123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)



    こんにちは^^


   今日も風が強いですね
   気温も一段と下がっている感じがしますね

   温かい鍋料理を食べて、ホッと一息つきたいものですね


   今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介

   ご婚礼記念

和装婚礼n1和装婚礼n2
笑顔がとてもステキなお二人新婦様はお母様のご衣裳で撮影お写真選びの時には、「お母さんそっくり」と言いながら、和気あいあいセレクト



    ご成人記念

成人やまださま1成人やまださま2
ポーズも表情もステキなやまださまかっこいいお写真いっぱい



    七五三記念

⑤りょうたくんoーカブト⑤りょうたくんoー洋
笑顔いっぱいりょうたくんポーズもバッチリでかっこいいお写真たくさん撮影



    お宮参り記念

宮つむぎちゃんt2宮つむぎちゃんt3
宮つむぎちゃんt1
がんばって色々なポーズで撮影したつむぎちゃん仲良しご家族みんなでにっこり



    いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます

   

    すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)




     こんにちは^^

     今日は風が強いですね
     風の音が一段と寒さを感じさせますね(´・ω・`)


     今日はかわいい一歳のお写真からのご紹介

     一歳記念

一歳ひかるくんy-2一歳ひかるくんy-1
とてもご機嫌で笑顔全開ひかるくんカッコイイお写真がいっぱい撮影できました


     七五三記念

⑦みゆちゃんh-洋⑦みゆちゃんh-和
⑤れおんくんh-洋⑤れおんくんh-和
算数大好き姉のみゆちゃんと仮面ライダー大好き弟のれおんくん二人ともとてもしっかり者お写真選びの間は、店内を探検


⑤れんとくんm-和2⑤れんとくんm-和1
カッコイイお写真いっぱいのれんとくんポーズもバッチリ


⑦あんなちゃんん-和⑦あんなちゃんn-二人
⑦あんなちゃんn-洋
お話上手なあんなちゃん髪型から衣装まで全部自分で決められるしっかり者ニコニコ笑顔がとてもかわいい



    いかがですか

    次回も素敵なお写真をご紹介します



    すたっふ   はなおか(o✪‿✪o)



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)



     こんにちは^^

     今日は爽やかなお天気ですね
     お出かけしたくなりますね

 
     今日はとてもステキな成人様のお写真からのご紹介

     ご成人記念

成人サマma2成人サマma1
笑顔がとてもかわいい成人様ステキなお写真いっぱい


     お宮参り記念

宮かなたくんs-1
がんばって色々なポーズで撮影できたかなたくんかっこいいお写真ばかりでセレクト大変


     七五三記念

⑤しんじくんd-洋⑤しんじくんd-和
笑顔全開しんじくんポーズの上手でかっこいいお写真いっぱい


⑦ももなちゃんy-洋2⑦ももなちゃんy-洋3
⑦ももなちゃんy-和3⑦ももなちゃんy-和1
⑦ももなちゃんy-和2
みんな一緒で笑顔いっぱいももなちゃんニコニコかわいい笑顔いっぱい


     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます



     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)


     こんにちは^^


     今日は風が強いですね
     一段と寒さを感じますね

  
     今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑤こたろうくんk-洋1⑤こたろうくんk-和
お話上手なこたろうくん弟くんととても仲良し


③あやかちゃんk-和1③あやかちゃんk-和2
ニコニコ笑顔いっぱいあやかちゃんかわいいお写真がたくさん


⑦ゆいなちゃんs-和⑦ゆいなちゃんs-洋
表情豊かなゆいなちゃん笑顔もポーズもバッチリ


<
③ゆいちゃんs-和③ゆいちゃんs-洋
ちょっぴり緊張していたゆいちゃんシャボン玉お気に入りとてもかわいい




    いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介します
    

    お知らせ

    11月20日水曜日‥定休日のため、お休み
    11月21日木曜日‥研修のため、お休みとなります。
    お気をつけ下さい



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)



     こんにちは^^

     今日は一段と寒いですね
     厚めのコートやダウンが大活躍の季節になりましたね
     
          

     今日は先日撮影に来てくれた七五三のお写真をご紹介

     七五三記念

⑤あつきくんk-和1⑤あつきくんk-和2
⑤あつきくんk-カブト1
「刀を持ちたい!」と言うことでカブトとお着物で撮影したあつきくん笑顔もキメ顔もバッチリのイケメン君念願の刀を持っての撮影は、とても楽しそう


⑦ななみちゃんm-和1⑦ななみちゃんm-和2
⑦ななみちゃんm-洋
笑顔がかわいいななみちゃんお話上手で楽しいお話をいっぱいしてくれましたお歌もとても上手


    いかがですか

    次回もかっこいい&かわいいお写真をご紹介します
    ご期待下さい


      すたっふ  はなおか

     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-12 (Tue)



    こんにちは^^


    今日は今年一番の冷え込みだそうですね
    
    急に気温が下がると体調を崩してしまいますね
    気をつけてください


    今日はステキな成人さんのお写真のご紹介です

ご成人記念

IMG_9646.jpg
成人様s1成人様s2
笑顔がとてもステキな成人様やわらかい雰囲気のお写真がたくさんありましたご自分のお着物もとてもオシャレ


   いかがですか

 お知らせ

   明日(11月13日)は定休日でお休みになります。
   お気をつけ下さい。


   すたっふ  はなおか    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)


     こんにちは^^

    
     今日は風が強かったですね
     体感気温はすごく低く感じますね
     一日一日冬に着実に近づいていますね


     今日はかわいいかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介


お宮参り記念

宮ゆうりくんk1宮ゆうりくんk2
笑顔がかわいいゆうりくんがんばって色々なポーズで撮影ご家族写真はとてもステキな雰囲気のお写真がたくさんありました


一歳記念

1歳かなたくんoー1
1歳かなたくんoーご姉弟1歳かなたくんoー2
瞳が大きくてかっこいいかなたくん優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんとみんなで仲良く撮影


七五三記念

③ももかちゃんt-和③ももかちゃんt-洋
ニコニコ笑顔ももかちゃんかわいいお写真がいっぱいとても上手でアッと言う間に撮影が終わっちゃいました


⑤れきあくんs-和1⑤れきあくんs-和2
⑤れきあくんs-ご兄弟
元気いっぱいれきあくん笑顔もポーズもバッチリイケメン三兄弟で仲良く撮影一緒の撮影が一番楽しそうでした



     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)


    こんにちは^^


    今日は風が強いですね
    音もすごいので、一段と寒さを感じますね

    着実に冬へと近づいていますね


    今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

お宮参り記念

宮しづきちゃんy-1
優しい表情のしづきちゃんご家族みんなで仲良く撮影


七五三記念

⑤まさとくんh-和1⑤まさとくんh-和2
キメ顔も笑顔もばっちりなまさとくん撮影後、そのまま神社へお参りに、お出かけ


③ももあちゃんy-和③ももあちゃんy-洋
③ももあちゃんy-ご家族
自然な動きがかわいいももあちゃん色々な表情がとてもかわいい


⑤あつきくんn-和1⑤あつきくんn-和2
笑顔がかっこいいあつきくんポーズも上手なイケメンくん


⑦ゆかちゃんm-和⑦ゆかちゃんm-洋
表情豊かなゆかちゃんステキなお写真いっぱい



⑤りんたろうくんk-和⑤りんたろうくんk-洋
笑顔がとてもステキなりんたろうくんかっこいいお写真がいっぱい



     いかがですか

     お子様達の自然な表情がいっぱいです
     次回もステキなお写真をご紹介する予定です
   
     


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-07 (Thu)



     こんにちは^^


     急に寒くなってきましたね
     どんどん冬に近づいていますね


     今日はかっこいい&かわいい七五三のお写真のご紹介です


七五三記念

⑦はるかちゃん③かおりちゃんn-ご姉妹
⑦はるかちゃんn-和2⑦はるかちゃんn-和1
③かおりちゃんn-和1③かおりちゃんn-和2
笑顔いっぱいはるかちゃんとかおりちゃんお写真ノリノリで撮影


⑤たかとくんh-洋⑤たかとくんh-和
ポーズばっちりたかとくんかっこいいお写真がいっぱい



  いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介する予定です
    ご期待下さい


    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)


     こんにちは^^


     今日は三連休最終日ですね
     
     今日もかわいい&かっこいい七五三のお参りに
     行かれる方がたくさんご来館
     

     ではでは、かわいい一歳記念のお写真からのご紹介

一歳記念

一歳みくちゃんh-2一歳みくちゃんh-1
ピンクのドレス姿がかわいいみくちゃん色々なポーズで撮影


七五三記念

⑦さゆみちゃんo-洋⑦さゆみちゃんo-和
⑦さゆみちゃんo-ご姉妹
お話がとても上手なさゆみちゃん運動大好きな女の子


③なるちゃんt-和2③なるちゃんt-和1
ニコニコ笑顔のなるちゃん楽しみにしていたお化粧ができてルンルン


⑤ゆうまくんh-洋⑤ゆうまくんh-和
⑤ゆうまくんh-2人
しっかり者のゆうまくんかっこいいイケメン写真がいっぱい


⑦みゆちゃんs-洋⑦みゆちゃんs-和
元気いっぱいみゆちゃん運動会でのダンスを見せてくれたり、楽しいお話をいっぱいしてくれた女の子笑顔もばっちり



婚礼記念

婚礼さんs1婚礼さんs2
ステキな雰囲気のお二人笑顔のお写真いっぱい



     いかがですか

     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます
     ご期待下さい


  お知らせ

  11月5日(火)研修のため、お休み
  11月6日(水)定休日のため、お休みとなります。
   お気をつけ下さい


  
   すたっふ   はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)



     こんにちは^^


     今日から11月ですね
     今年もあと二ヶ月あっという間ですね

     "今年の冬は寒いのかな"と
     今から不安です    


     かわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

お宮参り記念

宮のぞみちゃんt-2宮のぞみちゃんt-1
優しいお姉ちゃんと一緒に撮影したのぞみちゃん微笑ましい2人のお写真がいっぱい


宮かずまくんn-1宮かずまくんn-2
ぱっちり瞳がかわいいかずまくんステキなご家族写真がたくさん撮影できました



七五三記念

⑦ななみちゃんh-洋⑦ななみちゃんh-和
笑顔がステキなななみちゃんポーズがとても上手


⑤ゆうすけくんi-和⑤ゆうすけくんi-洋
⑤ゆうすけくんi-ご家族
ご家族みんなで仲良く撮影ゆうすけくん笑顔もポーズもばっちり


⑦あやめちゃんs-洋2⑦あやめちゃんs-洋1
元気いっぱいあやめちゃんかわいいお写真いっぱいで選ぶの大変でした


③ゆうかちゃんk-洋③ゆうかちゃんk-和
笑顔全開ゆうかちゃんかわいいお写真いっぱい


⑦じゅりちゃんm-洋⑦じゅりちゃんm-和
大人っぽい表情が印象的なじゅりちゃんちょっとしたしぐさがとてもステキ



    いかがですか


    次回もかっこいい&かわいいお写真をご紹介させていただきます
    ご期待下さい


    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
