個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)

   こんにちは^^

   今日は一日どんよりしたお天気ですね
   これから、雨が降り出すみたいですね
   
   
   今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑦るなちゃんs和1-4.27⑦るなちゃんs洋3-4.27
⑦るなちゃんs洋2-4.27⑦るなちゃんs2-4.27
長い髪がとてもステキなるなちゃん笑顔いっぱい、仲良し三人兄弟


⑤みひろくんt和2-4.28⑤みひろくんt-4.28
⑤みひろくんt洋2-4.28
カッコイイ表情いっぱいのみひろくん弟君も笑顔で撮影


⑤はるとくんtカブト2-4.27⑤はるとくんt和1-4.27
⑤はるとくんt1-4.27
ニコニコ笑顔がカッコイイはるとくんご両親もお着物でとてもステキお兄ちゃんととても仲良し



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

    お知らせ
     4月30日(水)は定休日のため、お休みとなります。
     お気をつけください。



     すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
 
   こんにちは^^

   今日もとてもいいお天気ですね
   海とかプールとか行きたくなりますね


   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑦ちえちゃんn和2-4.27⑦ちえちゃんn洋2-4.27
大好きな紫色のお着物がとても似合うちえちゃんかわいい笑顔がいっぱい

⑦はなちゃんy和1-4.27⑦はなちゃんy洋2-4.27
実はショートカットのはなちゃん大変身アップスタイルもロングヘアーもとてもかわいい



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
   こんにちは^^

   いよいよゴールデンウィークが始まりましたね
   11連休ですね
   お天気もいいですし、お出かけ日和ですね


   今日は、いよいよ撮影スタートした
   エンジェルキッズ写真展のお写真をご紹介

   エンジェルキッズ写真展

kひゆうくんn4-4.25kひゆうくんn1-4.25
ニコニコ笑顔いっぱいのひゆうくんはポーズのセンスも抜群ママが「決められない」とうれしい悲鳴

kひよりちゃんa-4.25kしんやくんa-4.25
毎年参加してくれるしんやくんひよりちゃん2人ともポーズも笑顔もばっちり


   お宮参り

お宮やまとくんs1-4.20お宮やまとくんs4-4.20
お宮やまとくんs2-4.20
大きな瞳のやまとくんはキリッとかっこいいお写真がいっぱいがんばって色々なポーズで撮影できました

   
   ご家族&ご入学記念

ご家族g-4.20
愛犬と一緒に

家族ながいさま4.20
ご親族皆さまで


入学w3-4.20入学w1-4.20
毎年撮影してくださる仲良しご家族



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)

   こんにちは♪

   今日もとてもいいお天気ですね
   紫外線を気をつけたいものですね
   
   七五三記念のお写真をご紹介させていただきます   

   七五三記念

⑤はるまくんa和2-4.20⑤はるまくんa洋2-4.20
⑦かのんちゃんa洋1-4.20⑦かのんちゃんa和1-4.24
笑顔いっぱい仲良し姉弟かのんちゃんとはるまくん

⑤きらとくんs和2-4.21⑤きらとくんsカブト-4.21
オシャレなヘアースタイルがカッコイイきらとくん

⑤りあむくんu和2-4.24⑤りあむくんu洋1-4.24
優しい表情がステキなりあむくん

⑦はやかちゃんm和2-4.20⑦はやかちゃんm洋2-4.20
⑦はやかちゃんm-4.20
笑顔がかわいいはやかちゃん

⑤りきくんk和2-4.20⑤りきくんk2-4.20
⑤りきくんk3-4.20
ニコニコ笑顔のお写真いっぱいりきくん



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
   こんにちは^^

   今日もいいお天気ですね
   気温も上がって、初夏の陽気だそうです
   お散歩とか行きたいですね

   いよいよ、今日から
  キッズモデルの撮影がスタート☆☆
   
   かわいいニコニコ笑顔や普段は見せないキメ顔ちょっとおちゃめな表情
   お子様の色々な表情に出会えるので、とても楽しみです
kひなたちゃんy-2kりゅうせいくんh-2
   まだまだ、参加者募集中です


   かわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑦さゆちゃん5⑦さゆちゃん4
⑦さゆちゃん1
キリッとした表情がかっこいいさゆちゃん


③ちなちゃんm3③ちなちゃんm2
③ちなちゃんm1
かわいい笑顔いっぱいのちなちゃん


⑦しおりちゃんs1⑦しおりちゃんs5
⑦しおりちゃんs3
大人っぽい表情がステキなしおりちゃん


むつみちゃん4むつみちゃん3
むつみちゃん1
笑顔がかわいいむつみちゃん


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか




   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)

   こんにちは^^

   今日も肌寒いお天気ですね
   体調を崩しやすくなりますので、気をつけましょう

   今日はかっこいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑤そうたくんh1⑤そうたくんh2
⑤そうたくんh3
新作衣装がとても似合うそうたくんキメ顔のかっこいいお写真がいっぱい

⑤けいくんt1-4.19⑤けいくんt和2-4.19
⑤けいくんt洋-4.19
お話上手なけいくん色々なお話をしてくれましたしっかり者のお姉ちゃんととても仲良し


   ご成人記念

成人さんi1-4.19成人さんi3-4.19
やわらかい笑顔がステキな成人さん成人式は夏にあるので、ドレスで参加されるそうです



    お知らせ
    4月22日(火)研修のためお休み
    4月23日(水)定休日のためお休み となります。
      お気をつけください☆


      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます




       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
   こんにちは^^

   今日は朝からあいにくの雨模様ですね
   久々の雨で、肌寒さも感じますね
   体調を崩しやすくなりますので、気をつけたいものですね

   いよいよ今年も始まりました
   ”第25回エンジェルキッズ写真展”のキッズモデル大募集!!
   
毎年夏に高崎スズラン様にて、展示させていただいている写真展が
   今年は、なんと”伊勢崎ガーデンズ”での展示決定   
   かわいいお子様の”今”を残していきませんか


   昨年参加してくれた方のお写真をご紹介させていただきます

kけいすけくんk-2kれあちゃんo-1
kらいとくんo-2kういちゃんs-2
kゆりちゃんk-1kかいりくんh-2
kあおいくんkいちかちゃんs-1
kはるかちゃんkゆめちゃんj
kえいたくんt-2kけいりいちゃん


   募集要項
   男の子:6ヶ月~7歳
   女の子:6ヶ月~10歳
   参加費:3800円 (お一人写し)
   六切プリント(マットフレーム付)
    *撮影日は指定日となります。

   詳しくはお問い合わせください


    すたっふ   はなおか



  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-15 (Tue)

   こんにちは^^

   今日は、過ごしやすいお天気ですね
   ほのぼのお散歩など、したいですね
   キレイなお花もたくさん咲いていますし、春を満喫したいですね


   かっこいい七五三のお写真をご紹介させていただきます

   七五三記念

⑦ショーンくんs和2-4.15⑤エリアスくんs和1-4.15
⑦ショーンくん2人2-4.15
ロンドンから二週間日本に遊びにきているショーンくんとエリアスくん「侍みたいになるの?」と興味津々刀を持って、とても楽しそう



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

      ☆お知らせ
      4月16日(水)定休日のため、お休み
      4月17日(木)研修のため、お休み  となります。
       お気をつけください。


  
       すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
   こんにちは^^

   暖かい春の日差しがいっぱいの日ですね
   
   新学期が始まって、一週間ですね
   小学校では、給食も始まったりと、授業もスタートしていきますね
   色々新しいことが学べるのは、ドキドキですね
   とても楽しみですね

   今日は、ご入学記念のお写真をご紹介させていただきます

   ご入学記念


⑤まなきくんt和-13.1.20③さゆきちゃんt和-13.1.20
                        ↓ ↓

入学まなきくんt2-4.13入学まなきくんt4-4.13
昨年一月に五歳の記念撮影をしてくれたまなきくん昨日は、小学校入学記念の撮影でした大きくかっこよく成長しっかり者の妹さゆきちゃんも大きくなったね

入学かのんちゃんa3-4.13入学かのんちゃんa2-4.13
ニコニコ笑顔がかわいいかのんちゃんかわいい笑顔のお写真がいっぱい



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すったふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)

   こんにちは^^

   今日は、穏やかな一日ですね
   暖かい日差しの中、お出かけしたくなりますね
   かわいらしいお花が咲く季節ですから、お出かけも楽しいですね


   かわいいご入園&ご入学のお写真からのご紹介

   ご入園&ご入学記念

入園こうまくんs2-4.11入園こうまくんs3-4.11
元気いっぱいこうまくんちょっと緊張してたけど、がんばって撮影できました

入学ゆうかちゃんs2-4.12入学ゆうかちゃんs1-4.12
笑顔いっぱいゆうかちゃんかわいいお写真がたくさんランドセルもとてもオシャレ


   七五三記念

⑤てるあきくんk洋1-4.12⑤てるあきくんk和2-4.12
優しい笑顔もかっこいいキメ顔も完璧のてるあきくんポーズもとても上手でカッコイイお写真がたくさん撮影できました


   次回もステキなお写真をご紹介せていただきます


 
     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
こんにちは(゚ω゚)ノ

昨日は昼間暖かかったですが
夕方になるにつれて…
強風寒さで大変でしたね

お店にご来店くださるお客様たちも
皆様「風がすごい~!いい天気だったのに~!」
寒そうにしていらっしゃいました

今日もとっても暖かそうですが
このまま風も強くならず
暖かいといいですね



さて!本日は 七五三 & ご成人記念 のお写真をご紹介します
ステキなごきょうだい写真もありますので要チェック


⑦ゆのちゃん和o1-410⑦ゆのちゃん和o2-410
③りのちゃん和o2-410③りのちゃん和o1-410
元気いーーっぱいのふたり
ゆのちゃんりのちゃん
お着物も自分で選べたゆのちゃん
今年からピカピカの1年生
月曜日からは給食が始まるから楽しみなんだとか

お着替えも一人でばっちりなりのちゃん
何組さんなの?って質問したらとってもしっかり
「チューリップ組さん!」と答えてくれました

ゆのちゃんりのちゃん姉妹410

ふたりともポーズもばっちり
シャボン玉がツボ!?のようで…
「おうちより大きいの~!!」
「地球より大きいの~!!」

ととっても元気にリクエストしてくれました
スタッフともすぐに仲良くなってくれて
私たちもふたりに元気をもらっちゃいました



ご成人さまm1-410ご成人さまm2-410
袴姿がビシっと決まったイケメンさん
このお写真にも写っていますが
にステキな模様が…
なななんと!ご自分でなさっているそうです
デザインもご自身で考えたデザインだとか!
もうすごいです!とってもキレイでした

ご成人さまごきょうだいm3-410
そんなご成人さんのごきょうだい写真がこちら
弟くんはもうすぐ2歳さん
妹さんともお久しぶりの再会だったようで
とっても3人仲良しさんでした~!
弟くんも「にぃに~!ねぇね~!」
お二人にくっついて遊んでいて可愛かったです
最初はちょっと緊張してたけど
すこしずつ慣れてきて・・・
バイバイのときには私たちに元気に手をふってくれました



いかがでしたでしょうか!
ご家族写真とはまた違った
ごきょうだい写真の良さがありますね

Facebookでもここではご紹介できなかった
ステキなお写真ご紹介しておりますので
ぜひそちらもチェックしてみてください~!
美人姉妹のとびきりの仲良しショットも
イケメンご成人さんの手のキレイなデザインもチェックチェック



それでは!またの機会に…

花粉がつらい
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-10 (Thu)
   こんにちは^^

   今日は、午後からまた風が強くなってきましたね
   風のふく音を聞いていると、肌寒く感じますね
   早く暖かい春になってほしいですね


   今日はかわいい&かっこいいご入園とご入学のお写真をご紹介

   ご入学&ご入学記念

入園たいがくんm1-4.8入園たいがくんm3-4.8
ちょっと緊張気味だったたいがくんがんばって色々なポーズで撮影表情豊かがかわいいお顔がいっぱい

入学しずくちゃんy2-4.8入学しずくちゃんy1-4.8
ピンク大好きしずくちゃん色々なポーズで撮影できましたステキなお写真がたくさん

入学みづきちゃんk1-4.8入学みづきちゃんk3-4.8

明るく笑顔いっぱいみづきちゃんとてもお話上手で、ママがお写真選んでいる間に色々なお話をしてくれました


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すったふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-08 (Tue)

   こんにちは^^

   今日は一日すごい風ですね
   大きな風の音に、ビックリしてしまいますね
   
  
   今日はステキなご入学のお写真をご紹介させていただきます

   ご入学記念

入学あいるちゃんm2-4.7
ニコニコ笑顔がかわいいあいるちゃん

入学あきのりくんm4-4.7入学あきのりくんm3-4.7
元気いっぱい笑顔いっぱいあきのりくん

入学ゆうじろうくんk1-4.7入学ゆうじろうくんk3-4.7
キリッとした表情がカッコイイゆうじろうくん

入学o3-4.6入学o1-4.6
入学o5-4.6
笑顔がとてもステキな仲良しご家族みなさま



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     お知らせ
     明日、4月9日(水)は定休日のため、お休みとなります。
     お気をつけ下さい。


   
        すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
   こんにちは^^


   昨夜、お店のスタッフみんなで、毎年恒例のお花見をしました
   今年は、風が強かったけど、桜満開でした
   とてもキレイでした
お花見皆2お花見皆1


   バーベキューでは、お肉や焼きそばはもちろん
   今年は、お餅も登場
   炭火で焼くお餅は、絶品でした

   お花見肉

   
   さてさて、今日は小学校や中学校では、入学式ですね
   新しいカバンや制服
   新しいお友達もたくさんできますね
   わくわくドキドキ
   新生活が始まりますね

   ご入学記念に撮影に来てくれた方のお写真をご紹介します

   ご入学記念
   
入学あみかさんs3-4.6入学あみかさんs1-4.6
笑顔がステキなあみかさんご家族写真は、トイプードルのソルトちゃんも一緒に

入学りょうすけくんt1-4.6
元気いっぱいりょうすけくんニコニコ笑顔で色々なポーズで撮影できました

入学だいきくんk2-4.6
しっかり者のだいきくん妹思いの優しいお兄ちゃん


   今月中、ご入園&ご入学記念キャンペーンをしてますので、
   詳しくはお問い合わせ下さい
   一生の記念になるお写真を撮影されては、いかがですか
 


   次回も素敵なお写真をご紹介させていただきます



    すたっふ   はなおか

  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)

   こんにちは^^

   今日もたくさんのご入園&ご入学の方が来てくださいました
   真新しいお洋服やカバンをみると、微笑ましくなります
   
   今日も初々しい素敵なお写真をご紹介させていただきます

   ご入学記念

入学ゆうすけくんs2-4.5入学ゆうすけくんs3-4.5
元気いっぱいゆうすけくん

入学こうたろうくんk1-4.5
柔らかい表情がすてき

入学st1-4.5
キリッとした表情がかっこいい


   お宮参り

お宮そうしくんh3-4.5お宮そうしくんh1-4.5
表情豊かなそうしくんがんばって色々なポーズで撮影できました



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)

   こんにちは^^


   今日は一日風が強いですね
   肌寒ささえ感じますね
   
   
   もうすぐご入園式&ご入学式ですね
   今日はたくさんの方が、記念の撮影に来てくださいました

   かわいいご入園のお写真をご紹介
  
   ご入園記念

入園こたろうくんk4-4.5入園こたろうくんk1-4.5
入園こたろうくんk2-4.5
お話上手なこたろうくんニコニコ笑顔のかわいいお写真がたくさん撮影できました撮影中は、一人で全然大丈夫!ノリノリで撮影


    
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)

ですね、晴れたり雨が降ったりヒョウが降ったり
強風がふいたり・・・

でもそんな日でも、
創寫館は毎日元気に撮影中です

今日ご紹介するのは
昨日撮影のご家族から

みなさまスーツでビシッと・・・
0403記念1 0403記念2

美人3姉妹のご家族です
あ、4姉妹ですね

ずっとご来店くださっている、とても仲良しで明るいご家族
この春、みんなそれぞれの新たな道に進みます
また5人揃ってお写真撮りに来てくださいね


お次は・・・
1年生のらいくんです

raikun1.jpg raikun.jpg
お隣 WILL HOME なちゅらさんでの1コマ
raikunn3.jpg

オシャレなご家族です
何年か前にご来店いただいた事のある方はお気づきになりましたか??
そうです!らいくんのママはお店のスタッフでした
らいくんが赤ちゃんの頃は、連れて出勤してくれていました
看板ッ子として(笑) 泣きもせず、ニコニコと来るお客様来るお客様に
喜んで抱っこされていました・・・そんならいくんもすっかり
お兄ちゃん

春は良いですね
・・花粉さえ無ければ・・・

あしたの土日も入園入学のお友達がたくさん

まだまだご予約もおまちしてます

それではまた次回

  スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)

   こんにちは^^

   雨もあがり、明るくなってきましたね
   桜も開花しましたし、あまり降らなくてよかったですね
   まだまだ、お花見ができそうですね


   今日は、ステキなお写真をご紹介   

   ご入学&七五三記念

ご入学りおんくんk2-4.1
ご入学るかちゃんk1-4.1⑦るかちゃんk和1-4.1
兄りおんくんは中学校ご入学妹るかちゃんは小学校ご入学と七五三の記念写真を一緒に撮影ステキなお写真がいっぱいるかちゃんは大好きなピンクのお着物をセレクトニコニコかわいい笑顔いっぱいです



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)

   こんにちは^^

  今日はとてもいいお天気ですね
  桜の花も満開に近づいていきそうですね
  お花見日和ですね


  今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

  七五三記念

⑤さわちゃんt洋-3.31⑤さわちゃんt和-3.31
⑦ゆわちゃんt洋-3.31⑦ゆわちゃんt和-3.31
元気いっぱい妹さわちゃんと姉ゆわちゃんかわいい笑顔のお写真たくさん

⑦ほのかちゃんk洋1-3.31⑦ほのかちゃんk和2-3.31
大人っぽい表情が印象的なほのかちゃん素敵なお写真いっぱいで選ぶのが大変でした



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

   お知らせ
   4月2日(水)は定休日のため、お休みとなります。
   お気をつけください


 
     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
