12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)


           こんにちは(^^)

         昨日から高崎スズラン様(地下2階)にて、
           エンジェルキッズ展が始まりました

          今年も笑顔いっぱいかわいいお写真が
             たくさん展示されています

          8月4日までの開催です    
           (最終日は15時まで)  
            ぜひ、ご覧ください


   今日は七五三お写真をご紹介しちゃいます

       七五三記念

    ⑦しずきちゃんk1-7.24
        ⑦しずきちゃんk2-7.24

        笑顔いっぱいしずきちゃん

          妹ちゃん大好きな優しいおねえちゃん    
           二人とも瞳ぱっちりの美人姉妹

      

⑤そうたろうくんt3-7.21⑤そうたろうくんt1-7.21
         ⑤そうたろうくんt2-7.21
③ことりちゃんt1-7.21③ことりちゃんt2-7.21

          とても仲良しの兄そうたろうくんと妹ことりちゃん

            笑顔全開の楽しそうなお写真がいっぱい
             二人一緒の撮影はとてもノリノリでした




⑦あいりちゃんo2-7.21⑦あいりちゃんo1-7.21

        優しい笑顔のあいりちゃん

          表情豊かで色々なお写真を撮影
            やわらかい雰囲気の笑顔がステキ

  


        ⑤ゆうきくんh2-7.26
⑤ゆうきくんh3-7.26⑤ゆうきくんh1-7.26

        しっかり者のゆうきくん

         衣装は全部自分でセレクト
           笑顔がとてもステキ
             ポーズもばっちり



    次回もステキなお写真をご紹介します

      
      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)






       みなさん こんにちはー ( ^○^ )

       きょうは いい天気ですね

       お空が とても綺麗です 。○





       さてさて

       今日もステキなお写真 載せちゃいますよー ( ^ω^ )












     七五三

  ③ゆずなちゃんm1-7.20 ③ゆずなちゃんm4-7.20

  ③ゆずなちゃんm3-7.20 ③ゆずなちゃんm2-7.20

  ⑤ひょうがくんs1-7.20 ⑤ひょうがくんs2-7.20

       3歳の ゆずなちゃん と 5歳の ひょうがくん

       2人は いとこ同士 ( *^ω^* )

       なかよしこよし ~

       上手に撮れましたっ








  ⑦ym2-7.21 ⑦ym1-7.21

       可愛い7歳さん

       黄緑色の お着物がよく似合ってる ~

       可愛く撮れましたっ ( *^○^* )








       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

       お楽しみに ~ ( ´ω` )




       写真展の準備があるため

       本日の営業は午後3時までになります 。








     


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
 
           こんにちは^^

          今日も暑いですね
           毎日最高気温を聞くのがこわいです

           カキ氷やアイスがとてもおいしいですね
             やすらぎますね~         


        今日も、ニコニコかわいい笑顔のお写真をご紹介します


     二歳記念

   二歳あらたくんk2-7.20
      二歳あらたくんk1-7.20

       元気いっぱいあらたくん

          とてもお話上手
             いっぱいお話してくれました


       七五三記念
 
       ③めぐるちゃんs2-7.20
③めぐるちゃんs1-7.20③めぐるちゃんs3-7.20

        笑顔いっぱいめぐるちゃん               

       仲良しの弟くんと一緒に笑顔で撮影



③ももかちゃんt1-7.20③ももかちゃんt2-7.20

          しっかり者のももかちゃん

            ”編み編みがいい!!”と自分で希望のヘアーを…
              ドレスの時にかわいい編みこみヘアーに



      ③かずまくんa2-7.20
        ③かずまくんa1-7.20

           刀を持って楽しそうなかずまくん

             ノリノリで撮影
          かっこいい笑顔がいっぱい





     次回もかわいいお写真をご紹介します

        

       すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
こんにちわ!!!

今日はとってもお天気ですね
夏休みだし お子様たちにとっても、大人にとっても
わくわくで楽しい季節ですね~~

皆様どこかへ行かれますか??
わたしはどーーにか絶対に ディズニーランドのプロジェクションマッピング
見たいと思っています
ずぶ濡れパレードも楽しいですよね

あ!!でも、時の話題といえば、USJのハリーポッターですね

でもでもとりあえず、
ビール飲んで 考えま~~す

さて☆
今日もお写真のご紹介です

     【 記念撮影 】

大河原様1 大河原様2

笑顔が素敵です
少し緊張もされていたようですが たくさんニッコリしていただきました
お嬢様も一緒にいらしてたので、今度は一緒のお写真もいいですよね


     【 ご成人 】

樺沢様1 樺沢様2

お持込のお衣装で、おとなっぽくとてもキレイでした
ポーズもにっこりもお上手でした

    【 七五三 】

⑦ゆなちゃん ⑦ゆなちゃん1

アナと雪の女王が大好き
ゆなちゃん お兄ちゃんと弟くんとも仲良し
テレ笑いがとってもかわいかった

また次回も是非見てくださいね~~


  明日 23日水曜日は 定休日 です!!!
    
    よろしくお願いいたします  

                 スタッフ  おおつか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)

              こんにちは(^ω^)

           今日はあいにくの空模様ですね
            雨が降らなくてよかったですね

         店内は今日も元気いっぱいな
             明るい笑顔であふれています


    七五三記念

            ③ことちゃんn1-7.13
③ことちゃんn2-7.13③ことちゃんn3-7.13

       笑顔全開ことちゃん

         大好きなおにいちゃんと一緒にノリノリで
           とっても楽しそうな二人

          


⑦ゆいちゃんh1-7.12⑦ゆいちゃんh2-7.12

       しっかり者のゆいちゃん

         モデルさんみたいにポーズも笑顔もばっちり

          

   ⑤りゅうのすけくんh1-7.13
          ⑤りゅうのすけくんh2-7.13

         カブトとかぶってにっこり笑顔のりゅうのすけくん

          凛々しい表情もかっこいいい




⑦ことちゃんs2-7.12⑦ことちゃんs1-7.12

         表情豊かなことちゃん

           優しい笑顔がとてもステキ



        次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     

       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)

           こんにちは(^^)

         連休二日目
          雨が降らなくてよかったですね

          爽やかなお天気なので、お出かけしたくなっちゃいますね


        今日はかわいい七五三のお写真からご紹介しちゃいます

        七五三記念

③あいりちゃんm1-7.10③あいりちゃんm2-7.10

         かわいい笑顔のあいりちゃん

          ちょこっと緊張気味だったあいりちゃんも
            最後はニコニコ笑顔いっぱい
            


        キッズ写真

kせなちゃんi3-7.7
kせなちゃんi2-7.7kせなちゃんi-7.7

         笑顔いっぱいせなちゃん

          がんばっていっぱいお着替えできました
           モデルさんのようにずっとニコニコ

         

kなちちゃんm2-7.12kなちちゃんm1-7.12

          ”ドレス着たーい
              ドレス大好きなちちゃん

            ポーズも笑顔もばっちり



kあんずちゃんt-7.10kあんずちゃんt2-7.10
kあんずちゃんt3-7.10

        かわいいひつじさんに変身したあんずちゃん

           ドレスもひつじさんもとてもかわいい



 

      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


        すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-14 (Mon)
            こんばんは(^^)

          今日も暑いですね

           絶好のお洗濯日和です
               たくさんお洗濯しちゃいました  
          

        今日はかわいいキッズ写真からのご紹介


      キッズ写真

kせあくんn3-7.7
kせあくんn2-7.7kせあくんn1-7.7

        笑顔いっぱいせあくん

         がんばって色々お着替えもできました



      kいぶくんo3-7.7
kいぶくんo2-7.7kいぶくんo1-7.7

           甚平姿がかっこいいいぶくん

            かわいい~わんわんに変身
                  癒されます




            七五三写真

⑦みこもちゃんs2-7.7⑦みこもちゃんs1-7.7

            七歳のみこもちゃん

            お片づけがとても上手で、撮影で使ったものを
                 全部片付けてくれました



⑦ふうかちゃんk2-7.6⑦ふうかちゃんk1-7.6
        ⑦ふうかちゃんk3-7.6

         七歳のふうかちゃん

           大人っぽい舞妓さんとかわいいお着物
             笑顔いっぱいドレスみんなとてもかわいい

           

③ゆあちゃんs2-7.6③ゆあちゃんs1-7.6

         三歳のゆあちゃん

            元気いっぱい笑顔いっぱい
               明るい笑い声がスタジオにあふれてました


      ⑤たけるくんk2-7.6
        ⑤たけるくんk1-7.6

          五歳のたけるくん

             お兄ちゃんと着物で撮影
               二人ともかっこいい



      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


        お知らせ
           7月15日(火)研修のため
           7月16日(水)定休日のため 連休となります。
            


       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)







        こんにちは ~ ( ^○^ )

        きょうは すっごい暑いですね

        溶けてしまいそうです ( ´Д`)









        というわけで        
      
        元気なキッズ達の笑顔で 暑さを吹き飛ばしちゃいましょう






      キッズ

  kういちゃんs2-7.1 kういちゃんs1-7.1

        可愛い ういちゃん

        キュートなポーズ いっぱいしてくれました

        いっぱい元気もらったな ~




      七五三

  ③しずくちゃんs2-7.4 ③しずくちゃんs1-7.4

        3歳の しずくちゃん

        かわいらしいスタイルも かっこいいスタイルも 似合っちゃう しずくちゃん

        上手に撮影できました ( ^^ )




  ⑤あゆむくんy1-7.5 ⑤あゆむくんy2-7.5

        5歳の あゆむくん

        家族みんな仲良し ~ ( *´ω`* )

        元気に撮影できました




  ③あおいちゃんh2-7.5 ③あおいちゃんh1-7.5

        3歳の あおいちゃん

        ニコニコ笑顔が素敵 ~

        可愛いお写真が撮れました ( ^ω^ )




  ⑤しゅんくんu-6.28

  ③れいちゃんu2-6.28 ③れいちゃんu1-6.28

        5歳の しゅんくん と 3歳の れいちゃん

        超元気な 兄妹 ヽ( ^○^ )ノ

        上手にポーズできましたね




  ③ちさきちゃんt2-7.5 ③ちさきちゃんt1-7.5

        3歳の ちさきちゃん

        超元気 ( *^ω^* )

        ポーズも上手でした

        可愛かったな ~




      お宮参り

  お宮しゅんくんw2-7.5 お宮しゅんくんw1-7.5

        天使のような しゅんくん

        可愛いお顔 いっぱいいただきました ( 〃´ω`〃)

        癒された ~







        次回も ステキなお写真を ご紹介させていただきます

        お楽しみに ~




                      STAFF たなか

        
















      

       
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)








        こんにちは ~ ヽ( ^○^ )ノ

        台風が近づいてるみたいですね

        みなさん 気をつけましょう ( ´・ω・` )







        さてさて

        今日は 可愛いキッズ達のお写真を ドドーンと

        ご紹介しちゃいます ~












  kれあちゃんo-6.30

  kみれいちゃんo2-6.30 kみれいちゃんo1-6.30

        可愛い姉妹の れあちゃんと みれいちゃん ( ^^ )

        おそろいの お洋服で来てくれました




  kひなちゃんs1-6.30 kひなちゃんs2-6.30

        ステキな微笑み ひなちゃん

        可愛い笑顔で撮影できました ( *´ω`* )




  kあゆむくんn2-6.30 kあゆむくんn-6.30

        元気いっぱい あゆむくん

        ひつじさんの着ぐるみが とってもお似合い




  kゆうきくんi2-6.30 kゆうきくんi3-6.30

  kゆうきくんi-6.30

        ニコニコ笑顔の ゆうきくん

        上手にお着替えできました









        次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます ( *^○^* )

        お楽しみに ~ ( 〃´ω`〃 ) 。○






                       STAFF たなか







        




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)

          こんにちは(^ω^)/

         今日はとてもいいお天気ですね

          気温が高くなっていくので
              熱中症に気をつけないと…ですね

         こまめに水分補給ですね


       今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介しまーす

         お宮参り

お宮m1-6.28
お宮m2-6.28お宮m3-6.28

          思わずあくびが…
             がんばって色々なポーズで撮影

            ちょっと緊張気味のお兄ちゃんと一緒に


         七五三記念

③あかりちゃんh1-6.26③あかりちゃんh2-6.26

         元気いっぱいあかりちゃん

           かわいい笑顔のお写真がたーくさん

           

⑦ゆあちゃんm1-6.28⑦ゆあちゃんm2-6.28
③りりあちゃんm2-6.28③りりあちゃんm1-6.28

          仲良し姉妹ゆあちゃんとりりあちゃん

            ポーズも笑顔もばっちりなゆあちゃん
              シャイなりりあちゃんのハニカんだお顔もかわいい



   ③ゆずきちゃんs1-6.29
        ③ゆずきちゃんs2-6.29

           色白美人さんなゆずきちゃん

          ポーズも笑顔もモデルさんみたいに完璧



       ⑦ひなのちゃんk2-6.29
  ⑦ひなのちゃんk1-6.29

         笑顔全開ひなのちゃん

        楽しいお話をいっぱいしてくれました



③m6.29

       元気いっぱい
           かわいいポーズいっぱい 
 
             思わず笑顔になっちゃいます  




    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

         お知らせ
         7月9日(水)  定休日となります    


 
      すたっふ  はなおか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
        こんにちは

        今日は、かわいい赤ちゃんが
            たくさんお写真の撮影に来てくれました

         スタッフも思わず顔が…
           笑顔になってしまいます



   今日はかっこいい10歳記念のお写真からのご紹介

        10歳記念

     10thおうきくんy2-6.26
       10thおうきくんy-6.26

        毎年撮影に来てくれるおうきくん

          ますますイケメンに…
            かっこいいお写真がいっぱい



      ご婚礼写真



婚礼すなださま2-6.27婚礼すなださま1-6.27

     とてもステキな雰囲気のお二人

        やわらかい表情のお写真がたくさん
   

       百日記念



   百日じょうたろうくんk2-6.29
      百日じょうたろうくんk1-6.29

       表情豊かなじょうたろうくん

          いとこのみなぎくんと撮影
            


     次回もステキなお写真をご紹介します


      すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
          こんにちは~(^o^)

        今日は蒸し暑い一日ですね

           夕立とかないといいですね         




       キッズのお写真をいーっぱいご紹介しちゃいます

     キッズ


            kそうすけくんm2-6.27
     kそうすけくんm1-6.27

        笑顔いっぱいそうすけくん

         自由にスタジオ内を散歩
           とっても楽しそう



         kらむちゃんn2-6.26
        kらむちゃんn-6.26

        優しい笑顔のらむちゃん

         色白でかわいい
           大きなひまわりと一緒に



kゆうとくんk1-6.27kゆうとくんk2-6.27
          kたいがくんu2-6.27
     kたいがくんu1-6.27

           いとこ同士のゆうとくんとたいがくん

             ゆうとくんは、かっこいいキメ顔のお写真いっぱい

             元気いっぱいたいがくんは、笑顔いっぱい



kともかちゃんo2-6.26kともかちゃんo-6.26

            ニコニコ笑顔のともかちゃん

             笑顔全開のかわいい天使に変身




      kあんなちゃんk2-6.27
             kあんなちゃんk1-6.27

             ふわふわなお髪がかわいいあんなちゃん

               ママのお膝は、やっぱり一番安心


              
          kいちかちゃんs1-6.27
              kいちかちゃんs2-6.27

           元気いっぱいいちかちゃん

             毎年参加してくれているので、
                   とても上手
                色々なポーズで撮影



kそうしくんi-4.24kそうしくんi2-4.24

            かわいい表情いっぱいのゆうしくん

              お靴はいて準備完了
                かっこいいお写真いっぱい撮影できました


                   
kりこちゃんy-6.26
kりこちゃんy2-6.26

           毎年参加してくれるりこちゃん

             モデルさんみたいに、笑顔もポーズもばっちり



    

    次回もステキなお写真ご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)

           こんにちは~(^○^)

        今日はあいにくの雨模様ですね
  
         九州のほうでは、集中豪雨で被害も出ているみたいで
                    こわいですね

        雨も降ってほしいですが、たくさんは…
            ついつい、思ってしまいます


       今日はステキな七五三のお写真をたくさんご紹介しちゃいます


         七五三記念 

  ③ここねちゃんh-6.22 ③ここねちゃんh2-6.22

  ⑤あきらくんh2-6.22 ⑤あきらくんh-6.22

        5歳の あきらくんと 3歳の ここねちゃん

        かわいい兄妹 ( ^^ )

        あきらくんは すごく背が高くてかっこよかったです
  
        ここねちゃんは 元気いっぱーい






  ⑦まほちゃんt-6.17 ⑦まほちゃんt3-6.17

  ⑤ひろまさくんt2-6.17 ⑤ひろまさくんt-6.17

  ⑦まほちゃんt2-6.22

       7歳の まほちゃんと 5歳の ひろまさくん

       わんぱく姉弟 ヽ( ^○^ )ノ

       まほちゃんは しっかり者の お姉ちゃん

       お化粧好きそうだったね ( *´ω`* )

       ひろまさくんは ちょっぴり照れ屋さん

       お着替えした途端に 大人っぽくなったね






  ⑦そらちゃんo-6.23 ⑦そらチャンo2-6.23

       7歳の そらちゃん

       お外で遊ぶの大好きな超元気っ子 ( *^○^* )

       お姉さんと いっぱいお喋りしてくれました






  ⑤かずふみくんs-6.23 ⑤かずふみくんs2-6.23

       5歳の かずふみくん

       お着替え上手にできて すごくいい子でした

       ぱぱ と まま とも すごく仲良しそうで 微笑ましかった~ ( 〃´ω`〃)






  ③まなかちゃんw-6.23 ③まなかちゃんw2-6.23

       3歳の まなかちゃん

       ニコニコ~ ( ^ω^ )

       お化粧大好き

       いい子に撮影できました






  ⑦きくなちゃんk-6.26 ⑦きくなちゃんk2-6.26

       7歳の きくなちゃん

       ままが持ってきてくれたお飾りでヘアセット

       可愛く撮れました ~ ( ^ω^ )






  ③りおちゃんm-6.26 ③りおちゃんm2-6.26

       3歳の りおちゃん

       はじめは緊張していたみたいでしたが

       徐々に慣れてきて

       大好きなドレスは ニコニコ笑顔で撮れました









       次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます ( ^Д^ ) ✿✿

       お楽しみに ~ ヽ( ^○^ )ゝ



                       STAFF はなおか & たなか   ❥❥❥








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
