個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)

   こんにちは^^


   昨日は、すごい雨と風でしたね
   被害が出たところもあるみたいで、自然の力を痛感しますね

   
   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介です

   七五三記念

③みわちゃんh和2-3.30③みわちゃんh洋3-3.30
③みわちゃんh洋2-3.30
笑顔いっぱいみわちゃんお姉ちゃんと一緒の撮影の時が、一番ニコニコ楽しそうお姉ちゃんは、ヘアメイクもばっちり

   ご入学記念

ご入学るなちゃん3-3.30ご入学まことちゃん2-3.30
ご入学るなちゃん2-3.30
長い髪が印象的な妹るなちゃんと優しい笑顔の姉まことちゃんずっとずっとご家族記念の撮影にいらしていただいてるのですが、すっかり大人っぽくなって、びっくり

ご入学けんせいくん2-3.30ご入学けんせいくん1-3.30
しっかり者のけんせいくん写真選びは、すべて自分で

ご入学ひかるくん1-3.30
毎年撮影に来てくださるご家族末のひかるくんも小学校ご入学今年もステキなご家族写真が撮影できました


   ご成人記念

ご成人o2-3.30ご成人o1-3.30
七五三記念などでご来館いただいたお嬢さん20歳の記念撮影にご来館お母様のお着物がとてもお似合い




   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
   こんにちは^^

   今日は、久々の雨ですね
   最近暖かかったので、ちょっと肌寒く感じますね
   

   今日は、かわいい初節句のお写真からのご紹介

   
   初節句記念

節句なつぞうくんk1-3.29節句なつぞうくんk3-3.29
ニコニコ笑顔がかわいいなつぞうくんがんばって色々なポーズで撮影お写真選びの途中で、スヤスヤ寝ちゃいました


   ご卒業&ご入学記念

ご卒業w-3.29
ご卒業記念にご兄弟で撮影

ご入学たくまくんo1-3.29ご入学たくまくんo2-3.29
ご入学たくまくんo4-3.29
笑顔いっぱいたくまくん七五三の撮影で来店してくれたたくまくんがもう一年生かっこいいお写真がいっぱい


   七五三記念

③ななちゃんo和2-3.29③ななちゃんo洋2-3.29
ピンク大好きななちゃんお着物もドレスも自分でセレクトかわいいお写真いっぱい

⑤しょうじろうくんk和1-3.29⑤しょうじろうくんk和2-3.29
刀のお写真がお気に入りのしょうじろうくんニコニコ笑顔のお写真がたくさん

③h和1-3.29③h洋1-3.29
③hご家族3.29
ニコニコ笑顔いっぱいで、とてもかわいい



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-29 (Sat)
   こんにちは(^ω^)

   今日は、暖かくてとてもいいお天気ですね
   お弁当を持って、ピクニックとか行きたいですね



   今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

   お宮参り

お宮れいくん1-3.28お宮れいくん3-3.28
表情豊かなれいくんかっこいいお写真がいっぱいがんばってたくさんのポーズで撮影できました

   
   ご入学記念

ご入学ふみやくん1-3.28ご入学ふみやくん2-3.28
にっこり笑顔のふみやくんキリッとしたキメ顔もかっこいい

ご入学だいちくん3-3.28ご入学だいちくん1-3.28
仲良し兄弟だいちくんニコニコ笑顔いっぱい


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)

   こんにちは^^


   春ですね
   もう桜の花が開花したところもありますね
   お花見に行きたいですね


   この時期ぴったりのご入学記念のお写真をご紹介

   ご入園・ご入学記念

ご入学こうたくんu2.3.24ご入学こうたくんu3-3.24
とてもオシャレなこうたくんカッコイイお写真がいっぱい

ご入園みわちゃんi1-3.24ご入園みわちゃんi2-3.24
ご入学あきらくんi1-3.24ご入学あきらくんi2-3.24
仲良しご兄妹あきらくんとみわちゃんポーズがとても上手で色々なお写真を撮影できました

ご入学ゆうかちゃんm2-3.25
⑦ゆうかちゃんm洋-3.25⑦ゆうかちゃんm和-.325
笑顔がかわいいゆうかちゃんランドセルと一緒のかわいいご入学の撮影の後に、七五三記念の撮影を…ヘアーメイクで大人っぽく


   ご家族記念

ご家族A-3.23
ご家族みんなでにっこり


   
   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-25 (Tue)

   こんにちは(^^)

   今日はとてもいいお天気ですね
   どんどん春に近づいてますね
   桜の開花ももうすぐですね


   今日はご卒業袴のお写真をご紹介

   ご卒業記念

ご卒業ゆりあちゃんo2-3.24ご卒業ゆりあちゃんo-3.24
小学校ご卒業のゆりあちゃん笑顔がとてもかわいいとてもオシャレな女の子

ご卒業o-3.25
笑顔が素敵なお二人

ご卒業t1-3.25
優しい笑顔がとてもステキ

ご卒業in2-3.25
ご自分のお振袖に袴をあわせて、とてもステキ

ご卒業i-3.25
優しいお着物がとてもお似合い

ご卒業h-3.25
グリーンの衣装がステキ



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


   お知らせ
   3月26日(水)定休日のため、お休み
   3月27日(木)研修のため、お休みとなります。
   お気をつけください


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)

   こんにちは^^

   今日はとてもいいお天気ですね
   お昼寝がしたくなりますね

   今日は素敵なご入学写真をたくさんご紹介させていただきます

   ご入園・ご入学記念

入園えみりちゃんK1-3.23入学ともひろくんK1-3.23
入園えみりちゃん&入学ともひろくんK-3.23
仲良し兄妹のともひろくんとえみりちゃん

入学あんなちゃんU2-3.23入学あんなちゃんU3-3.23
ニコニコ笑顔がかわいいあんなちゃん

入学たかひとくんS3-3.23入学たかひとくんS1-3.23
元気いっぱいたかひろくん

入学T2-3.23入学T1-3.23
カッコイイお写真がいっぱいのイケメン君


   次回も素敵なお写真をたくさんご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-23 (Sun)

   こんにちは^^

   今日も、店内は明るい笑顔がいっぱいです
   
   毎年思いますが、ランドセルがとてもオシャレでビックリします
   ご入学の記念撮影が増えるこの時期は、
   色々なランドセルを見られて、とても楽しいです

   後日、ご入学のお写真はご紹介させていただきます


   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑦けいとちゃんs和1-3.22⑦けいとちゃんs洋2-3.22
大きな瞳が印象的なけいとちゃんかわいい笑顔のお写真や大人っぽい表情のお写真など、素敵なお写真がたくさん撮影できました

⑤るいくんk和1-3.22⑤るいくんk和2-3.22
笑顔がかわいいるいくんポーズもばっちりで、色々な表情のお写真がいっぱい


   お宮参り記念

お宮みなとくんt1-3.22
表情豊かでかわいいお写真がいっぱいのみなとくん



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)

   こんにちは(^ω^)

   今日は風が強いですね
   肌寒く感じますね


   
   今日はかわいい一歳記念のお写真からのご紹介

   一歳記念

一歳ひょうくんa1-3.21一歳ひょうくんa4-3.21
ニコニコご機嫌のひょうくん優しいお兄ちゃんのおかげで、カッコイイお写真の撮影ができました


   ご入学記念

入学なちちゃんm1-3.21入学なちちゃんm2-3.21
笑顔がかわいいなちちゃんプロのモデルさんみたいに、表情もポーズも完璧


   ご家族写真

ご家族k-3.20
優しい笑顔がステキなご家族写真


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-21 (Fri)
こんにちわ!!!!
毎回毎回いつもいつも決まって書いてしまいますが・・・

今日も 風、強いですね

今日も特に!!!強風です
でも今日の風は全国的ですよね??
花粉がぁぁぁ~~

でも!!
これを過ぎれば穏やかな 春の日 がやってくるはず・・・
それを待ちましょう

さて!!
今日はどどどーんと七五三特集です!!
さっそくご紹介~~

ひまりちゃん

221ひまりちゃん1221ひまりちゃん

とっても上手にポンポンポ~~ン

りんたくん

213りんたくん1213りんたくん2

キメキメポーズもナチュラルポーズモ完璧

まおちゃん

20140211まおちゃん220140211まおちゃん1

テーマはシンデレラ本物のプリンセス

ありひとくん

227ありひとくん2227ありひとくん1

とってもとっても可愛らしく楽しく撮れました

あやねちゃん

213あやねちゃん1213あやねちゃん3

おとなっぽくてとっても美人むずかしぃポーズもバッチリ

さやのちゃん

20140224さやのちゃん120140224さやのちゃん2

クールな表情が上手でした頑張ったよね


みんなしっかりしていて本当に楽しくかわいく撮れました

ちょっと変わったポーズを並べてみました
いかがだったでしょうか


また次回をお楽しみに~~


   スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)

   こんにちは(*´∀`*)

   今日はあいにくの雨模様ですね
   気温も下がり、体調を崩しやすくなってますので、
   気をつけましようね


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑤こうきくんo和-3.17⑤こうくんoご家族-3.17
⑤こうきくんoご兄妹-3.17⑤こうきくんo洋-3.17
笑顔全開こうきくんしっかり者の優しいお兄ちゃん

⑦ほのかちゃんy和2-3.16⑦ほのかちゃんy洋1-3.16
入学&⑦ほのかちゃんy2-3.16
かわいい笑顔いっぱいのほのかちゃんご入学記念も一緒に撮影ポーズも上手でかわいいお写真をたくさん撮影できました



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-18 (Tue)

   こんにちは(#^.^#)

   ほのぼのしたお天気ですね
   車を運転しながら、ついウトウトしたくなっちゃいますね
   気をつけなくては…ですね


   今日はかわいいかわいい一歳記念のお写真からのご紹介

   一歳記念

一歳こうきくん1-3.17一歳こうきくん3-3.17
元気いっぱいこうきくんかわいい仕草や笑顔がいっぱい


   ご家族写真
 
ご家族t-3.09
毎年撮影してくださっている仲良しご家族
ご家族y-3.16
笑顔がステキなご家族みなさま


   お宮参り

宮かんなちゃんm2-3.16宮かんなちゃんm1-3.16
宮かんなちゃんm3-3.16
表情豊かなかんなちゃんがんばって色々なポーズで撮影できました



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

   お知らせ
   明日、3月19日(水)は定休日の為、お休みとなります。
   お気をつけください☆.。.:*・



     すたっふ   はなおか



   
   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
  
   こんにちは(・∀・)

   今日は、ほのぼの春らしいお天気ですね
   ただ、花粉症の方は大変みたいですね
   特に今週は量も多いと言ってましたね
   外出の時は、完全防備ですね
   

   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

③さきちゃんk和-3.15③さきちゃんk洋-3.15
おしゃべり上手なさきちゃんドレスは自分でセレクトとてもかわいい

⑦さらちゃんh洋-3.15⑦さらちゃんh和-3.15
⑦さらちゃん⑤あきらくんh2-3.15⑦さらちゃん⑤あきらくんh-3.15
⑤あきらくんh和-3.15⑤あきらくんh洋-3.15
キレイな長い髪が印象的な姉さらちゃんと写真大好きな弟あきらくん1人で撮影はちょっと緊張していたさらちゃんもあきらくんと一緒だとリラックスニコニコ笑顔なお写真いっぱい


   ご家族記念

ご家族u2-3.15
ママとギュッつステキな笑顔にあふれてました



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)

   こんにちは(´▽`)

   今日はかわいい赤ちゃんがたくさんご来店 
   穏やかなお天気なので、お宮参りにも最適
   愛らしい笑顔にあふれています

   今日はとてもステキなご家族写真からのご紹介  


   ご家族写真

ご家族t-3.14
にこにこ笑顔がとてもステキ美人さん


   マタニティ記念

マタニティn2-3.15
優しくなでなでするみゆちゃんがとてもかわいい



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)

   こんにちは(・∀・)
   
   1日穏やかなお天気なのは、久しぶりな感じがしますね    
   のんびりお出かけしたいですね

   とてもステキなご婚礼写真のご紹介
   
   ご婚礼記念

ご婚礼和2-3.14ご婚礼和h1-3.14
ご婚礼洋h1-3.14ご婚礼洋h2-3.014
柔らかい雰囲気がとてもステキなお二人お写真からも伝わってきますが、穏やかな空気に包まれてました


   七五三記念

⑤みずきくんt和2-3.14⑤みずきくんt和1-3.14
③りなちゃんt和2-3.14③りなちゃんt和1-3.14
⑤みずきくん③りなちゃんtご兄妹3.14
元気いっぱいな兄みずきくんと妹りなちゃんかわいい笑い声が店内にあふれていました



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか




   
   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)

   こんにちは(´▽`)

   今日は穏やかなお天気ですね
   日に日に、春を感じる機会も増えてきますね
   
  
   お店には、ご卒業&ご入学の記念撮影のかたが
   たくさんご来店してくださっています
   
   ステキなご卒業写真をご紹介します


   ご卒業記念

ご卒業e-3.15 (1)
笑顔がとてもかわいい
ご卒業o-3.15
ちょっと大人っぽい雰囲気が素敵


    
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます☆☆


      すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
   こんばんはヽ(*´∀`)ノ

   今日は1日風が強いですね
   
   3月は卒業式シーズンですね
   ステキな袴のお写真をたくさんご紹介

   ご卒業記念
 
 笑顔いっぱいのステキなお写真です髪型もそれぞれ個性的でかわいい

ご卒業n1-3.14
ご卒業s1-3.14
ご卒業n1-3.13
ご卒業m1-3.14
ご卒業a2-3.14

   ご卒業記念に袴姿でのお写真撮りもできます
   詳しくはお問い合わせください


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます☆☆


     すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
   こんにちは(^^)

   今日からいいお天気が続くみたいですね
   本格的な花粉シーズン到来ですね
   今朝、車が黄色くなるほど、花粉がついていてビックリしました…
   

   今日は素敵なご家族写真からのご紹介

   ご家族写真

ご家族k-3.13
お姉ちゃんのお洋服をぎゅっと握っているのが、とてもかわいい1人だと心細いけど、みんな一緒だから、がんばって撮影できました
ご家族o-3.11
笑顔いっぱいの仲良しご家族おそろいのチェック柄がかわいい


   七五三記念

⑤こゆるくんs和1-3.11⑤こゆるくんs和2-3.11
刀がお気に入りのこゆるくん刀のお写真は、自分でセレクトカッコイイお写真がいっぱい



    次回も素敵なお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)


こんにちは!!

昨日はとーっても暖かかったのに
今日は突然寒くなりましたね
これからも降るらしく…
もっと寒くなってしまうかもしれません
お昼ごはんも温かいものが食べたくなりますね

さてさて・・・!!!

Facebookをご覧の方はもうご存知だと思いますが…
昨日高崎店では先日成人モデル撮影を行いました

まずは~・・・
そちらのお写真と撮影中の様子をご紹介

14310成人114310成人4
14310成人5



スタジオや、店内だけでなく…
お隣のステキなショールーム

なちゅらさんにお邪魔して

撮影させていただきました


今回のモデル撮影では・・・
同じお着物を使って・・・
2パターンのアレンジでチャレンジ


どんな感じになったのか!
こちらをご覧下さい▽▼▽
14310成人2 14310成人3

どうですか~!?
同じお着物でもこんなにイメージが変わるんです


まずは左側・・・▼▽▼
シンプルな小物使いのスタイル☆
ヘアースタイルも多くのお客様から人気のヘアアレンジです
こちらもとっても似合っていて可愛いデス

そして右側・・・▼▽▼
思い切ったヘアアレンジに…
帯や襟元なども色合いをガラっと変えてイメージチェンジ
一気にイメージが変わりますね~


撮影にご協力いただいたなちゅらさんは
色々なタイプのお部屋がたくさんあって
こんなステキなお家に住みたい~
思わず探検したくなっちゃいます
お風呂やキッチンもとってもオシャレ
なちゅらさん
こちらも一部屋ご紹介☆!


Facebookでもお写真ご紹介しますので
ぜひそちらもご覧下さい


とってもとっても可愛いモデルさん
ポーズもサラっとこなしていてすごかったです
今回の撮影を日ごろの撮影にも
ビシバシ!いかしていきますので~
お楽しみにっ


それでは・・・!

午後もがんばりま~す



スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
  こんにちは(#^.^#)

  3年前の今日も穏やかなお天気でしたね。
  突然の地震と大きなニュースにみんなでビックリしたのを覚えています。
  一日も早く全ての方に、穏やかな生活が戻ることをお祈りいたしております

  
  店内は今日もかわいい笑い声があふれています
  心が癒されます

  かわいい七五三のお写真をご紹介

  七五三記念

2014.2.27はづきちゃん2
2014.2.27はづきちゃん32014.2.27はづきちゃん1
大きな瞳とステキな笑顔が印象的なはづきちゃんとても体が柔らかくて、どんなポーズ難なくクリアーしちゃうのには、スタッフみんなでビックリ

⑤せなくんtカブト-2.13⑤せなくんt和-2.13
キメ顔がかっこいいせなくん刀を持つと一段と表情がキリッと


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    お知らせ
    明日、3月12日(水)は定休日の為、お休みとなります。
    お気をつけください


     すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)

   こんにちはヽ(*´∀`)ノ


   今日は風がとても強いですね
   春の訪れは、まだ遠いですね
   暖かい春が待ち遠しいです


   今日はかわいいお誕生記念のお写真をご紹介

   一歳記念

一歳ちかこちゃんm4-3.9一歳ちかこちゃんm2-3.9
大きな瞳が印象的なちかこちゃんかわいい笑顔のお写真がいっぱい

1歳はるかちゃんg1歳はるかちゃんg2-3.9
かわいい仕草いっぱいのはるかちゃんちょっとした動きがとても愛らしい


   4歳記念

4歳あかねちゃんy2-3.94歳あかねちゃんy1-3.9
毎年撮影に来てくれるあかねちゃん大好きなピンクのドレスがとてもお似合い


   ご成人記念

ご成人さまy2-3.9ご成人さまy1-3.9
爽やかな表情がステキな成人さまポーズが決まっててとてもカッコイイ


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)

   こんにちは(#^.^#)


   今日は穏やかなお天気ですね
   春の兆しを感じますね

  

   今日はかっこいいご入学のお写真からのご紹介

   ご卒業&ご入学記念

笑顔いっぱいのご卒業&小学校ご入学のお写真
入学小m3-3.8入学小m2-3.8


   ご家族記念

ニコニコ笑顔のご家族写真
ご家族t-3.8
ご家族a-3.8
ご家族y-3.8




   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

   
     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)

   こんにちは(^ω^)

   今日は絶好のお出かけ日和ですね
   スノボなどウインタースポーツを楽しみたいですね
   
   
   
   今日はステキなご家族写真からのご紹介


   ご家族写真

ご家族h3.7
パパとママに守られてにっこり笑顔がとてもかわいい


   ご卒業&ご入学記念

ご卒業小t-3.7ご卒業小t2-3.7
ご入学中t2-3.7ご入学中t-3.7
小学校のご卒業記念はかわいらしい袴姿で中学校ご入学はちょっと大人っぽい制服でキレイな長い髪が印象的


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとぅございました✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。 * by 笛木家
昨日はありがとうございました‼︎
家族3人の初めての記念写真を、とても素敵に撮っていただけて感激です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
とても、楽しい良い1日を過ごせました‼︎
また、素敵なハーフバースデーの思い出になりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
本当にありがとうございました‼︎
仕上がり写真も楽しみにしております*\(。・∇・。)/*

笛木様☆ * by Takasakisoshakan
こんにちわ!!!
メッセージありがとうございます!
こちらこそ!
とてもかわいいお子様と♥
ステキなご夫婦で(^^)
楽しく撮影ができました!!
ハーフバースデーのママの手作り王冠、
見たかったです(^^)

おふたりから3人になって・・・
そんなご家族の記念を撮らせていただけて、
とても光栄で、とてもうれしいく思います♥
またお子様の成長を見せてくださいっ
次はもうあんよしちゃったりするのかな?!
楽しみにお待ちしています♪

でわでわ、
お写真の仕上がりもう少々お待ちくださいませ。。。
仕上がりましたらご連絡いたします(^^)

髙崎創寫舘

個別記事の管理2014-03-07 (Fri)

   こんにちは(´∀`*)

   春らしいお天気が続きますが、
   気温が低いので、とても寒く感じますね
   まだまだインフルエンザも油断できませんし、
   気をつけたいですね


   今日はステキなご婚礼のお写真をご紹介

   ファミリーウェディング

ファミリー婚h3.6ファミリー婚h2-3.6
パパとママと一緒にドレスアップ柔らかいステキなお写真がいっぱい


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)


   こんにちはヽ(^0^)ノ


   今日は久々のいいお天気ですね
   ただ、風が強いので、寒く感じますね
   
   
   今日はかわいい七五三のお写真からのご紹介

   七五三記念

⑦ひなこちゃんs和-3.1⑦ひなこちゃんs-洋-3.1
キレイな長い髪が印象的なひなこちゃんかわいい笑顔いっぱい

⑦ゆいちゃんi和2-3.2⑦ゆいちゃんi和1-3.2
「赤いお花がつけたい」自分で髪飾りを選んだしっかり者のゆいちゃん色々なポーズで撮影


   ご家族写真
ニコニコ笑顔のご家族写真

ご家族ん-3.2
ご家族m-3.2


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
   こんにちはヽ(^0^)ノ


   今日は風が強いですね
   風の音を聞いていると、より寒さを感じますね

   

   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

笑顔がかわいいいちかちゃんかわいいしぐさのお写真がいっぱい
③いちかちゃんo和-2.28③いちかちゃんo洋-2.28

   ご家族写真

笑顔いっぱいの仲良しご家族写真集撮影中も笑い声にあふれています

ご家族i-3.1
ご家族ik-3.1
ご家族m-2.28
ご家族t-3.1



    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

     お知らせ
     3月4日(火)研修のため、お休み
     3月5日(水)定休日のため、お休みとなります。
     お気をつけ下さい

    すたっふ    はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)

   こんにちは(#^.^#)

   今日は雨模様で、肌寒いですね
   また冬に戻ってしまった感じがしますね
   体調管理は気をつけたいものですね

   
   今日はステキなご婚礼のお写真をご紹介

   ご婚礼写真

ご婚礼i1-2.28ご婚礼i2-2.28
優しい雰囲気のお二人ステキなお写真がたくさん

   
   ご成人記念

成人さまk2-2.25成人さまk1-2.25
笑顔がステキな成人さまかわいいお写真がいっぱい


    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)

   こんにちは(´∀`*)

   今日から3月ですね
   私立高校は卒業式ですね
    ”☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)b♡”

   来月からの新生活が楽しみですね   


   カッコイイ入学のお写真からのご紹介です

   ご入学記念

入学あいきくん1-2.25入学あいきくん2-2.25
元気いっぱいあいきくんポーズも笑顔もとても上手で色々なお写真を撮影できましたセレクトがとても大変

入学りひとくんn1-2.24入学りひとくんn2-2.24
ニコニコ笑顔のりひとくんおしゃべりがとても上手で色々なお話を聞かせてくれました

   初節句記念

節句りせちゃんn2-2.24節句りせちゃんn1-2.24
大きな瞳が印象的なりせちゃんお雛様の前でがんばって撮影かわいいお写真がたくさん

   ご成人記念

成人サマy1-2.24成人サマy2-2.24
優しい表情がステキな成人さま柔らかい雰囲気のお写真がいっぱい


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ  はなおか




    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
