12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)


    こんにちは^^

    今日はハローウィンですね
    かわいいカボチャのアイテムがあって、
    見ているだけで楽しくなってしまいますね

    

    今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です

ご婚礼記念

和装婚礼o-2和装婚礼o-1
優しい雰囲気のお2人ステキなお写真がいっぱい


七五三記念

⑤おうらくんm-和2⑤おうらくんm-和1
仮面ライダー大好きおうらくんこのために伸ばした長い髪を侍風にかっこいい


⑦はなちゃんk-1⑦はなちゃんk-2
笑顔がかわいいはなちゃんステキなお写真いっぱい


⑤りくくんn-洋⑤りくくんn-和
⑤りくくんn-2人
妹ちゃん大好きなりくくん2人での撮影はとても楽しそう


⑦もかちゃんk-洋⑦もかちゃんk-和
表情豊かなもかちゃん私服もとてもオシャレな女の子


⑦みゆちゃんn-和⑦みゆちゃんn-洋
ニコニコ笑顔みゆちゃんとてもお話上手で色々なお話を聞かせれくれました



    いかがですか

    次回もたくさんのお写真をご紹介する予定です
    ご期待下さい


 
    すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)



     こんにちは^^


     今日はあいにくの雨模様ですね
     連日、台風のニュースが流れていますが、心配ですね
     大きな影響がないことを祈りたいです


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

お宮参り

宮ゆづきちゃんh-1宮ゆづきちゃんh-2
泣くのを我慢してたくさんお写真が撮影できたゆづきちゃんかわいいお写真がたくさん


一歳記念

一歳うきょうくんi-1一歳うきょうくんi-2
お宮参りの撮影に来てくれてたうきょうくんつかまり立ちしたり、おもちゃで遊んだりと色々な動きをみせてくれて、感動


七五三記念

③りんかちゃんt-和③りんかちゃんt-洋
ちょっと緊張気味のりんかちゃん優しいお兄ちゃんのおかげで笑顔で撮影できましたかわいい笑顔がいっぱいです


⑦あいりちゃんk-洋⑦あいりちゃんk-和
大きな瞳が印象的なあいりちゃんかわいいお写真がたくさんあってセレクト大変


⑦ほのかちゃんu-和⑦ほのかちゃんu-洋
かわいい笑顔いっぱいのほのかちゃんドレスが着られて大満足ご家族みんなで仲良くお写真選び


ご成人記念

成人はせがわさま成人はせがわさま2
笑顔がステキなはせがわさま表情豊かでポーズも完璧仲良しご家族みなさんで撮影


 
     いかがですか

     かわいい赤ちゃんからステキな成人さんまで
     色々なお写真をご紹介させていただきました

     次回もご期待下さい

お知らせ

  明日、10月23日(水)は定休日のため、お休みとなります。
  お気をつけ下さい。


     すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)



     こんにちは^^


     今日は久々にいいお天気ですね
     
     爽やかな秋風の中お出かけしたいものですね
          
     またまた週末ごろ台風が近づくとか‥
     大きな被害とかないといいですね

     今日はかわいい一歳記念のお写真からご紹介

一歳記念

1歳まなちゃんy-31歳まなちゃんy-1
1歳まなちゃんy-2
笑顔がかわいいまなちゃん私服もおしゃれでとてもかわいいパパママと仲良く三人で撮影


七五三記念

⑦えまちゃんo-ご家族⑦えまちゃんo-洋
⑦えまちゃんo-和
大きな瞳がかわいいえまちゃんポーズも笑顔もばっちり


③ゆいちゃんs-洋③ゆいちゃんs-和
③ゆいちゃんs-ご姉妹
仲良しの妹ちゃんと一緒に撮影したゆいちゃん表情豊かでステキなお写真いっぱい


⑤あきとくんi-和⑤あきとくんi-洋
⑤あきとくんi-ご家族
しっかり者のあきとくん色々なポーズで撮影できました笑顔いっぱい


⑦あいねちゃんk-和2⑦あいねちゃんk-和1
ニコニコ笑顔がかわいいあいねちゃん笑顔もばっちりで色々なポーズで撮影しましたとてもかわいい


     今日もかわいいお写真ご紹介させていただきました
 
     次回もご期待下さい



     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)


     こんにちは^^

     日に日に秋を感じますね
     
     北海道では積雪もあったみたいで、
     アッという間に冬になってしまいそうですね     



     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

     お宮参り

宮かおりちゃんm-一人宮かおりちゃんm-ご親族
大きな瞳がかわいいかおりちゃん泣かずにがんばって撮影できました


宮けいくんk-2宮けいくんk-1
表情豊かなけいくん色々なお顔があってセレクト大変かわいい笑顔いっぱい


     七五三記念

⑦ゆいちゃんs-和⑦ゆいちゃんs-洋
⑦ゆいちゃんs-ご家族
お誕生日に撮影したゆいちゃんステキなお写真いっぱい


⑤こうがくんt-カブト⑤こうがくんt-和
とてもやさしいこうがくんキメ顔も笑顔もばっちり


⑦ゆりなちゃんs-洋⑦ゆりなちゃんs-和
⑦ゆりなちゃんs-ご家族
クイズ大好きゆりなちゃん笑顔がかわいいポーズもばっちり


⑤りくくんs-和⑤りくくんs-洋
笑顔いっぱいりくくんかっこいいお写真がたくさんあって選ぶの大変でした


⑦ゆうかちゃんk-和1⑦ゆうかちゃんk-和2
⑦ゆうかちゃんk-二人
ご自分のお着物がとてもお似合いゆうかちゃん仲良しの妹ちゃんと一緒に撮影


⑤かづきくんo-和1⑤かづきくんo-和2
ずっと笑顔のかづきくんトコトコおもちゃに近づくのがとてもかわいいずっとニコニコ笑顔いっぱい


     いかがですか


     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます
     ご期待下さい


     すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
こんにちは~!!!

お久しぶりの登場になりました~
今日はが強いですね!!

3連休の初日ですが・・・
皆様どんな予定がありますかね~?

高崎店では3連休753の撮影が
ビシバシっと入ってきています
どんなお話が聞けるのかな~??
楽しみです~!!

さてさて!
今回はそんなこんなで
753特集でお送りします


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

③はつねちゃんu-洋③はつねちゃんu-和
はつねちゃん
パパママのご婚礼写真の時に一緒にご来店
その時は泣いちゃったけど…
今回は大好きなゼリーを目指してがんばりました


⑦ゆきかちゃんs-洋⑦ゆきかちゃんs-和
ゆきかちゃん
色んなお話をたくさんしてくれました
美人さんでお話も上手
待っている間もとってもいい子ちゃんでした


⑦まおちゃんh-和⑦まおちゃんh-洋
まおちゃん
大人っぽい表情も上手~
にっこりも上手だから色んな表情がとれました
お持込のお着物とっても似合ってたネ

③きょうかちゃんh-和③きょうかちゃんh-洋
きょうかちゃん
きょうかちゃんもとーっても上手にできました
おもちゃのクイズも大得意!!
なんでもすーぐ答えちゃってたネ

まおちゃんも きょうかちゃんも 一緒にきたお姉ちゃんも
ずっと来てくださっていて どんどん大きくなる皆に
私たちスタッフもついつい驚いちゃいます


⑦ゆずちゃんt-和⑦ゆずちゃんt-洋
ゆずちゃん
ご家族みんなでご来店
お姉ちゃんの時から来てくださってます
ご家族みんなで笑わせてくれました


⑦みおちゃん⑤りくとくんn-ご姉弟
⑦みおちゃんn-和1⑦みおちゃんn-和2
みおちゃん
みおちゃんは6歳でまだ年長さん
なのにとーーーってもしっかりしてました
弟くんのりくとくんとも仲良し

⑤りくとくんn-和1⑤りくとくんn-和2
りくとくん
みおちゃんが撮影している間もいい子に待ってられました
みおちゃんが支度中に「お姉ちゃんどんどん可愛くなってく~」なんて
とっても仲良しなふたりでした

③まのあちゃんi-和③まのあちゃんi-洋
まのあちゃん
とーってもニコニコが上手なまのあちゃん
おもちゃの問題もシャボン玉も大好きで
お兄ちゃんともとっても仲良しでした

⑦まひろくんi-和⑦まひろくんi-洋
まひろくん
しっかり者のお兄ちゃんは小学生
学校のお話もたくさんしてくれたね
私達の質問にもしっかり答えてくれてさすがお兄ちゃん!!


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


さてさて!いかがでしたでしょうか!!
みんな本当上手ですね~

753のお出かけも多くなってきました
3連休もいいお天気が続くといいですね


それでは!またの機会に・・・

お久しぶりの登場!
スタッフ かわたデシタ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)


     こんにちは^^

     
     今日はいいお天気になりましたね
     急に気温があがり、暑く感じるくらいですね


     今日はかわいい一歳のお子様のお写真からご紹介


     一歳記念

一歳りんかちゃんt-2一歳りんかちゃんt-1
笑顔がかわいいりんかちゃんパパとママと三人でにっこり一番安心する場所だね



    記念写真

記念撮影m-1記念撮影m-2
チェコの民族衣装で記念に刺繍は全てハンドメイドとてもステキでした



    七五三記念

⑤としくんt-和1⑤としくんt-和2
③みほちゃんt-和1③みほちゃんt-和2
瞳ぱっちりのかわいい2人兄としくんと妹みほちゃんニコニコ笑顔でかっこいい&かわいいお写真いっぱい


⑤えいたくんt-和⑤えいたくんt-洋
ちょっぴりシャイなえいたくんスタイル抜群のイケメン君お兄ちゃんととても仲良し


⑦ゆいちゃんn-洋⑦ゆいちゃんn-和
運動大好きゆいちゃんとてもお話上手で色々なお話をしてくれました


⑤たいきくんa-和1⑤たいきくんa-和2
元気いっぱいたいきくんニコニコ笑顔で色々なポーズで撮影


⑤ひろむくんh-和⑤ひろむくんh-洋
社交的なひろむくん楽しいお話をたくさんしてくれましたかっこいいお写真たくさん撮影できました


③みとちゃんt-和2③みとちゃんt-和1
コッシー大好きみとちゃんノリノリで撮影かわいいお写真いっぱいです



    いかがですか

    いよいよ七五三のお出かけが本格的にスタート
    カッコイイ&かわいいお子様たちのお出かけは、
    今からとても楽しみです

    七五三のお出かけをお考えの方は、
    まだまだご予約受付ておりますので、
    お気軽にお問い合わせ下さい



    すたっふ   はなおか
    








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)


     こんにちは^^

     まだまだ暑い日が続きますね
     
     台風が近づいていて、明日は雨になるみたいですね
     大きな被害がないといいですね



     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

     お宮参り記念

宮ひろとくんh-2宮ひろとくんh-1
優しいお姉ちゃんと仲良く撮影したひろとくんがんばって色々なポーズで撮影



     1歳記念

一歳じんのすけくんs-2一歳じんのすけくんs-1
瞳が大きくてかっこいいじんのすけくんとてもご機嫌でイケメン写真がいっぱい



     お誕生記念

誕生日あおばちゃんs-2誕生日あおばちゃんs-3
にこにこ笑顔いっぱいあおばちゃん双子のお姉ちゃん達と一緒に撮影とてもかわいい三姉妹



     七五三記念

⑦まゆちゃんh-和⑦まゆちゃんh-洋
⑦まゆちゃん姉h-一人⑦まゆちゃんh-ご姉妹
お話上手なまゆちゃん笑顔もポーズもとても上手美人姉妹仲良く二人でにっこり一人写しは大人っぽい表情のお姉ちゃんもステキ


⑤ゆうじろうくんk-和2⑤ゆうじろうくんk-和1
③ゆめちゃんk-和2③ゆめちゃんk-和1
⑤ゆうじろうくん③ゆめちゃんk-ご兄妹
元気いっぱい兄ゆうじろうくんと妹ゆめちゃんがんばって色々なポーズで撮影


⑦るみちゃんs-和
⑦るみちゃんs-洋1⑦るみちゃんs-洋2
算数大好きるみちゃん笑顔がステキなお写真いっぱいでセレクト大変




     今日は色々なお写真をご紹介させていただきました
    
     次回もご期待下さい



     お知らせ

     明日、10月9日(水)は定休日のため、お休みとなります

     お気をつけ下さい


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)




     こんにちは^^

     今日は暑いと感じる一日でしたね
     油断していると日に焼けて、真っ黒になりそうです

     朝晩の気温差とで、体調管理に気をつけたいですね

  

     今日は七五三のお写真をたくさんご紹介します

     七五三記念

⑤はるまくんs-洋⑤はるまくんs-和
⑤はるまくんs-ご姉弟
笑顔がかっこいいはるまくん仲良しお姉ちゃんと二人で撮影ステキな笑顔がいっぱい


⑦になちゃんs-洋⑦になちゃんs-和
運動会の後に撮影に来てくれたになちゃん元気いっぱい洋装は大好きなピンクのドレスに


⑤ゆうとくんt-和⑤ゆうとくんt-洋
③みほちゃんt-和③みほちゃんt-洋
ニコニコ笑顔の兄ゆうとくんと妹みほちゃんかっこいい&かわいいお写真がたくさんあってセレクト大変


⑦そらちゃんt-和⑦そらちゃんt-洋
ご自分の着物がとてもステキなそらちゃん笑顔いっぱいでとてもかわいいお話もとても上手


⑤りゅうたくんu-和⑤りゅうたくんu-洋
元気いっぱいりゅうたくんキメ顔も笑顔もポーズもバッチリ


⑤じゅんのすけくんi-和2⑤じゅんのすけくんi-和1
笑顔いっぱいじゅんのすけくんかっこいい写真がいっぱい


③ここちゃんt-和③ここちゃんt-洋
シャボン玉大好きここちゃんニコニコ笑顔でかわいい


⑦みゆちゃんt-洋⑦みゆちゃんt-和
⑤そうけんくんt-洋⑤そうけんくんt-和
⑦みゆちゃん⑤そうけんくんt-ご家族
表情豊かな姉みゆちゃんと弟そうけんくんご家族みんなでお着物を着て撮影とてもステキ



    いかがですか

    次回もご期待下さい


    秋の七五三お出かけが始まりました
    たくさんのお友達がお着物を着て、
    お出かけされます

    今からでもご予約可能です
    お出かけお考えのかたは
    お気軽にご連絡下さい



    すたっふ   はなおか





   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-06 (Sun)



     こんにちは^^


     朝晩はすっかり秋の装いですね
     日中は、何を着て良いのか少し困ることがありますね


  
     今日はステキなご婚礼のお写真からのご紹介です

     ご婚礼記念

婚礼さん和装n-1婚礼さん和装n-2
とてもステキなお2人新郎様も刀を持ってキリッとかっこよく


     ご成人記念

成人さんh-1成人さんh-2
”バレエ”をされている成人さんとても姿勢が良くてキレイ



     七五三記念

⑦ゆうかちゃん⑤れいかちゃんa-ご姉妹⑤れいかちゃんa-洋
⑦ゆうかちゃんa-和⑦ゆうかちゃんa-洋
ニコニコ笑顔がかわいい姉ゆうかちゃんと妹れいかちゃんとてもお話上手なかわいいご姉妹2人一緒に笑顔で


⑦ももこちゃんy-洋⑦ももこちゃんy-和
⑤つかさくんy-洋⑤つかさくんy-和
⑦ももこちゃん⑤つかさくんy-ご姉弟
かわいい&かっこいいお写真いっぱいの姉ももこちゃんと弟つかさくんステキなお写真いっぱいでセレクト大変ご姉弟写真は仲良くニッコリ


   いかがですか
   
   次回もステキなお写真をご紹介させていただきます
   ご期待下さい


    すたっふ   はなおか

   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
