個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)

     こんにちは(^ω^)


     今日はいいお天気ですね
     吹雪になっている地域もあるみたいですね

     年末年始の帰省ラッシュが始まったみたいですね
     大きな事故などないといいですね(^ω^)


     私たちは今日で仕事納めです
     今日もステキな婚礼さまや元気いっぱいな七五三のお子様などが撮影に来てくださっています
     今年最後も店内はステキな笑顔にあふれています

     ではでは、かわいい&かっこいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑦るこちゃんn-和2⑦るこちゃんn-和1
⑤えいたろうくんn-和2⑤えいたろうくんn-和1
元気いっぱい姉るこちゃんと弟えいたろうくんニコニコ笑顔(*゚▽゚*)いっぱいステキなお写真がたくさんあって選ぶのがとても大変でした


     たくさんの方にご来館いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
     大切な記念のお写真撮影に携わさせていただき、
     スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです
     
     来年もみなさまのご来館をお待ちいたしております☆.。.:*・


     お知らせ
     2014年1月3日15時までの営業となります
     よろしくお願いいたします。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


     すたっふ   はなおか
      


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)


     こんにちはヽ(^0^)ノ


     今日は風が強いですね
     風の音を聞くだけでも寒く感じてしまいます

     
     今日はカッコイイ&かわいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑤こうきくんs-和1⑤こうきくんs-和2
③ゆきのちゃんs-和1③ゆきのちゃんs-和2
元気いっぱい兄こうきくんと妹ゆきのちゃん笑顔(*゚▽゚*)のお写真たくさん撮影お話上手でママがお写真選んでいる時にたくさんお話聞かせてくれました


    いかがですか

    次回もご期待下さい



    すたっふ   はなおか


     
     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)



     こんにちは(^ω^)

     
     今日は朝から冷え込みますね
     雨も降るみたいで、雪にならないことを祈るのみですね

     今日も元気いっぱいのお友達が撮影来てくれました
     お子様は寒くてもとても元気
     楽しいお話をいっぱいしてくれました

     カッコイイ七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑤はるとくんt-ご家族⑤はるとくんt-和
⑤はるとくんt-洋
ちょっと緊張気味だったはるとくんカッコイイ表情のお写真がいっぱい妹ちゃんもがんばって一緒にご家族写真を撮影


⑤てるくんh-2⑤てるくんh-和
13参りてるくんのお姉さまh⑤てるくんh-1
背が高くてカッコイイてるくんと十三参りでお着物着たお姉さまママとお姉さまとお着物を着てのご来館大人っぽい振袖姿にびっくり\(◎o◎)/!表情もとてもステキ




     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

     年末年始のお知らせ
     12月29日(日)~1月2日(木)お休みとなります
     2014年1月3日(金)営業時間が短くなります
     ご注意下さい☆.。.:*・



     すたっふ   はなおか☆彡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)



     こんばんは^^


     今日はクリスマスイブですね
     おいしい食事にケーキ
     サンタさんからのプレゼントが届くといいですね



     かわいいかわいいお写真をご紹介

     お宮参り&百日記念

宮はるくんa-1
笑顔がかわいいはるくんちょっと眠かったけどがんばって撮影できました


百日せりかちゃんm-2百日せりかちゃんm-1
百日記念の撮影で来てくれたせりかちゃんかわいいお洋服での撮影は上手にVサイン



一歳みりちゃん2一歳みりちゃん1
笑顔全開みりちゃんかわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした


一歳まなとくんo-2一歳まなとくんo-1
タキシード姿がとてもかっこいいまなとくん赤い車のおもちゃがお気に入り笑顔のお写真いっぱい


     寒さも吹き飛ぶかわいい笑顔のお写真いっぱいです
   
     次回もご期待ください



    ☆お知らせ☆
    12月25日(水)は定休日のため、お休みとなります


     すったふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)



     こんにちは^^

     三連休最終日ですね
     各地で雪が降っているので、スノボーなど楽しまれた方も
     多いのではないでしょうか

     お店は毎日ステキな笑顔にあふれていました


    今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真のご紹介

    七五三記念

③ゆまちゃんs和-1③ゆまちゃんs-洋-1
笑顔がかわいいゆまちゃんポーズもばっちりかわいいお写真いっぱいでセレクト大変でした


⑤りくくんt-和1⑤りくくんt-和2
ずっとニコニコりくくん弟くんととても仲良しお写真選びもママと楽しく


⑤かおるくんi-和⑤かおるくんi-洋
⑦さくらちゃんi-洋⑦さくらちゃんi-和
⑦さくらちゃん⑤かおるくんi二人1⑦さくらちゃん⑤かおるくんi二人2
仲良し姉弟さくらちゃんとかおるくん笑顔全開弟かおるくんとちょっと緊張していたの姉さくらちゃん二人一緒の写真はニコニコ笑顔




     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)


     こんにちは(*゚▽゚*)


     今日は一日いいお天気ですね
     車に乗っていると、日差しがあるので、暑さを感じるくらいですね
    


     今日はステキなご成人記念のお写真からのご紹介

     ご成人記念

成人さん12.14k2成人さん12.14k1
笑顔がステキな成人さまポーズもバッチリでかわいいお写真がたくさん色白美人さんでお着物もぴったり



     マタニティ記念

マタニティi-1マタニティi-2
みんなにっこり(*´∀`*)笑顔で撮影もうすぐ増える家族が待ち遠しい



     思わず笑顔になるステキなお写真をご紹介させていただきました

     次回もご期待下さい


     成人式振袖&卒業袴レンタル衣装の展示会は
     明日23日まで開催しております
     お気軽にお立ち寄り下さい


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
     こんばんは(´∀`)

    今朝も寒かったですね
    毎日ベットからでるのが、辛い日が続きますね
    

    今日から2014年・2015年の方を対象に
    成人式の振袖&ご卒業袴のレンタル衣装の展示会が始まりました
    初日からたくさんの方にご来館いただきありがとうございます
    明日・明後日も引き続き展示会を開催しておりますので、
    お気軽にご来館下さい


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

    お宮参り記念

お宮たいらくんo1お宮たいらくんo2
プーさんのお洋服がかわいいたいらくんがんばって色々なポーズで撮影


    七五三記念

⑦ゆなちゃんs-洋⑦ゆなちゃんs-和
⑦ゆなちゃんs-ご家族
ステキなお着物を着てご来館のゆなちゃん元気いっぱいな弟や妹たちを面倒みるしっかり者のおねえちゃんかわいいお写真いっぱい


    ご成人記念

成人さん12.15h-2成人さん12.15h-1
笑顔がステキな成人様黒いお着物がとてもお似合いポーズも笑顔も完璧です



    今日もステキなお写真をご紹介させていただきました
    次回もご期待下さい


    すたっふ   はなおか(o^^o)♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)



      こんにちはヽ(^0^)ノ

      今日も寒い((((;゚Д゚))))一日ですね
      温かいお鍋が恋しくなりますね

      今日はステキな成人様のお写真をご紹介

   
      ご成人記念

成人いださま12.10-1成人いださま12.10-2
サッカー大好きな成人さまお姉さまと一緒に決めたお着物がとてもお似合いかっこよくてかわいい雰囲気にぴったり


成人さん12.15f-1成人さん12.15f-2
淡いお着物がとてもかわいい成人さま柔らかい雰囲気がとてもステキショールのポーズがお気に入り


      いかがですか

      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



      おしらせ

      12月21日(土)~23日(月)
      10時から18時
      高崎創寫舘3Fにて振袖レンタル&卒業袴レンタルの展示会を行います

      お気軽にご来館下さい☆彡


       すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)

     こんにちは^^


     寒い日が続きますね
     明日・明後日はマークがありましたね
     車のタイヤを履き替えたり、準備をしなくては‥ですね
     できれば、振らないでほしいですね


     今日はステキな成人さんのお写真からのご紹介です

     ご成人記念

成人さん12.09o1成人さん12.09o2
表情豊かな成人様笑顔もおすましもとてもステキやわらかい雰囲気のお写真がいっぱいあって選ぶのがとても大変


      七五三記念

⑦あおいちゃんm-洋⑦あおいちゃんm-和
③もえちゃんm-洋③もえちゃんm-和
仲良し姉妹の姉あおいちゃんと妹もえちゃん姉あおいちゃんはちょっと大人っぽい表情でお着物着る時もとてもがんばったね妹もえちゃんは元気いっぱいとても楽しそうにニコニコ笑顔で店内散策


⑦さくらちゃんm-洋⑦さくらちゃんm-和
⑤みつきくんm-洋⑤みつきくんm-和
仲良し姉弟の姉さくらちゃんと弟みつきくん姉さくらちゃんは優しい表情のお写真がいっぱい元気いっぱい笑顔全開の弟みつきくんステキなお写真がたくさんあってセレクト大変でした



      いかがですか

      次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


      ☆おしらせ☆
      12月18日(水)定休日のため、お休み
      12月19日(木)研修のため、お休みです。

      すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-16 (Mon)

こんにちは(゚ω゚)!!

お久しぶりの登場になりました~
いや~今日は寒い((((;゚Д゚))))デスネ
お店の中でスタッフみんな震えています

寒くなってきて高崎店にもストーブが登場したのですが
早くも給油のランプが…Σ(゚д゚lll)!!
テ・・・店長ぉ~~・・・(笑)


さて!最近は

成人式

の撮影がとっても多くなってきました~
成人式まであと1ヶ月を切りましたもんね!
成人さんたちにお話を聞いていると
同窓会の話などが出てきて…
会いたくなりますね~友達に

みなさま思いっきり楽しんでほしいデス


と!!いうわけで・・・


今回は成人さん特集
いっちゃいましょう(☆∀☆)

今回の成人さんおふたり…
ネイルもすっごいかわいいデス(*´`)

成人さん09n2 成人さん09n1

お持ち込みのお着物&袴
赤いネイルもバッチリあった成人さん
目がとーーーってもクリクリ
首をかしげたポーズなんてもう
スタッフみんなズキューーーン
とやられてしまいました…(*´ω`*)
お仕事も頑張っていらっしゃって
楽しいお話たくさん聞かせていただきました

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


成人さん15s2 成人さん15s1

こちらもお持ち込みのお着物と・・・
オーダーチップがドンピシャ
笑顔がステキな成人さんデス
とっても元気でお話上手
お着物を着ていてもとっても身軽で
「楽しい~!(*´`)」とニコニコもバッチリ
いや~私たちもとっても楽しかったデス
笑い声の絶えない撮影でした


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


みなさんとっても元気で楽しくて
私たちスタッフもいつも元気をもらってます
若いパワーってステキデス!!!

寒さに負けてられませんね~!!!


というわけで!
高崎店は本日大掃除第二弾!!!
一年間ありがとう!来年もよろしく!
と気持ちを込めて・・・
スタッフみんなで
思いっきり綺麗にしたいと思います


それでは!
またの機会に・・・

自分の部屋の大掃除はできない
スタッフ かわたデシタ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)



     こんにちは^^


     今日は山沿いでは、雪が降るみたいですね
     風がいつもより冷たい感じがしますね
      
     
     今日はステキなご婚礼写真をご紹介

     ご婚礼記念

婚礼サマg1婚礼サマg2
笑顔がステキなお二人かわいいお子様と一緒にニコニコ笑顔で撮影


ご婚礼12.09s-2ご婚礼12.09s-1
ご婚礼12.09s-3ご婚礼12.09s-4
最初ちょっと緊張気味だったお二人お写真選びは和気あいあいと和やかにステキなお写真いっぱいで選ぶのがとても大変



     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ    はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)



     こんにちはヽ(^0^)ノ


     今日も風が強いですね
     より寒さを感じますね


     心をホッと温めてくれるかわいい七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑦みうちゃんiー洋⑦みうちゃんiー和
笑顔がかわいいみうちゃんかわいい笑顔もポーズもばっちり


③ゆあんちゃんo-和③ゆあんちゃんo-洋
とてもオシャレなゆあんちゃん衣装も自分でセレクト


  
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

    

    すたっふ    はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)



     こんにちは(#^.^#)

    
     毎朝ますます寒くなってきましたね(´・ω・`)サムッ
     風もあり、体幹温度はかなり低く感じますね


     今日はかわいい一歳記念のお写真からのご紹介

     
     一歳記念

一歳なちちゃんk-2一歳なちちゃんk-1
オシャレでかわいいなちちゃんかわいい表情のお写真がたくさんあって、選ぶのがとても大変でした


     七五三記念

⑦ちあやちゃんt-和⑦ちあやちゃんt-洋
笑顔全開ちあやちゃんかわいい笑顔のお写真いっぱい


⑦ゆあちゃんh-洋1⑦ゆあちゃんh-和
笑顔がかわいいゆあちゃん優しいお姉ちゃん達と一緒に仲良く衣装選び



     ご成人記念

成人サマ12.07s3成人サマ12.07s1
色白美人の成人さん柔らかい雰囲気のステキなお写真がいっぱい


成人たかはし様2成人たかはし様1
明るくにこやかな成人さんステキなお写真をたくさん撮影



   
     いかがですか?

     次回もステキなお写真をご紹介します


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
こんにちわ~~

ここ最近お天気が続いていましたが
今日は寒い雨模様ですね

最近、お鍋にお手製・きりたんぽ・を入れるブームの我が家
昨日も熱々お鍋を囲みましたが
くちの中、ヤケドしちゃって今日もまだ痛いです
お鍋あるある

ここのところのわたしが書くブログ&フェイスブックは
なんだか毎回お鍋ネタのような・・・・

あ!今日は夜七時から
警察24時的なテレビがやりますね!!!
わたしのだいすきなテレビです

今日はお鍋にビールに警察24時・・・・
まだお店に出勤して30分ですが、ソレを楽しみにいちにち頑張ります

さて!!
さっそくお写真のご紹介で~~~~す

お誕生日記念のあこちゃん
記念写真a-2記念写真a-1

来年は馬年だし群馬に住んでいる記念ということで
わざわざぐんまちゃんご持参で撮影にいらしてくださいました~~~
ゆるキャラグランプリ堂々の3位ですよ!!!

最初は緊張していたけど、慣れてきたらずーーっとニコニコで
おりこうさんにかわいいお写真たくさん撮れたね~~
ママ・パパも明るくて、とても楽しかったです
お写真選びはどれもこれもかわいくってとっても悩んじゃいました

お次は、カッコイイひいろくん
⑤ひいろくんy-和⑤ひいろくんy-カブト

カブトも着れてすごく頑張って撮れました
背が高くってほんとにカッコイイ今からモテ要素盛りだくさんで
将来楽しみですね
わたしたちスタッフ並の動きのセンス抜群お兄ちゃん(笑)
普段の仲の良さがわかります
仲良しお兄ちゃんのおかげでだんだん緊張もほぐれたね
・・・・ってゆうか、我慢できず爆笑しちゃって楽しかったね

まだまだ七五三撮影もやっています

年賀状用に、と、家族撮影やお子様の記念撮影も多いです

そして12月はやはり成人式撮影がグッと増えます

2013年もあと少し、いちねんの締めくくりイベントに記念撮影もよいですよ

そして最後にお知らせです!

明日 12/11(水)・12(木) は連休となります

よろしくお願いいたします


それではまた次回も是非お楽しみに~~


    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)



     こんばんは(#^.^#)

     
     今日は一日寒かったですね
     毎朝、ベットから出るのが辛くなりましたね


     今日はかわいい ξ(✿ ❛‿❛)ξ七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑦はづきちゃんh-洋⑦はづきちゃんh-和
表情豊かなはづきちゃんポーズもバッチリで色々なお写真を撮影


⑦さくらちゃんm-和1⑦さくらちゃんm-和2
笑顔がかわいいさくらちゃん柔らかい雰囲気のステキなお写真がいっぱい



    いかがですか

    次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます


    
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)



     こんにちはヽ(*´∀`)ノ

   
     今日は穏やかな天気ですね

 
     お店は、元気いっぱいのお子様の撮影からスタートしています
     かわいい笑顔がいっぱいです


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

     お宮参り記念

宮さくくんa-2宮さくくんa-1
おめめパッチリさくくんがんばって色々なポーズで撮影


     七五三記念

⑤れんじくんt-洋⑤れんじくんt-和
表情豊かなれんじくんポーズも笑顔もバッチリのイケメンくん


     記念写真

⑦けいなちゃんm-洋1⑦けいなちゃんm-洋2
大人っぽい表情がステキなけいなちゃんかわいい笑顔のお写真がいっぱい



    いかがですか

    次回もご期待ください


    すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
  

こんにちは
お久しぶりの登場ですが
皆様、覚えてくれてるかな~
・・・と言う
話は置いておいて  

今日も早速
お写真のご紹介開始ですっ

今回はとっても
可愛いご姉妹写真です


③ひよりちゃんm-和2③ひよりちゃんm-和1

和柄なお着物も
すっごく可愛く着こなしちゃう
妹のひよりちゃんっ
ポーズもアイドルみたいに
ばっちりできたね~


⑦たまきちゃんm-和1⑦たまきちゃんm-和2

続いて・・・
お姉ちゃんのたまきちゃん
もう、とにかく美人さん+゚
このニッコリに
スタッフもメロメロでした


そんな2人の
ご姉妹写真がこちら!!!

⑦たまきちゃんと③ひよりちゃんm-ご姉妹

可愛さも元気も
いーっぱいな2人でした


ではでは
また次回の更新も
忘れずにチェックしてくださいね


スタッフ きた...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)


     (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

    
     今日は少し暖かいですね
     風も少ないので、お出かけ日和ですね


     今日はとても素敵なご婚礼のお写真をご紹介

     ご婚礼記念

11.17ご婚礼様t311.17ご婚礼様t2
11.17ご婚礼様t1
柔らかい雰囲気のお二人かわいいお子様と一緒にみんなで撮影カラードレスは大人っぽい表情で


12.02ご婚礼様a312.02ご婚礼様a2
12.02ご婚礼様a1
笑顔がとてもステキなお二人和やかなムードで撮影和装も洋装もとてもお似合い


     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます(#^.^#)


     すたっふ  はなおか✿

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)



     こんにちは(*´∀`*)

     12月突入ですね
     寒さも日に日に増していきますね

     年賀状を書いたり、大掃除をしたりと…
     バタバタ一ヶ月が過ぎてしまいそうですね


     今日はカッコイイ&かわいい七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑦あやのちゃんm-和2⑦あやのちゃんm-和1
ニコニコ笑顔ヽ(*´∀`)ノあやのちゃんかわいいお写真いっぱいご家族みんなで仲良くセレクト


⑤りょうやくんk-洋⑤りょうやくんk-カブト
⑤りょうやくんk-ご兄弟⑤りょうやくんk-和
仲良しお兄ちゃんと一緒に笑顔で撮影したりょうやくんポーズばっちりでカッコイイお写真がたくさんあって、選ぶの大変


③みさきちゃんa-洋③みさきちゃんa-和
元気いっぱいみさきちゃんノリノリで色々なポーズで撮影


⑦なゆちゃんt-和1⑦なゆちゃんt-和2
日本髪がよく似合うなゆちゃん表情豊かなお写真がいっぱい



     いかがですか


     次回もかわいい&かっこいいお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
