12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)

          こんにちは^^


           今日は少し風がありますね
          なんだか雨が降りそうな… 
                   感じにも見えますね



     今日はかわいい1歳記念のお写真からご紹介します

     1歳記念 

1歳まやちゃんm110231歳まやちゃんm21023

          パパ大好きまやちゃん
             がんばってドレスにお着替え



       成人記念

      成人ひいちゅy21024
成人ひいちゅy11024成人ひいちゅy31024

          笑顔がステキなひいちゅさま
             モデルさんみたいにポーズもばっちり




成人みどりさまk11023成人みどりさまk21023
成人みどりさまk31023成人みどりさまk41023

         夏の成人式には、ドレスで参加されたみどりさま
            お着物もとってもお似合いでステキ
            



    次回もステキなお写真をご紹介します

     

        すたっふ    はなおか


        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)

        こんにちは^^

       
         今日はいいお天気ですね
 
         いよいよ本格的に七五三のお出かけが始まりました
           お着物を着て、ヘアメイクをしてお出かけです
          みんなニコニコ笑顔です


  
     今日はかわいい七五三のお写真をご紹介します

    七五三記念

    ⑦しいなちゃんw21021
      ⑦しいなちゃんw11021

         大きな瞳が印象的なしいなちゃん



③ひめなちゃんi11023③ひめなちゃんi21023

          かわいい笑顔としぐさいっぱいひめなちゃん


⑤ゆうたくんt11024⑤ゆうたくんt21024

          やわらかい笑顔がステキなゆうたくん



     ⑦ちひろちゃんt31024
⑦ちひろちゃんt21024⑦ちひろちゃんt11024
③さつきちゃんt11024③さつきちゃんt21024

    仲良し美人三姉妹のひなたちゃんとちひろちゃんとさつきちゃん

 


⑦まどかちゃんm11023⑦まどかちゃんm21023

         にっこり笑顔全開まどかちゃん




⑦めいちゃんs11024⑦めいちゃんs21024

          長い髪がとってもステキなめいちゃん



 

     次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
 
     こんばんは^^

    
      朝晩寒くなってきましたね
         体調を崩しやすくなりましたね
              気をつけたいですね


    今日は七五三のお写真をご紹介します

       七五三記念

⑤こうきくんs11019⑤こうきくんs31019
         ⑤こうきくんs21019

       元気いっぱいこうきくん
           パパとお姉ちゃんの大活躍のおかげで
                 笑顔のお写真がいっぱい

 


⑦りなちゃんa11019⑦りなちゃんa21019
③ゆりちゃんa21019③ゆりちゃんa11019

        色白美人姉妹りなちゃんとゆりちゃん
           二人一緒のピンクドレスがかわいい

 

⑤あかつきくんy21019⑤あかつきくんy11019

            笑顔全開あかつきくん
              お話上手なイケメン君



⑦ゆきちゃんt11019⑦ゆきちゃんt21019

          かわいい笑顔いっぱいゆきちゃん
              スラッとした美人さん



⑤みつきくんw41019
⑤みつきくんw51019⑤みつきくんw11019
⑤みつきくんw21019⑤みつきくんw31019

       おじいちゃんとおばあちゃんも見に来てくれて、
         とってもうれしそうだったみつきくん
         やっぱりお兄ちゃんと一緒のお写真が一番楽しそう           

 


⑦ゆらちゃんh21019⑦ゆらちゃんh11019

        大人っぽい表情もステキなゆらちゃん
            ポーズも完璧




   次回もステキなお写真をご紹介します



      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
            


        こんにちは^^


          今にも雨が降りだしそうなお天気ですね
               どんどん冬に近づいていきますね


      今日は七五三お写真をご紹介します

      七五三記念

⑦あみちゃんu11018⑦あみちゃんu31018
         ⑦あみちゃんu21018
⑤じゅんやくんu21018⑤じゅんやくんu11018

          笑顔いっぱいあみちゃんじゅんやくん




③ゆのかちゃんt21018③ゆのかちゃんt11018

          表情豊かなゆのかちゃん





   ⑤なおたろうくんt21018
      ⑤なおたろうくんt11018

           かっこいいお写真いっぱいのなおたろうくん




⑦ななみちゃんh11018⑦ななみちゃんh21018

         ポーズもばっちりななみちゃん






     次回もステキなお写真をご紹介します

           お知らせ
             明日、10月22日水曜日は定休日のため
                             お休みとなります。  



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)

          こんにちは^^

   
         今日は雲がいっぱいですね
           なんだか、雨が降りそうな…


      今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

     お宮参り

お宮ゆうくんy11012お宮ゆうくんy21012

      色々な表情を見せてくれたゆうくん



     七五三記念

      ③しゅかちゃんy11013
   ③しゅかちゃんy21013

          ポーズも笑顔もばっちりなしゅかちゃん        



⑤そうたくんs21013⑤そうたくんs11013

          刀を持ったポーズが決まってるそうたくん



   ⑦ここみちゃんs21013
     ⑦ここみちゃんs11013

        かわいい笑顔全開ここみちゃん



⑤ゆうたくんs21012⑤ゆうたくんs31012
       ⑤ゆうたくんs11012

           仲良しご家族みんなで撮影したゆうたくん


    ③みうなちゃんs21016
    ③みうなちゃんh11016

         ニコニコかわいい笑顔いっぱいみうなちゃん



⑦れなちゃんs21012⑦れなちゃんs11012

          優しい表情がいっぱいのれなちゃん



    ⑤たけるくんk11012
      ⑤たけるくんk21012

       しぐさがかわいいたけるくん





        ご婚礼記念
婚礼わたなべさま11017婚礼わたなべさま21017

           結婚10周年記念で撮影されたわたなべさま



     ご成人記念

成人ゆなさまk21012成人ゆなさまk11012

         優しい色のお着物がとってもお似合いなゆなさま



   
     次回もステキなお写真をご紹介します               



       すたっふ     はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)

       こんにちは^^

         今日は風が強いですね

           お店の外の植木が倒れたりと…
                あまりの強風にビックリです





     ステキなお写真のご紹介です

     マタニティー記念の撮影に来て下さった
         くわばらさま    
   マタニティくわばらさま21009
     マタニティくわばらさま11009




     ご婚礼のお写真撮影に来て下さった
         どばしさま
婚礼どばしさま21009婚礼どばしさま11009



    お宮参りと七五三の撮影に来てくれた 
        ひまりちゃんとゆいなちゃん
    お宮ひまりちゃんs21011
  お宮ひまりちゃんs11011
③ゆいなちゃんs11011③ゆいなちゃんs21011



    七五三の撮影に来てくれた
      りゅういちくん
  ⑤りゅういちくんs21009
     ⑤りゅういちくんs11009



  七五三の撮影に来てくれた
     さきちゃん
③さきちゃんt11011③さきちゃんt21011

 

    お宮参りと七五三の記念撮影に来てくれた
          みらいちゃんとゆらちゃん
     お宮みらいちゃんs11011
    お宮みらいちゃんs31011
お宮みらいちゃんs21011⑦ゆらちゃんs11011
   ⑦ゆらちゃんs31011
   ⑦ゆらちゃんs21011



      次回もステキなお写真をご紹介いたします



      すたっふ     はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)

           こんにちは^^

            今日はさわやかな一日ですね
              三連休の方も多いと思いますが、
                  お弁当を持って
                  お出かけしたいですね


        今日はかわいい1歳記念のお写真をご紹介します

    1歳記念

      一歳けんとくん11007
          一歳けんとくん31006
    一歳けんとくん21007

         ネクタイがとっても似合うけんとくん

           さわやかな笑顔もキリッとした顔も
                        かっこいい




一歳みおりちゃん21006一歳みおりちゃん11006
       一歳みおりちゃん31006

           笑顔いっぱいみおりちゃん

              私服がオシャレでかわいい
                ドレスでは、ポーズを決めて…




    一歳そうたくん11006
    一歳そうたくん21006
        一歳そうたくん31006

          赤ちゃんの時から撮影に
                  来てくれてるそうたくん

             今回はタキシードを着て、
                    かっこいいお写真を撮影しました



       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



    すたっふ    はなおか

            
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2014-10-10 (Fri)

        こんばんは

          今日は風が強いですね
            これから大きな台風がくるみたいですが、
                    大きな被害とかないといいですね


   
    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

      お宮参り

      お宮みゆちゃんn11005

            眠かったけど、
                がんばって撮影したみゆちゃん         


      マタニティー記念

マタニティとみざわさま21002マタニティとみざわさま11002

        笑顔がステキなとみざわさま
            かわいい赤ちゃんがもうすぐ…
               優しいママの元に



        婚礼写真

婚礼よしかわさま21002婚礼よしかわさま31002
        婚礼よしかわさま11002

         優しい笑顔のよしかわさま
            ステキな笑顔と
                  幸せいっぱい



 
     次回もステキなお写真をご紹介します


       すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)
     
          こんばんは^^



           朝晩涼しいくらいになりましたね
            体調管理を気をつけたいですね





       今日は七五三のお写真をご紹介します

     七五三記念

⑤みなとくんU11004⑤みなとくんU21004

       五歳のみなとくん

         パパの大活躍で
              ニコニコ笑顔のお写真がいっぱい



③あいちゃんn21005③あいちゃんn11005

         三歳のあいちゃん

            ニコニコ笑顔のかわいいお写真が
                      たくさん撮影できました




⑦ゆうかちゃんs21005⑦ゆうかちゃんs11005

          七歳のゆうかちゃん

             大人っぽいしぐさの
                     ステキなお写真いっぱい




        ⑤SK21004
      ⑤SK11004

          五歳のイケメン君

                キリッとかっこいいお写真がいっぱい



⑦はのんちゃんo11005⑦はのんちゃんo21005

        七歳のはのんちゃん

          かわいいワンちゃんと一緒に
                     みんなで撮影




     次回もステキなお写真をご紹介します



       すたっふ    はなおか



           
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)

           こんにちは^^


            今日はさわやかな一日ですね
              気温は高いですが
                 風が吹いているので過ごしやすいですね


     
       今日はかわいい1歳記念のお写真からのご紹介です

     1歳記念

一歳つむぎちゃんt20929一歳つむぎちゃんt10929
        一歳つむぎちゃんt30929
          
            ママの手作りのお洋服がとっても似合うつむぎちゃん
             
                おしゃべり大好きなお兄ちゃんと一緒に
                     ずっとニコニコ笑顔で撮影できました
 


    1歳かなてくんm20930
         1歳かなてくんm10930

          赤のタキシード姿がかっこいいかなてくん

            色々なアイテムを使いこなして
                   かっこいいお写真を撮影
 
             

      七五三記念

      ③のあちゃんY11003
③のあちゃんY21003③のあちゃんY31003

          三歳ののあちゃん

            「ポーズして❤」と言うと
                かわいい笑顔と一緒に
                    かわいいポーズをしてくれました



     ③ことねちゃんm10930
        ③ことねちゃんm20930

           三歳のことねちゃん

               大人っぽいポーズも
                  かわいい笑顔もステキ



③みれいちゃんM21004③みれいちゃんM11004
③みれいちゃんM31004

           三歳のみれいちゃん

             優しいお兄ちゃんと一緒にお着物で撮影
                全開の笑顔がとってもかわいい



      
     次回もステキなお写真をご紹介します

         お知らせ
           明日、10月8日水曜日は、定休日のためお休みとなります


    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)

       こんにちは^^

        台風いなくなりましたね
         キレイな青空が広がってきましたね
            大きな被害がなければいいですね

 
     今日は七五三のお写真をたくさんご紹介します

   七五三記念

③ゆあちゃんh10928③ゆあちゃんh20928

         三歳のゆあちゃん

           ニコニコ笑顔で
                かわいいしぐさが満載




    ③こはるちゃんt10928
      ③こはるちゃんt20928

           三歳のこはるちゃん

            かわいい笑い声が響いてました
                      笑顔のお写真いっぱい




③つむぎちゃんm10928③つむぎちゃんm20928

           三歳のつむぎちゃん

             ご家族みんなでお着物で撮影
                緊張気味だったけど、がんばって撮影できました




    ③みそらちゃんa10928
     ③みそらちゃんa20928

            三歳のみそらちゃん

              オシャレなヘアーがとってもお似合い
                   かわいい




      ⑦ようはちゃんu10929
⑦ようはちゃんu20929⑦ようはちゃんu30929

       七歳のようはちゃん
   
         お兄ちゃんの大活躍で
                   笑顔全開に

  


   ⑦ちはるちゃんk10928
     ⑦ちはるちゃんk20928

          七歳のちはるちゃん
 
              表情豊かなお写真いっぱい
                 ポーズもばっちり





    次回もステキなお写真をご紹介します


      すたっふ   はなおか
              
                 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)

        こんにちは^^

         今日はいいお天気ですね

          週末運動会の保育園や幼稚園が多いみたいですね
           明るい日差しの中、
              かわいい笑い声が響きそうですね


      今日はかわいいお写真からのご紹介です

      記念写真

一歳みおちゃんo10925
        一歳みおちゃんo30925
    一歳みおちゃんo20925

      1歳記念の撮影で来てくれたみおちゃん
       
         ずっとニコニコ
            かわいい笑顔いっぱい



      4歳記念みれいちゃん10928
  4歳記念みれいちゃん20928

      4歳記念の撮影で来てくれたみれいちゃん

         かわいい笑顔とポーズがいっぱい
                  選ぶのがとても大変でした




     家族のぐちさま10927

        毎年ご家族写真を撮影にきてくださるのぐちさま

           犬のアポロもばっちりカメラ目線
             



         記念まゆずみさま10928
   記念まゆずみさま20928

         長寿のお祝いで撮影に来てくださったまゆずみさま

           ご親戚一同で記念撮影
             素敵な笑顔にあふれてました



   
成人よしざわさま30928成人よしざわさま10928
    成人よしざわさま20928

        ご成人記念の撮影に来てくださったよしざわさま

          優しい色のお着物がとてもお似合い
             ステキな表情のお写真がたくさん

           

 
     次回もステキなお写真をご紹介します

  


       すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
