12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)



     こんにちは(^^)


     今日で8月も終わりですね
     
     今年は特に暑い夏でしたね   
     夏の暑さも一息ついてくれるといいですね



     今日は、かわいい一歳記念のお写真からのご紹介


     一歳記念

1歳りんかちゃんa-11歳りんかちゃんa-2
ニコニコ笑顔がかわいいりんかちゃん色々なポーズで頑張って撮影できました


     ご婚礼記念

和装婚礼さん1和装婚礼さん2
とても仲良しなお2人ステキな雰囲気で色々なポーズを撮影


     七五三記念

⑤りゅうへいくんt-和2⑤りゅうへいくんt-和1
ニコニコ笑顔のりゅうへいくん笑顔もポーズもとても上手


⑦なつちゃんh-和⑦なつちゃんh-洋
⑦なつちゃんh-ご家族
ずっとニコニコ笑顔いっぱいのなつちゃんお話とても上手で楽しい色々なお話をしてくれました


⑤はやとくんs-洋⑤はやとくんs-和
⑤はやとくんs-ご兄弟
かっこいいヘアースタイルがとてもお似合いなはやとくん仲良しお兄ちゃん一緒の撮影は楽しそう



    いかがですか

    次回もステキなお写真をたくさんご紹介しますね
    ご期待下さい


    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)

     こんにちは(^^)

    
     今日は、台風が近づいているせいか、風が強いですね
     気温は高いので、暑いのは変わらないですね

     

     今日は七五三のお写真をご紹介
   
     七五三記念

⑤そうたくんt-和⑤こうたくんt-和
⑤そうたくんt-洋⑤こうたくんt-洋
⑤そうたくんとこうたくんt-ご兄弟⑤そうたくんとこうたくんt-ご家族
元気いっぱいな双子のそうたくんとこうたくん最初はちょっと緊張気味だったけど、頑張って色々なポーズで撮影仲良しご家族みんなでニッコリ


③あやねちゃんh-和③あやねちゃんh-洋
ニコニコ笑顔がかわいいあやねちゃんすごく元気な女の子かわいい弟君にとても優しい


⑤こうじろうくんe-和1⑤こうじろうくんe-和2
⑤こうじろうくんe-ご家族
ポーズも笑顔もとても上手なこうじろうくんお兄ちゃんととても仲良しお写真選びは仲良くみんなでセレクト


③ここみちゃんo-洋③ここみちゃんo-和
笑顔いっぱいここみちゃん優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんととても仲良し



     いかがですか
     
     次回もたくさんのステキなお写真をご紹介させていただきます
     ご期待ください


  
     すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)


     こんにちは(^^)


     夏休みも終わり、新学期が始まった学校もありますね
     楽しい夏休みを過ごした子供たちが元気に登校していく姿を見かけます
     真っ黒に日焼けして、ニコニコ笑顔で楽しそうです

     学校によっては、今月いっぱい夏休みと言うところもあるみたいですね
     

     今日はかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

     お宮参り

宮まなちゃんi-1宮まなちゃんi-2
とてもいい子のまなちゃんかわいい笑顔いっぱいたくさんポーズ撮れました


宮ふゆちゃん妹m-1宮ふゆちゃん妹m-2
ニコニコかわいい笑顔でアッと言う間にたくさん撮影できました




     七五三記念

     

⑤つよしくんt-和1⑤つよしくんt-和2
笑顔がかっこいいつよしくんポーズもとても上手なイケメン君ご家族みんなとても仲良し



⑦ゆりちゃんo-和⑦ゆりちゃんo-洋
⑤よしのりくんo-和⑤よしのりくんo-洋
⑦ゆりちゃんと⑤よしのりくんo-ご姉弟
将来の夢は幼稚園の先生と言うしっかり者の姉ゆりちゃんと恐竜ジャー大好き弟よしのりくん撮影時はパパが大活躍おかげで、2人ともニッコリ笑顔のお写真いっぱい


⑤はるとくんと③なつきちゃんi-ご兄妹
⑤はるとくんi-和1⑤はるとくんi-和2
③なつきちゃんi-和2③なつきちゃんi-和1
恐竜ジャー大好きな兄はるとくんとギター形のリュックがかわいい妹なつきちゃんとても仲良しな2人は笑顔も上手一緒の写真はかわいいお写真ばかりで選ぶのが大変


⑤れんくんy-和⑤れんくんy-洋
③りのちゃんy-和③りのちゃんy-洋
⑤れんくんと③りのちゃんy-ご兄妹⑤れんくんと③りのちゃんy-ご家族
しっかり者の兄れんくんとシャボン玉で大爆笑の妹りのちゃんご家族みんなでお着物を着て、にっこり撮影


③ふゆちゃんm-洋2③ふゆちゃんm-洋1
仲良し三姉妹のふゆちゃんかわいい笑顔のお写真いっぱい



     
     いかがですか
 
     連日、元気いっぱいなお友達が撮影にきてくれています
     店内は、笑顔があふれています

     


     すたっふ  はなおか








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)



     こんにちは^^

     
     今日は少し風が強いですが、
     過ごしやすいですね
  
     今日から毎年恒例の24時間テレビですね
     今年のマラソンは88キロ走るそうですが、
     無事走りきれるといいですね


   
     今日は七歳のかわいいお写真のご紹介

     七五三記念

⑦ゆずちゃんt-和⑦ゆずちゃんt-洋
ニコニコ笑顔がかわいいゆずちゃんお姉ちゃんととても仲良し「小さいお嫁さんみたい」とママもおねえちゃんも大絶賛


⑦さあやちゃんh-洋⑦さあやちゃんh-和
ちょっと緊張気味のさあやちゃん頑張って色々なポーズで撮影かわいいお写真がいっぱいでセレクトが大変


⑦なちちゃんm-洋⑦なちちゃんm-和
表情豊かななちちゃんお着物もドレスも自分でセレクトにっこり笑顔いっぱいでモデルさんみたいにポーズも完璧


     いかがですか

     今日も店内に元気な声が響いています
     次回もステキなお写真をご紹介させていただきます


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)





     こんにちは(^^)

     
     "前橋育英高校"優勝しましたね
     初出場・初優勝
     とても感動しました

     ちょうど、撮影に来てくださっていたお客様と盛り上がりました
     店内に、感動と笑顔があふれました

  
     今日はかわいいかわいいお写真からのご紹介
  

     一歳記念

一歳ゆめとくんとゆみかちゃんy
双子のゆめとくんとゆみかちゃん仲良く2人でにっこり


     七五三記念


③ももこちゃんs-和③ももこちゃんs-洋
⑤ようたろうくんs-洋⑤ようたろうくんs-和
⑤ようたろうくんと③ももこちゃんs-ご兄妹
戦隊アニメに詳しい兄ようたろうくんとかわいいポーズが印象的な妹ももこちゃんかっこいい&かわいいお写真がいっぱい


③あかねちゃんy-和1③あかねちゃんy-和2
とてもシャイなあかねちゃんシャボン玉がお気に入り頑張って撮影たくさんポーズ撮れました


⑤はるとくんh-洋⑤はるとくんh-和
笑顔もキメ顔もかっこいいはるとくんとてもいい子で色々なポーズで撮影かっこいいイケメン写真がたくさん




       いかがですか

       今日も元気いっぱいの七五三記念の撮影
       ステキな笑顔がいっぱいです

    
       明日24日(土)と明後日25日(日)
       ご成人振袖衣装の展示展を高崎創寫舘3階にて開催いたします
       2014年・2015年の方対象となります

       同時に、2014年3月ご卒業予定の方を対象とした
       ご卒業袴の衣装展も開催いたしております

       お気軽にご来店下さい


       すったふ  はなおか    
     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)


   こんにちは^^


   今日は日差しが強いですね
   夏の暑さはまだまだ続きそうですね

   夏の甲子園いよいよ決勝ですね
   連日猛暑の中での、試合で疲労もあると思いますが、
   悔いのないプレーをして欲しいですね

  
   今日はステキな七五三のお写真をご紹介

   七五三記念


⑤たけるくんs-和⑤たけるくんs-洋
元気いっぱい行動的なたけるくん色々な国の名前を覚えるのが大好きな男の子かっこいいお写真がいっぱい


⑦あいるちゃんh-洋⑦あいるちゃんh-和
美人姉妹の妹あいるちゃんお姉ちゃんとアニメを見るのが、大好き笑顔がとてもかわいい


⑤つばさくんo-和1⑤つばさくんo-和2
⑤つばさくんo-ご兄弟
キメ顔もニコニコ笑顔もかっこいいつばさくんお兄ちゃんととても仲良し2人での撮影時に"にらめっこ"していた仲良しな2人


⑦ひなのちゃんt-洋⑦ひなのちゃんt-和
⑦ひなのちゃんt-ご兄妹
言葉使いがしっかりしているひなのちゃん撮影中、ずっと笑わせてくれた優しいお兄ちゃんのおかげで笑顔のステキなお写真がいっぱい仲良しお兄ちゃんと一緒に


⑤りょうたくんy-洋⑤りょうたくんy-和
ちょっと緊張気味だったりょうたくん頑張って、かっこいいお写真をたくさん撮影お写真選びの時は、ニコニコ笑顔で店内をお散歩



       いかがですか

       次回もステキなお写真をご紹介します
       ご期待下さい



       すたっふ   はなおか        


   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)



   こんにちは^^


   毎日暑いですね

   今年も甲子園では熱戦が繰りひろげられていますね
   我が県代表の”前橋育英高校”も九回ツーアウトからの
   あの逆転サヨナラ勝利
   聞いた瞬間、立ち上がってしまいました
   感動でした


   今日は七五三のお写真のご紹介

   七五三記念

⑤たくみくんkカブト
⑤たくみくんk和⑤たくみくんk洋
優しい笑顔がステキなたくみくんお着物・タキシード・カブトと三着がんばって撮影かっこいいお写真がいっぱい


③まひろちゃんh-和③まひろちゃんh-洋
⑦はるきちゃんと③まひろちゃんh-ご家族⑦はるきちゃんと③まひろちゃんh-ご姉妹
⑦はるきちゃんh-洋⑦はるきちゃんh-和
お話上手な姉はるきちゃんとずっとにっこり妹まひろちゃん2人ともずっとニコニコで笑顔いっぱいご家族みんなでお着物で撮影とてもステキ


⑤りくくんo-和1⑤りくくんo-和2
ちょっと緊張気味だったりくくん髪型もばっちり決めて、かっこいいお写真がたくさん撮れました


⑤りょうせいくんu-カブト1⑤りょうせいくんu-カブト2
表情豊かなりょうせいくんキメ顔も笑顔もとてもかっこいいイケメン君


⑦すみれちゃんk-和
⑦すみれちゃんk-洋⑦すみれちゃんk-ご兄妹
衣装を全部自分で選んだしっかり者のすみれちゃん仲良しのお兄ちゃんと一緒に撮影



     いかがですか

     かわいい&かっこいいお写真をたくさんご紹介させていただきました
  
     次回もご期待ください

  
    お知らせ

    8月17日・18日に成人振袖衣装展を開催させていただきました
    連日たくさんの方に、ご来館いただきありがとうございます
    引き続き、
    8月24日・25日に
    2014年・2015年の方を対象にした
    成人振袖衣装展を開催いたします

    同時に、ご卒業袴の衣装展も開催しています

    お気軽にご来館ください


    すたっふ  はなおか







  
   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)


    こんにちは^^

    今日も暑いですね
    風があるので、少し過ごしやすく感じられますね

    昨夜は花火がとても綺麗にあがってましたね
    
    長野県諏訪湖の花火大会を見に行ったスタッフは大変だったそうです
    始まって15分くらいで豪雨と雷
    住人の方の対応がとても親切で感動したそうです
    一生忘れない花火大会の思い出になったそうです



    今日は素敵なご家族写真からのご紹介

    ご家族写真

ご家族さわださま
毎年愛犬も一緒に撮影に来てくれるさわださまみんなでにっこり


    お宮参り

宮ちなみちゃんo-1宮ちなみちゃんo-2
色白でかわいいちなみちゃんとてもいい子でたくさんポーズが撮れました



    マタニティー記念
 

マタニティーさんn
ステキな笑顔なお二人10月に出産予定だそうです今から楽しみですね



    いかがですか

    次回もステキなお写真をご紹介いたします

 
    8月17日・18日・24日・25日の4日間
    高崎創寫舘3階にて、
    成人式振袖衣装の展示会を開催いたします
    2014年・2015年の方を対象です

    ご来館下さい



    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)


     こんにちは^^

     
     今日も暑いですね
     高知ではまた40度をこえたみたいですね     

     アイスやカキ氷が食べたくなりますね
     

     今日はご成人写真のご紹介からです
    
     ご成人記念

成人さんs-ご家族成人さんs-2
明るくステキな成人さん仲良しご家族みんなで撮影

せいじんさんt
色白美人の成人さん


     来たる、8月17日(土)・18日(日)・24日(土)・25日(日)の4日間
     高崎創寫舘3階にて振袖衣装の展示会
     開催いたします
     対象は2014年・2015年外出衣装レンタルの方です
     同時に、卒業袴の衣装も展示してあります
     2014年3月卒業の方が対象となります

     尚、ご成人記念のお写真撮りのみもできます
     お気軽にお問い合わせ下さい
          



     お知らせ
     8月14日・15日‥お盆休みとなります
     お気をつけ下さい
    
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
    こんにちは^^

   
   今日も暑いですね
   ついに、気温が40度をこえてたところもありますね
   最低気温が30度をこえたのもすごいですね
   あまりのすごさに、ちょっと実感がないようにも感じます

   昨夜の嵐はすごかったですね
   前橋では、雹が降って窓ガラスが割れたそうです

   とても心配になりますね


   七五三のお写真からご紹介


  七五三記念


シャボン玉大好きみおちゃん元気なお姉ちゃんが撮影をお手伝いしてくれました
③みおちゃんa和③みおちゃんa洋


緊張気味のひびきくんポーズがとても上手でかっこいいお写真がいっぱい
⑤ひびきくんt和2⑤ひびきくんt和1


しっかり者のさきちゃんお写真選びも自分で
⑦さきちゃんs-和⑦さきちゃんs-洋


仲良し3人兄妹りのちゃんとのぶひろくんかっこいい&かわいいお写真がたくさんあって選ぶのが大変
③りのちゃんu和1③りのちゃんu和2
⑤のぶひろくんu2人⑤のぶひろくんu3人
⑤のぶひろくんu和1⑤のぶひろくんu和2



   ご成人記念


バスケを小学生から続けているという成人サマ表情豊かでステキなお写真がいっぱい
成人サマe2成人サマe1


ラガーマンのわたなべサマ撮影後はラグビー部の合宿に向かうそうですお母様曰く、「傷がない時に」と言ってましたラガーマンは傷が耐えないらしいです
成人わたなべさま1成人わたなべさま2


いかがですか

    夏休みになり、成人さんの撮影も増えてきました
    ステキな笑顔があふれてます

  
   お知らせ
 
    8月17日・18日・24日・25日の4日間に高崎創寫舘にて
    2014年・2015年の方を対象に
    成人式振袖衣装の展示会を開催します
    
    成人式式典に衣装のレンタルをお考えの方
    ご来館下さい

    来年3月にご卒業の方
    同時にご卒業袴の展示会も開催しております

    お気軽にご来館下さい


    すたっふ  はなおか



  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
      こんにちは(^^)
     
      今朝は、すごい豪雨でしたね
      遠くに雷も聞こえましたね

      今年は、異常気象で被害が多いので、怖いですね
 

      今日は、かわいいお写真からのご紹介

      
お宮参り
宮ゆうきくんa-1宮ゆうきくんa-2
とてもいい子のゆうきくんアッと言う間に撮影できました


七五三記念
⑦あかねちゃんn-和1⑦あかねちゃんn-和2
⑤こうきくんn-和2⑤こうきくんn-和1
姉あかねちゃんと弟こうきくん2人とも元気いっぱい


③みゆちゃんu-和③みゆちゃんu-洋
シャボン玉大好きみゆちゃんかわいいお写真がいっぱい


⑦ゆいちゃんs-和
⑦ゆいちゃんs-洋⑦ゆいちゃんs-ご姉弟
⑤そらくんs-和2⑤そらくんs-和1
仲良し姉弟ゆいちゃんとそらくんにっこり笑顔があふれてます


③ちなつちゃんm-和③ちなつちゃんm-洋
③ちなつちゃんm-ご家族
ニコニコ笑顔いっぱいのちなつちゃんみんなでお着物を着てのご家族写真がとてもステキ


⑦さやかちゃんt-和⑦さやかちゃんt-洋
⑦さやかちゃんt-ご姉妹
笑顔もポーズもとてもステキなさやかちゃん仲良しお姉ちゃんと一緒に2人とも美人さん


⑤たくとくんk-和⑤たくとくんk-洋
クワガタ&カブト虫が大好きたくとくん”モデルさん”みたいにとても上手たくさんポーズが撮れました


⑦ひまりちゃんm-洋
⑦ひまりちゃんm-和⑦ひまりちゃんm-ご家族
ピアノと新体操を習っているひまりちゃん多才な女の子ご自分のお着物がとってもお似合い


ご成人記念
成人なかむらさま2成人なかむらさま1
ご自分のお着物がとてもお似合いななかむらさま表情豊かで笑顔もおすましもとてもステキ


    
     大好評いただいているエンジェルキッズ写真展が本日15時までの開催となります
     たくさんのご来場ありがとうごさいました
    
     展示させていただいたお写真は、8月11日(日)より
     撮影していただいた店舗でのお渡しとなります
     ご来店お待ちしております   

     
      お知らせ
      本日6日は、午前中のみの営業となります。

      明日7日~9日まで夏休みのためお休みとなります。

      10日からは通常営業となります



       すたっふ    はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)




     こんにちは^^

     高崎祭りですね
     お祭りといえば、カキ氷・浴衣・花火などなど
     昨夜は、花火がとてもキレイでしたね
     

     今日はかわいいお写真からのご紹介

  七五三記念
③ちひろちゃんa-和1③ちひろちゃんa-和2
とっても元気なちひろちゃんかわいいお写真いっぱい

③ゆうなちゃんy-和③ゆうなちゃんy-洋
③ゆうなちゃんy-ご姉妹
アンパンマン大好きゆうなちゃん優しいお姉ちゃんと一緒に

③ゆいちゃんy-和③ゆいちゃんy-洋
ニコニコ笑顔がかわいいゆいちゃんアンパンマンもクイズも大好きな女の子

③こはるちゃんt-和2③こはるちゃんt-和
ちょっと緊張気味のこはるちゃんがんばって撮影かわいいお写真がたくさん

  一歳記念
一歳こうじくんm-2一歳こうじくんm-1
最初は泣いちゃったけど、がんばって撮影したこうじくん仲良しお姉ちゃんと一緒に


  婚礼写真
婚礼さん1婚礼さん2
ステキな新郎サマ&新婦サマとても綺麗なブーケ&ブートニアはおばあさまの手作りスタッフ一同感動



     いかがですか

  お知らせ

    8月6日(火)午前中のみ営業
    8月7日(水)~9日(金) 夏休み
    8月14日(水)・15日(木) お盆休み
    8月21日・28日(水) 定休日

   以上が、8月のお休みとなります。
   お気をつけ下さい

    

    すたっふ  はなおか





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)


     こんにちは^^


    今日から8月ですね
    なんとなく、暑さが増している気がします
   
    もうすぐ花火大会ですね
    お天気がいいといいですね


    今日はかわいいお写真からのご紹介

1歳&3歳記念    

一歳ゆめちゃんk-1一歳ゆめちゃんk-2
三歳そうたくんk-2三歳そうたくんk-1
ずっとニコニコ笑顔いっぱいの3歳記念の兄そうたくんと1歳記念の妹ゆめちゃんかわいい笑顔のお写真ばかりで、選ぶ時とても大変でした


三歳さやちゃんs-1三歳さやちゃんs-2
大きな瞳が印象的なさやちゃん最初は緊張気味でしたが、パパママのご協力で、ニコニコ笑顔のお写真がたくさん
 

七五三記念

③みゆちゃんm-和1③みゆちゃんm-和2
かわいい笑顔全開のみゆちゃんお着物がとても似合ってかわいい


⑦あいりちゃんt-洋⑦あいりちゃんt-和
表情豊かなあいりちゃん大人っぽい表情がとても素敵




     いかがですか

     次回もかわいい笑顔いっぱいのお写真をご紹介します


     すたっふ  はなおか




    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
