12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)

         こんにちは^^


           今日で8月も終わりですね
           暑い夏でしたね~
             
          終わってしまうとアッという間に感じますが、
             まだまだ9月も残暑が残りますので、
           暑さからの開放はもうちょっと先ですね


        今日はご成人記念のお写真をご紹介します

   
     ご成人記念

成人m3-8.24成人m4-8.24
    成人m2-8.24
        成人m1-8.24

       笑顔がとてもステキな成人さん

         ご親族みなさまおそろいで
                     記念に撮影
                    

 
成人s1-8.26成人s2-8.26

           お気に入りのお着物で
                  撮影をされた成人さん

             スタイル抜群


 
      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


   すたっふ   はなおか

                    
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)

      こんにちは^^

      だんだん気温が上がって、暑くなってきましたね
       
       風は秋の感じがしますが、
         まだまだ蒸暑さは続きますね
        体調を崩さないように気をつけたいですね 

       


    今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です♪

     ご婚礼記念

婚礼g1-8.25婚礼g2-8.25

      とってもステキなお二人
         柔らかい雰囲気のお写真がいっぱい



       お宮参り

お宮まおなちゃんs1-8.24お宮まおなちゃんs2-8.24

        がんばって色々なポーズを撮影したまおなちゃん
          かわいいお写真がいっぱいです



        七五三記念

⑤ゆうとくんm1-8.24
        ⑤ゆうとくんm2-8.24

        五歳のゆうとくん
 
          ニコニコ笑顔全開
            ポーズもばっちり
 

⑤あきとうくんm2-8.25⑤あきとうくんm1-8.25

        五歳のあきとうくん

         キメ顔も笑顔もばっちり
          かっこいいお写真がいっぱい


      

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます☆☆


    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)

           こんにちは^^


        すごい雨ですね
         全国各地で被害が出ているので、心配ですね

          大きな災害にならないように、祈るばかりです       
        


        今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介します

        七五三記念

⑤てるのくんy2-8.22⑤てるのくんy3-8.22
        ⑤てるのくんy1-8.22

            大好きなお兄ちゃんと一緒の撮影が
                一番楽しそうだった ”てるのくん




⑦ひなたちゃんt2-8.24⑦ひなたちゃんt1-8.24

           元気いっぱい笑顔いっぱい”ひなたちゃん





    ③さなちゃんm2-8.23
            ③さなちゃんm1-8.23

          お姉ちゃんととっても仲良しな ”さなちゃん” 




⑤ひなたくんm2-8.23⑤ひなたくんm1-8.23

            みんなの妖怪ウォッチのダンスを見ながら
               ノリノリで撮影した ”ひなたくん



        次回もステキなお写真をご紹介させていただきます✯✯

     お知らせ
              8月27日は定休日のため、お休みとなります。


 
        すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-23 (Sat)

         こんにちは^^

        昨日の集中豪雨&雷びっくりしましたね
          今日は一転して穏やかなお天気ですね
         また、夕方豪雨の可能性もあるので、心配ですね


        今日から高崎店では、
         2015・2016年ご成人振袖衣装展会を開催しています
           同時に、2015年ご卒業衣装展示会も開催しています
          新作衣装もご用意してありますので、
                   お気軽にご来館ください




    ご成人さんのお写真をご紹介

         ご成人記念

成人y1-8.21成人y2-8.21

       色白美人な成人さん
         
         優しい笑顔が印象的

   


    成人m1-8.22
      成人m2-8.22

        笑顔がステキな成人さん
         
           ご家族写真も一緒に撮影



 次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    すたっふ   はなおか 
         
            
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
皆さん、こんにちは~!
今日は高崎は、17時過ぎくらいからすごい雨が降り始めましたね!(・д・;)
旗もなぎ倒される勢いの雨にスタッフ一同、びっくりしてました
昼間は暑かったのに、最近は天気に翻弄されっぱなしな気がします。

でも、当店に撮影に来てくださる方はみんなとっても元気!
今日もステキなお客様たちをご紹介しちゃいま~す♪♪



七五三

⑦ゆうきちゃんs1-8.17⑦ゆうきちゃんs2-8.17

□■ゆうきちゃん■□

難しいポーズもばっちりこなす、かわいこちゃんでした


記念写真

家族たむらさま-8.17

□■田村サマ■□

皆様、とっても仲良しさん!
和気あいあいと楽しく撮影できました~



次回のご紹介も、お楽しみに~♪♪




-----------------------

明日、8/23(土)~24(日)10:00~18:00まで、
高崎創寫舘にて、

ご成人振袖内覧会

……を、開催いたします!

振袖内覧会1


今年のご成人様も、来年のご成人様も、
まだお悩み中の方は、実際に手にとって見られるこの機会に
ぜひぜひ!ご来店くださいっ!!

-----------------------



すたっふ ばば♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
こんにちわ!!!

まだまだ暑い日が続きますね~

皆様、甲子園見てますか?!
ことしは群馬県は健大高崎が勝ち進んでますね

前回、健大高崎が甲子園出場したときも、わたくし散々あつくなっておりましたが
我が母校 なので、とてもうれしいです

健大高崎といえば・・・そう、あの校歌、気になりますよね
難しいんです~~あの校歌
わたしが在校中に学校名が変わったのですが、
新しい校歌を全校集会をひらいて練習してました
でもみんなぜーーんぜん歌えなかった!!!だって難しいんですもの
でもなつかしくって、TVで聞けてうれしいですね

さてさて!お待たせしました  お写真のご紹介 


七五三記念 の  みまちゃん 

IMG_2275.jpgIMG_2350.jpg
IMG_2241.jpgIMG_2255.jpg

パパとママと仲良く撮れました
この日はちょうど3歳のお誕生日
1歳のお誕生日も、うさぎさんの着ぐるみをきて撮って、あれがもう2年前なんて・・
お子様の成長はスゴイですね

夏休みもあともう少しですね
この時期でないと集まらないご親戚一同様☆
お休み中のお子様も☆
帰省中の学生さんも☆
ご家族写真や七五三・成人式の前撮りなどなど まだまだ間に合います!!!! 
是非お問い合わせくださーい

スタジオ涼しくしてありますよ~~

お待ちしております

   スタッフ おおつか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-18 (Mon)







        こんにちは ~ ヽ( ^○^ )ノ

        今日も暑いですね

        そういえば みなさん お盆 どこか行きましたか ?

        どこ行っても混んでましたかね ( ´Д` ;;)

        もうすぐ夏も終わりに近づいてきてますから …

        今のうちに いっぱい思い出つくりたいですね









        さてさて

        今日も ステキなお写真を ご紹介させていただきます








   ご成人記念

  成人s-8.16 成人s2-8.16

        脚が長くて スタイルのいい方でした ( *^ω^* )

        白と紫の振袖が よく似合ってますよね







  成人うえはらさま2-8.11 成人うえはらさま1-8.11

        赤い振袖がよく似合う 上原さま

        いろいろお話してくださいました








   ご家族写真

  家族s1-8.11

        毎年来てくださる 澤田様ご家族

        あいとくんが成長していく姿が見られて とても嬉しいです ( ^^ )










        次回もステキなお写真をご紹介させていただきます    

        お楽しみに ~ ヽ( ^Д^ )ノ ❤❤



                             STAFF たなか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)

            
          こんにちは^^

           今日はいいお天気ですね
           太陽を久しぶりに見た気がします

          お洗濯物も乾きますね
 
           また今夜は寝苦しい夜になるんですかね~
            

       今日はステキなご親族写真からのご紹介


      記念写真

家族さいとうさま1-8.9
      家族さいとうさま2-8.9
家族さいとうさま3-8.9
     家族さいとうさま4-8.9

        毎年夏にみなさんで撮影に来てくださる
               さいとうさまご一家

          みなさん仲良しでとても楽しそう
              笑顔いっぱいのお写真がたくさん



       七五三記念            


⑦まなちゃんo3-8.3⑦まなちゃんo1-8.3
          ⑦まなちゃんo2-8.3
⑤けいたくんo2-8.3⑤けいたくんo1-8.3

            仲良し姉弟まなちゃんとけいたくん
            
               ニコニコ笑顔いっぱい
            二人一緒のお写真はノリノリで撮影


 ③あやのちゃんy4-8.10③あやのちゃんy1-8.10
  ③あやのちゃんy2-8.10
       ③あやのちゃんy3-8.10

          一人でも撮影できちゃうしっかり者のあやのちゃん

             クイズに答える時、
               とびっきりの笑顔で答えてくれました
            とてもかわいい

              

        ご成人記念


成人やじまさま1-8.9成人やじまさま2-8.9

           色白美人なやじまさま

             優しい笑顔がステキ


       一歳記念

    1歳ちさとちゃんa3-8.10
1歳ちさとちゃんa2-8.101歳ちさとちゃんa1-8.10

         ずーっとニコニコ笑顔のちさとちゃん

           好奇心旺盛で色々な者に興味津々
             


     
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    お知らせ

      8月12日(火)~15日(金)まで、お休みとなります。
        お気をつけください。。



      8月16日(土)・17日(日)は
        伊勢崎店にて、2015・2016年振袖衣装展示会を開催いたします
          あわせて、卒業袴衣装展も開催しておりますので、
           ご来店ください            




        すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)





       こんにちは ~ ヽ( ^○^ )ノ

       台風が通過中ですね

       風が強すぎて飛ばされちゃいそうです







       さてさて

       可愛いお写真で そんな嫌な気持ちも吹き飛ばしちゃいましょう

       今日のお写真は七五三特集でーす ( ^^ )











  ⑦まなちゃんt2-8.7 ⑦まなちゃんt1-8.7

       7歳の まなちゃん

       ニッコリ上手 ~ ( *´ω`* )

       可愛く撮れましたっ






  ⑤うきょうくんa1-8.9 ⑤うきょうくんa3-8.9

  ⑤うきょうくんa2-8.9

       5歳の うきょうくん

       お写真選びのとき パパと ママと うきょうくんで 順番に選んでたね

       仲良しファミリーで微笑ましかったです ~






  ⑤ふうとくんo2-8.9 ⑤ふうとくんo1-8.9

       5歳の ふうとくん

       とても落ち着いてる子で 上手に撮れました

       妖怪ウォッチのこと いろいろ教えてくれて ありがとね ( ^○^ )






  ③ゆあちゃんo1-8.9 ③ゆあちゃんo2-8.9

       3歳の ゆあちゃん

       全然人見知りしない子で お姉さんとも いっぱい話してくれました

       撮影中も 「 ありの~ ままにょ~ 」 って アナ雪の歌

       きかせてくれました ( ^○^ )











       次回も ステキなお写真を ご紹介させていただきます

       お楽しみに ~ *・。ヽ( ^ω^ )ノ。・*




                                  STAFF たなか
 




  








  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)

きょうはお隣り ウィルホームなちゅら さんで
毎年恒例の 納涼祭 をやっています!!!!

きょうとあしたもやっているようなので、よろしかったら皆様是非足を運んでみてくださいね~
こちらから見る限り・・・
わたあめ・・焼きそば・・ワッフル・・・ヨーヨーすくい?フランクフルト??
あれ?あるかな?ないかな??
・・・すみませんっ 確実ではない情報を発信してしまいましたが

大きなテントで雨対策もばっちりのようです

おいしそう~~~
・・・じゃなくって、楽しそう~~~~

さてお写真のご紹介☆
まず最初は ご成人写真  

成人IMG_0781.jpg

グリーンがとっても似合ってますね
成人式当日も、このお衣装で式典にご出席されます
楽しみですね

お次は 婚礼写真 

婚礼うぶかたさま2IMG_1032.jpg
婚礼うぶかたさま1IMG_1386.jpg

とっても美人なお嫁さまと、オシャレでイケメンのお婿さま
テレながらでもとても明るくて楽しく撮影させていただきました
来月ウェディングドレスでの挙式を控えているそうです
素敵な日を迎えてくださいね

本日は以上ですっ
みなさま台風は充分に警戒し、安全にすごしましょう

また次回お楽しみに~~

  スタッフ おおつか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)







       こんにちはーっ ( *^^* )

       
       台風が近づいてきてますね

       こわーい ( TДT )

       はやく過ぎてほしいですね









       さてさて

       きょうは 七五三スペシャルですよー
  
       いっぱい ご紹介させていただきまーす ( ^^ )





  





  ⑤あおとくんs1-7.27 ⑤あおとくんs2-7.27

  ⑦くるみちゃんs2-7.27 ⑦くるみちゃんs1-7.27

       7歳の くるみちゃん と 5歳の あおとくん

       2人とも よく似合ってますね

       上手に撮れました ( ^ω^ )






  ⑤ひろとくんh1-8.5 ⑤ひろとくんh2-8.5

       5歳の ひろとくん

       優しい雰囲気で とてもいい子でした ( *^○^* )

       かっこよく撮れたね






  ⑤はるくんn2-8.5 ⑤はるくんn3-8.5

  ⑤はるくんn1-8.5

       5歳の はるくん

       ちょっぴり照れ屋さん

       1人で お着替えできたんだよね ( ^Д^ )

       よくがんばりました







       次回も ステキなお写真をご紹介させていただきますね

       お楽しみに ~ ヽ( ^ω^ )ゝ




                                 STAFF たなか







       






       
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)

          こんにちは^^

        今日も暑いですね

         昨日は最高気温が40度になったとか…
          ちょっと想像がつかないですね

         カキ氷や冷たいジュースがおいしいですね


       今日はステキな成人のお写真をご紹介しちゃいます

    ご成人記念

成人せきぐちさま1-8.2成人せきぐちさま2-8.2

            優しい笑顔がステキ

              楽しいお話をたくさんしてくださいました



  成人s2-8.1
          成人s1-8.1

             赤いお着物がとてもお似合い
 
               ポーズも柔らかい表情もとてもキレイ


  

      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


   
           すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)



皆さん、こんにちは~!

今日も朝からじんわりとした暑さでしたね(・ω・`)
そろそろ涼しくなってもいいのよー!(゚Д゚)…と思わず太陽に叫びたくなっちゃいますね!
皆さん、熱中症とか大丈夫ですかー!がんばりましょうっ!


さて、本日も撮影に来てくれたお子様のお写真を、ご紹介しま~す♪♪


七五三記念

③さらちゃんc1-7.27③さらちゃんc2-7.27

ポーズがとっても上手さらちゃん

クイズもばっちりでしたっ
お写真楽しみにしていてね~!


③ひなみちゃんg1-7.31③ひなみちゃんg2-7.31

笑顔がきゅーとっひなみちゃん

いっぱいお話してくれたねっ
とっても上手にお写真撮れました~!


⑦こころちゃんa1-7.27⑦こころちゃんa2-7.27

おとなっぽ~いこころちゃん

難しいポーズもバッチリでした!
すごいよ~っ!


お宮参り

お宮かんなちゃんk1-7.26
お宮かんなちゃんk2-7.26お宮かんなちゃんk3-7.26

おめめくりくりっかんなちゃん

お持込の祝着も、お洋服もとっても可愛い♪
お兄ちゃんと一緒に撮れて、よかったねー!


お宮りゅうまくんs1-7.31
お宮りゅうまくんs2-7.31お宮りゅうまくんs3-7.31

とってもいいこりゅうまくん

お姉ちゃんが隣に来るとごきげんさんでした♪
リラ~ックスして撮れたね!



次回も、ステキなお写真いーっぱいご紹介しちゃいますので、お楽しみに~! 乀(´∀`**)


--------------------------

本日、ならびに明日は18時閉店とさせていただきます。
ご来店の際はご注意ください。

--------------------------


すたっふ ばば
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)

            こんにちは^^

          
           今日から8月ですね

          日差しが強くなったような…気がします
           夏バテ気味の方もいるのでは~
          ガンバって、のりきりましょう



      七五三のお写真をご紹介しちゃいます


        七五三記念


    ③みなみちゃんo1-7.27
      ③みなみちゃんo2-7.27

         表情豊かなみなみちゃん

          モデルさん顔負けのしぐさに
               スタッフ一同感動しました



⑤みなとくんy2-7.27⑤みなとくんy1-7.27

          元気いっぱいみなとくん

            笑顔もばっちり
             かっこいいお写真がいっぱい


           

     ⑦まおちゃんs2-7.27
         ⑦まおちゃんs1-7.27
           
           笑顔がステキなまおちゃん

             大人っぽい表情が印象的
              


           



      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
