123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
    
       こんにちは^^
    
         もう9月も終わりですね
          紅葉も始まりましたが、
             まだまだ暑い日が続きますね

          日中は半袖でも大丈夫な感じですね


   今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です

       ご婚礼記念

      婚礼s10923
婚礼s20923婚礼s30923

              来月、軽井沢で挙式のお二人



婚礼あさのさま20926婚礼あさのさま10926

     優しい雰囲気のお二人





      ご成人記念

成人あべさま20927成人あべさま30927

          明るい笑顔が印象的な成人さん

      


     マタニティー

       マタニティーかないさま10925
   マタニティーかないさま20925

             新しい命の誕生が待ちどおしい
                             かないさま



   
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     お知らせ
               10月1日水曜日は、定休日のためお休みとなります。



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
          こんにちは^^

           今日もさわやかなお天気ですね
          
             暖かな日差しの中、
                今日もロケ日和です
            お外で楽しくお話しながら、
                 ニコニコ笑顔で撮影です


    今日はかわいい七五三のお写真をご紹介しちゃいます
           
     七五三記念

    ③あいるちゃんy10923
       ③あいるちゃんy20923
   ③あいるちゃんy30923

        かわいい笑顔いっぱいあいるちゃん




⑦かえでちゃんu10923⑦かえでちゃんu20923
      ⑦かえでちゃんu30923

          しっかり者で
             優しいおねえちゃんのかえでちゃん




③あんちゃんn30927③あんちゃんn20927

          お歌がとっても上手なあんちゃん





③くるみちゃんm10925③くるみちゃんm20925

         お話上手なくるみちゃん




③しおんちゃんk10923③しおんちゃんk20923
⑦くれはちゃんk20923⑦くれはちゃんk10923
    ⑦くれはちゃんk40923
      ⑦くれはちゃんk30923

         まるで映画のワンシーンのような…
               姉くれはちゃんと妹しおんちゃん




⑦ひなのちゃんt40921⑦ひなのちゃんt30921
⑦ひなのちゃんt10921⑦ひなのちゃんt20921

          大人っぽい表情がステキなひなのちゃん




   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか               
  



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)

          こんにちは^^


       昨日は運動会日和でしたね
         各学校で白熱した戦い
              繰り広げられたみたいですね

       

      今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

   お宮参り

     宮あおちゃんm30921
         宮あおちゃんm10921

        ベビードレスがとてもよく似合う
                       あおちゃん

          仲良しお兄ちゃんと一緒に撮影




      七五三記念

③ともこちゃんa0923⑤よしきくんa0923

          イケメンの兄よしきくんと
                   色白でかわいいともこちゃん
          


⑦みわちゃんa20923⑦みわちゃんa10923
⑤ゆうがくんa20923⑤ゆうがくんa10923

         笑顔いっぱい姉みわちゃんと弟ゆうがくん
            ポーズもばっちり



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


       すったふ   はなおか      

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)

こんばんわ
明日は 運動会 の小学校も多いようですね
お子様たちは待ちに待った楽しみな運動会
お母さんたちも気合いれて応援頑張らないとですね
そして明日は良いお天気のようなので・・・
みんな 元気に 頑張れ~~~~

そんな元気なお子様たちに負けないくらい
元気いっぱいに七五三撮影してくれたお友達のお写真

ご紹介~~~

⑤げんきくんm10921⑤げんきくんm20921
 元気いっぱい  げんきくん 

⑦ゆあちゃんh10921⑦ゆあちゃんh20921
 オシャレで可愛い  ゆあちゃん 

⑤しょうまくんk10921⑤しょうまくんk20921
 とってもイケメン  しょうまくん 


今日はいっきにどどーーんとご紹介させていただきました

みんなほーーーんとに
良い子達ばかりで、わたしたちもいつもいつも楽しませてもらっちゃってます

あしたあさってもとてもにぎやかな週末に
なりそうです
わたしたちも、がんばりまーーす


ではまた次回お楽しみにー

    スタッフ おおつか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-25 (Thu)
すっかり暗くなるのが早いですねー
あ、でも今日あたりは台風の影響でしょうか

きょうは・・・昼顔最終回ですね
みなさま観てますか??
 昼顔  
どうなっちゃうんでしょう~~~
台風のように激しい結末が・・・?!?!
リカコに幸あれ~~~【個人的に

そんなことはおいといて
今日もさっそく素敵なお写真をご紹介です

まずは・・
     成人男子

成人しろたさま10921

     七五三 7歳さん

⑦なつきちゃんs10921⑦なつきちゃんs20921

実はおふたり仲良しご兄弟です!!!
高校生のお姉ちゃんも居て、仲良く3人でもパチリしました
7歳さんの なつきちゃん の撮影中ずっと見ていてくれたりと
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんはやはり頼りになりますね

お次は・・・

     七五三 5歳さん

⑤かずまくんi20921⑤かずまくんi10921

とってもイケメンでかっこいいけど
にっこりはめっちゃ可愛いかずまくん
刀も好きそうだったね~~~
すごくしっかりと上手に撮れました

さて、最後は・・・
    
    婚礼写真

922konnrei2.jpg
922konnrei1.jpg

とってもスレンダーな美人なお嫁さんに
ガッチリとした優しそうなお婿さん
撮影中もとても楽しそうにしてくださって、わたしたちもとても楽しく撮影
させていただきました
また是非遊びに来てくださいね~~


さてさて・・・・
本日は以上です

また次回をお楽しみに~~

     スタッフおおつか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
        こんにちは^^

         今日は穏やかなお天気ですね
           こんな日は、外のロケーション撮影には最適です

          完成したばかりのウットデッキで
                  元気いっぱい撮影です
           
            子どもたちは、外の空気を満喫
                    とても楽しそう


     七五三記念

    ③ひよりちゃんk20919
          ③ひよりちゃんk10919
③ひよりちゃんk30919

        三歳のひよりちゃん

         大好きなアンパンマンの靴下履いてて、
               とてもかわいい
            とてもキレイな長い髪が印象的



     ⑤かいしゅうくんs10914
    ⑤かいしゅうくんs20914
⑤かいしゅうくんs40914⑤かいしゅうくんs30914

        五歳のかいしゅうくんと妹のこゆきちゃん
    
            手をつないで、仲良く二人で
              緊張ぎみの妹ちゃんを気遣うところは
                 さすがお兄ちゃん



⑤れいくんS20920⑤れいくんS10920

         五歳のれいくん

          大人っぽい表情が似合うイケメン君
              背が高くてスタイル抜群



     ⑤あれんくんT20920
⑤あれんくんT30920⑤あれんくんT10920

        五歳のあれんくん

           元気いっぱい笑顔全開
            やっぱりお姉ちゃんと一緒が一番楽しそう



    ⑤ゆうりくんO20920
        ⑤ゆうりくんO10920

         五歳のゆうりくん

             柔らかい笑顔が印象的な優しい男の子
               シックな衣裳もとってもお似合い



③ももちゃんM10920⑤こたろうくんM40920
⑤こたろうくんM30920⑤こたろうくんM20920
⑤こたろうくんM10920

        五歳のこたろうくんと三歳のももちゃん

            にこにこ笑顔いっぱい
              ママを見て、リラックス
               逆にママがリラックスできたかも…



   ⑤いぶきくんT20920
      ⑤いぶきくんT10920

      五歳のいぶきくん

        刀をもったら、テンションUP
          かっこよく色々なポーズで撮影
         
         自然な笑顔もかわいい





    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

     お知らせ
        明日9月24日水曜日は、定休日のためお休みとなります



      すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)

        こんにちは^^

       さわやかな秋晴れの日が続きますね
         小さな秋をみつけにいきたいですね


     今日はかわいい双子ちゃんのお写真からのご紹介

     記念写真

     記念さわちゃんk10909
記念さわちゃんk20909記念さえちゃんk20909
       記念さえちゃんk10909

       毎年撮影に来てくれる双子のさえちゃんとさわちゃん

         お話上手で楽しいお話をいっぱいしてくれます
          元気いっぱいな双子ちゃん



成人こしがいさま10915成人こしがいさま20915

            色白美人なこしがいさま

              お友達の結婚式に出席する前に
                 撮影に来てくださいました
                ポイントに入れた赤がお似合いで、
                                とてもステキ




       次回もステキなお写真をご紹介します


     すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by こしがいのはは
おはようございます。こしがいの母でございます。お友達の結婚式のお呼ばれで、振り袖を着ました。忙しかったらしいのですが、私のたっての願いで写真を撮りました。こんなに素敵に撮って下さりありがとうございます。大きく育ったなと、娘を見て嬉しく思います。いつまでたっても、親は親ですね。写真は、思い出つくりです。又、ひとつ素敵な思い出が、出来ました。ありがとうございました。

こしがいさま * by Takasakisoshakan
こんにちわ!この度はお嬢様の大切な記念撮影に当店を選んで来てくださって誠にありがとうございました!!
とっても可愛らしいお嬢様ですね♪
ニッコリやポーズもとてもお上手で、会話もたくさんしてくださり、わたしたちもとても楽しい撮影でした♪
そしてとてもステキなお着物で、ヘアメイク・お着付けもとても素敵にされていましたね♪
・・親御様にとったら、いつまでたってもお子様は可愛いお子様には変わりません!!!
そしてお母さまからこんなステキなメールをいただけて、スタッフ一同とても感激しております。
ありがとうございます!!!
お嬢様のお写真、仕上がりお楽しみにお待ちください♪


個別記事の管理2014-09-20 (Sat)


          こんにちは^^


       今日もロケーション撮影日和です
         新しく完成したウットデッキで元気に撮影です

        ニコニコ笑顔いっぱいで
          楽しそうな笑い声があふれています

       
      今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介しちゃいます

     七五三記念

       ⑤かずのすけくんs20918
⑤かずのすけくんs10918

         五歳のかずのすけくん

            運動会の練習でクタクタだったけど、
                カメラの前では、にっこりスマイル
             まるで、モデルさんみたいでした



③ゆみちゃんk10915③ゆみちゃんk20915
⑦あやのちゃんk10915⑦あやのちゃんk20915

          三歳のゆみちゃんと七歳のあやのちゃん

            美人姉妹の二人
              にこにこ笑顔いっぱい



         ⑤そうまくんt10915
   ⑤そうまくんt20915

            五歳のそうまくん

             ちょこっと緊張してたけど、
                ママと目があって、にっこり
            
             刀に興味津々 
               やっぱり男の子
             



      ⑦あゆみちゃんk10915
⑦あゆみちゃんk20915

          七歳のあゆみちゃん

             ポーズも笑顔もばっちり
               大人っぽい表情のお写真もたくさん



⑤りくくんt10915⑤りくくんt20915

           五歳のりくくん

            ガイム大好きな元気いっぱいの男の子
              さわやかな笑顔が似合うイケメン君




      次回もステキなお写真をご紹介します



    すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)





     こんにちは~ ( ^○^ )
   
     きょう寒いですね
 
     そろそろブランケット出してこようかな…






     さてさて

     きょうは ステキな婚礼さんの お写真を

     ご紹介いたします ( *^ω^* )









  婚礼はいのさま20914 婚礼はいのさま10914

  婚礼はいのさま30914

     和装が よく似合う はいの様

     ご家族様みーんな お肌が綺麗で… 羨ましいです

     みなさま仲よしさんで 撮影中も すごく和やかな雰囲気でした ( ^ω^ )











  婚礼ふくださま20914 婚礼ふくださま10914

  婚礼ふくださま30914 婚礼ふくださま40914

  婚礼ふくださま50914 婚礼ふくださま80914

  婚礼ふくださま70914 婚礼ふくださま60914

     ポーズするのが とてもお上手な ふくだ様

     美男美女ですね ~ ( *´ω`* )

     とても面白い方たちで、楽しい撮影現場でした







     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

     お楽しみに ~ ヽ( ^○^ )ノ



                     STAFF たなか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)

         こんにちは^^


           今日は、いいお天気でしたね
             完成したウッドデッキで撮影です


           秋のさわやかな風の中、
              とても気分よくお写真撮影しました

         早速そのお写真をご紹介しちゃいます

      七五三記念

      ⑤いつきくんs40918
⑤いつきくんs30918⑤いつきくんs20918

      元気いっぱい笑顔いっぱいいつきくん

         大きな笑い声があふれてました
          シャボン玉がお気に入り

        妹ちゃんと仲良く手をつないで




       ご成人記念

    成人やなせさま10918
       成人やなせさま20918
    成人やなせさま30918

              ボランティアサークルに所属している
                          心優しいやなせさま

            お母様のお着物がとてもお似合い
               キラキラ笑顔がステキ




       次回もステキなお写真をご紹介します



         すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)





       こんにちは~ ヽ( ^ω^ )ノ
 
       最近 肌寒くなってきましたよね

       もう秋ですね~ ( ^_^ ) !

       食べ物がおいしい季節です

       栗とか~ さつまいもとか~ 秋刀魚とか~

       いっぱい食べたいですね ( *´ω`* )




       さてさて

       今日は 女子スペシャルです








    マタニティ

  マタニティーk1-9.8 マタニティーk2-9.8

       細くて可愛いモデルさん

       元気な赤ちゃん産んでください






    ご成人記念

  成人やまきさま2-9.8 成人やまきさま1-9.8

       お顔が小さくて とってもかわいらしい やまき様

       お姉さまも以前、撮影にいらしてくださいました ( ^○^ )






  成人t1-9.9 成人t2-9.9

       こちらの成人さんは 背が高くてスラーっとした脚長さんでした ( ^ω^ )

       お父さんが笑わせてくれて、とっても仲良しファミリーでしたね









       次回も笑顔いっぱいのお写真をご紹介させていただきます ( ^○^ )

       お楽しみに ~


        9月16日 17日は 研修のため お休みです。

      





                 STAFF たなか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
          こんにちは^^

         今日もいいお天気ですね
         三連休の方も多いと思いますが、
           お出かけには最適の季節になりましたね

           おいしい秋の味覚を堪能しに行きたいですね




     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

    お宮参り

お宮のあちゃん2-9.7お宮のあちゃん3-9.7
    お宮のあちゃん1-9.7

         まつげが長くてとっても可愛いのあちゃん
              かわいい表情がいっぱい




     1歳記念

      一歳はるとくんt2-9.7
    一歳はるとくんt1-9.7

         お宮参りも撮影に来てくれたはるとくん
            元気いっぱいスタスタ店内を走ってて
                  とてもカワイイ




      七五三記念

⑦ことみちゃんk1-9.7⑦ことみちゃんk2-9.7

       ロングヘアーがお気に入りのことみちゃん
          大人っぽい表情もステキだけど、
             笑ったお顔もとってもキュート




        ご成人記念

成人おぎわらさま1-9.5成人おぎわらさま2-9.5

         やわらかい表情がステキなおぎわらさま
           ステキなお写真がいっぱい


 
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか




      
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 荻原
先日はお世話になりました。

遅ればせながらブログを拝見しました。
残念なことに、名前が間違って掲載されているようです。

"はぎわら"ではなく、正しくは"おぎわら"です。
機会があれば訂正していただければ、と思います。

荻原様 * by Takasakisoshakan
おはようごさいます。

先日はご来館いただき誠にありがとうございます。

お名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
訂正させていただきました。

誠に申し訳ありませんでした。

お写真が仕上がりしだいご連絡させていただきます。

高崎創寫舘スタッフ一同

個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
こんにちわ~
今日は朝すごい雷と雨でしたが!!!
今はこんなにお天気

晴れてよかったですね

さてさて、今日はさっそくお写真のご紹介を
させていただきます

まずはまずは・・・・七歳さん
722ayachan3.jpg722ayachan4.jpg

       あやちゃん  です
おめめがくりっくりでとーーっても美少女
お着物で日本髪も似合うけど、ドレスもとーーっても似合ってる
もうすっかりお姉ちゃんだね
722ayachan1.jpg722ayachan2.jpg
そしてそして、ドレスではお姉ちゃんと弟くん3人でパチリ☆
ずっとご来店くださっているご家族ですこの間赤ちゃんだった弟くんもいっぱいニッコリ
できたね!!!!  せっかくドレスを着たので、お姉ちゃんも・・・ワンショット
お姫様みたいね~~

続いて 三歳さん
③ことみちゃんh10906③ことみちゃんh20906

     ことみちゃん
とってもおりこうさんに出来ました~
ことみちゃんもおっきなおめめで
かわいいお顔でたくさん笑ってくれて、すごく楽しかったよ~
すごくしっかりした3歳さんでした

さてさて最後は・・ご婚礼
婚礼こやまさま10906
婚礼こやまさま20906

小山さま
おふたりとも関西方面の方で、群馬には最近引っ越してきたらしいです
群馬の良い所たくさん知ってほしくてたくさんおしゃべりしちゃいました!!!
とても明るくて可愛らしい奥様ととてもユーモラスな旦那様
末永くお幸せに・・・お嫁さん!! お暇でしたら
いつでも遊びに来てくださいね

気がつけばもう9月も2度目の週末ですね~

七五三のお子様がいらっしゃるママ、パパ、おじいちゃまおばあちゃま、
もうお写真や神社へお参りは決まりましたか?!
どんなお衣装があるのかな~
どんなお写真撮れるのかな~
どれくらいの予算で出来るのかな~~
って、まだ考え中だったり、これから動き出す方々、是非いちど創寫舘にも
足を運んでみてください~

週末・平日問わず お待ちしておりま~~す



   スタッフ  おおつか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)


          こんにちは^^

        
        今日は、とてもいいお天気ですね
         お弁当やお菓子を持って、
              ピクニックに行きたくなっちゃいますね


   今日はステキなお写真をご紹介します


       記念撮影

記念いわむねさま2-9.6記念いわむねさま1-9.6

        毎年撮影に来てくれた
                いわむねさま
          ステキな笑顔いっぱい



    2歳こうたろうくんs3-8.31
        2歳こうたろうくんs2-8.31
   2歳こうたろうくんs1-8.31

         2歳記念の撮影に来てくれた
                     こうたろうくん
           にっこり笑顔がかわいい



   一歳あらたくんk2-9.6
       一歳あらたくんk1-9.6

          1歳記念の撮影に来てくれた
                        あらたくん
            赤いタキシードがかっこいい




   
    次回もステキなお写真をご紹介します

  
      お知らせ
        9月10日水曜日は、定休日のためお休みとなります


   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-07 (Sun)

         こんにちは^^

         
          昨夜の雨すごかったですね
          天気予報が当たって、びっくりしました

           今日は気温も下がり、秋感じるお天気ですね


       今日は、七五三のお写真をたくさんご紹介しちゃいます

     七五三記念

三歳

③かのはちゃんs1-8.31③かのはちゃんs2-8.31

           元気いっぱいかのはちゃん


③はるかちゃんa1-8.28③はるかちゃんa2-8.28

           はにかんだ笑顔がかわいいはるかちゃん




五歳

⑤ゆうたくんh1-8.31⑤ゆうたくんh2-8.31

           かっこいいお写真いっぱいゆうたくん




七歳

⑦すみかちゃんo2-8.30⑦すみかちゃんo1-8.30

            ニコニコ笑顔のすみかちゃん



⑦みゆちゃんt1-8.30⑦みゆちゃんt2-8.30

          表情もポーズもばっちりみゆちゃん



   ⑦まりんちゃんt1-8.31
⑦まりんちゃんt3-8.31⑦まりんちゃんt2-8.31

          大人っぽい表情も笑顔全開も
                 ステキなまりんちゃん



⑦かのちゃんt2-8.31⑦かのちゃんt1-8.31

          ピンクのドレスがかわいいかのちゃん
           
          

⑦みやびちゃんk2-8.30⑦みやびちゃんk1-8.30

           難しいポーズもばっちり
                笑顔がいっぱいみやびちゃん

           

⑦あげはちゃんs2-8.31⑦あげはちゃんs1-8.31

          ❤のクッション”ギュッ”が
                      かわいいあげはちゃん





      次回もステキなお写真をご紹介します


    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-06 (Sat)

こんにちわ!!!

高崎のお店のスタジオ改装、あッという間に、終了~~
さすが、職人さま!!
お仕事が素晴らしく早いです

先日にFBでもご紹介しましたが・・・

↓とりあえず、大量の撮影小物やらを、大移動

ごちゃっ・・・
4Z3A9972.jpg

山積み・・
あ!探してたおもちゃ!!!
ナニコレ!初めて見た~~笑
・・・・な、モノがわんさか

↓モノであふれていたスタジオも

4Z3A9923.jpg

↓スッキリ片付いて
  こんなに広い~~~

4Z3A9965.jpg

そしてそして・・・
ジャ・ジャーーーン!

4Z3A0225.jpg4Z3A0223.jpg

↑床も張り替えられて、壁紙も、窓も、すっかり変わりました
  キレイ~~そして、広々~~

そしてそして、ワタシがなによりうれしかったのが

4Z3A9983.jpg

↑3年前の地震でのひび割れも、修復できずにいたおトイレちゃんが・・・

4Z3A0252.jpg4Z3A0250.jpg

こんなにきゃわいくなっちゃいましたっ

ちなみに男子のおトイレくんも、可愛いピンクのお花柄ですよ

みんなのおしりに敷かれ続けたおいすたちも・・・↓

4Z3A9936.jpg
   
     

4Z3A0235.jpg

ピカピカ

きっとおいすちゃんたちも喜んでいるはずですね

キレイになったスタジオで、よりたくさんのバリエーションのお写真を撮っていきます
これから初めてご来店いただく方はモチロン
ご来店いただいた事のある方々
是非リニューアルしたお店を見に来てくださいね

忘れちゃいけないのが、お外です

4Z3A0258.jpg

まずは土台となる(?)木材がしかれております・・・
これがどうなっていくのか・・・
皆様、お楽しみに

ワタシも楽しみで仕方ありません~~
職人のおじちゃま頑張れ~

今日は、大改装中のお店をご紹介させていただきました

出来上がりもまたご報告させていただきますね

みなさま  には
お気をつけて!!!
楽しい休日を過ごしてくださーーい

    スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)

          こんにちは^^

        今日から9月ですね
          
         新学期が始まりましたね
          久しぶりにお友達に会えると楽しいですよね



    今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介します

      七五三記念 

⑦みうちゃんm2-8.29⑦みうちゃんm1-8.29

        七歳のみうちゃん

          しっかり者でお話もとても上手
           


         ⑤こうがくんk1-8.29
  ⑤こうがくんk2-8.29

          五歳のこうがくん

            キメ顔も笑顔もとてもかっこいい



⑦うたはちゃんk2-8.28⑦うたはちゃんk1-8.28

         七歳のうたはちゃん

           色々なポーズに挑戦
             ステキなお写真いっぱい


     ③ももかちゃんy1-8.29
    ③ももかちゃんy2-8.29

            三歳のももかちゃん

             元気いっぱい
               笑顔いっぱい
            

⑦あやのちゃんn-8.26⑦あやのちゃんn2-8.26

          七歳のあやのちゃん

         ニコニコ笑顔も
           大人っぽい表情もステキ



    ⑦りおりゃんi2-8.26
       ⑦りおちゃんi1-8.26

          七歳のりおちゃん

            撮影前は「やりたくない…」と言ってたけど、
                     始まったらノリノリ


   
  次回もステキなお写真をご紹介します

      お知らせ
        9月2日~4日まで、研修のためお休みとなります。


        すたっふ   はなおか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
