12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
   
      こんにちは^^

       雪降りましたね
         積もらなくてよかったですね


    今日はステキなご婚礼写真からのご紹介です

    ご婚礼写真

       婚礼群馬高崎しみずさま20122
   婚礼群馬高崎しみずさま10122

      とても仲良しなしみずさま
        猫のみうちゃんと一緒に
          びっくりしてたけど、大きな瞳がかわいかった




      ゴージャス女子会

s60113.jpgs50113.jpg
s40113.jpgs30113.jpg
       s20113.jpg
  s10113.jpg

        職場の仲間と一緒に撮影
       夜勤明けの方もいたはずが、ドレス選びから
                テンションMAX
          みーんなステキな笑顔全開でした




   次回も素敵なお写真をご紹介します




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-26 (Mon)

      こんにちは^^

     今日は少し暖かくて、よかったですね
      ちょっとお出かけしたくなりますね


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

   ニューボーン

   ニューボーン群馬高崎30113
      ニューボーン群馬高崎11013
   ニューボーン群馬高崎20113

            色々な表情いっぱいのれいちゃん
         マタニティの記念で撮影に来てくれた時は、まだママのお腹の中に…
           



     お宮参り

お宮群馬高崎ゆうせいくんi10118お宮群馬高崎ゆうせいくんi20118

         眠かったけど、がんばって撮影したゆうせいくん
       色々な表情のお写真がたくさんありました





      七五三記念

    七五三群馬高崎しおりちゃんh20118
七五三群馬高崎しおりちゃんh30118七五三群馬高崎しおりちゃんh10118

       笑顔全開しおりちゃん
        双子の弟くんと仲良くにっこり



       七五三群馬高崎ゆめちゃんy10118
   七五三群馬高崎ゆめちゃんy20118

         元気いっぱいゆめちゃん
            かわいい笑顔のお写真いっぱい
         



      マタニティ記念

マタニティ群馬高崎ふじもとさま10118マタニティ群馬高崎ふじもとさま20118

          ステキな雰囲気のふじもとさまご夫婦
           


マタニティ群馬高崎はやかわさま30123マタニティ群馬高崎はやかわさま10123
      マタニティ群馬高崎はやかわさま20123

         笑顔がステキなはやかわさま
           こっちゃんと一緒に…
        優しいお姉ちゃんになりそう




      

   次回も素敵なお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
        こんにちは^^


      今日は、風もあまりなく穏やかなお天気ですね
       まだまだ、朝晩は寒いので油断できないですね

  
      今日から、高崎創寫館で
2016・2017年の方を対象に成人振袖衣裳展示会
開催しております。
 同時に、卒業衣裳展示会も開催しております。
         お気軽にご来館ください


     ご成人記念

成人えりかさまm20122成人えりかさまm10122

       笑顔がステキなえりかさま
         悩まれた末に選んだ衣裳が、とてもお似合い
           



成人ゆうすけさまw20119成人ゆうすけさまw10119
成人ゆうすけさまw30119

     優しい笑顔が印象的なゆうすけさま
       とても仲良しなご家族
        お母様もお着物でステキ



   次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか
        

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-20 (Tue)

       こんにちは^^

        毎日寒い日が続きますね

         風が強い日も多いので、より寒さを感じますね
          早く暖かい春になるのが、待ち遠しいですね


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り&百日記念
         お宮あかりちゃんt10117

         百日記念のあかりちゃん

           表情豊かで笑顔のお写真がいっぱい




お宮けいすけくんn20117お宮けいすけくんn10117
    お宮けいすけくんn40117

          お宮参りのけいすけくん

           優しいお兄ちゃんと一緒に撮影



    1歳記念

   一歳うららちゃんn20117
    一歳うららちゃんn10117

        元気いっぱいうららちゃん

          かわいいポーズを決めて、笑顔もばっちり



       七五三記念

③さやちゃんw10117③さやちゃんw20117
③さやちゃんw30117③さやちゃんw40117

          笑顔全開さやちゃん

          仲良しご家族&優しいお姉ちゃん達と笑顔で…
           ステキなお写真いっぱい




  次回もステキなお写真をご紹介します


     お知らせ 
           1月21日水曜日は定休日です。


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)





       こんにちは~ ( ^○^ )

       昼間あたたかかったのに 、もうこんな寒いですよ~

       また雪が降るみたいですし ( ´Д` )

       ゆきだるま つくーろー





       さてさて お写真のご紹介に参りまーす ( ✡^ω^✡ )






      マタニティフォト


  0110マタニティf2 0110マタニティF1

       ステキなご夫婦 Fさん

       仲良しさん ( ^ω^ )




  0110おおはた様1 0110おおはた様2

       笑顔が可愛い おおはた様

       元気な赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね






      ご家族写真


  0112いしぐれ様1 0112いしぐれ様2

       仲良し家族の いしぐれ様

       わんちゃん いっぱいで ほんと可愛いですね ( 〃^ω^〃)






       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

       お楽しみに ~ ( ^^ )


             STAFF たなか


  

       






  



    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
こんばんわ

今日は急に冷え込んで、雪が降りましたね!!!
結構本格的に

もう、去年のようなあの大雪は勘弁なので・・・
やんで良かったですね

さて!
先日、無事に成人式も終わり
本日、お着物のご返却も予定通り終えて

大至急でお手入れに取り掛かり、
今週末、さっそく
2016年成人式 振袖衣装レンタル展示会 が始まります
まずは伊勢崎店で開催します
ご成人のみなさまさま、是非是非ご来店くださいね~~

話は変わりますが・・・
今日のお写真のご紹介

まずはかわいくてちょっぴりオトナ7歳さん

七五三みくちゃん1501082七五三みくちゃん1501081

みくちゃん
長いお髪がとってもCUTEで、『ママ見てちゃ恥ずかしい!!!』
と、スタジオから追い出してww 撮影中はスタッフとたくさんお話ししてくれて、
上手に撮れました

そしてお次は

ファミリー1501082

青木様親子
わんこのお名前はあみーちゃちゃまる

150108ファミリー1

あれ?!にひきして、おんなじタイミングでおんなじ方向見ちゃった・・・
おりこうさんのにひき
あみーのお髪【カラーとスタイリング】は抱っこしているトリマーのお姉ちゃんがセットしたそうです
オシャレなご家族でした

今日は以上です
また次回是非見てくださいね

  スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)

こんにちわ

明日はとうとう成人式です
毎年この日は早朝・・・・いや、真夜中から、たくさんの
成人さんがやってくる日
成人式を迎えるみなさまにとって、一生に一度の日です

もちろんわたしたちにとっても!!!
この日が、いちねんかんの区切りといってもよいでしょう

なので、今日は 成人式特集 

イケメンからかわいこちゃんまで

ごらんくださ~~い

IMG_0698.jpgIMG_0743.jpg

IMG_7402.jpgIMG_7467.jpg

IMG_7219.jpg4Z3A0238.jpg

成人男子1501082150108成人男子1

みなさま、楽しい最高のいちにちをすごしてくださいね

わたしたちも、そんないちにちをサポート出来るように、
精一杯頑張ります!!!!

本日明日の準備のため、午後5時までの営業となります。
明日も、早朝営業のため、午後5時までの営業です。


よろしくお願いいたします

  スタッフ大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)

こんばんわ

今日も風が強くてさぶいですね
とうとうわたしのまわりのお友達にもインフルエンザの猛威が
やってきているみたいです
ちっちゃい子や、パパや・・・
くれぐれもみなさま、体調管理はしっかりとしましょうね

さてさて、今日はさっそくお写真ご紹介です

まずは、お宮参り の きいちくん
お宮4Z3A8225お宮4Z3A8333

とってもおりこうさんでこんなににっこにこで撮れました
なんて良い子なんでしょう
ママとパパもとても素敵なおふたりで
とってもスムーズで楽しい撮影でしたよ~
また少し大きくなったら遊びに来てくださいっ


お次はちょっぴりオトナ 10歳記念 まなみちゃん
10歳記念4Z3A866410才記念4Z3A8598

今は10歳の記念に、2分の1成人式といって、
お祝いをしたり、記念撮影をしたり、学校で行事としてもあったりと、
イベントとして浸透しているようです
お子様のイベントも七五三や小学校入学でひと段落してしまうので、
女の子も男の子も、2分の1成人式としてお祝いしてあげるのも
とても良いですよね
まなみちゃんもさすが10歳上手にできました

以上で本日はおしまいです
また次回、是非ご覧くださいね~~

お楽しみに・・・


   スタッフ大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)

こんにちわ

今日は少しあったかいいちにちですね
でもこれからまだまだ寒い日は続きます
油断は禁物です

今日からお仕事のママ・パパもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
ぐーたらしてしまうお正月明けは、お仕事に集中するのも
一苦労ですね
まだお子様が幼稚園など始まらずに居るママたちも、あと少しです・・・!!!
ファイト

さて!今日はマタニティフォトをご紹介
最近わたしのまわりでは妊娠・出産ブームで、毎月のように出産するお友達が、
頃まで続きます
めでたいですね
わたしのまわりも、芸能界もこんなにもベイビーブームなのに
年々少子化が深刻化しているのが不思議です
少子高齢化・・・わたしの世代も現実的過ぎて・・・
こわいっ

そうそうお写真のご紹介ですね

年末に撮影させていただいたご夫婦

マタニティ4Z3A7736マタニティ4Z3A78570

キックボクシングの選手というご夫婦
だんな様も、奥様もですよ!!!
だんな様は筋肉ムキムキで強そうなカッコイイ肉体の持ち主でした
そしてこんなに細くてかわいらしい奥様も、
妊娠していることに気づかずに試合に参加していて
腹蹴りをくらっていたという・・・www 強い・・・
無事で本当になによりです
きっときっと、最強に元気で強い赤ちゃんが産まれてきますね
性別は教えてもらいましたが・・もしかしたらご夫婦のお友達・ご親戚など
コレを読んでくださっていて、どちらが産まれてくるのか
楽しみにしている方もいるかもしれないので
ひとまずナイショということで・・・
またここで赤ちゃんをご紹介できたらいいな~~

と、いうことで
今日のブログは以上です

読んでくださりありがとうございます
また次回お楽しみに



   スタッフ 大塚





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)

2015年!!!!
あけました~
そして、ことしも高崎創寫舘 元気に営業スタートです
・・・昨日から

昨年もたくさんのお客様にご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました
     
ブログ・フェイスブックも、大勢の方々にご覧いただけて、とてもうれしく思っています
     
ことしも昨年に引き続きどうぞどうぞ、ご愛顧くださいませ
スタッフ一同、昨年同様に、ことしもたくさんのお客様の幸せと出会えますよう、
精一杯精進いたします!!!!!
ことしもどうぞ、よろしくお願いいたします!

**************************  

いや~年末年始、みなさま楽しく過ごせましたでしょうか?!
旅行したり家族やお友達と過ごしたり
初詣行ったりしたのかな
わたしは大人になってから、こんなに何もしない、
どこも行かないお正月を過ごしたのは
初めてでございました!
お笑い番組というお笑い番組を見尽くし、
朝から晩まで同じ場所で、同じ格好で、過ごしました
なのにお腹はすくし、夜は眠くなる、不思議な体験をしました
     
あ、でも1月1日、高崎のイオンには行きましたヨ
駐車場争奪戦、すごかったですね!!!
     
さて!さっそくですが、今日もお写真ご紹介させていただきます
     
お正月という事で、成人さん特集です
年末に撮影させていただいたお客様
     

      双子のご成人みきサマ&さきサマ
     
成人4Z3A7373成人4Z3A7196
成人4Z3A7513成人4Z3A7486

とっても明るくてかわいくて
仲良しなおふたり
撮影もおしゃべりが弾んでとっても楽しかったです
成人式が楽しみですね
     
       成人4Z3A7670
      

       とっても美人なゆきなサマ

成人4Z3A8537成人4Z3A8482
    
笑顔もおすましもとっても上手なゆきなサマ
お着物がカッコよくてすごくキレイでした
     

もうすぐ成人式です
わたしたちにとっても、いちねんにいちどの BIGイベント です
今は成人式に向けて、準備を着々と進めていますよ
お正月気分は、もうおしまいです

でわ!
また次回も是非読んでください

あらためまして、
ことしもいちねんよろしくお願いします★


     スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
