12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)

   こんにちは(´∀`*)


   今日で1月が終わっちゃいますね
   あっという間ですね
   
   すぐ暖かい春になるのかな?と考えちゃいます
   花粉症の方には、ツライ季節になりますね
   今年は少ないらしいですが、なんとかのりきりたいですね


   今日はステキな成人様のお写真をご紹介

   ご成人記念

成人さまt3-1.30成人さまt2-1.30
明るい髪色にグリーンの着物がとてもお似合いの成人さまステキな笑顔がたくさんお写真選びも大変そうでした


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



   すたっふ   はなおか
   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
  こんにちはヽ(*´∀`)ノ


  今日は肌寒い1日ですね

  明日から七五三のモデル撮影が始まる予定なので、
  スタッフみんなで用意をしています
  1人1人イメージを決め、プロデュースしていくのは、
  とても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  撮影したお写真はドンドンご紹介します☆.。.:*・


  今日はステキな記念写真をご紹介させていただきます

  記念写真

記念t3-1.30
記念t1-1.30記念t2-1.30
ケンカをしたことないと言う仲良しご夫婦お着物姿が凛々しいご主人様と優しい表情が印象的な奥様とてもステキ


七五三記念

⑤ゆうきくんi和2-1.30⑤ゆうきくんi和1-1.30
最初は恥ずかしそうしていたゆうきくん笑顔いっぱいのかっこいいお写真がたくさん撮影できました


  いかがですか
  次回もご期待ください


  すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)

   こんにちは(^^)

  今日は風もなく、穏やかなお天気ですね
  一日このまま穏やかに過ぎてくれると嬉しいですね


  今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介

  七五三記念

⑤まおくんk和-1.26⑤まおくんk洋-1.26
③らぶちゃんk和-1.26③らぶちゃんk洋-1.26
キメポーズがかっこいい兄まおくんと優しい笑顔がかわいい妹らぶちゃんステキなお写真いっぱい撮影しました


  次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


   お知らせ
   明日、1月29日(水)は定休日のため、お休みとなります
   お気をつけください


    すたっふ   はなおか★

  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)

   こんにちは^^

   今日は久々に過ごしやすいお天気ですね
   

   昨日まで開催させていただいた、ご成人振袖・ご卒業レンタル衣装展示会には
   本当にたくさんの方に、ご来館いただきありがとうございました
   悩まれながらも、お似合いになるお着物を選ばれるお手伝いができ、
   とても楽しかったです
   次回は夏ごろを予定しております
   

   今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

   七五三記念

⑦あゆかちゃんk洋-1.26⑦あゆかちゃんk洋1-1.26
⑦あゆかちゃんk和-1.26
笑顔がステキなあゆかちゃんかわいいお写真がいっぱい


   次回もかわいいお写真をご紹介させていただきます


   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)

こんにちは(^ω^)

  
  今日は風が強いですね
  寒いですね

 
  成人式・卒業式レンタル衣装展示会二日目です
  華やかな衣装が多数ございますので、
  お気軽にご来館ください

  今日はステキな成人様のお写真をご紹介☆.。.:*・

  ご成人記念

成人さまm3-1.25成人さまm2-1.25
ご自分のご衣装がとてもお似合いな成人さま上品でとてもステキ


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)

   こんにちはヽ(*´∀`)ノ


   2015年・2016年の方を対象に
   成人式レンタル衣装の展示会が始まりました  
   
   あわせて、ご卒業レンタル衣装の展示もしております

   華やかなご衣装を多数ご用意してありますので、 
   お気軽にご来館ください
   
   今日は成人様のお写真からのご紹介

   ご成人記念

成人さまs2-1.19成人さまs1-1.19
キリッとした表情がかっこいい成人さま柔らかい表情のお写真もとてもステキ


   七五三記念
⑤はるきくんa洋-1.24⑤はるきくんa和-1.24
笑顔全開はるきくんおしゃべりがとても上手で楽しいお話を聞かせてくれました


   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



   すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)

   こんにちは(^ω^)

  
   今日は風もなく、穏やかですね
   お出かけしたくなりますね☆彡

   
   今日はかわいい赤ちゃんのお写真のご紹介

   お宮参り記念・百日記念

宮めいちゃんt2-1.19宮めいちゃんt1-1.19
笑顔がかわいいめいちゃん仲良しのお兄ちゃんと一緒に撮影


百日ゆうとくんt2-1.19百日ゆうとくんt1-1.19
キリッとした表情がかっこいいゆうとくんがんばって色々なポーズで撮影


   次回もかわいいお写真をご紹介させていただきます


   お知らせ

   成人振袖・ご卒業レンタル衣装展示会を開催いたします。
   1月25日(土)・26日(日)10時~18時までです☆彡
   お気軽にご来館ください☆.。.:*・




   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)

     こんにちは(´∀`*)

     今日も風が強いですね
     体幹気温は低く感じますね

     身体の温まるお鍋がおいしい季節ですね


     今日はかわいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

③ももかちゃんs和-1.19③ももかちゃんs洋-1.19
笑顔全開ももかちゃんポーズもとても上手でかわいいお写真がたくさん撮影できました


     記念写真

記念i1-12.22記念i2-12.22
笑顔がとてもcuteな女の子キレイな長い髪が印象的


    いかがですか
   
    次回もかわいいお写真をご紹介させていただきます

    お知らせ

    1月25日(土)・26日(日)
    ☆2015年・2016年ご成人式外出衣装レンタル
    ☆2015年3月ご卒業記念外出衣装レンタル
     上記の方を対象に、衣装展示会を行います。

          
    お気軽にご来館ください☆.。.:*・


    すたっふ   はなおか✿
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)

     こんにちは(^ω^)

     今日は一段と肌寒いですね
     体調管理には気をつけたいものですね


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介

     お宮参り記念

宮すごろくくんo1-1.18宮すごろくくんo2-1.18
笑顔がかわいいすごろくくんご機嫌で色々なポーズで撮影できましたかわいいお写真が満載です


宮そうたくんh3-1.18宮そうたくんh2-1.18
大きな瞳がかわいいそうたくんお姉ちゃんと一緒に撮影自然なお写真がいっぱい



     次回もかわいいお写真をたくさんご紹介させていただきます

    
     お知らせ☆彡
     1月21日(火)・22日(水)はお休みとなりますので、お気をつけください


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-19 (Sun)



    こんにちは(*´∀`*)

    風が強いですね
    一段と寒さを感じますね

    今日は先日成人式を迎えられた方のお写真をご紹介☆彡

    ご成人記念

成人さまn2-1.14成人さまn1-1.14
優しい笑顔が印象的な成人さまポーズもとても上手で、ステキなお写真がいっぱい


成人さまa2-1.12成人さまa1-1.12
キリッとした表情がかっこいい成人サマ


     お宮参り記念

宮すみれちゃんo1-1.13
表情豊かなすみれちゃん色々な表情で撮影

 

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)



   こんにちはヽ(^0^)ノ


   久々の更新です
   
   今日はいいお天気ですが、夜から雪になるところも多いみたいですね
   九州や近畿地方など予報がでていましたね
   大きな被害などがでないことを祈るばかりです


   今日はかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介します

   お宮参り記念

宮ひまりちゃんs2-1.12宮ひまりちゃんs1-1.12
ちょっと眠かったけど、がんばって撮影したひまりちゃん


宮はるやくんk1-1.12宮はるやくんk2-.1.12
優しい表情がステキなはるやくん


    いかがですか

    愛らしい存在がお店の中を優しく癒してくれました

    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


  
    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
こんばんは(●^◡^)ノo゚。*


いっやぁ・・・!!
今日は寒いデスネ~!!
自動ドアが開くたびに
凍えてしまいそうな空気が

作業するにも手がカジカンデ
うまく動かない1日でした


さてさて!!

いよいよ近づいてきました…!

そう・・・・

成人式


私たちスタッフも
成人式に向けた準備の大詰め!

ドキドキワクワク
一緒にきている感じです♪(●>ω<●)

週末のお天気予報も 晴れマークが!!
群馬の空っ風も その時ばかりは
お休みしていて欲しいですネ


成人式に伴い
営業時間の変更がございます☆彡


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

●1月11日(土)

成人式準備の為、夕方5時までの営業です。

●1月12日(日)

成人式早朝営業の為、 同じく夕方5時までの営業です。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


営業時間が2日間変更になります。
ご了承くださいませm(_ _)m



本日のお写真
ご成人記念のお写真を
どどんとご紹介デス

140109.jpg


成人式当日も
みなさんのステキな笑顔が見れることを楽しみに…
シッカリ準備したいと思います


そのために今日も
たくさん食べて
たくさん寝ます


それではこの辺で…☆


たこ焼きが食べたい
スタッフ かわたデシタ


☆.。.:*・☆.。.:*・
高崎創寫舘 LINE 公式アカウント開始!!

友達検索から @takasaki-soshakan を検索!
友達追加お待ちしてます☆彡

お得な情報&ステキなお写真配信中~♪♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)

     こんばんは^^


     今日も風が強いですね
     より寒さを感じますね

  
     
     ではでは、かわいい七五三のお写真からご紹介

     七五三記念

③ももかちゃんm-和③ももかちゃんm-洋
笑顔全開ももかちゃんニコニコかわいい笑顔がいっぱい


     ご家族写真

20131228ご家族s
毎年撮影に来てくださる仲良しご家族笑顔いっぱいステキなお写真


     いかがですか


     今年もステキなお写真をたくさんご紹介させていただきますので、
     ご期待下さい


     すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
