123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
           こんにちは^^

        もう早いもので、11月も終わりますね
         今年も残すところ、あと一ヶ月
          なんだかどんどん気忙しくなりますね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

     お宮参り

宮りゅうしんくんs21125宮りゅうしんくんs11125
       宮りゅうしんくんs31125

       みんな笑顔いっぱいりゅうしんくんご一家
          優しいお兄ちゃんと一緒に撮影



       宮ゆいちゃんm11124

         大きな瞳が印象的なゆいちゃん
           ピンクのお着物がとってもお似合い


       七五三記念

     ⑤はるきくんu21109
        ⑤はるきくんu11109

         笑顔がステキなはるきくん
          ポーズもばっちり        




⑤しんのすけくんm21124⑤しんのすけくんm11124

         刀を持ったらテンションupのしんのすけくん
            色々なポーズを決めてくれました
       


③ゆうなちゃんt11124③ゆうなちゃんt21124

          かわいい笑顔全開のゆうなちゃん
           ニコニコ笑顔のお写真がいっぱいです





   次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-28 (Fri)

      こんにちは^^

       今日は穏やかなお天気ですね
        これからお天気が崩れてしまうみたいで…
          寒いのは嫌ですね


    今日はかっこいい男の子の七五三のお写真をご紹介します

     七五三記念

⑤たかとくんs31123
⑤たかとくんs21123⑤たかとくんs11123

         お話上手なたかとくん
           ちょっぴり甘えん坊な男の子




⑤てんせいくんk11123⑤てんせいくんk21123

           元気いっぱいてんせいくん
             ニコニコ笑顔のお写真いっぱい




     お宮参り

    宮けいすけくんs11123
        宮けいすけくんs21123

       キリッとしたお顔がかっこいいけいすけくん 
          一番安心のパパの腕の中で
                  スヤスヤ寝ちゃいました
           気持ちよさそう



     次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)


       こんにちは^^

        いいお天気ですね
          風もなく穏やかで、お出かけ日和ですね
         紅葉も見ごろですし、ドライブ行きたいですね


    今日は七五三のお写真からのご紹介

     七五三記念

③ちかちゃんi21122③ちかちゃんi11122

          笑顔全開ちかちゃん
            かわいいお写真がいっぱい



    ⑤こうきくんn31122
⑤こうきくんn11122⑤こうきくんn21122

           元気いっぱいこうきくん
            大好きなお兄ちゃんとニッコリ笑顔で…



⑦みゆちゃんh21122⑦みゆちゃんh11122
          ⑦みゆちゃんh31122

          しっかり者のみゆちゃん
            かわいい妹と二人でニッコリ




    ご成人記念

成人たきざわさま11122成人たきざわさま21122

         笑顔がステキなたきざわさま 
           ステキな表情いっぱい



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます




      すたっふ   はなおか  
  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)

       こんにちは^^

   
          今日は少し暖かく感じますね
            風も少ないので、お出かけしたくなっちゃいますね


     ご成人のお写真からのご紹介です

     ご成人記念

成人やましたさま21115成人やましたさま11115

        ステキな笑顔のやましたさま
          優しい雰囲気のお写真いっぱい



      七五三記念

     ⑤りゅうじくんh11121
       ⑤りゅうじくんh21121

          少し恥ずかしがりやのりゅうじくん
             元気いっぱい笑顔いっぱい




    次回もステキなお写真をご紹介します


      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
 
       こんにちは^^

        日に日に寒さが増していきますね
          積雪のニュースも耳にしますが
             今年2月みたいな大雪は降らないでほしいですね





      今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真を 
                           たくさんご紹介します

     七五三記念

⑤かいくんy11117⑤かいくんy31117
       ⑤かいくんy21117

           五歳のかいくん
            おしゃべりとっても上手
              色々なお話してくれました



       ③はるなちゃんu21116
   ③はるなちゃんu11116

         三歳のはるなちゃん
           ガッツポーズがかわいい
            


⑦あみちゃんu21115⑦あみちゃんu11115

         七歳のあみちゃん
           笑顔がステキな色白美人さん




⑤そらくんh11116⑤そらくんh21116

          五歳のそらくん
            刀を持ったら、テンションup
              かっこいいポーズがいっぱい



⑦あずみちゃんm21116⑦あずみちゃんm11116

          七歳のあずみちゃん
            撮影の後、そのままお参りに…
             きれいにお着物をきて、元気いっぱいで帰ってきました



③なおちゃんt11115③なおちゃんt21115

         三歳のなおちゃん
          かわいいしぐさのお写真がいっぱい
            笑顔もいっぱい




⑤こういちくんy21115⑤こういちくんy11115

          五歳のこういちくん
           スタイル抜群
            モダンなお着物もとてもお似合い



⑦かなこちゃんi21115⑦かなこちゃんi11115
 
        七歳のかなこちゃん
          優しい笑顔いっぱい
           


⑦あいりちゃんt11115⑦あいりちゃんt21115

         七歳のあいりちゃん
          かわいいお写真いっぱいで 
              選ぶのがとても大変でした




     次回もステキなお写真をご紹介します




      すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)

         こんにちは^^

          寒さが増してきましたね
            お鍋料理がおいしい季節になりましたね
           暖かい食べ物は、
                身も心も温まりますね




   今日は幸せいっぱいのご婚礼のお写真からご紹介

     ご婚礼記念

婚礼きりどおしさま11113
婚礼きりどおしさま21113

         美男美女のお二人
           幸せいっぱいのお写真であふれてました



       マタニティ記念

マタニティとみざわさま11114マタニティとみざわさま21114

         優しい笑顔いっぱいのとみざわさま
           かわいいお子様が産まれてくるのが、楽しみですね



      七五三記念

⑦ゆなちゃんm10906⑦ゆなちゃんm20906

           ポーズも笑顔もばっちりのゆなちゃん
            ステキなお写真がたくさんあって、
                   選ぶのがとても大変そうでした



⑤こうきくんs21111⑤こうきくんs11111
③あいみちゃんs11111

       仲良し兄妹のこうきくんあいみちゃん
         最初は緊張していたあいみちゃんですが、
                   大好きなお兄ちゃんと一緒だから、
                      笑顔で撮影できました


         

⑦ほのかちゃんh11114⑦ほのかちゃんh21114

        しっかり者のほのかちゃん
         表情豊かで色々なポーズでお写真撮れました




       次回もステキなお写真ご紹介します


     お知らせ
         11月18日(火)研修のため、お休み
         11月19日(水)定休日のため、お休みです。
          ご注意ください。





      すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)

     こんにちは^^

       今日は穏やかなお天気ですね
        七五三の日なので、
          みんなお着物きて、おめかししてお出かけされました
        

    今日はご婚礼のお写真からのご紹介

     ご婚礼記念

婚礼たなかさま21111婚礼たなかさま11111

         素敵な笑顔のたなかさま
          とっても仲良しなお二人
           

    マタニティ記念

マタニティたなかさま11111

           ラブラブなお二人
            ”恥ずかしい”とおっしゃってましたが、
                      とても素敵な笑顔でにっこり
                 この後、ご婚礼のお写真も笑顔で撮影




      マタニティほしのさま21111
      マタニティほしのさま11111

         お嬢様と二人で撮影したほしのさま
          「赤ちゃん♪赤ちゃん♪」って
                 もうすっかりお姉ちゃん


     七五三記念

⑤しょうくんi11111⑤しょうくんi21111

           「刀おもくないよー!!」ってポーズばっちりなしょうくん
            かっこいいお写真いっぱい



   次回も素敵なお写真をご紹介します


      すたっふ   はなおか  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)

       こんばんは^^


        今日は今年一番の冷え込みと言ってましたね
          これから益々寒くなっていきますね
        冬が越せるのかな?って毎年思います…


    今日はご婚礼のお写真からのご紹介です

   ご婚礼記念

     婚礼はやかわさま11109
       婚礼はやかわさま21109

         笑顔がとってもステキなお二人
          色白美人のはやかわさま
               白打掛がお似合い



     1歳記念

      一歳りなちゃんy21110
     一歳りなちゃんy11110

         オレンジ色のドレスが似合うりなちゃん
          立っちも上手



      七五三記念

       ⑦りねちゃんm31110
⑦りねちゃんm21110⑦りねちゃんm11110
⑤ねおくんm11110⑤ねおくんm21110

          仲良し姉弟りねちゃんねおくん
            二人一緒の撮影は笑い声があふれてました




⑦ななみちゃんo31109⑦ななみちゃんo21109
       ⑦ななみちゃんo11109

           まるでモデルさんみたいに
              ポーズばっちりななみちゃん
            ご家族みんなで撮影




③こはるちゃんi11110③こはるちゃんi31110
      ③こはるちゃんi21110

        笑顔いっぱいこはるちゃん
         大好きなおにいちゃんと一緒が一番楽しそう




⑤しゅうくんa11109⑤しゅうくんa21109
 
          シックなお着物がステキなしゅうくん
            キメ顔もばっちりかっこいい




    ⑦みおちゃんk11109
      ⑦みおちゃんk21109

        笑顔全開みおちゃん
          表情豊かな
             お写真がいっぱい




   次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)

       こんにちは^^


         今日も風が強いですね
           体感温度は日に日に低くなりますね



     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

    百日記念

    百日a21108
  百日a11108

             ニコニコ笑顔でお食い始め撮影





      七五三記念

⑤あきらくんn21107⑤あきらくんn11107

       五歳のあきらくん
         ニコニコ笑顔いっぱい



③ゆりなちゃんn11107③ゆりなちゃんn21107

         三歳のゆりなちゃん
          笑顔もポーズもばっちり





      ご成人記念

成人たむらさま21108成人たむらさま11108

          にっこり笑顔がステキなたむらさま
            赤いお着物がとてもお似合い




     マタニティ記念

    マタニティちぎらさま21108
        マタニティちぎらさま11108

         やわらかい雰囲気がステキなちぎらさま
           ポーズも完璧




   
     次回もステキなお写真をご紹介します


  
       すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
       こんにちは^^

     今日はとっても寒いですね
        体調を崩さないように気をつけたいですね
     


     ご成人記念のお写真のご紹介

   ご成人記念

成人すぎさま11104成人すぎさま21104

         にっこり笑顔がステキなすぎさま




成人ごとうさま21101成人ごとうさま11101

       個性的なお着物がとてもお似合いなごとうさま




       マタニティ記念

マタニティまるおかさま11031マタニティまるおかさま21031

        優しい表情がステキなまるおかさま




   次回も素敵なお写真をご紹介します


   すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
       こんばんは^^

        今日は朝から風が強いですね
          日に日に風が冷たくなる気がします
           冬に近づいていますね



    今日は七五三のお写真をご紹介します

   七五三記念

   三歳
③ななちゃんi21028③ななちゃんi11028

         優しい笑顔のななちゃん




③ななちゃんs11028③ななちゃんs21028

          長い髪がキレイなななちゃん



     五歳

⑤かいりくんu11101⑤かいりくんu21101

        キリッとした表情がかっこいいかいりくん




⑤こはくくんo21028⑤こはくくんo11028

       ブルーのお着物がかっこいいこはくくん




⑤しゅんせいくんt21102⑤しゅんせいくんt11102

       ポーズがとても上手なしゅんせいくん




⑤だいすけくんt11031⑤だいすけくんt21031

      かっこいい表情いっぱいだいすけくん




⑤なおきくんt11103⑤なおきくんt21103

        笑顔いっぱいなおきくん




⑤ひかるくんy21101⑤ひかるくんy11101

       凛々しい表情がステキなひかるくん




⑤らんまるくんi11028⑤らんまるくんi21028

         柔らかい表情のお写真いっぱいらんまるくん



⑤りくくんi11102⑤りくくんi21102

       ポーズも笑顔もばっちりりくくん


        

     七歳  

      ⑦ここみちゃんo11028
        ⑦ここみちゃんo21028

      笑顔がとってもかわいいここみちゃん
  



⑦ゆいちゃんw11031⑦ゆいちゃんw21031

     しぐさがとってもかわいいゆいちゃん



⑦のぞみちゃんa11103⑦のぞみちゃんa21103
⑦ひかりちゃんa11103⑦ひかりちゃんa21103
⑦せなちゃんa11103⑦せなちゃんa21103
       ⑦ひかりちゃんa31103

        仲良し三姉弟
      ひかりちゃんせなくんのぞみちゃん



⑦みおちゃんt21102⑦みおちゃんt1102

      お着物がとても似合うみおちゃん




⑦りおちゃんt11102⑦りおちゃんt21102

       優しい笑顔いっぱいりおちゃん





       次回も素敵なお写真をご紹介します



        すたっふ     はなおか        

 



















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-04 (Tue)

             こんにちは^^


           今日も風が強いですね
             朝晩、日に日に寒くなっていきますね
               体調を崩しやすくなってますから、
                           気をつけてくださいね


    今日はステキなご成人のお振袖のお写真からご紹介

       ご成人記念

成人ゆうさまw11027成人ゆうさまw21027
成人あやさまw21027成人あやさまw11027

          美人姉妹ゆうさまあやさま
           



      七五三記念


⑤れんくんt21027⑤れんくんt11027

           笑顔全開れんくん




⑦みどりちゃんh11027⑦みどりちゃんh21027

          大人っぽい表情もステキなみどりちゃん




⑤ゆづきくんh21027⑤ゆづきくんh310207
          ⑤ゆづきくんh11027

           優しいお兄ちゃんと一緒に撮影ゆづきくん




       次回もステキなお写真をご紹介します




    すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-02 (Sun)

       こんにちは^^

         今日はいいお天気にですね

       今朝も元気いっぱいのお子様達が
            お着物に着替えて、お出かけしてます
         女の子はメイクをすると
              テンションがあがって、笑顔いっぱいです


    今日ははかわいい1歳記念のお写真からご紹介します

       1歳記念

     一歳だいちくんs11026
一歳だいちくんs31026一歳だいちくんs21026

        私服とタキシードで
            かわいいお写真いっぱいのだいちくん




       七五三記念

     ⑦ゆなちゃんm31026
⑤りょうたくんm21026⑦ゆなちゃんm41026
       ⑦ゆなちゃんm21026
⑤りょうたくんm11026⑦ゆなちゃんm11026

          仲良し姉弟のゆなちゃんりょうたくん
             



③いちりちゃんm11026③いちりちゃんm21026

          かわいいお写真いっぱいで
              選ぶのがとても大変そうだったいちりちゃん           
          



    ⑤ゆうすけくんk21026
        ⑤ゆうすけくんk11026

         ポーズも笑顔もばっちりゆうすけくん

           
                

       ⑦ねねちゃんh11026

         色白美人さんのねねちゃん



③ななみちゃんs11026③ななみちゃんs21026

        しぐさがとってもかわいいななみちゃん




     ⑤しょうくんy11026
        ⑤しょうくんy21026

         キリッとした表情がかっこいいしょうくん




③ゆなちゃんs11026③ゆなちゃんs31026
        ③ゆなちゃんs21026

         優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて
                 笑顔いっぱいゆなちゃん




⑦はなえちゃんn21026⑦はなえちゃんn11026

         笑顔全開はなえちゃん





       次回もステキなお写真をご紹介します


 
     すたっふ   はなおか






        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
           こんばんは^^


          11月に突入ですね
            今年も早いもので、
                あと二カ月ですね

         今日はあいにくの雨模様ですが、[emoji:
            元気いっぱいのお子様達は
               お着物に着替えてお出かけしました
          かわいい&かっこいい笑顔であふれてます

          アッと言う間に帰って来たお子様もいてビックリです


     七五三記念

⑤まなちゃんm11025⑤やまとくんm11025
          ⑤やまとくんm21025

          ニコニコ笑顔いっぱい
              仲良し兄妹やまとくんまなちゃん



      ⑦りんかちゃんs21025
    ⑦りんかちゃんs11025

           えくぼがかわいいりんかちゃん



⑤しゅうへいくんs11025⑤しゅうへいくんs21025

           しぐさがかわいらしいしゅうへいくん



      ⑤ひさとくんt11025
          ⑤ひさとくんt21025

           かっこいいお写真いっぱいのひさとくん




⑦ひなちゃんw21025⑦ひなちゃんw11025

         優しい笑顔いっぱいひなちゃん




⑤ともきくんm11025⑤ともきくんm21025

          がんばって色々なポーズを撮影したともきくん



⑦しおんちゃんs21025⑦しおんちゃんs11025

          ポーズがとっても上手なしおんちゃん





      次回もステキなお写真をご紹介します



     すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
