12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)

   こんにちは(#^.^#)

   今朝は雨が降ってましたが、すっかりあがって暖かくなりましたね
   もうすぐ3月
   春を感じる機会もだんだん増えていきますね
   


   今日はステキな七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑦みさきちゃんk和-2.23⑦みさきちゃんk洋-2.23
色白美人なみさきちゃんかわいい笑顔のお写真がたくさんステキなお写真がいっぱいあるので、セレクトがとても大変


   ご家族写真

ご家族m-2.23
パパとママの抱っこが一番安心笑顔いっぱいれいちゃんとゆうくん

ご家族s-2.24
大好きなママと一緒で笑顔全開さほりちゃん
ご家族u-2.24
笑顔がかわいいのあちゃんとゆなちゃん


   次回もかわいいお写真をご紹介させていただきます




    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
こんにちわ!

今日明日あたり、お天気良いみたいですね
もうすぐ3月です

お節句 卒業式 入学入園 ・・・

たくさんのことが起こる  がやってきますね

そして創寫舘でも色々な

キャンペーン 始まります!!!!

・・・始まってます

これからブログでも色んなお写真ご紹介していきますね~~~

ひとまず今日は イケメンくんたちの七五三写真 ご覧ください

りくくん

りくくん3りくくん2
りくくん1

かっこいい~~
難しいポーズも上手だったよ


りょうすけくん

りょうすけくん1りょうすけくん
りょうすけくん2

おもしろポーズもおすましもにっこりもたくさん出来ました!!!!
変顔がとまらなくなって面白かったね~~

いかがだったでしょうか?!
かわいくて良い子ばかりで
わたしたちも毎日楽しく過ごしています

さて!
明日 2・26 (水) は

定休日 です!

お間違えないようお気をつけくださいませ

今日もいちにち頑張ります!!!!

    スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
   こんにちは(#^.^#)

   今日も穏やかなお天気ですね
   路肩にある雪がとけてくれることを祈るばかりです


   今日はとてもかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

   お宮参り

宮そうまくんn2-2.22宮そうまくんn3-2.22
ちょっと眠かったけど、がんばって撮影したそうまくん色々なポーズでたくさんかっこいいお写真が撮れました


   一歳記念

一歳けんたろうくんnご家族2.23一歳けんたろうくんn2-2.23
一歳けんたろうくんn1-2.23
にっこり笑顔がかわいいけんたろうくんパパとママと仲良く撮影タキシードのお写真もかわいい笑顔がいっぱい


   七五三記念

⑤はやとくんk和4-2.23③さやかちゃんk和3-2.23
⑤はやとくん③さやかちゃんk和2-2.23⑤はやとくん③さやかちゃんk和1-2.23
優しい笑顔いっぱいの兄はやとくんと妹さやかちゃん仲良しご家族みんなでニコニコ笑顔で撮影かっこいい&かわいいお写真がたくさん

⑤いっしんくんt洋2-2.23⑤いっしんくんt洋1-2.23
元気いっぱいいっしんくんポーズも決まってて、かっこいいお写真がたくさんお写真選びがとても大変でした


   次回もかっこいい&かわいいお写真をご紹介させていただきます★


   
     すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
   こんにちは(^ω^)

   先週はすごい雪でしたね(^_^;)
   まだまだ、その余韻が残る所がたくさんありますね
   時間には余裕を持って行動したいですね


   かわいい&かっこいい七五三のお写真のご紹介

   七五三記念

⑦まなちゃんo和2-2.22⑦まなちゃんo和1-2.22
笑顔がわいいまなちゃんニコニコかわいいお写真がいっぱい仲良くみんなでお写真選び

⑤ゆうたくんi洋-2.22⑤ゆうたくんi和-2.22
ポーズがとても上手なゆうたくん笑顔もキメ顔もかっこいいイケメン君


   ご家族写真

2014.2.22ご家族はらださま22014.2.22ご家族はらださま1

2014.2.22ご家族y22014.2.22ご家族y
みんなニコニコ笑顔で仲良く撮影年に一回撮影されるとお子様の成長もわかる楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノアルバムができますよ作ってみてはいかがですか??


   次回もかわいいお写真をたくさんご紹介させていただきます

      

      すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)

こんにちは!(゚▽゚)


皆様あの大雪は大丈夫でしたでしょうか…?


15日(土)、16日(日)と
大雪の関係でお店をあけることができませんでした…(。_。)
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


高崎店は17号線沿いにありますが、
まだまだ雪が残っていて
17号はとても混んでいます(゚_゚)

今週また雪の可能性があるということで、
皆様どうか十分にお気をつけ下さい!


高崎店のスタッフは安中方面に
住んでいるスタッフがほとんどのため
18号線が通行止めの今、
お店までたどり着けないスタッフも
まだまだトラックなどが
たくさん止まっているということで
早く状況が良くなってくれることを
願うばかりです

雪かきも大変ですが
ケガだけはしないように・・・!!



さて!雪かきで疲れたあなたに…☆
本日もとびきり元気な笑顔をご紹介デス

2014213たまきちゃん32014213たまきちゃん1

たまきちゃん
3歳さんの帯結びも可愛いですよね~
個性的な髪型がとっても似合うたまきちゃん
シャボン玉がだーいすきで
いっぱい楽しく遊べたネ
難しいポーズもなんのその!とっても上手にできました


2014213いおりくん22014213いおりくん3

いおりくん
お兄ちゃんのいおりくん
水干(スイカン)の衣装バッチリにあってるネ
お話がとーっても大好きないおりくん!
撮影中色んなお話をしてくれました
水族館とかにとても詳しくて…!
色々聞き入っちゃいました~


2014213たまきちゃんといおりくん2
そんな二人のご兄弟写真がこちら
笑顔が似ていてとっても元気で仲良しなのが
二人の笑顔から伝わりますね~




さて!いかがでしたでしょうか??
元気いっぱいな二人に負けないように☆
元気に雪かき頑張ります


そして最後にお知らせデス!!


明日18日(火)~

20日(木)まで

連休とさせていただきます☆



ご了承くださいませ☆m(。_。)m



それではまたの機会に…

土日の雪かきの筋肉痛が
まだまだとれない
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いや~!また降ってきましたね!

雪!!


この前ほどの勢いはありませんが
着々と積もる雪・・・☃

そのため

本日営業時間が変更になります!

19時前に閉店とさせていただきます(m´・ω・`)m

安中方面へ帰るスタッフがほとんどなので…
スタッフみんな
ほんとーーーーーーに気をつけて
帰りたいと思います((((;゚Д゚))))

皆様も十分にお気をつけください!!!



さて!

外は雪でも元気にお写真紹介デス★

20140211あおいちゃん120140211あおいちゃん2

あおいちゃん
レースのふわふわ感がぴったりなあおいちゃん★!
にっこにこの笑顔も大人びたおすましも
とっても上手にできました♥!
お写真選びも自分でできて…
お気に入りのお写真もあったみたい
お写真のできあがり楽しみにしててね


20140210かずきくん120140210かずきくん2

かずきくん
とーってもにっこりが大得意なかずきくん!
でもすっごいカッコイイ顔もバッチリ!!
すっごくいい子だからポーズもすぐできちゃったネ
ママにもとってもカッコイイって言ってもらって
かずきくんも嬉しそうでした
でも本当にめっちゃめちゃかっこよかったよ



いかがでしたでしょうかー!
みんな上手でとってもすごい!

Facebookにも違うお写真も紹介していきますので
そちらもぜひぜひご覧下さい~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


さてさて・・・

雪が本当にすごいので・・・!

本当に皆様気をつけてくださいね!!



それでは!

お気をつけて~!



スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)

   こんばんは\(⌒日⌒)/

   今日は時間がたつにつれて、風が強くなりましたね
   明日は、朝から雪が降るみたいですね
   起きたら一面銀世界だったら、びっくりしますね


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑦ゆきはちゃんk和2.11⑦ゆきはちゃんk洋2.11
笑顔全開ゆきはちゃんかわいいお写真がいっぱい


   ご家族写真
ご家族m1-2.9ご家族m2-2.9
優しい雰囲気のご家族写真ステキな表情がいっぱい


   次回かわいいお写真をご紹介いたします☆彡


      すたっふ   はなおか


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
こんにちは~( ̄Д ̄)ノ

の様子もだいぶ落ち着いてきましたね!
高崎店のスタッフ用駐車場は
雪が凍ってしまっていて…
毎朝スケート状態デス


さてさて!本日も
かっわいい~~お写真ご紹介デス!!

今日は★美少女★特集


。♥。・゚♡゚・。7。・゚♡゚・。♥。


20140209はるちゃん220140209はるちゃん
はるちゃん
なんてったってポーズがバッチリなはるちゃん
「お姉さんの真似してみて!」って言うだけで
サッと見ただけでわかっちゃう
ハイヒールだってスタっと履けて
将来はスーパーモデルかな!?
色んなお話をたくさんしてくれました


。♥。・゚♡゚・。3。・゚♡゚・。♥。


20140209れいちゃん220140209れいちゃん
れいちゃん
お写真がだーーーい好きなれいちゃん(*´ω`*)
撮影が終わったあとも「もっとやりたい!」
「もうやらないの?」なんて・・・
弟くんも撮影中ママと楽器を持って
応援してくれました
くるくるの髪の毛もカワイイ
お写真選びの時
「大きくなったらお写真やさんになる~!」
なんて言ってくれましたうれしー!!



いかがでしたか~!?

もーとってもとってもかわいい

七五三の前撮り
続々と撮影中デス


増税前が狙い目デスヨ

それでは・・・!!!



何気なく 毎朝のスケート(?)が
楽しみな・・・
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました! * by れいママ
娘を可愛く撮っていただき、感謝です★
本人もすごく楽しかったようでした(^^)
次回は、家族写真を宜しくお願い致します。
家族みんなで楽しみにしていまーす!

Re: ありがとうございました! * by Takasakisoshakan
れいママさま★
コメントありがとうございますっ♡
こちらこそ!先日はありがとうございました~(^ω^)♥
れいちゃん今回もとーっても元気でいい子で
私たちも楽しく撮影できました(*´∀`*)
れいちゃんとゆうくんの笑顔には
いつも癒されてます♥
今度はご家族写真デスね♪♪
私たちもまた皆様にお会いできるのを
楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!

個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
昨日今日とお天気でヨカッタですね~~

土曜日は何年ぶりかの大雪でしたね!
お店の雪かきも、10年ぶりぐらいに本気出してやりました!

そして夜もまだ降り続けてましたね。
住んでるアパートの横っちょに、小さなジャンプ台を作って
ウェア着てボードの板かかえて
必死にジャンプする旦那を、必死にムービーで撮影する私・・・
いや~~楽しかった

しかし問題は翌日ですよね
出勤もひと苦労
みなさま怪我したり風邪引いたりしてませんか

そんな雪の中ご来店くださったご家族をご紹介

ファミリー1ファミリー2

ちいさな頃からキッズ写真や七五三で撮影に来てくださっているかわいい姉妹です
この日もおそろいのお洋服で美人なママとおもしろイケメンパパと
楽しくニコニコの撮影でした
明るくてお話もたくさんしてくれて
また成長するたびに会えるといーな~
また遊びに来てね

お次は・・・カッコイイ七五三撮影の まさとくん

20140207まさとくん220140207まさとくん

この日はタキシードでの撮影!
おばあちゃんと来てくれて、おりこうさんに撮れました~
いったとおりにポーズも表情も作ってくれて
カンペキだったよ~~~
早くママと写真見に来てね~楽しみに待ってま~す

そしてそして・・・大雪の日に遠くから来てくださった ゆいちゃん
ゆいちゃん1
ゆいちゃん3ゆいちゃん2

きっとすごくすごく、高崎じゃ~話にならないような雪の量だったんじゃないかと思いますが、、、
そんな日に来てくれて本当にありがとうございます!!!!!
とってもとってもかわいくて、色んな写真が撮れたね
パパが居れば、ニッコリ炸裂でした
お昼も食べずだったのに、頑張ってくれました
お写真選びの前にお昼タイムして、元気をチャージ
出来上がりお楽しみにしててね~~~


でわでわみなさま体調には気をつけて、
寒い2月も乗り切りましょう!

元気に営業中の創寫舘でした~~

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)

   こんにちは(#^.^#)


   雪すごいですね
   お店の前に、"かまくら"ができました
   
   今日はいいお天気なので、溶けてくれることを祈りたいですね


   かっこいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑤ようすけくんt和2.8⑤ようすけくんt洋2.8
にっこり笑顔のようすけくんポーズもばっちり(*^^)v笑顔もばっちり(*^^)vのイケメン君


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
   こんにちは(^ω^)

   
   すごい雪ですね
   まだまだ降り続いていますね
   どのくらい積もるのでしょう…
   
   雪合戦したり、雪だるま作ったり楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ遊びが
   たくさんありますね
   
   車の運転は普段以上に気を使いますが、皆様気をつけてくださいね


   かわいい3歳のお写真をご紹介

   七五三記念

③あいりちゃんi3-2.7③あいりちゃんi4-2.7
笑顔全開あいりちゃんノリノリで色々なポーズで撮影元気いっぱいの笑顔がかわいいξ(✿ ❛‿❛)ξ


   次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます☆≡。゚.



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)

   こんにちは(^ω^)


   今日も寒いですね
   いつまでこの寒さが続くのでしょう
   早く春になってほしいですね


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

③ここちゃんt4-2.4③ここちゃんt1-2.4
元気いっぱいここちゃん全開の笑顔がとてもかわいい


③まほちゃんy1-2.4③まほちゃんy2-2.4
色白美人さんのまほちゃん柔らかい笑顔がステキ


  
   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


  
      すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)

   こんにちは(^ω^)

 
   今日は雪ですね
   どんどん強く降ってきますね(^_^;)
   雪に慣れていないので、積もると心配です


   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

③ゆあちゃんn4-2.3③ゆあちゃんn2-2.3
大きな瞳がかわいいゆあちゃん店内で流れているBGMを口ずさんでいて、とてもかわいい ξ(✿ ❛‿❛)ξ

すずねちゃんi4-2.3⑦すずねちゃんi1-2.3
日本髪がとてもかわいいすずねちゃん大人っぽい表情がステキ

⑦りのちゃんm3-2.3⑦りのちゃんm1-2.3
ポーズばっちりりのちゃん表情も豊かで色々な雰囲気で撮影



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます(*^^)v

    ☆お知らせ☆
     2月5日(水)定休日のため、お休み
     2月6日(木)研修のため、お休みとなります。
     お気をつけください☆彡



       すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)

   こんにちは(^ω^)


   今日は節分ですね
   豆まき楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノですよね
   とても楽しみです☆彡
   今年はどの方角を向いて、恵方巻きを食べたらいいのでしょうかね
   調べてみなくては…です


   今日はかわいいლ(╹◡╹ლ)お写真をご紹介

   七五三記念

③まほちゃんm和-2.2③まほちゃんm洋-2.2
大きな瞳が印象的なまほちゃん色白美人さん大人っぽい笑顔がステキ


   一歳記念

一歳はるひとくん1-2.2一歳はるひとくん3-2.2
一歳はるひとくん2-2.2
元気いっぱいはるひとくんお着替えもできて、色々なポーズで撮影かわいい笑顔もかっこいいキメ顔もいっぱいあって、選ぶのがとても大変



   次回もかわいいお写真をたくさんご紹介します


     すたっふ   はなおか(*^^)v

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-02 (Sun)

   こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


   今日は久々に雨が少し降りましたね
   もうちょっと降ってくれたら…とも思います
   乾燥しすぎると、風邪などひきやすくなりますからね

   

   寒さも吹き飛ばす、かわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑦えりかちゃんo和-2.1⑦えりかちゃんo洋-2.1
笑顔がかわいいえりかちゃんお話上手で言葉使いもとてもキレイ


⑦ゆかちゃんm2-2.1⑦ゆかちゃんm1-2.1
元気いっぱいな笑顔が印象的なゆかちゃん笑顔いっぱいのお写真をたくさん撮影できました



   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



    すたっふ  はなおか 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)

   こんにちは(⊹^◡^)ノ

 
   今日から2月ですね

   入園・入学記念の撮影予約も始まりました
   ご家族写真を一緒に撮影できます
   わくわくドキドキの新生活楽しみですね


   今日はかわいい七五三記念のお写真をご紹介

   七五三記念


⑦ひなのちゃんt2-1.31⑦ひなのちゃんt1-1.31
笑顔がかわいいひなのちゃんおしゃべり上手で色々なお話をしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


   次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます


   すたっふ   はなおか☆彡
   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
