12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)


     こんばんは^^

      今年最後のブログです♪♪
       最後にステキなお写真ご紹介します☆

  七五三記念

⑤らきくんy11221⑤らきくんy21221

        五歳のらきくん
          ニコニコ笑顔のお写真いっぱい



     ご成人記念

成人なかじまさま21226成人なかじまさま11226

     笑顔がステキななかじまさま
         お着物がとてもお似合い



成人あすかさまw11220成人あすかさまw21220

        えがおがかわいいあすかさま
          ステキなお写真がいっぱい



    一歳記念

一歳そうたくんm11221一歳そうたくんm21221

         タキシード姿がかっこいいそうたくん
          色々な表情のお写真がいっぱい


   
     今年一年ご覧いただき、ありがとうございます
     来年もステキなお写真をたくさんご紹介したいと思います





     お知らせ
      12月29日から1月2日までお休みとなります。
       年明けは、1月3日からの営業となります。




    よいお年をお迎えください
    


       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)





     みなさん こんばんは ~

     毎日 寒くてイヤになっちゃいますね ( ´・Д・` )


     なので今日は 子供達の笑顔で癒されちゃってください




     ゜○ 七五三 。・○


  ⑤ぜんくんh21220 ⑤ぜんくんh11220

     5歳の ぜんくん

     きりっとした表情が印象的




  1221ichikachan3.jpg 1221ichikachan2.jpg

     3歳の いちかちゃん
 
     はじける笑顔が とってもキュート ( ^^ )




  ⑦えなちゃんa21221 ⑦えなちゃんa11221 

     7歳の えなちゃん

     おすまし上手




  ③もなみちゃんs11222 ③もなみちゃんs21222

     3歳の もなみちゃん

     ポーズ上手 ! おりこうさん




  ⑦りなちゃんm11223 ⑦りなちゃんm21223

     7歳の りなちゃん

     大人っぽくて可愛い ~




  ⑦ののはちゃんy11226 ⑦ののはちゃんy21226

  ③ゆゆねちゃんy21226 ③ゆゆねちゃんy11226

     可愛い姉妹!ののはちゃん と ゆゆねちゃん

     サンタさんにいっぱいプレゼントもらったんだよね




  ⑦あおちゃんs21226 ⑦あおちゃんs11226

     7歳の あおちゃん

     可愛い笑顔いっぱい見せてくれました ( ^○^ )

 




     みんな とっても上手 ~ ( *^ω^* )

     次回も すてきなお写真を ご紹介させていただきます

     お楽しみに ~




              STAFF たなか

 




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)




     こんにちは ~ ( *^○^* )

     クリスマスが終わって ちょっぴり寂しい気分ですが

     きょうは ステキな お知らせがあるんです




     なんと …














     \\ じゃーん //

  4Z3A5844.jpg


     マタニティのお衣裳

     新作が入ってきましたよー ( *´ω`* )

     すっごく可愛くないですか

     きれいめなデザインで

     ヒラヒラの リボンレースが ポイントです





     ぜひぜひ このお衣裳で お写真撮りに いらしてくださいね ( ^^ )

     もちろん 他にも お衣裳は揃ってますよ ✡✡




     お待ちしておりまーす ヽ( *´○`* )/







            久しぶりに登場 STAFFたなか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)

          こんにちは^^

           今朝も寒かったですね
            朝起きるのがつらいですね

          もうすぐ年末年始のお休みですね
            楽しみですね


    今日はかわいい1歳記念のお写真からのご紹介

   1歳記念

一歳ゆずはちゃんh31220
一歳ゆずはちゃんh11220一歳ゆずはちゃんh21220

         ニコニコ笑顔がかわいいゆずはちゃん
           ドレスにお着替えもできました




     七五三記念

③ゆうしくんi11218③ゆうしくんi21218

     赤ちゃんの時から来てくれてるゆうしくん
        春に撮影に来てくれたときより、また成長してました
                       


 
    ご家族記念

1218family.jpg

       仲良しご家族しみずさま
         みんなにっこり笑顔いっぱい




    ご婚礼写真

     婚礼こんどうさま31218
婚礼こんどうさま21218婚礼こんどうさま11218

      美男美女のこんどうさま
        表情もポーズもばっちり
          ステキなお写真がいっぱい


 

    次回もステキなお写真をご紹介します


      年末年始お休みのお知らせ
      12月29日(月)~1月2日(金)までお休みとなります。
      




     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-21 (Sun)

      こんにちは^^

        今日は暖かいですね
          風もすくないので、お出かけしたくなっちゃいますね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り

宮やまとくんy21215宮やまとくんy11215

           ニコニコ笑顔のやまとくん
            ママと一緒に笑顔で撮影




     マタニティ記念  

       マタニティほしのさま11214
   マタニティほしのさま21214

         笑顔がステキなほしさまご夫婦
          新しい家族が増えるのが、待ち遠しいですね




       ご成人記念

    成人かなさま21215
       成人かなさま11215

       優しい表情がステキなかなさま
          スタイル抜群
            お着物がとってもお似合い

   


成人きくちさま11215成人きくちさま21215

       お母様のお着物がとてもお似合いのきくちさま
          紫の生花がステキ
            細かいところにもこだわりいっぱいのオシャレな成人サマ




   次回もステキなお写真をご紹介します☆☆



    すたっふ   はなおか     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-20 (Sat)

       こんばんは^^

        今日は寒い一日ですね
          夜になって、雨も降りだし
             ますます寒くなりますね
         


     今日はかわいい七五三のお写真をご紹介します

    七五三記念

⑦みずほちゃんm11214⑦みずほちゃんm21214

      色白美人なみずほちゃん
        お写真も自分で全部選ぶしっかり者




⑦ひなこちゃんs11214⑦ひなこちゃんs21214

      かわいいお写真いっぱいのひなこちゃん
        お話がとっても上手




⑦かえでちゃんt21214⑦かえでちゃんt11214
⑤えいたくんt11214⑤えいたくんt21214

     元気いっぱいかえでちゃんえいたくん
        ポーズも笑顔もばっちり       




    次回も素敵なお写真をご紹介します


     

     すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
   
      こんばんは^^

        雪が降りましたね
         びっくりしましたね

        今夜は冷え込みますから、風邪をひかないようにしたいですね


   今日はかわいい一歳記念のお写真からのご紹介

    一歳記念

一歳ひまりちゃんs11212一歳ひまりちゃんs21212

       表情豊かなひまりちゃん
        オレンジ色のドレスがとってもお似合い



     七五三記念

③ゆうかちゃんm21213③ゆうかちゃんm31213
③ゆうかちゃんm11213

        元気いっぱいゆうかちゃん
          にこにこ笑顔のお写真いっぱい




⑦あやかちゃんh11208⑦あやかちゃんh21208

       ロングヘアーが印象的なあやかちゃん
          しっかり者でお話上手





③ひよりちゃんw11213③ひなたちゃんw21213

  仲良し姉妹ひなたちゃんとひよりちゃん
        かわいい笑顔のお写真いっぱい




      お宮参り

宮りおくんh11213宮りおくん21213

        大きな瞳のりおくん
          色々な表情のお写真がいっぱい





     マタニティ記念

     マタニティたけざわさま21208
        マタニティたけざわさま11208

 とっても仲良しなたけざわさまご夫婦
         新しく家族が増えるのが、待ち遠しいですね





    次回も素敵なお写真をご紹介します

      お知らせ
          明日、12月17日(水)定休日のためお休みです。
            



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
       こんばんは^^

     今日も風が強いですね
       より寒さを感じますね


   今日は七五三のお写真からご紹介

   七五三記念

    ⑦りのちゃんn21206
      ⑦りのちゃんn11206

        ニコニコ笑顔のりのちゃん
          かわいい笑顔がいっぱい          




       ⑤そらくんk21206
    ⑤そらくんk11206

      元気いっぱいそらくん
         かっこいいポーズがいっぱい



    ご成人記念

成人k11207成人k31207
成人k41207成人k21207

        お母様のお着物とご自分のお着物
            2着きられた成人さま
         とってもお似合い



成人いべさま21207成人いべさま11207

       笑顔がとてもステキないべさま
          撮影時もとても楽しそうでした





      次回も素敵なお写真をご紹介します



    すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
          こんばんは^^


          毎日寒いですね
           確実に冬に近づいてますね
 
          
      今日はご成人記念のお写真をご紹介します

     ご成人記念

      成人たけいさま11205
    成人たけいさま21205

       ステキな笑顔のお写真いっぱいのたけいさま
    


     成人たかばやしさま21206
        成人たかばやしさま11206

     ご家族みなさまで笑顔で撮影たかばやしさま



成人おおしまさま11206成人おおしまさま21206

       グリーンのお着物がとてもお似合いおおしまさま




    次回もステキなお写真をご紹介します

     振袖・卒業袴衣裳展開催のお知らせ
2016年・2017年ご成人振袖&卒業袴レンタル衣裳店を
   12月13日(土)・14日(日)10時から
   高崎創寫舘にて行います

  お気軽にご来館ください




     すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
          こんにちは^^

        今朝は、一段と冷え込みましたね
         昨夜は、雪が降ったところもたくさんあり、
           立ち往生したりと大変みたいでしたね
         雪が降るとワクワクしますが、ほどほどがいいですね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り

宮すみれちゃんt21129宮すみれちゃんt11129

        優しい微笑みがかわいいすみれちゃん



       ご家族記念

      家族t1130

       毎年撮影に来てくださる仲良しご家族


    
    マタニティ記念

マタニティかわはらださま31129
マタニティかわはらださま11129

         ファーストシューズも一緒に…
             笑顔がステキなかわはらださま
           家族が増えるのが待ち遠しいですね





     次回もステキなお写真をご紹介します

   
       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-04 (Thu)

       こんばんは^^

        今日はとっても寒い一日ですね

          お店では、クリスマスの飾りつけ中です
           今年もかわいいアイテムが仲間入りしたので
                 仕上がりが楽しみです


    今日は七五三のお写真をたーくさんご紹介しちゃいます

   七五三記念

⑤りょうとくんt21130⑤りょうとくんt11130

          かっこいいお写真いっぱいのりょうとくん



      ⑦まなかちゃんt11130

         日本髪が似合うまなかちゃん
 
       

③あすかちゃんt11129あすかちゃんt21129

        笑顔全開あすかちゃん




⑦ありさちゃんi21129⑦ありさちゃんi11129

         ステキなお写真いっぱいありさちゃん



⑤じんくんo21130⑤じんくんo11130

         ふとしたしぐさがかわいいじんくん



③さわちゃんt21130③さわちゃんt11130
 
        笑顔がかわいいさわちゃん



     ⑦みことちゃんo21129
        ⑦みことちゃんo11129

         ポーズばっちりみことちゃん

          

⑤よしきくんk21130⑤よしきくんk11130

       お兄ちゃん達大活躍
        イケメン三兄弟よしきくん


       

⑦ややちゃんk21130⑦ややちゃんk11130

     モダンなお着物がとても似合うややちゃん




⑤てんきくんh21130⑤てんきくんh11130
     ⑤てんきくん31130

         お兄ちゃん達とポーズを決めて…
             ポーズばっちりてんきくん




     次回もステキなお写真をご紹介します


       すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
      こんにちは^^

       風強いですね
        より寒さを、強く感じますね


    今日は幸せいっぱいのご婚礼写真からのご紹介

    ご婚礼記念

     婚礼のずえさま11125
         婚礼のずえさま21125

        幸せいっぱいのずえさま
          優しい笑顔いっぱい



    ご成人記念

成人o11130成人o31130
        成人o21130

         黒いお着物がとってもお似合いな成人さま
            ご家族皆さんそろって撮影

  

成人おおしまさま11130成人おおしまさま31130
      成人おおしまさま21130

         さわやかな笑顔が印象的なおおしまさま
           みなさまニッコリ笑顔で撮影



成人おおつかさま11129成人おおつかさま21129

          笑顔がステキなおおつかさま
           グリーンのお着物がとってもお似合い

                             

         成人かわいさま11128
     成人かわいさま21128

          お話上手なかわいさま
            成人式っぽいと白い着物をセレクト
              とってもお似合い




成人とみおかさま11128成人とみおかさま21128

         生花のヘアーオーナメントが
           とても素敵なとみおかさま
          笑顔もとてもステキ



成人s21130成人s11130

       かわいらしいお着物がとってもお似合いの成人さま
         優しい笑顔のお写真いっぱいで選ぶのが大変でした



     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

       ☆お知らせ☆
            明日、12月3日水曜日は定休日のため、お休みです。


    すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
