123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)





      こんにちは^^


      今日で9月が終わりますね
  
      明日は衣替え
      空気もすっかり秋らしくなってたので、
      長袖が恋しくなりますね


      今日は七五三のステキなお写真をご紹介

      七五三記念


⑦あいかちゃんs-洋⑦あいかちゃんs-和
大人っぽい表情が印象的なあいかちゃんステキな雰囲気のお写真がいっぱい


⑤らいがくんh-洋⑤らいがくんh-和
かっこいいヘアーがとても似合うらいがくん笑顔もキメ顔もバッチリ


③りおちゃんs-和1③りおちゃんs-和2
日本髪がかわいいりおちゃんニコニコ笑顔いっぱい


⑤あやきくんt-ご兄弟
⑤あやきくんt-洋⑤あやきくんt-和
仲良しお兄ちゃんとニッコリ笑顔で撮影あやきくん笑顔いっぱいポーズも上手


⑦ももかちゃんk-和⑦ももかちゃんk-洋
笑顔がかわいいももかちゃんポーズも完璧


⑦あすかちゃんt-洋⑤しょうたろうくんt-洋
⑦あすかちゃんt-和⑤しょうたろうくんt-和
仲良し姉弟あすかちゃんとしょうたろうくんステキなお写真いっぱいでセレクト大変でした


⑦むつみちゃんy-洋2⑦むつみちゃんy-洋1
ステキな表情いっぱいのむつみちゃんとてもかわいいお写真いっぱい





      いかがですか

      次回もかっこいい&かわいいお写真を
      たくさんご紹介させていただきます


      お知らせ
   
      10月1日(火)研修の為、お休み
      10月2日(水)定休日の為、お休み
       連休となりますので、お気をつけ下さい

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)




     こんにちは^^

  
     今日は爽やかな秋晴れですね
     風が強いですが、過ごしやすいですね

     明日は、運動会の小学校や幼稚園・保育園も多いみたいですね
     お天気がいいといいですね


     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介


     お宮参り記念

宮だいとくんy-1宮だいとくんy-3
宮だいとくんy-2
ご自分のベビードレスがとても似合うだいとくん優しいお姉ちゃんと撮影もばっちりご家族写真もやわらかい雰囲気でとてもステキ



     七五三記念
⑤たくみくんo-和⑤だいすけくんo-和
⑤たくみくんo-洋⑤だいすけくんo-洋
笑顔いっぱい双子のたくみくんとだいすけくん二年前にお姉ちゃんの七五三撮影で来店してくれた時よりもとても大きくなっていたので、ビックリ笑顔もキメ顔もバッチリでお写真選びがとても大変でした



③ゆうなちゃんm-和③みことちゃんh-和
③ゆうなちゃんm-洋③みことちゃんh-洋
元気いっぱいゆうなちゃんとみことちゃんとても仲良しな二人は一緒にご来店お友達と一緒だから、二人ともとても楽しそう


⑤しょうまくんs-和⑤しょうまくんs-洋
表情豊かなしょうまくん笑顔はもちろんキメ顔も完璧かっこいいお写真がいっぱいでセレクト大変



     笑顔いっぱいのお写真をご紹介させていただきました

     もうすぐ10月
     七五三のお出かけレンタルのご予約も増えてきました
   
     ご検討されている方は、
     衣装の見学やプランのご案内もさせていただいておりますので、
     お問い合わせ下さい

     お電話お待ちしております



       すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)




     こんにちは^^


     朝晩涼しくなりましたね
     肌寒く感じることもありますね
  
     体調を崩しやすくなりますので、気をつけてくださいね


     今日は七五三のお写真をご紹介


     七五三記念

③みれいちゃんe-和③みれいちゃんe-洋
笑顔いっぱいみれいちゃん色々な表情のお写真があって、選ぶのがとても大変かわいいお写真いっぱいでした


⑤たけまるくんs-洋⑤たけまるくんs-和
③たまきちゃんs-和③たまきちゃんs-洋
⑤たけまるくん③たまきちゃんs-ご兄妹
元気いっぱい兄妹の兄たけまるくんと妹たまきちゃん二人一緒のお写真はとても楽しそうポーズも笑顔もとても上手


⑦ゆずきちゃんs-洋⑦ゆずきちゃんs-和
③みすずちゃんs-和③みすずちゃんs-洋
⑦ゆずきちゃん③みすずちゃんs-ご姉妹
美人姉妹の姉ゆずきちゃんと妹みすずちゃん笑顔いっぱい仲良く一緒にステキなお写真いっぱい


⑤ぎんいちろうくんm-ご兄妹
⑤ぎんいちろうくんm-和2⑤ぎんいちろうくんm-和1
恐竜ジャーのゴールド大好きぎんいちろうくんお着物の「ゴールドがいい」と自分でセレクトずっとニコニコ仲良しの妹ちゃんとノリノリで撮影





      いかがですか

      次回もステキなお写真をご紹介しますね


      お知らせ
      明日、9月25日水曜日は定休日のためお休みとなります
      お気をつけ下さい



      すたっふ   はなおか
      



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)


     こんにちは^^


     今日も爽やかなお天気ですね
  
     三連休ですね
     "秋"を堪能しに、お出かけしたいですね

     
     ではでは、今日もかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介

     お宮参り記念

宮みきちゃんn-1
パパが大好きみきちゃんパパと手をつないで撮影がんばりました


     七五三記念

⑤ひなたくんt-洋⑤ひなたくんt-和
⑤ひなたくん③ともかちゃんt-ご兄妹⑤ひなたくん③ともかちゃんt-ご兄妹2
③ともかちゃんt-和③ともかちゃんt-洋
笑顔いっぱい兄ひなたくんと妹ともかちゃんシャボン玉大好きの2人ニコニコ笑顔で仲良く撮影


⑤あつひろくんk-カブト⑤あつひろくんk-和
最初ちょっと緊張気味だったあつひろくん撮影中、お兄ちゃんの顔を見たらニッコリ


③あんなちゃんt-洋③あんなちゃんt-和
⑤りゅうすけくん③あんなちゃんt-ご家族⑤りゅうすけくん③あんなちゃんt-ご兄妹
⑤りゅうすけくんt-洋⑤りゅうすけくんt-和
とても仲良し兄りゅうすけくんと妹あんなちゃんかっこいい&かわいいお写真がたくさんご兄妹写真の2人とてもかわいい


⑤そうたくんh-和⑤そうたくんh-洋
元気いっぱいそうたくん「そうちゃん」って呼ぶとニッコリ笑顔を見せてくれるのがとてもかわいい




      いかがですか

      今日もかっこいい&かわいいお友達がたくさん撮影にきてくれます
      店内は一日笑顔にあふれています


      次回もステキなお写真をご紹介する予定です
      ご期待下さい



      すたっふ    はなおか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)


     こんにちは^^


     今日も爽やかな秋晴れですね
     
     昨夜は十五夜でしかも満月
     とてもキレイなお月様でしたね

     
     今日はかわいいかわいい赤ちゃんのお写真からのご紹介です


     お宮参り記念

宮こうたくんh-1人宮こうたくんh-ご家族
優しいお顔のこうたくん来店時は、寝てたけど、撮影の時はお目めぱっちり


     七五三記念

③めいちゃんh-和③めいちゃんh-洋
元気いっぱいめいちゃんお話上手で楽しく色々なお話を聞かせてくれました


⑤ありひとくんaーカブト⑤ありひとくんaー和
恥ずかしがりやさんのありひとくんカブトをかぶって笑顔で撮影


⑤りゅうせいくんh-和2⑤りゅうせいくんh-和1
キリッとした表情がかっこいいりゅうせいくんポーズも笑顔もばっちり


③あいりちゃんi-和③あいりちゃんi-洋
③あいりちゃんi-ご家族
笑顔いっぱいあいりちゃんとてもかわいいお写真がいっぱいご家族写真もばっちり



⑤そうしんくんo-洋⑤そうしんくんo-和
⑤そうしんくんo-ご家族
表情豊かなそうしんくんポーズも笑顔もばっちりご家族みんなで仲良く笑顔


⑤ゆうくんo-和1⑤ゆうくんo-和2
毎年撮影に来てくれるゆうくん大きくなってビックリ今年はステキな笑顔で撮影


     いかがですか

     かっこいい&かわいいお写真いっぱいです

     七五三のお出かけをお考えの方
     ご予約受け付けておりますので、
     お気軽にお問い合わせ下さい



     すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-19 (Thu)



     こんにちは^^


     今日も爽やかなお天気ですね
     日差しはありますが、心地いいですね
     秋の気配を感じますね


     今日はかわいいお写真からのご紹介


    1歳記念

一歳ゆうくんm-1一歳ゆうくんm-2
大きい瞳が印象的なゆうくん最初はちょっと眠かったけど、ママとお姉ちゃんの協力でがんばって撮影できました


一歳れいちゃんy-1一歳れいちゃんy-2
ニコニコ笑顔のれいちゃんパチパチ大好きウサギさんと一緒ににっこり


     七五三記念

⑤ゆうまくんh-洋⑤ゆうまくんh-和
⑤ゆうまくんh-ご兄弟
仲良しお兄ちゃんとニッコリ笑顔のゆうまくん店内にいた小さな子と一緒に遊んであげたり、とても優しい男の子


③ももかちゃんu-洋③ももかちゃんu-和
ちょっと恥ずかしがりやなももかちゃんシャボン玉がお気に入りお兄ちゃん二人ととても仲良し


⑤りんたくんs-和1⑤りんたくんs-和2
⑤りんたくんs-3人
キリッとした表情がかっこいいりんたくん笑顔もポーズもバッチリ兄弟みんなでお着物でニッコリ笑顔


⑤めいちゃんy-洋1⑤めいちゃんy-洋2
⑤めいちゃんy-ご姉妹
やわらかい笑顔が印象的なめいちゃんとてもおしとやかな女の子ステキなお写真いっぱいで選ぶのが大変でした



     いかがですか

     かわいい笑顔いっぱいです

     次回もご期待下さい



     すたっふ   はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)


     久々に爽やかな青空ですね
     ついついお散歩したくなりますね

     これからどんどん秋めいて行くのでしょうか
     楽しみですね


     今日はとてもステキなご婚礼のお写真からご紹介


     ご婚礼記念

婚礼ながおさま3婚礼ながおさま2
婚礼ながおさま1
本日撮影に来てくださったながおさま笑顔が爽やかなプロテニスプレイヤーの新郎様とやわらかい笑顔が印象的な新婦様とてもステキなお二人でした



     ご成人記念

成人いしばしさま3
成人いしばしさま2成人いしばしさま1
本日撮影に来て下さったいしばしさま優しい笑顔がいっぱい表情も豊かで色々なお写真を撮影選ぶのがとってもたいへんでした


成人さんy2成人さんy1
優しい笑顔が印象的な成人さんわきあいあいと撮影



     七五三記念

③あいりちゃんs-和③あいりちゃんs-洋
元気いっぱいあいりちゃんポーズも笑顔もとても上手


⑤りょうたくんt-洋⑤りょうたくんt-和
優しい笑顔もかっこいいキメ顔ステキなりょうたくんかっこいいお写真がいっぱい


③ゆきのちゃんi-和③ゆきのちゃんi-洋
”LOVE"のポーズがかわいいゆきのちゃんパパとママもお着物を着て、仲良く撮影かわいいお写真いっぱいでセレクトがとても大変


    
     いかがですか

     今日ご来館いただいた方の中から
     ご紹介させていただきました

     爽やかな一日でした


     明日、9月18日(水)は定休日となります
     お気をつけ下さい

     次回もご期待下さい


     すたっふ   はなおか
     



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)



こんにちわ!

最近めっきり秋めいて暗くなるのもあっという間に
なってきました

秋ですね~~
秋は良い季節です
食べ物もおいしいし からだを動かすにもいい気温
なんだか切ない気持ちにもなるし・・・・

そしてなにより わたしがうまれた季節 だから

・・・と、いうか、自分のうまれた季節はみんなスキですよね

わたしのお誕生日は 悠仁さまとおなじなんですよ~~
あとは ヤワラちゃん、氷川きよしも一緒

さてさて★
今日は  七五三 3才祭り  です!!

最初は4にんきょうだい うらんちゃん 
③うらんちゃんo和③うらんちゃんo洋
③うらんちゃんo4人写

しっかり者のお姉ちゃんとお兄ちゃん、かわいい妹ちゃんと一緒に撮れました
お姉ちゃんが小さい時から来てくださっているご家族です
どんどん大きくなる4人を見れるのがほんとうに楽しい
うらんちゃんもお姉ちゃんになって1ねんたったね~
ちゃーんとお姉ちゃんらしく大きくなって七五三できました


お次は・・・ゆいなちゃん
③ゆいなちゃんy洋③ゆいなちゃんy和

ゆいなちゃんも協力的なお兄ちゃんのおかげで良い子にたくさん
撮れました~~~
頑張ってくれて、お着替えもきちんと出来て
本当にえらかったです
あらあら、ゆいなちゃん、
ずいぶんじょうずにアゴが手毬にのったね


最後は・・・れいちゃん
③れいちゃんm和1③れいちゃんm和2

春にもキッズ撮影にご参加いただいて、おりこうにできたれいちゃん
ほんとにお写真がだいすきで、すっごく楽しんで撮られてくれるので
わたしたちもほんとに楽しく撮影させていただきました
おうちがご近所なのでいつもママと弟くんとお散歩がてら
来てくれているのですが、この日ばかりはパパの運転するお車で
おやおや、れいちゃんは、手毬をパクリ食べちゃうですか?


さて、今回はいじょうです

3才といっても女の子
お化粧やお着替えをよろこんでくれると
うれしいですね~~  しみじみ


ではまた登場したいと思います

次回のお写真お楽しみに

    


      とうとう三十路・・・・でも、女はこれからだ!!
               スタッフ おおつか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)


     こんにちは^^

   
     今日はあいにくの雨模様ですね

     2020年のオリンピック開催が
     ”東京”に決まりましたね
     身近ですばらしいプレーが見られるのは
     嬉しいですね


     今日は七五三のお写真のご紹介

     七五三記念

⑦ここみちゃんt-和⑦ここみちゃんt-洋
アイカツ大好きここみちゃん"アイドルになりたい"ってとてもかわいいからなれそうポーズも笑顔も完璧


⑤しゅうごくんi-和⑤しゅうごくんi-洋
恐竜ジャーのレッドが大好きしゅうごくんちょっと緊張気味だったけど、がんばって撮影できました


③ゆいちゃんk-和③ゆいちゃんk-洋
すっごくお話上手なゆいちゃん色々なお話をしてくれましたとてもかわいい



     いかがですか
  
     連日、店内は笑顔があふれています
   
     七五三の外出に関しての問い合わせやご予約が
     増えてきました
     お考えの方は、お気軽にご相談下さい



     すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)

     こんにちは^^


     今日は過ごしやすいお天気ですね
     風があると少し肌寒さも感じますね
     
     豪雨や竜巻で被害が出ている地域もありますので、
     穏やかな天気が続いてほしいものです


     今日はかわいい&かっこいい七五三のお写真からのご紹介



     七五三記念

⑦りんちゃんk-ご家族⑦りんちゃんk-和
⑦りんちゃんk-洋
瞳が大きくて美人なりんちゃん衣装は全部自分で選ぶオシャレな女の子素敵なお写真がたくさんあって選ぶのがとても大変


③さなちゃんs-和③さなちゃんs-洋
色白でかわいいさなちゃんお着物撮影の時は「ねむーい」っていってたけどドレスになったら元気いっぱいやっぱりドレスのほうが嬉しいよね


⑤ようたくんm-和⑤ようたくんm-洋
⑦ひなりちゃんm-和⑦ひなりちゃんm-洋
⑦ひなりちゃんと⑤ようたくんm-ご家族⑦ひなりちゃんと⑤ようたくんm-お2人
しっかり者の姉ひなりちゃんとちょぴり恥ずかしがり屋の弟ようたくん2人一緒の写真はとても楽しそう



     一歳記念


一歳記念i-2一歳記念i-1
笑顔いっぱいとてもかわいいイケメン君マタニティー記念からご来店していただいてるので、大きく成長された姿に感動しちゃいました



     いかがですか
    
     にっこり笑顔が満載です
     次回もご期待ください


     すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-05 (Thu)



     こんにちは^^


     今朝はすごい雨でしたね
     国道が川のようになっていました
     車の運転も視界が悪くなりますので、
     気をつけましょう


     今日はステキな成人さんのお写真からご紹介


     ご成人記念

成人さんo-2成人さんo-1
色白でかわいい成人さん白系のお着物がとてもお似合い


成人さん男性n-1成人さん男性n-2
9月からドイツに留学すると言うイケメンな成人さんとても気さくで優しい方


     七五三記念

③まいちゃんk-和③まいちゃんk-洋
にっこり笑顔がかわいいまいちゃんずっとニコニコポーズもかわいい


⑤かなたくんh-洋⑤かなたくんh-和
⑤かなたくんh-ご兄弟
トイストーリー大好きなかなたくんニコニコ笑顔がかっこいい弟くんはがんばってお兄ちゃんと一緒に撮影


③りのちゃんo-和③りのちゃんo-洋
カエルが大好きりのちゃんとてもお話上手色々なお話をしてくれましたお歌もとても上手


     
     エンジェルキッズ写真展
 

kさえちゃんk-3kさわちゃんk-3
幼稚園の制服で撮影した双子のさえちゃんとさわちゃん2人ともポーズがとてもかわいい

     夏に開催させていただきましたエンジェルキッズ写真展
     展示させていただいたお写真の受け渡しが始まっています
     期間は9月末までです
     ご注意下さい

     来年も開催する予定となっております
     ぜひ、ご参加下さい


    
     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
