123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)

           こんにちは~(^^)

        今日は過ごしやすい一日ですね

         6月最終日で~す
           早いですねっ

        ビールがとてもおいしい季節に
                   突入です


          今日はいっぱいかっこいい&かわいいお写真を
                   ご紹介しちゃいます


   kまなとくんo2-6.21
          kまなとくんo1-6.21

        天使のポーズがかっこいいまなとくん
           
            一歳記念の時より
                大きくなって、ますますイケメン君に…                 


kかけるくんo2-6.20kかけるくんo1-6.20
③りさちゃんo和-6.20③りさちゃんo-6.20
        ③りさちゃんo洋-6.20

         優しいお兄ちゃんのかけるくん
                オシャレなランドセルと一緒に撮影

          お歌がとても上手な妹りさちゃん
             かわいいポーズ&表情のお写真いっぱい

            撮影が終わったら、
               ”ももたろさん♬ももたろさん♬…”っとかわいい声が…
               とーてもかわいい

 
            


  ⑦みゆちゃんk洋-6.21
      ⑦みゆちゃんk和-6.21

          色白美人さんなみゆちゃん

                 にこにこ笑顔いっぱい
                     元気いっぱい


⑤こうきくんy2-6.22⑤こうきくんy-6.22
 
           ちょっとシャイなこうきくん

                 ”モデルさんだね”って言うと
                            照れてたところも
                                とてもかわいい                     


          ⑦はなちゃんy-6.22

           優しい色のお着物が
               お似合いなはなちゃん

              ”ちょっと苦しいよ~”と言いながら
                           がんばって撮影



⑦えりなちゃんi-6.22⑤じんせいくんi-6.22
        ⑤じんせいくんi2-6.22
      ⑦えりなちゃんi2-6.22

            元気いっぱいえりなちゃんじんせいくん

               色々なポーズで笑顔のお写真がいっぱい



   ③ゆりちゃんi-6.22
       ③ゆりちゃんi2-6.22

              ”ニコニコは~??”って聞くと
          ニコーってとびきりの笑顔
                   向けてくれるゆりちゃん

            

⑦りさちゃんs2-6.22⑦りさちゃんs-6.22
 
           大人っぽい表情の
                お写真がいっぱいのりさちゃん
            
              ポーズがとっても上手で
                    モデルさんみたいでした     



  ⑤あきひろくんy2-6.22
           ⑤あきひろくんy-6.22

           色々お話してくれたあきひろくん

               笑顔もポーズもばっちり
                  おしゃべりもとても楽しい

              
⑦かすみちゃんk2-6.22⑦かすみちゃんk-6.22
⑤てつおくんk-6.22

        一緒にシャボン玉を吹いてくれるてつおくん
            素敵な表情いっぱいのかすみちゃん
 
             とても仲良しな二人
                
          





     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


         すたっふ  はなおか  






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
                こんにちは~(^ω^)

           今日は、久々の青空ですね

            夕方からは、雨になっちゃうみたいですが、
                 ちょっと爽やかな気持ちになりますね



           今日は、とーてもステキなご婚礼のお写真からのご紹介


                  ご婚礼写真


婚礼o1-6.16婚礼o2-6.16

            とても明るいお二人
              
              白ドレスとカラードレスで
                  ガラッとイメージチェンジ
            
            明るい笑い声がいっぱい




   婚礼i2-6.19
            婚礼i1-6.19

        やわらかい雰囲気のお二人

            色打掛はシックに
                白ドレスはかわいらしく

           初体験のかつらもとてもお似合い




婚礼t1-6.19婚礼t2-6.19

           爽やかな表情がステキなお二人

                新郎様のちょっとクールな表情で
                       新婦様は優しく微笑んで
            
              ポーズも表情も素敵

              


            
           七五三写真


         ⑤いちるくんo2-6.21
⑤いちるくんo和-6.21③えまちゃんo和-6.21
      ⑤いちるくんo-6.21

              元気いっぱいいちるくんとえまちゃん

                 とっても仲良し
                    ノリノリで二人で撮影



      ⑤いおりくんy和-6.21
⑤いおりくんy洋-6.21⑦みかんちゃん⑤いおりくん-6.21
⑦みかんちゃん⑤いおりくん2-6.21⑦みかんちゃんy和-6.21
      ⑦みかんちゃんy洋-6.21

         仲良し姉弟みかんちゃんといおりくん

             一人の写真はちょこっと緊張
                二人一緒はやっぱり楽しい



⑦ひよりちゃんa洋-6.21⑦ひよりちゃんa和-6.21

             表情豊かなひよりちゃん

               ポーズも笑顔もばっちり
                 時には、ちょっとクールな表情も…




       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

         すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
                 こんにちは~(^^)


            肌寒く感じるお天気ですね

          数日、雨が続くみたいですね~
               大きな被害がないといいですね

          雨が続くと、太陽がみたくなっちゃいますね                     




          かっこいい&かわいいお写真をご紹介しちゃいます

      七五三記念

         ⑤りくとくんs洋-6.14
                  ⑤りくとくんs和-6.14

                元気いっぱいわんぱくボーイなりくとくん
               
                    大好きなガイムのお話を
                              たくさんしてくれました

              写真はキリッとかっこよくキメて…



                  

                  ③めいちゃんh洋-6.15
     ③めいちゃんh和-6.15

                  ニコニコ笑顔のめいちゃん

              ずーっとかわいい笑顔があふれてました

                ぴょんぴょんジャンプ
                            とっても上手



                     ⑤ゆいとくんs和-6.15
             ⑤ゆいとくんs洋-6.15

                 ちょっぴり甘えん坊のゆいとくん

                    平成ライダーにとても詳しい
                        色々教えてもらっちゃいました

                    ご家族みんなとーても仲良し



③にいなちゃんt和-6.15③にいなちゃんt洋-6.15

              笑顔がかわいいにいなちゃん

                 いとこちゃん達が応援にきてくれて
                         わいわい楽しそうでした




            キッズ

   kきあちゃんn1-6.2kきあちゃんn3-6.2
         kきあちゃんn2-6.2

                かわいいポーズいっぱいのきあちゃん

                   愛くるしいポーズいっぱいで
                      選ぶのがとっても大変

                   

kりゅうせいくんs1-6.17kりゅうせいくんs2-6.17
                      kりゅうせいくんs3-6.17

                 かわいいうさぎさんに変身したりゅうせいくん

                     ちょっと遠くを見つめている
                        天使さんもステキ
                           

           kみなちゃんt1-6.17
                       kみなちゃんt3-6.17
kみなちゃんt2-6.17
  
                 毎年参加してくれるみなちゃん

                     モデルさんのようにとても上手
                      今回も色々なポーズにチャレンジ
                         表情も完ぺき




kことねちゃんとつばさくんとあかねちゃんt1-6.16
              kことねちゃんとつばさくんとあかねちゃんt2-6.16

             仲良し兄弟ことねちゃんとつばさくんとあかねちゃん

                   たくさんの笑顔に包まれて
                         とても優しい空間でした






         次回もステキなお写真をご紹介します

                           すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)



          みなさん こんにちはー ヽ( ^〇^ )ノ

          夕立が多いですね最近

          お洗濯が大変になります ( T_T )





          さてさて

          今日も元気な子達のお写真をご紹介したいと思いまーす








       キッズ

  kさやかちゃんy2-6.13 kさやかちゃんy1-6.13

          可愛い さやかちゃん

          笑わせ役の お兄ちゃんが今年も来てくれました

          最初は照れてた さやかちゃんも だんだんノリノリになってきて

          いいお写真が撮れました ( ^ω^ )







       七五三

  ③さきちゃんt和-6.14 ③さきちゃんt洋-6.14

          3歳の さきちゃん

          初めは緊張してた さきちゃんも

          大好きなアンパンマンで いっぱい笑顔を見せてくれました










          次回も ステキなお写真をご紹介したいと思います

          お楽しみに ~ ( *´ω`* )




                          STAFF たなか




          
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)


          こんにちは~


         今日は暑かったですね~

         雨が降ってきちゃいました
         暑さが和らぐといいですね
         

         かわいい&かっこいいキッズ写真をいっぱいご紹介しちゃいます


         ✫キッズ✫

     kあいねちゃん三姉弟2-6.9
               kあいねちゃんy-6.9
      kゆいねちゃんy-6.9
            kりきとくんy-6.9

          毎年撮影にきてくれるあいねちゃんとゆいねちゃんとりきとくん

          りきとくんはシャボン玉大好き

          ゆいねちゃんはピンクドレスを着て、ニコニコ笑顔いっぱい

          弟の面倒見のいいあいねちゃんポーズもバッチリ





kりんかちゃんa2-6.9
          kりんかちゃんa1-6.9

         おちゃめなポーズがいっぱいのりんかちゃん

         シャボン玉を割って、ご機嫌





kたいきくんy3-6.7kたいきくんy1-6.7
            kたいきくんy2-6.7

          元気いっぱいのたいきくん

         大好きなお兄ちゃんと一緒に、にこにこ笑顔
          二人とも笑顔いっぱい

         元気な水兵さんにお着替え

           浮き輪で楽しそうに ”いないいないばあー
          とてもかわいい
        

       

        次回もステキなお写真をご紹介しちゃいます
   
        お楽しみに~




                                             すたっふ    はなおか      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)







          みなさん こんにちはー

          もう プールの授業が始まってるみたいですね

          いいですね いいですね ~ ( ^〇^ )

          




          さてさて

          今日も 元気なお写真をご紹介したいと思います







       1歳記念

  一歳さおりちゃんo2-6.13 一歳さおりちゃんo1-6.13

          ニコニコな さおりちゃん ( *´ω`* )。・〇

          いないいないばあ

          ってすると すっごい喜んでくれたね

          さおちゃーん って呼ぶと
         
          ” ばぁ ” ってしてくれて 可愛かった ~ ( 〃^〇^〃 )












       キッズ

  kれんくんk2-6.13 kれんくんk1-6.13

  kしょうくんk1-6.13 kしょうくんk2-6.13

  kしょうくんk3-6.13

          可愛い兄弟の れんくん と しょうくん

          2人とも シャボン玉が大好きで 撮影の後も

          「 ふーして 」 って おねだりされちゃって

          断れませんでした ( *´Д`* ) 照

          元気に走り回ってたから 足の裏 真っ黒になっちゃってたね














          子供は 元気が一番ですね


          次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます

          お楽しみに ~ ✿✿




                                 STAFF たなか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)






          みなさん こんにちはー ( ^ω^ )

          きょうは いいお天気ですね

          ポカポカしていて 気持ちがいいです

          お客様とも そんな会話をしました






          さてさて

          きょうも 明るいお写真をご紹介したいと思います




       七五三

  ⑤そうたくんs和-6.8 ⑤そうたくんs洋-6.8

  ⑤そうたくんs-6.8

          5歳の そうたくん ( ^^ )

          お姉さんたちと トッキュウジャーのお話してたね

          お着替えもはやくできて とても いい子でした









       記念写真

  記念あまださま2-6.8 記念あまださま1-6.8

          ご家族様と 還暦の お祝い ( *^ω^* )

          ダンディーな お父様でした










          次回も ステキなお写真を ご紹介したいと思います !

          お楽しみに ~ ❥❥❥


                           STAFF たなか






  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)







          みなさん こんにちは ~ ( *^Д^* )

          雨が降ったりやんだり 大変なお天気ですね

          


          さてさて

          今日も 元気なお写真をご紹介します




     七五三

  ⑦るなちゃんs和-6.7 ⑦るなちゃんs洋-6.7

          7歳の るなちゃん

          おめめ ぱっちりで可愛い ~

          お着物も ドレスも 似合ってるね






     キッズ

  kさほりちゃんs-6.6 kみうちゃんt-6.6

          さほりちゃん と みうちゃん

          仲良しこよし ~ ( *´ω`* )

          毎年 一緒に参加してくれてますっ









          そしてそして

          今日から 新しい仲間が……




  ブログ用

          小物が いっぱい増えました ~ ヽ( ^○^ )ノ

          撮影が よりいっそう楽しくなります


          こーんな可愛い背景で撮れますよー

          興味のある方はぜひ ( *´ω`* )






          次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

          お楽しみに ~ ( ^Д^ )




                         フエルト大好き STAFF たなか












    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)





          こんにちは ~ ( ^ω^ )

          お店で きのう 扇風機を引っ張りだしました

          涼しくて快適です ( *´Д`* )

          






          さてさて

          きょうも ステキなお写真をご紹介しまーす




      初節句

  節句ひろとくんs2-6.6 節句ひろとくんs1-6.6

  節句ひろとくんs3-6.6

          ひろとくん

          いろんなポーズ頑張りました ( ^Д^ )b






      七五三

  ③こはるちゃんk-6.7

          3歳の こはるちゃん

          笑顔が可愛い ( 〃´ω`〃 )

          上手に撮影できました







  ⑤ねおくんy-6.7

          5歳の ねおくん 。・♬

          刀 だいすき ( `ω´)

          ねおくんの家族みんな仲良しでした











          次回も元気いっぱいのお写真をご紹介させていただきます ( ^○^ )

          お楽しみに ~✳ ・♬ ( ゜▽゜ ) ♫。・゜                    


          ☞ 6月11日(水) 6月12日(木) は 定休日のため、お休みです 。



                           暑がりな STAFF たなか   


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)







          みなさん こんにちは ~ ( ^ω^ )

          きょうは ポカポカいいお天気ですね

          こんな日が続けばいいのにな ~ なんて思ってしまいました




          さてさて

          きょうは元気な5人のお写真をご紹介します




       一歳記念

  一歳ほたるちゃんk1-6.2 一歳ほたるちゃんk2-6.2

          ほたるちゃん

          とってもニコニコ

          上手に撮影できました ( ^^ )










      七五三

  ③なほいちゃんs和-5.26 ③なほいちゃんs洋-5.26

  ⑤しゃらくんs和-5.26 ⑤しゃらくんs洋-5.26

  ⑤しゃらくんs二人-5.26

          3歳の なほいちゃん と 5歳の しゃらくん

          2人とも上手にポーズできました ( ^Д^ )

          いつまでも仲良くね




  ⑦ゆいちゃんt和-6.6 ⑦ゆいちゃんt洋-6.6

  ⑦ゆいちゃんt2-6.6 ⑦ゆいちゃんt-6.6

          7歳の ゆいちゃん

          お姉ちゃんとも仲良くパシャリ

          2人とも美人さんですね











     キッズ

  kここみちゃんh2-6.5  kここみちゃんh1-6.5

          ここみちゃん

          おめめ クリクリ ~ ( ´艸` )

          お着替えが とても上手にできました









          次回もステキなお写真をご紹介します ( *^ω^* )

          お楽しみに ~




                                 STAFF たなか













* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)

こんにちわ!!!

今日は日曜日
にぎやかないちにちでした
撮影や七五三のご予約お問い合わせのお電話仕上がりのお受け取り

皆様、ありがとうございます

今日もたくさんのお子様に会えて楽しかったです

ジメジメの梅雨だって、お構いなしの元気なわたしたちです

さてさて
本日はキッズ写真展にご参加のお子様たちのお写真を
ど・どーーん!!!!! とご紹介です

まずは・・・    こころちゃん&ゆめのちゃん 姉妹
kこころちゃん060202kこころちゃん060201

kゆめのちゃん060202kゆめのちゃん060201

お目めくりくり姉妹
とっても元気いっぱいで、お姉ちゃんこころちゃんのパワフルさに
負けてしまいそうでした

お次は・・・   みやのちゃん
kみやのちゃんm20603kみやのちゃんm10603

毎年参加してくださるみやのちゃん
いつもかわいいお洋服で撮影に来てくれます
どんどん大人っぽくなっていくね

続いて・・・  ふうかちゃん
kふうかちゃん060302kふうかちゃん060301

ふうかちゃんも赤ちゃんから撮影させていただいています
もう保育園に行っていて、お着替えもへっちゃらだったね!!!
お靴を指差して、〔エルモ~~^^〕って教えてくれました

最後は・・・    しゅうとくん&みらんくん&あんりちゃん
kしゅうとくん060503kみらんくん0605
kあんりちゃん0605kしゅうとくん060502
kしゅうとくん0605

仲良し兄妹
サッカー好きな方ならお気づきでしょうか
シュートくんにミランくんにアンリちゃん・・・
まだ1歳の妹がかわいくて仕方のないお兄ちゃんたち
仲良くいっぱい遊んでね


みんなとってもよい子に元気いっぱいに撮影に参加してくれていて、
とても楽しく毎日過ごしております

まだまだ参加してくださるお子様 大募集中~~~ です!!!

少しでも気になった方、お問い合わせください!!!
お待ちしてます

それでは!また次回お楽しみに~~~

    スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)





          こんにちは ~ (  ^О^  )

          相変わらず雨すごいですね !!!

          はやく お日様に会いたいです



          さてさて

          今日もステキなお写真をご紹介しちゃいますよーっ ( ^Д^ )



       




           七五三

     ⑤こうへいくんi-6.1

          5歳の こうへいくん

          元気いっぱい ( ^ω^ )

          上手に撮影できました



   ③みきちゃんm和-6.3 ③みきちゃんm洋-6.3

          3歳の みきちゃん

          ニコニコ笑顔のお写真 いっぱい撮れました

          可愛かった ~ ( *´ω`* )










      マタニティ

  マタニティーa-6.2

          仲良しなご夫婦でした ( *^Д^* )

          産まれてくる赤ちゃんが 楽しみですね
          





          次回も ステキなお写真を ご紹介させていただきます

          お楽しみに ~ ヽ( ^○^ )ゝ




                    STAFF たなか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)

皆様…こんにちは(≧ω≦)

お久しぶりの更新になってしまいましたが

覚えてくれてるかな…(´・ω・)?


今日から、梅雨入りだそうですね

じめじめ…は嫌ですね

早く夏にならないかな~


ではでは

キッズのお写真のご紹介です


kたいがくんm2-5.30kたいがくんm1-5.30
             kたいがくんm3-5.30


前に入園の撮影に来てくれた

たいがくん少し大きくなって

また、遊びに来てくれました


kかえでちゃんo1-5.30kかえでちゃんo2-5.30
          kかえでちゃんo3-5.30 


ふわふわなドレス

似合うキュートなかえでちゃん

にっこにこスマイル


kいつきくんs3-5.30kいつきくんs2-5.30
            kいつきくんs1-5.30


イケメンスマイル炸裂

元気いっぱいいつきくん

とっても楽しく撮影できたね


kきさちゃんh2-5.29kきさちゃんh3-5.29
            kきさちゃんh1-5.29

なかよしなお兄ちゃん…

きさちゃんにぎゅーーーーっ

お着替えも上手にできました




可愛いお写真

次回もお楽しみにっ\(^^)/




STAFF きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)





          みなさん こんにちは ~ ( ^^ )

          きょうは あまりいいお天気ではありませんね

          でも 涼しくて いいですね




          さてさて

          今回は 元気な七五三の子供たちのお写真を お見せしちゃいます




   ⑤たいちくんkカブト-5.31 ⑤たいちくんk和-5.31

          5歳の たいちくん

          カブトがよく似合ってますね ( *´ω`* )

          上手に撮影できました




  ⑦まなかちゃんo和-5.31 ⑤いさひとくんo和-5.31

  ⑦まなかちゃんoご家族-5.31

          こちらは 仲良し姉弟です

          7歳の まなかちゃんと 5歳の いさひとくん

          パパとママも お着付けして 素敵なお写真が撮れました ( ^ω^ )









          次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます ( ・ω・ )

          お楽しみに ~



                              STAFF たなか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)




          こんにちは ~ ( ^○^ )

          今日も いいお天気ですね

          明日から天気悪くなるみたいですけど

        


          さてさて 今日もステキなお写真をご紹介します




       お宮参り

      お宮しょうくんn3-6.1  お宮しょうくんn2-6.1

          元気な しょうくん

          お姉ちゃん達が協力してくれたおかげで いいお写真が撮れました

          ありがとう




       七五三

       ③さくらちゃんk洋-5.30  ③さくらちゃんk和-5.30

          3歳の さくらちゃん

          すっごくニコニコで 可愛く撮れましたね ( ^ω^ )



       ⑦あんなちゃんm和-5.31  ⑦あんなちゃんm洋-5.31

          7歳の あんなちゃん

          お着物もドレスもお似合いでした ( 〃´ω`〃 )






          次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

          お楽しみに ~ ( ゜▽゜ )


           6月4日(水) は 定休日のため お休みです 。




                      STAFF たなか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)




            こんにちはっ ( ^Д^ )

            みなさん もう半袖デビューはしましたか ?

            ほんと 毎日 暑いですよね

          

            さてさて 今日は 成人さんと 七五三のお写真をご紹介します




      ご成人

          成人さまt2-5.31  成人さまt1-5.31             

           お綺麗な えりかさん

            ほんとに美人さんで 見惚れてしまうほどでした ( 〃´ω`〃 )




      七五三

          ⑦s和-5.26  ⑦s洋-5.26

              可愛い7歳さんです ( ^ω^ )

              ニコニコ笑顔で撮影できました




        ⑦あかりちゃんs和-5.31  ⑦あかりちゃんs洋-5.31

        ③ななちゃんs洋-5.31  ③ななちゃんs和-5.31

              元気な姉妹 あかりちゃん ななちゃん ( *´▽`* )

              とっても上手に撮影できました






              次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

              お楽しみに ~ (  ^^  )


                        STAFF たなか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)



          こんにちは ( ^O^ )

          ついに6月に入りましたね ~

          6月といえば 梅雨

          嫌な季節ですね ( T_T )




          さてさて!今日は いろいろなお写真を ご紹介したいと思います


       七五三

⑦ゆいちゃんu和-5.25  ⑦ゆいちゃんu洋-5.25

          ニコニコな ゆいちゃん

          笑顔が素敵 ~ ( ∥^ω^∥ )

          美人さんでした




     ③みゆなちゃんt洋-5.25  ③みゆなちゃんt和-5.25

          元気な みゆなちゃん

          おめめ くりくりで 超可愛かった




    ⑦ひよりちゃんs洋-5.25  ⑦ひよりちゃんs2人-5.25


    ⑤とうようくんs洋-5.25  ⑤とうようくんs和-5.25

          仲良し兄妹の ひよりちゃん と とうようくん

          楽しく撮影できましたね




   ⑦かのちゃんm和-5.25  ⑦かのちゃんm-5.25

   ③ちひろちゃんm和-5.25

          可愛い姉妹の かのちゃん と ちひろちゃん

          すごく仲良しで おばあちゃまとも 上手に撮影できましたね





        お宮参り

        お宮ゆいちゃんo1-5.25  お宮ゆいちゃんo2-5.25

          元気な ゆいちゃん

          とっても ニコニコ ( ^^ )

          いい子に撮影できましたね






           次回も ステキなお写真をご紹介させていただきます ( ^Å^ )

          お楽しみに ~



                   STAFF たなか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
