12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)



       こんにちは ~ ( ^〇^ )

       はやいもので、5月も 今日で終わりです

       あっというまに月日が流れていきますね



       さてさて今日は 元気いっぱいのキッズのお写真を

       ご紹介したいと思います ( 〃´ω`〃 )



      キッズ写真

 kまなちゃんt4-5.22   kまなちゃん5-5.22

   kまなちゃんt3-5.22 kまなちゃんt2-5.22
   
       天使のような笑顔を見せてくれる まなちゃん

       お姉ちゃんとすっごく仲良しで、楽しく撮影できましたね ( ^ω^   )


       

       次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

       お楽しみに ~ ( ゜▽゜ )


                   STAFF たなか        
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
     こんにちは

     今日も日差しが強いですね
     気をつけないとアッという間に真っ黒になっちゃいますね

     日焼け止めは必需品ですね

  
     今日はステキな七五三のお写真からご紹介

     七五三記念

     ⑦れみなちゃんm洋1-5.24
               ⑦れみなちゃんm和2-5.24
      大人っぽい雰囲気がステキなれみなちゃん
       ポーズもとても上手ステキなお写真をたくさん撮影できました

⑦はるちゃんs洋-5.24⑦はるちゃんs和-5.24
     ニコニコ笑顔がかわいいはるちゃん
      かわいいお写真いっぱいで、選ぶのがとてもたいへん
      ママががんばってセレクトしました

⑤はるとくんy和2-5.24⑤はるとくんy和1-5.24
      最初は、ちょこっと緊張気味だったはるとくん
       刀を持ったら、笑顔に…
       かっこいいキメ顔のお写真もいっぱい     


      キッズ写真

kひなたちゃんy2-5.20kひなたちゃんy3-5.20
     毎年参加してくれるひなたちゃん
      ポーズも表情も完璧
      今年は、かわいいピンクドレスとカウガールに挑戦
       どっちも似合っててかわいい

kひろまさくんm1-5.20kひろまさくんm3-5.20
       毎年参加してくれるひろまさくん
        大好きなイヌのぬいぐるみと一緒にニコニコ笑顔で撮影
        幼稚園の園服で撮影
         元気いっぱい笑顔もいっぱい

kまひろくんa2-5.22kまひろくんa3-5.22 
       かっこいい入学式のお洋服で撮影したまひろくん
         ランドセルもとてもオシャレ
          笑顔が爽やかなイケメンくん



        次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます
  
   
             すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
 
  


     こんにちは~ ( ^O^ )

     最近ほんと暑いですね~

     海やプールや川遊びが楽しみになってきました



     さてさて

     今日は いろいろな お写真をご紹介しますよ~ ( ^з^ )



    初節句

そうたくん1そうたくん2

     元気な そうたくん

     お宮参りのときより大きくなってました

     上手に撮影できましたねっ



   七五三

ゆりちゃん1ゆりちゃん2

     天使のような ゆりちゃん

     ニコニコ笑顔の お写真 いっぱい撮れました

     可愛かったな~


  ご入学記念

れいなちゃん1れいなちゃん3


れいなちゃん2
   

     仲良し姉妹の末っ子 れいなちゃん

     こちらの姉妹も 赤ちゃんのときから撮影に来てくれています

     ほんとに仲良しで 楽しく撮影できましたね



   七五三

ともくんしゅんくん

 ともくんしゅんくん2

     双子の兄弟 ともやくん しゅんやくん

     お兄ちゃんが一緒に笑わせてくれたから

     元気な お写真が撮れました

     お兄ちゃん ありがとう





     次回も ステキな お写真をご紹介させていただきます~ ( ´ω` )

     お楽しみに~ ヽ( ^О^ )/


     お知らせ

     5月27日(火) 28日(水)は定休日となります

     よろしくお願いします


                 STAFF たなか 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
     こんにちは~ ( ^〇^ )

     だんだん夏が近づいてきましたが みなさん夏服の準備はできてますか~?

     露出が多くなる分、日焼け対策も大変ですね 



    
     さてさて!
     
     今日は 幸せいっぱいのご婚礼さんのお写真を紹介しまーす ( *^ω^* ) 

   
     ご婚礼記念

婚礼さんs2-5.23   婚礼さんs1-5.23

     とっても仲よしなカップルさん

     そんなお二人を見ている私たちも幸せな気持ちになります ( 〃´ω`〃 ) 



     次回も ステキなお写真を紹介させていただきます~ 

     楽しみに待っていてくださいね~ 


     STAFF たなか 

       

     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
 こんにちわ

今日はおとなの撮影ばかりで、とてもゆったりと、のんびりと時間が過ぎています
かわいい成人さんに、きれいな婚礼さん・・・
いつもみなさま、楽しくお話ししてくださってありがとうございます
今日も楽しいお話がたくさん聞けました

さて!!おとなの方とのお話も大好きですが・・・
やっぱりお子様のパワフルで元気いっぱいな感じも大好きなわたしたち

今日のブログは元気いっぱいキッズモデルのお子様たちをご紹介しまっす

まずは あさひくん

あさひくん2
あさひくん1あさひくん3

優しいお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたおかげで、いっぱいお写真撮れました
ひまわりでシャボン玉わり競争も積み木も楽しそうに遊んでくれました
終わった後にお姉ちゃんを置いてママに飛び込みダッシュ

お次はご兄弟 はやてくん と かなたくん

はやてくん2はやてくん1

毎年キッズ写真展に参加してくれているお兄ちゃん☆はやてくん
弟くんが生まれてすっかりお兄ちゃん?!
でも今までと変わらず、我が道を行くタイプは健在でした
元気いっぱいで、すごく楽しく撮影させていただきました~~~

かなたくんかなたくん1

初参加の弟かなたくん おりこうさんに撮れました
最後のパンダさんのお着替えはそれでも頑張って、
ママのおひざに座ってニコニコできたね~~
かぶりものも嫌がらずまた来年、成長して来てくれるのを楽しみに待ってます

さて最後は美少女で締めたいと思います!

すずはちゃん

suzuhachann.jpgsuzuhachann1.jpg

お姫様のようにかわいいすずはちゃん
去年の七五三はお着物を着てお参りしたので今回はドレスを着てお写真です
どんなポーズもこちらの要望どおりママいわく緊張しいとのことですが
そんなことみじんも感じさせないこのスマイル
頑張ってくれてありがとう~~

あ~~  かわいかった

また次回かわいいたくさんのお写真をご紹介しますので
お楽しみに~~

      スタッフ 大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
こんにちわ!!!

昨日は水曜日でお店は定休日でした☆
なぜか昨日 だけ!!!!! いちにち中、大雨・・・

今日はとても良い天気ですね
さてさて、
本日のお写真は先日の連休にご来店くださったお客様の中から

まずは仲良しご家族の皆様でーす

ご家族

みなさんとても明るくて、とても仲良しでした
お父様のお仕事の制服がとてもカッコよいです
そしてお子様たちもオシャレにおそろいのTシャツ!!!
もうすぐワールドカップだからかな?!
おじいちゃまおばあちゃまもお孫さんやひ孫くんたちに囲まれてとてもうれしそうでした
こうやってみんなで集まってお写真も、たまにはよいですよね~~

お次は

あみちゃん と かんたくん

3あみちゃん かんたくん

かわいいかわいいご姉弟
お持込のお着物がとても素敵で似合ってました!!!
かんたくんもご機嫌でかわいいお写真がたくさん撮れました~~
このあと小学生のお姉ちゃんも一緒にきょうだい写真展のお写真も撮影しました
そちらもまた改めてご紹介しま~~す

続きまして・・

7歳 ななみちゃん

7ななみちゃん7ななみちゃん2

最初はきんちょうしてたけど~~~最後までがんばりました!!!
お着物もドレスもすごくにあってたよ~~~
おじいちゃんとおばあちゃんも撮影を見に来てくれていて
、ななみちゃんもうれしそうだったね

そしてそして

3歳 かなでちゃん

3かなでちゃん1 3かなでちゃん2
 
どれもこれもニコニコでとってもかわいかったね
最初はちょっと不安そうだったけど・・・
途中から おしり って言葉にすごく笑ってくれて〔笑〕おしり好き発覚
アンパンマンの~~~~おしり!
うさぎさんの~~~~おしり!!!で、たくさん撮れました
面白かったよ

さてさて最後は!!

5歳 ゆうまくん

5ゆうまくん1 5ゆうまくん2

とっても良い子に撮れました!!!
刀がすきで、でもパパともママとも 戦わない!!!  って
優しいな~~~~
あっという間にいっぱい撮れたんだよね~~
かっこよかったよーーー


本日は以上です

とってもかわいいお子様たちに、癒されますね~
また次回!お写真ご紹介しますのでお楽しみに~~
     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      エンジェルキッズ写真展
            &
仲良しきょうだい・かぞく写真展 のご参加者


        まだまだ 大募集中 です!!!


お気軽にお問い合わせくださいね

                スタッフ 大塚

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
皆さん、こんにちは~!

じりじりと暑い日が続きますね(´д`;)
夏がちゃくちゃくと近づいてきている予感…!
海に花火にカキ氷~♪♪
楽しみがたーっくさん待ってますよね☆

さて、今日はとってもカッコ可愛い七五三の撮影をご案内しちゃいます!(・∀・*)


七五三記念



とっても元気で優しいしほちゃん!

⑤まさやくんo洋-5.17
⑤まさやくんo和-5.17
クールなポーズもばっちり!まさやくん♪♪

⑦ことほちゃんy和-5.17⑦ことほちゃんy洋-5.17
日本髪もバッチリ似合っちゃう美人さん♪ことほちゃん☆彡




次回もステキなお写真をご紹介させていただきますね~!
楽しみにお待ちくださいませ♪♪

すたっふ  ばば
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)

   こんにちは^^

   今日も一日いいお天気ですね
   日差しも強くなり、紫外線対策が大変になってきましたね
   サングラスや帽子など必需品ですね

   今日はステキなマタニティー記念のお写真からのご紹介

   マタニティー記念

マタニティー記念h1-5.16マタニティー記念h2-5.16
とてもステキなお2人かわいい赤ちゃんが産まれてくるのが、とても楽しみですね

   キッズ写真

kはるまくんo1-5.16kはるまくんo2-5.16
最初は緊張してたけど、がんばってお着替えして撮影したはるまくんかっこいいお写真がたくさん選ぶのが大変でした

kあゆみちゃんi2-5.16kあゆみちゃんi1-5.16
毎年参加してくれるあゆみちゃんニコニコ笑顔もポーズもばっちり


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)

   こんにちは^^

   今日もいいお天気ですね
   風があるので、さわやかな感じがしますね
   

   今日はカッコイイ&かわいいキッズ写真からのご紹介

   キッズ写真

kけいじくんt2-5.13kけいじくんt1-5.13
笑顔がとてもかわいいけいじくんがんばって色々お着替えできましたとてもかわいいひつじさんの完成です

kたいようくんs1-5.13kたいようくんs2-5.13
kせいらちゃんs3-5.13kせいらちゃんs2-5.13
毎年参加してくれるたいようくんとせいらちゃんニコニコ笑顔でポーズもばっちり


   ご成人記念

成人さんt2-5.13成人さんt1-5.13
笑顔がとてもステキな成人さんステキな表情のお写真いっぱいで、選ぶのがとても大変でした



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
   皆さん、こんにちは!

   昨日はとても暑かったですね~(>д<;)
   それに比べて、今日は比較的過ごしやすかったような気が・・・
   気温の変化に体調崩しちゃう人もいるかもですが、気をつけてくださいね~!

   さて、本日は七五三の写真からご紹介しちゃいます!!

七五三記念

五あたるくんh1-0511
五あたるくんh2-0511
お話いっぱい楽しかった!ニコニコ出来たねあたるくん♪♪


五rm3-0511五rm2-0511
難しいポーズもバッチリ☆上手に出来たね~



キッズ写真

kなつみちゃんi1-0511kなつみちゃんi2-0511
大人っぽいポーズも、きゅーとなポーズも似合ってるなつみちゃん!


kりのちゃんi2-0512kりのちゃんi1-0512
とってもかわいい妖精さんたくさん頑張ったりのちゃん♪♪




   次回もステキなお写真をご紹介させていただきますね~!お楽しみに!(・∀・**)


   すたっふ  ばば
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
 
   こんにちは

   今日はとてもいいお天気ですね
   かき氷が似合う季節になってきましたね
   ビアガーデンもオープンしましたし、夏がどんどん近づいていますね


   今日はかわいい赤ちゃんからのお写真をご紹介

   お宮参り&初節句

宮きいちくんw2-5.10宮きいちくんw1-5.10
にっこり笑顔がかわいいきいちくん仲良し家族みんなで撮影

節句そうしくんh1-5.10節句そうしくんh2-5.10
りりしいお顔がカッコいいそうしくんガンバって色々なポーズで撮影


   七五三記念

⑦なおちゃんf洋-5.10⑦なおちゃんf和-5.10
しっかり者のなおちゃん笑顔もポーズもばっちり

⑦めいりちゃんk和-5.10⑦めいりちゃんk洋-5.10
⑦めいりちゃんk-5.10
ニコニコ笑顔のめいりちゃんお姉ちゃんととても仲良し



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     お知らせ
     明日、5月14日(水)は定休日のため、お休みとなります
     お気をつけください


      すたっふ  はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)

   こんにちは^^


   今日はこれから雨が降るみたいですね
   一日の気温差が激しくなると、体調管理が大変になりますね
   気をつけましょう


   今日はステキなキッズのお写真からのご紹介です

   キッズ写真

kゆずひちゃんs1-5.9kゆずひちゃんs2-5.9
ニコニコ笑顔がかわいいゆずひちゃんかわいいお写真いっぱいで選ぶのが、とても大変でした

kひとしくんy2-5.9kひとしくんy1-5.9
kさとしくんy3-5.9kさとしくんy1-5.9
しっかり者の兄ひとしくんとアンパンマン大好き弟さとしくんポーズも笑顔もばっちり

kあやかちゃんe1-5.9kあやかちゃんe3-5.9
毎年参加してくれるあやかちゃんオシャレなヘアーでドレスにピッタリ



     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


       すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)

   こんにちは^^


   今日もいいお天気ですね
   もう半袖でピッタリ☆ですね
   プールに入ったり、アイス食べたりしたいですね

   
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です

   お宮参り

宮みおちゃんt-5.6
カメラ目線ばっちりのみおちゃん


   七五三記念
 
③りさちゃんk和2-5.4③りさちゃんk洋1-5.4
ニコニコ笑顔のりさちゃんかわいいお写真がいっぱい



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
   こんにちは^^

   昨夜の激しい雷雨にはビックリしましたね
   だんだん夏が近づいてきていますね
   
   日差しも日に日に強くなっているような…。
   気をつけないと、アッと言う間に、日焼けしてしまいそうですね


   今日はかわいい一歳記念のお写真からのご紹介

   一歳記念

一歳はるとくんs3-5.5一歳はるとくんs2-5.4
ニコニコ笑顔いっぱいはるとくん色々なポーズで撮影


   記念写真

記念o-5.5
金婚式記念にお2人でやわらかい表情がステキですね


   初節句記念

節句あつとくんy1-5.5節句あつとくんy2-5.5
カッコイイ鎧兜と一緒に撮影したあつとくんりりしい表情がかっこいい


   ご入学記念

入学れおくんn2-5.5入学れおくんn1-5.5
かっこいいランドセルと一緒に撮影したれおくん笑顔もポーズもとても上手


   
   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)

   こんにちは^^

   今日は、端午のお祝いですね
   こいのぼりが気持ちよさそうに、大空を泳いでますね
   鎧兜を飾ったり、かしわ餅を食べたりと楽しいこといっぱいですね
   
   初節句のお祝いに、衣装を着替えて、こいのぼりと一緒に撮影      
   かわいい笑顔がいっぱいです
節句なつぞうくん3


   七五三記念

⑦ほのかちゃんt和-5.3⑦ほのかちゃんt洋-5.3
ニコニコ笑顔がかわいいほのかちゃん

⑦みおちゃんk洋-5.3⑦みおちゃんk和-5.3
大人っぽい表情がステキなみおちゃん


   キッズ写真

kまいちゃんo2-5.3kまいちゃんo1-5.3
kゆいちゃんo2-5.3kゆいちゃんo1-5.3
毎年参加してくれる双子の仲良し姉妹まいちゃんとゆいちゃんドレスがとても似合っててかわいい


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      
     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)

   こんにちは^^

   GW後半が始まりましたね
   お天気もいいですし、お出かけ日和ですね
   道路は渋滞しているところもありますし、事故には気をつけたいですね


   今日もかわいいキッズ写真のご紹介

   キッズ写真

kきさきちゃんm2-5.2
kきさきちゃんm3-5.2kきさきちゃんm4-5.2
元気いっぱいきさきちゃんかわいい笑顔のお写真がたくさんポーズもとてもかわいくて、選ぶのが大変ママがガンバってお写真選びされてました


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

   エンジェルキッズ写真展参加者募集中!!です
   詳しくはお問い合わせください



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)

   こんにちは☆

   今日はとてもいいお天気ですね
   7月の気温みたいですね
   プールとか海とか入りたくなっちゃいますね


   今日はカッコイイ&かわいいキッズ写真のご紹介

   キッズモデル写真

kたいせいくんh2-4.29kたいせいくんh1-4.29
これからバイオリンを習い始めるたいせいくん表情もキリッとカッコイイかっこよく弾きこなす日が待ち遠しいですね

kあんなちゃんn2-5.1kあんなちゃんn1-5.1
衣装選びから写真選びまで、全部自分でできちゃうしっかり者のあんなちゃんかわいい笑顔のお写真や大人っぽい表情のお写真と色々あって選ぶの大変


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



       すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)

   こんにちは^^

   さっきは、急に雨が降り、びっくりしましたね
   雷がなったところもあったみたいです
   そして、今はとてもいいお天気です
   少し空気がキレイになったような…

  
   今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です

   ご婚礼記念

婚礼さんi2-4.28婚礼さんi1-4.28
婚礼さんi4-4.28
優しい雰囲気がとてもステキなお2人ちょっと恥ずかしかったそうですが、やわらかい表情のお写真がいっぱい


   ご成人記念

成人さんk3-4.27成人さんk1-4.27
色白美人の成人さんステキな笑顔のお写真がいっぱい



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
