12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
     こんにちは^^

      今日で2月が終わっちゃいますね
       年明けてから、もう二ヶ月…
           早いですね

       暖かい春が待ち遠しいです


    今日はステキなご家族写真からご紹介

    ご家族写真

   家族群馬高崎しみずさま10221

    しみずさま
      毎年撮影に来てくれる仲良しご家族
       ポーズも笑顔もばっちり
     
     

家族群馬高崎きべさま10222

   きべさま
     毎年撮影にきてくれる仲良しご家族
      ステキな笑顔のお写真がいっぱい




   マタニティ記念

マタニティ群馬高崎たかのさま20221
マタニティ群馬高崎たかのさま10221

   たかのさま
     幸せいっぱいなお二人
       かわいい赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみ     




   お宮参り

お宮群馬高崎あいなちゃん20221お宮群馬高崎あいなちゃん10221

    あいなちゃん
      ギュッとしてる手がとてもかわいい
       がんばって色々なポーズで撮影しました




    ご成人記念

成人群馬高崎すとうさま20221成人群馬高崎すとうさま10221

 すとうさま
      笑顔がステキなご兄妹
       テニスサークルに所属しているスポーツマン




    次回もステキなお写真をご紹介します




  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-26 (Thu)

       こんにちは^^

        あいにくの雨模様ですね
         気温も急に下がったので、
            体調管理は気をつけたいですね

 
     今日は成人さんのモデル撮影をしています
       スタッフも楽しみながら、撮影が進んでます
        のちほど、お写真をご紹介しますね 



    笑顔いっぱいのお写真をご紹介

 ご入学記念&七五三記念

     入学群馬高崎ゆきひろくん30222
入学群馬高崎ゆきひろくん20222入学群馬高崎ゆきひろくん10222

   ゆきひろくん
      ちょっと恥ずかしがり屋な弟君と一緒に
       やっぱり二人一緒だと楽しそう
     


入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん20222入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん10222
入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん40222入学群馬高崎しょうごくんとりょうごくん30222

 しょうごくんとりょうごくん
     元気いっぱい双子ちゃん
      お互い笑わせてくれた仲良しな二人




   入学群馬高崎けんくん10222
     入学群馬高崎けんくん20222

    けんくん
       笑顔いっぱい元気いっぱい
      ヘアースタイルもばっちりかっこいい



入学群馬高崎さとしくん10222入学群馬高崎さとしくん20222

     さとしくん
        妖怪ウォッチ大好きで、
          ジバニャンのぬいぐるみを見せてくれました
         
    


     入学群馬高崎れいかちゃん10221
七五三群馬高崎れいかちゃん30221七五三群馬高崎れいかちゃん20221

  れいかちゃん
     とてもしっかりしてて、
       写真も家族みんなの意見を聞きながら、自分でセレクト
     


七五三群馬高崎のどかちゃん20222七五三群馬高崎のどかちゃん10222

    のどかちゃん
      シックなお着物が大人っぽい雰囲気にピッタリ
        かわいい笑顔いっぱいでセレクト大変でした





   次回もステキなお写真をご紹介します



 
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)

       こんにちは^^

        今日も暖かい、過ごしやすい一日ですね
         明るい色の洋服を着たくなりますね
         このまま暖かい日が続いてくれるとうれしいですね



   今日はキッズのお写真をご紹介します

    キッズ写真

      キッズ群馬高崎かれんちゃん10216
     キッズ群馬高崎かれんちゃん20216

   ポーズも表情も完璧なかれんちゃん
      ポーズも大人顔負け
        モデルさんみたい
     


   キッズ群馬高崎きさきちゃん10216
      キッズ群馬高崎きさきちゃん20216

    毎年参加してくれるきさきちゃん
     とってもお話上手になっててびっくり
          楽しいお話いっぱいしてくれました



    キッズ群馬高崎はるとくん10220
      キッズ群馬高崎はるとくん20220
キッズ群馬高崎しょうたくん20216キッズ群馬高崎しょうたくん10216


  ニコニコ笑顔の兄弟はるとくんとしょうたくん
    二人ともシャボン玉大好き
      かわいい笑い声にあふれてました



      次回もステキなお写真をご紹介します

 お知らせ
   2月25日水曜日は定休日のためお休みです。
     お気をつけください。





      すったふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-22 (Sun)

     こんにちは^^

         いよいよ花粉症の季節が到来しましたね
          早い方はもう悩まされているのでは…
           体もだるくなりますし、寝不足にもなりますし、   
              早くこの季節が過ぎてくれるのを祈るばかりですね 
          


    
    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

   お宮参り

お宮群馬高崎ゆあちゃん20215お宮群馬高崎ゆあちゃん30215
       お宮群馬高崎ゆあちゃん10215

    表情豊かなゆあちゃん
      足の指が”ピーン”ってなってて、とってもかわいい



      お宮群馬高崎けいたくん10216
    お宮群馬高崎けいたくん20216

   大きな瞳が印象的なけいたくん
     がんばって色々なポーズで撮影



    七五三記念

七五三群馬高崎ひなたちゃん20215七五三群馬高崎ひなたちゃん10215

    妖怪ウォッチ大好きひなたちゃん
      弟くんのお世話も上手なしっかり者



   七五三群馬高崎みわちゃん20215
     七五三群馬高崎みわちゃん10215

      笑顔全開みわちゃん
        お写真選び終わるまで、
            ずっとかわいい笑い声があふれてました       


        

     七五三群馬高崎りあんちゃん10214
   七五三群馬高崎りあんちゃん20214

   笑顔もポーズもばっちりなりあんちゃん
     お話もとても上手で、色々楽しいお話してくれました



    ご成人記念

成人群馬高崎えんどうさま30214成人群馬高崎えんどうさま10214
    成人群馬高崎えんどうさま20214

       スラリとしてて、きれいなえんどうさま
         とても仲良しなご家族みなさまと一緒に撮影



成人群馬高崎こうのさま10216成人群馬高崎こうのさま20216

   ご自分のお着物がとてもお似合いなこうのさま
      色白美人さん
        やわらかい表情のお写真がいっぱい





    次回もステキなお写真をご紹介します





      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-16 (Mon)


        こんにちは^^
   
         いいお天気ですが、
           今日も風が強いですね
          気温以上に寒さを感じますね


     毎年夏に開催しているエンジェルキッズ写真展の撮影が始まりました
      今日はそのお写真をご紹介しちゃいます  
     
     エンジェルキッズ写真

   キッズ群馬高崎かえでちゃん10212
     キッズ群馬高崎かえでちゃん20212

        元気いっぱいかえでちゃん
          かわいい笑顔のお写真がいっぱい
           長いきれいなヘアーが印象的


キッズ群馬高崎りおくん20212キッズ群馬高崎りおくん10212
 
         がんばってお着替えできたりおくん
           ハチさんもかわいい



キッズ群馬高崎ほのかちゃん10209キッズ群馬高崎ほのかちゃん20209

          ニッコリ笑顔がかわいいほのかちゃん
           プリキュア大好き
             とっても詳しくて色々お話してくれました   




    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    お知らせ
          2月17日(火)~19日(木)までお休みとなります。
            お気をつけください。





    すたっふ   はなおか     


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)


      こんにちは^^

       今日も風が強いですね
        窓やドアに風が吹き付けて
               怖いくらい音がしてます


    今日はご成人記念のお写真からのご紹介

   ご成人記念

成人群馬高崎はるかさま10211成人群馬高崎はるかさま20211

      優しい色合いの着物がお似合いなはるかさま
       バイトでお着物を着ているそうで、 
                 立ち振る舞いが優雅です


   
  ご婚礼記念

    婚礼群馬高崎あいざわさま10208
      婚礼群馬高崎あいざわさま20208
    婚礼群馬高崎あいざわさま30208

     正統派の和装がご希望のあいざわさま
      笑顔がステキなお二人にとてもお似合い




    マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ねぎしさま10211
マタニティ群馬高崎ねぎしさま20211

      出産ぎりぎりで撮影にきてくれたねぎしさま
       ステキな思い出お写真が残せてよかったですね




マタニティ群馬高崎すずきさま10208マタニティ群馬高崎すずきさま20208

        モノクロ写真がお気に入りのすずきさま
          やわらかい雰囲気のお写真がいっぱい



    マタニティ群馬高崎さかいさま10211
マタニティ群馬高崎さかいさま30211マタニティ群馬高崎さかいさま20211

      家族みんなで仲良く撮影したさかいさま
        最初はちょこっと緊張していたおねえちゃん達も
                   ママのお腹に手をのせてニコニコ笑顔に

             


マタニティ群馬高崎さとうさま10207マタニティ群馬高崎さとうさま20207

        とっても仲良しなさとうさま
         お写真選びもニコニコ笑い声にあふれてました






     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
      こんにちは^^

      まだまだ、朝晩は寒さが続きますね
       昨年はこの時期、大雪が降りましたが、
          今年は大丈夫そうで、ちょっと安心ですね

       


  年々ますますオシャレになっていく入学記念のお写真をご紹介します

   入学記念



入学群馬高崎ゆかちゃん10208入学群馬高崎ゆかちゃん20208

       オシャレなゆかちゃん
        元気いっぱいな笑顔がかわいい



     七五三記念

    七五三群馬高崎れいなちゃん20207
七五三群馬高崎れいなちゃん30207七五三群馬高崎れいなちゃん10207

      笑顔いっぱいれいなちゃん
       仲良し三姉妹
         みんな笑顔でかわいいお写真いっぱい

     

七五三群馬高崎りのちゃん10207七五三群馬高崎りのちゃん20207

      リーゼント風のヘアーがかっこいいりのちゃん
        ドレスはかわいくツインテール       

   
     七五三群馬高崎みつよちゃん20208
      七五三群馬高崎みつよちゃん10208

       お話上手なみつよちゃん
         空手を習ってるスポーツ少女


七五三群馬高崎ひよりちゃん10211七五三群馬高崎ひよりちゃん20211

      ブルー大好きなひよりちゃん
        衣裳も髪型も自分で決めるしっかり者





   次回もステキなお写真をご紹介しますね



   
      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)

    こんにちは^^

  
     今日は暖かく感じますね
      もう少し風が弱いと過ごしやすいのですが…
                  早く暖かい春になるといいですね


   今日はかわいい双子ちゃんのお写真からのご紹介です

     記念写真

      記念群馬高崎すとうさま30201
記念群馬高崎すとうさま20201記念群馬高崎すとうさま10201

       毎年来てくれるすとうさまご家族
        双子のあいりちゃんとめありちゃん
         大きくなって、ドレスも自分でセレクト
        愛犬ららちゃんは、人が大好き
            スタッフにもすぐなついてました   


      入学記念

   入学群馬高崎きらとくん1150203
       入学群馬高崎きらとくん2150203

        七五三の撮影でも来てくれたきらとくん
         髪型がまたまたオシャレに変身
        ランドセルもお洋服もとってもオシャレさん



     七五三記念
 
七五三群馬高崎りさちゃんk10202七五三群馬高崎りさちゃんk20202

      元気いっぱいりさちゃん
        ニコニコかわいい笑顔のお写真がいっぱい





    次回も素敵なお写真をご紹介します





    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
.
こんばんはーーー

5時を 過ぎると
腹時計が 鳴り出して 大変大変

最近 料理に目覚めて
何を 作ろうか考えるだけで 楽しい

ごはん 何に食べようかな~



さてさて
本題に 入るとしましょう!!!

今日も 可愛い
お写真の ご紹介です



七五三群馬高崎まいちゃんy20131七五三群馬高崎まいちゃんy10131


お話も お得意 いろいろ
スタッフたちに お話してくれた
大人っぽい まいちゃん
ドレスも お着物も 似合うーーー



ハーフバースデイ群馬高崎やまとくん3150203
ハーフバースデイ群馬高崎やまとくん1150203ハーフバースデイ群馬高崎やまとくん2150203


来店してくれた 時から
すでに にっこにこ笑顔の やまとくん
手足を ぶんぶん 可愛くて
みんなが メロメロに なっちゃいました
パパも ママも お洒落さん




今日の お写真ご紹介は 
残念ですが… ここまで!!!!

また 次回を お楽しみに


最後に 明日の お知らせ

2月11日は・・・
建国記念で 祝日営業のため

2月10日(火)

が代休に なりますので
ご注意 くださーーーい


ではでは
また更新しますので お楽しみに
お待ちくださいねっ


スタッフ きた




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)

こんばんわ!!!!

今日も寒いいちにちでしたね
みなさん風邪などひいてませんか?!
我が家が最近ハマッているのが【しょうが】です
しょうが紅茶に 生姜湯 お風呂もしょうがの入浴剤
しょうがのパワーすごいです・・・・・!!!!!
本当にからだがあったまる!!!!
もっと早く、世間の流行りにのればよかった
まだしょうがパワーを体験していない方!
居ましたら是非!!!!即刻お試しあれですよ

と、いうことで、
今日は入学記念のお写真をご紹介

七五三撮影も一緒にした なおきくん

七五三群馬高崎なおきくんs20131入学群馬高崎なおきくんs10131

お着物だとなんとなくあどけなく可愛らしい印象ですが
スーツとランドセルで一気にお兄さんっぽくなりました!!!
ニコニコ上手に撮れました


お次はカワイイおシャレな はなちゃん

入学群馬高崎はなちゃんs10201入学群馬高崎はなちゃんs20201

ポーズも完璧!にっこりも上手!!!
ランドセルの刺繍もめっちゃかわいかったーーー
かわいいのだいすきなはなちゃん
小学校でモテモテになっちゃうよ

最後は おもしろかっこいい れおくん

入学群馬高崎れおくんm10201入学群馬高崎れおくんm20201

こちらもオシャレでポーズも上手でたくさん撮れました
たくさん色んなお話ししてくれて楽しかったね☆
学校頑張ってね

今日は以上です
最近いっきに増えてきた入園入学のお写真撮影
まだまだたくさんご紹介お写真もありますので、
また次回是非見てくださいね~~

   スタッフ大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

みなさん こんばんは

今日も 風が強くて
外の旗が飛ばされちゃいそ~う

いつも 飛ばされないか
ひやひやしてます…



そんな 今日は…マタニティ特集



マタニティ群馬高崎たかださま10202
マタニティ群馬高崎たかださま20202

撮影中たくさん お話してくれて
いろいろ教えてくれた 高田さま



マタニティ群馬高崎にしやまさま3マタニティ群馬高崎にしやまさま2
マタニティ群馬高崎にしやまさま4マタニティ群馬高崎にしやまさま

おふたり ポーズしてる間も
とーっても仲良しな 西山さま



マタニティ群馬高崎わたなべさま10201マタニティ群馬高崎わたなべさま20201

美男美女で
おしゃれなおふたり 渡辺さま



マタニティ群馬高崎かのうさま20126マタニティ群馬高崎かのうさま30126
マタニティ群馬高崎かのうさま10126

照れやさんだけど
にこにこステキな 笑顔の 狩野さま



マタニティ群馬高崎たなかさま20201マタニティ群馬高崎たなかさま10201

お腹に お話してもらい
さんにんでの 会話も楽しみ 田中さま



マタニティ群馬高崎まるやまさま10125マタニティ群馬高崎まるやまさま20125

スタッフの 質問にも
笑顔で答えてくれた 丸山さま



・・・っと
たくさんの 幸せな お写真
ご紹介させていただきました

今から 待ち遠しくて
ドキドキで ワクワクな 毎日ですね



さてさて

ここからは お知らせです!!!  

2月 4日(水) 5日(木) 

お店が お休みになりますので
間違えて ご来店されないように・・・
よろしくお願いします

木曜日は・・・
みたいなので みなさま
体調管理 お気をつけくださ~い

ではでは
失礼いたしますっ

スタッフ きた ...










* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)

      こんにちは^^

       風の強い日が続きますね
        体感温度は低く感じますね

      インフルエンザも流行っているみたいですし、
               体調管理には気をつけたいものですね



   今日はご成人記念のお写真をご紹介

     ご成人記念

     成人群馬高崎こゆきさまa10126
        成人群馬高崎こゆきさまa20126

       ピンクのお着物がとてもお似合いなこゆきさま
        かわいい笑顔のお写真がいっぱい



成人群馬高崎まりなさまy10127成人群馬高崎まりなさまy20127

      個性的な雰囲気がとてもステキなまりなさま
        「髪が長くないから…」と心配されてましたが、
                     雰囲気にぴったりのヘアーに…






     次回も素敵なお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
      こんにちは^^

  
       今日は風が強いですね
        風の音を聞くだけで、寒さが増しますね

       暖かい春が待ち遠しいです



    今日はかわいい1歳記念のお写真からのご紹介

    1歳記念

     一歳記念群馬高崎りはるちゃんa10125
一歳記念群馬高崎りはるちゃんa30125一歳記念群馬高崎りはるちゃんa20125

    かわいいポーズいっぱいのりはるちゃん
    仲良しご家族みんなで撮影



     入学記念

入学群馬高崎ちはるくんo20125入学群馬高崎ちはるくんo10125

       元気いっぱいちはるくん
         お話上手で、楽しいお話たくさんしてくれました



      七五三記念

七五三群馬高崎うたちゃんs10126七五三群馬高崎うたちゃんs20126
七五三群馬高崎はおちゃんs10126七五三群馬高崎はおちゃんs20126

  ピンク大好きうたちゃんとお話上手なはおちゃん
         洋服の趣味が違うからケンカにならない二人
         衣裳も自分で選ぶしっかり者





    次回もステキなお写真をご紹介します


   

      すたっふ   はなおか


  


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
