12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)



      こんにちは^^


      久々に今日は日差しが強いですね
      アイスがとてもおいしいですね

  
      いよいよ明日からエンジェルキッズ写真展が開催されます
      今日はその準備に行ってきました
      かっこいい&かわいいお写真がいっぱいです


キッズ2013
キッズ2013-2



    7月31日から8月6日まで
   高崎スズラン様地下2階大催事場
にて
   開催されます

   足をお運び下さい


   明日 7月31日(水)は定休日となります
   お気をつけ下さい
  

   すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)



    こんにちは^^

    昨日はすごい豪雨でしたね
    お店の前の国道も川になってました   
    
    色々なところで被害がでていましたね
    事故など気をつけたいものです

    ステキな婚礼写真とご成人記念のお写真をご紹介

婚礼写真

婚礼さんs-2婚礼さんs-1
美男美女のお2人とてもステキな雰囲気でラブラブな写真がいっぱい笑顔がステキなお2人でした


婚礼ほりぐちさま2婚礼ほりぐちさま1
瞳が大きくてかわいいらしい新婦さまと背が高くてイケメンな新郎さまちょっと恥ずかしそうに撮影されてましたけど、とてもステキなお写真がいっぱい


婚礼かみやさま1婚礼かみやさま2
とても仲良しなお2人新郎様がノリノリで新婦様を笑わせてくれましたとてもかわいいお子様2人が見守ってました


成人記念

成人さんw-2成人さんw-1
笑顔もおすましもどんな表情もすごくステキなせいじんさんスタイルの良さにスタッフ一同びっくり


せいじんさんi-2せいじんさんi-1
愛らしい笑顔がステキな成人さん絶叫マシンが大好きと言う意外な一面も‥



     いかがですか

     次回もステキなお写真満載でご紹介します
     ご期待下さい



     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-27 (Sat)




     こんにちは^^


    お祭りのシーズンになってきました
   
    今夜は、隅田川の花火大会ですね
    雨が降らないことを祈るばかりですね

    お祭りと言えば、わたあめ焼きそばカキ氷などなど
    色々なものが食べたくなりますね


    さて、今日はステキなご婚礼のお写真からご紹介

婚礼写真

婚礼くにみねさま1婚礼くにみねさま2
お2人のお写真と仲良しご家族写真を撮影したくにみねさま息子のほたかくんが、ママのドレス姿を見て「かわいい」ってママもとても嬉しそうだったのが印象的でした


婚礼さんsu-2婚礼さんsu-1
和装がとてもお似合いのお2人北海道出身の新郎様スタッフと好きなテレビ番組が一緒で意気投合盛り上がってました


婚礼さんu-2婚礼さんu-1
ラブラブ写真は少し恥ずかしそうにしていたお2人やわらかい雰囲気のステキなお写真がいっぱいとっても元気な娘さんと仲良しご家族写真も


七五三記念

⑤たいせいくんs-洋⑤たいせいくんs-和
お宮参りよりご来店いただいているたいせいくんとても大きくなってて、びっくりちょっと照れたお写真がとてもかわいい


⑤れおんくんn-和2⑤れおんくんn-和1
笑顔がばっちりのれおんくん黒いかっこいいお着物がとてもよく似合うイケメンくんポーズも上手


⑦ひなちゃんi-ご家族⑦ひなちゃんi-和
⑦ひなちゃんi-洋
とてもかわいいひなちゃん長い髪いかして大人っぽいヘアーに表情豊かでステキなお写真がたくさんあったので、選ぶのが大変でした



      いかがですか

      ご婚礼の写真とてもステキでしたね
      ご家族一緒に撮影できるファミリーウェディングも大人気
      パパやママの姿を見て、一緒に撮りたがるお子様もたくさん
      
      記念に仲良しご家族写真の撮影もいいですね
      お子様に主役を奪われちゃう‥なんてことも
      
      詳しいことはお問い合わせ下さい



      すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)

    こんにちは(^^)



    昨日から雨模様ですね
    関東地方は水不足と言われていますから、恵の雨ですね
    
       
    
    今日は七五三のお写真からのご紹介

七五三記念

⑤ないとくんh-和⑤ないとくんh-洋
かっこいいお写真いっぱいのないとくんどんなポーズも決まるイケメンくん


⑦ここあちゃんi-和2⑦ここあちゃんi-和1
大人っぽい表情が印象的なここあちゃん笑顔もポーズもばっちりステキなお写真がたくさん


③ゆあちゃんn-和③ゆあちゃんn-洋
目が大きくて美人さんなゆあちゃん最初は緊張気味だったけど、がんばってかわいいお写真がいっぱい撮影できました


⑤ゆきひろくんo-カブト
⑤ゆきひろくんo-和⑤ゆきひろくんo-洋
⑤ゆきひろくんo-ご兄弟1⑤ゆきひろくんo-ご兄弟2
三着着替えて撮影したゆきひろくん最初は嫌がっていた弟くんとニコニコ笑顔で一緒に撮影がんばったね



ご成人記念

成人さまk-1成人さまk-2
笑顔がとてもステキな成人さんご本人は恥ずかしそうでしたが、ステキなお写真がいっぱいで選ぶのが大変でした



     いかがですか?

     
     夏休みに入り、連日七五三や成人さんが撮影に来てくれています
     お店は笑顔でいっぱい


 お知らせ
  
  
  8月6日(火)午前中営業
  8月7日(水)・8日(木)・9日(金)連休となります。
  お気をつけ下さい。
       


  
   すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)




     こんにちは^^


     今日も一日暑いですね
     
     昨日は土用の丑の日ですね
     "うなぎ"食べましたか
    
     スタミナつけて、夏をのりきりたいですね


     今日はかわいいお写真からのご紹介


 キッズ写真

kみさきちゃんk-1kみさきちゃんk-2
たくさんお着替えできたみさきちゃんパパママ大好きで後を追いかけてた姿がとてもかわいい

kいつきくんc-1kいつきくんc-2
ずっとニコニコいつきくん可愛いお写真いっぱいで選ぶのが大変


kそらくんm-1kそらくんm-2
さみしがりやのそらくん最初泣いちゃったけど、がんばって撮影できました


七五三記念

③ケイラちゃんn-和③ケイラちゃんn-洋
⑦ニーナちゃんn-和⑦ニーナちゃんn-洋
⑦③ニーナちゃんご姉妹2⑦③ニーナちゃんn-ご姉妹
美人姉妹の姉ニーナちゃんと妹ケイラちゃんしっかり者の姉ニーナちゃんは笑顔もポーズもばっちりケイラちゃんの撮影も手伝ってくれました ちょっとお茶目なケイラちゃん2人ともとてもかわいい


③あいるちゃんk-和③あいるちゃんk-洋
③あいるちゃんk-ご姉弟
笑顔がとてもかわいいあいるちゃんお着物を着て、仲良く2人で撮影とてもかわいいお写真いっぱい


    
    いかがですか

    今日もかわいいお写真をご紹介させていただきました
    次回もご期待下さい

  お知らせ
   明日、7月24日(水)は定休日です。
   
    

    すたっふ  はなおか
   





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
こんにちは^^


   最近過ごしやすい日々が続きましたが、
   今日は気温があがり、暑いですね

   体調管理が大変になりますね

  

   今日は七五三のかわいいお写真のご紹介

七五三記念

⑦みくちゃんk-洋⑦みくちゃんk-和
⑦みくちゃんk-ご姉妹
仲良し美人姉妹の妹みくちゃんモデルさんみたいにポーズも表情もばっちりとってもかわいいお写真がたくさん


⑦すずねちゃんi-和⑦すずねちゃんi-洋
お着物とドレスを自分で選んだすずねちゃんとても上手で全て完璧将来は幼稚園の先生になりたいかわいい女の子


⑤きょうすけくんk-和⑤きょうすけくんk-洋
⑤きょうすけくんk-ご兄弟
お兄ちゃんととても仲良しきょうすけくん笑顔いっぱいのかっこいいお写真がたくさん


⑦はるなちゃんt-和⑦はるなちゃんt-和2
⑤こうたろうくんt-カブト⑤こうたろうくんt-和
③まおちゃんt-和2③まおちゃんt-和
仲良し三きょうだいのはるなちゃんとこうたろうくんとまおちゃん姉のはるなちゃんはさすがに笑顔もポーズも完璧こうたろうくんは重いカブトも動かずに撮影がんばりました末っ子のまおちゃんはみんなの協力で笑顔で撮影


⑦はなちゃんh-洋⑦はなちゃんh-和
はにかんだ笑顔がかわいいはなちゃん素敵なお写真がたくさんあって選ぶのがとてもたいへん



    いかがですか

    次回もご期待ください


  
    すたっふ    はなおか    








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)


    こんにちは(^^)


    暑さも少し和らぎ過ごしやすい日々が続きますね
    
    意外にも、熱中症で救急搬送される方は、
    午前中もけっこう多いらしいですよ
    
    気温差の激しい時も気をつけないと
    いけないそうです


  ではでは、今日もステキな七五三のお写真をご紹介

七五三記念

③ちなちゃんm-洋③ちなちゃんm-和
キッズの撮影にきてくれたちなちゃん今度は七五三の撮影でご来店ヘアーメイクをしたら大人っぽく笑顔いっぱいでとてもかわいい


⑤ほたかくんk-洋⑤ほたかくんk-和
③ゆのちゃんs-洋③ゆのちゃんs-和
先日泣いちゃって撮影できなかったゆのちゃんいとこのほたかくんと一緒だからがんばりましたほたかくんはかっこいいお写真いっぱい


③ゆいちゃんn-和2③ゆいちゃんn-和1
黄色いお着物がとってもよく似合うゆいちゃんお写真選びはみんなで声をそろえてセレクト仲良しご家族


③ことこちゃんt-洋③ことこちゃんt-和
元気いっぱいことこちゃん笑顔いっぱいかわいいお写真がたくさんハートのクッションを"ギュー"ってしていて、とてもかわいい


   いかがですか
 
   癒され写真がいっぱいです
   
   今日も明るい笑顔であふれています
   
   

   すたっふ  はなおか  




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
     こんにちは^^


    今日もいいお天気ですね
    日差しがとてもまぶしく感じられる今日この頃です

    もう夏休みですね
    花火大会や海水浴など楽しいイベントいっぱい
    楽しい夏にしたいですね


七五三記念

③りょうかちゃんk-和③りょうかちゃんk-洋
笑顔がかわいいりょうかちゃんかわいいお写真いっぱい


⑤しおんくんm-洋⑤しおんくんm-和
とても優しいしおんくん弟くんと仲良く遊んでて、かわいいかった


⑦かなちゃんk-和⑦かなちゃんk-洋
⑦かなちゃんk-ご姉妹
大人っぽい表情がステキなかなちゃんお着物もドレスも新作衣装をセレクトとてもオシャレな女の子かわいい妹ちゃんと一緒に撮影2人ともとてもかわいい


⑤ゆうとくんk-洋⑤ゆうとくんk-和
元気いっぱいゆうとくんヘアーがとってもかっこいいイケメンくん


③かりんちゃんm-洋③かりんちゃんm-和
にっこり笑顔のかりんちゃん可愛いしぐさのお写真いっぱい


⑦ひよりちゃんs-和⑦ひよりちゃんs-洋
⑩ひよりちゃん兄
しっかり者のひよりちゃん色々な表情のお写真がたくさん お兄ちゃんは10歳記念の撮影かっこいいイケメン写真がいっぱい



     いかがですか

     次回もかわいいお写真ご紹介しますね



      すったふ  はなおか    


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)



こんにちは(^^)


   本日、キッズ写真展撮影最終日です
   今年もたくさんのお友達が来てくれました
   かっこいい&かわいいお写真がいっぱいです

   キッズのお写真ご紹介


キッズ写真

kはるねちゃんy-1kはるねちゃんy-2
"バンザイ"がマイブームのはるねちゃん8ヶ月なのに、しっかり立っちもできてびっくりいっぱいお着替えもできました


kそうしくんh-2kそうしくんh-1
ボールペチペチがお気に入りのそうしくんうちわ大好き笑顔いっぱいお着替えたくさんでました


kとらのすけくんs-2kとらのすけくんs-1
かっこいいお写真いっぱいのとらのすけくんお着替えも撮影もとっても上手なイケメンくん


kれいなちゃんa-1kれいなちゃんa-2
表情豊かなれいなちゃんパパとママのご協力でたくさん撮影できました色々なお写真があるので、選ぶのもたいへん


kひろまさくんm-2kひろまさくんm-1
毎年参加してくれるひろまさくん電車が大好きママもひろまさくんの影響で鉄道通になったそうです大好きなおじいちゃんも一緒にご来店


kちなちゃんm-1kちなちゃんm-2
ピンク大好きちなちゃん毎年参加してくれていますが、大きくなっててびっくりかわいい笑顔のお写真がいっぱいママ選ぶのがたいへんそうでした



    かっこいい&かわいいお写真いっぱいで
    みなさん展示のお写真を選ぶのがたいへんそうです
    
    エンジェルキッズ写真展は
    7月31日(水)~8月6日(火)まで
    高崎スズラン様地下2階大催事場で開催します

    ぜひ、お出かけ下さい



     すったふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)


     こんにちは^^


     過ごしやすい日々が続きますね
     気温の変化があまりあっても、
     身体がついていけない時もありますので、
     ご注意ください


  今日は、撮影終了間近のかわいいキッズ写真のご紹介
 
キッズ2013-2
   *展示のお写真と異なる場合があります。

 今年のエンジェルキッズ写真展に参加してくれるお友達です
 かっこいい&かわいいお写真いっぱい

 写真展は、7月31日から8月6日まで開催しています
      (最終日は15時まで)

 場所は、高崎スズラン様地下2階大催事場です

 どなたでもご覧いただけますので、お出かけください

  

   すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)


    こんにちは(^^)

    連休最終日ですね
    お休み満喫されましたか
    楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいますね


    今日は七五三の写真をご紹介


七五三記念

⑦るいちゃんs-洋2⑦るいちゃんs-洋1
⑦るいちゃんs-和
とてもオシャレなるいちゃんどの衣装もとってもお似合い元気いっぱい笑顔いっぱい


⑤まさひろくんm-和⑤まさひろくんm-洋
キョウリュウジャーが大好きなまさひろくん「大丈夫だからー」がマイブームなイケメンくん


③さえちゃんc-和③さえちゃんc-洋
ちょっと緊張気味だったさえちゃん優しいお姉ちゃんのおかげで笑顔が‥撮影後に、「がんばったね」ってお姉ちゃんが‥微笑ましい光景も


⑤としひろくんカブト⑤としひろくん和-1
毎年撮影に来てくれてるとしひろくんもう七五三お話上手で、「お名前はー?」ってスタッフみんなに聞いていたのが、とてもかわいい


③あんじゅちゃんk-和③あんじゅちゃんk-洋
笑顔がかわいいあんじゅちゃんすごくしっかりしてる3歳さん


⑦あんなちゃんm-和⑦あんなちゃんm-洋
ちょっと恥ずかしがりやなあんなちゃんニッコリ笑顔がとってもかわいい



   いかがですか
 
   今日は、かっこいい&かわいい七五三特集です

   お知らせ

   7月16日(火)・17日(水)は連休となります。
   お気をつけ下さい


    すたっふ  はなおか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)



こんにちは^^


    今日も暑いですね
    少し雨が降ってくれるとうれしいですね

    体調崩されないように、ご注意下さい


    今日はかっこいい男の子のキッズ写真をご紹介

 キッズ写真

kけいすけくんk-2kけいすけくんk-1
パンダの着ぐるみがとってもかわいいけいすけくんおばあちゃん大好きで、「いないいないばぁー」でニッコリ


kこうすけくんu-1kこうすけくんuー2
ごろんがとってもかわいいこうすけくんママの「いないいないばぁー」が大好き


kそうたくんt-1kそうたくんt-2
イケメンそうたくんお着替え最初は嫌がっていたけど、がんばってできましたかっこいいお写真がいっぱい


kしょうたくんw-1kしょうたくんw-2
にっこり笑顔の弟しょうたくん撮影後はぐっすり眠ってましたお着替えもばっちりでとてもかわいい 
kゆうきくんw-1kゆうきくんw-2
シャボン玉大好きで爆笑のゆうきくんノリノリで撮影笑顔のお写真いっぱい


  
  いかがですか

  
  次回もご期待下さい



   すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
こんにちわ!
今日もとっても暑いですっっ
みなさまやお子様たちは 3連休 ですね

最近TVでディズニーランド特集ばかりやってますね~~
この夏も、ぜひとも行きたいと思います!!!

ではさっそくお写真のご紹介~~~

お宮参り特集

宮あやねちゃんk-1宮あやねちゃんk-2

かわいいかわいい あやねちゃん
まだうまれて一ヶ月ちょっとだけど、呼ぶとわかるみたい
しっかりしていてとてもかわいかったです
優しいパパとママと仲良く3にんのお写真もバッチリです


宮はるたくんa-2宮はるたくんa-ご家族宮はるたくんa-1

すでにカッコいい はるたくん
撮影は午後だったけど午前中はえーんえーんと泣いていたといっていました!
だけどそんなのみじんも感じないくらい1度も泣かずぐずらず
しっかりと良いお顔でお写真撮れました!!しかもちょっとニッコリで!!!
撮影に備えて泣きだめしてたのかな~~?
偉いぞ~~~
ママも暑い中お着物でお疲れ様でした

さてさて今回はちょっとしかご紹介できませんでしたが
また次回お楽しみにしていてください

皆様楽しい休日を過ごしてくださいね

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)

こんにちは(^^)


  連日、暑い日が続きますね
  熱中症に気をつけてくださいね


  今日は、可愛いキッズ写真をご紹介します


  キッズ写真

お揃いのワンピースで撮影した姉みれいちゃんと妹れあちゃん元気いっぱい楽しく撮影笑顔いっぱい可愛い
kれあちゃんo-1kれあちゃんo-2
kみれいちゃんo-2kみれいちゃんo1

私服もかわいいなおちゃん「なーおーちゃん」って言いながら手をたたくとノリノリにとてもかわいい
kなおちゃんt-2kなおちゃんt-1

元気いっぱいらむちゃんかわいいお写真いっぱいで選ぶのがたいへんシャボン玉を割るのがとても上手
kらむちゃんn-25kらむちゃんn-1


にっこり笑顔のもでなくん"ナイト"にお着替えして、剣でシャボン玉を上手に割ってました
kもでなくんa-2kもでなくんa-1


笑顔がかわいいみずきちゃんお着替えたくさんできましたおすわりもがんばったね
kみずきちゃんs-2kみずきちゃんs-1


ずっとニコニコ兄らいくんとシャボン玉がお気に入りの妹ういちゃん仲良しご兄妹2人ともとっても上手で笑顔のお写真いっぱい
kういちゃんs-2kういちゃんs-1
kらいくんs-2kらいくんs-1


    いかがでしたか


    キッズの撮影ももうすぐ終了です
    かわいいお写真いっぱいの
    写真展がとても楽しみです


  お知らせ
    7月9日(火)・10日(水)は
    創寫舘本部にてカメラマンが撮影勉強会のため
    お休みとなります。
    お気をつけ下さい



     すたっふ   はなおか
   
  
   





 
    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)


    こんにちは^^


    ついに梅雨明けしましたね
    雨が少ない梅雨でしたね

    いよいよ夏本番
    今年は猛暑が続くみたいですね


    今日は七五三のお写真をご紹介


七五三記念


お話上手なゆうなちゃん帰る時「ありがとうございます」としっかりあいさつニコニコ笑顔がとってもかわいい
③ゆうなちゃんs-和③ゆうなちゃんs-洋


今年キッズの撮影にきてくれたくうやくんクイズが得意で全問正解仲良しご家族で一緒に撮影
⑤くうやくんh-和⑤くうやくんh-洋
⑤くうやくんg-ご家族


仲良し双子ちゃんのるなちゃんとれなちゃん2人とも日本髪がとてもよく似合うかわいい
⑦るなちゃんs-洋⑦るなちゃんs-和
⑦れなちゃんs-和⑦れなちゃんs-洋


スタジオ撮影待ちの時色々なポーズでママにお写真撮ってもらってたとしきくん本番もばっちりかっこいいキメポーズで撮影できたね
⑤としきくんi-和⑤としきくんi-洋


元気いっぱいまゆかちゃんノリノリで撮影お写真を選んでいる間に、アンパンマンのお絵かきすごく上手
③まゆかちゃんa-和③まゆかちゃんa-洋


「ピンクのドレス自分で決めたよ」っと話してくれたのぞみちゃん美容さんの編み込みヘアーとバランスばっちり
⑦のぞみちゃんk-和⑦のぞみちゃんk-洋


「洋服がいいー」しっかり自分で選んだ兄いおりくんとかわいい妹たまきちゃんとっても仲良し兄妹2人一緒のお写真は笑顔全開
⑤いおりくんo-洋2⑤いおリくんo-洋1
③たまきちゃんo-洋2③たまきちゃんo-洋1
③たまきちゃん・⑤いおりくん


最初はちょっと緊張気味だったれいなちゃん帰りに「妹ちゃんはおばあちゃん家で寝てるのー☆」と一生懸命お話してくれました
③れいなちゃんs-和③れいなちゃんs-洋



    いかがですか

    みんなニコニコ元気いっぱいです
    
    次回もかわいいお写真をたくさんご紹介します
    


       すたっふ  はなおか








   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)

    こんにちは^^

    久々のブログ更新です

    今日もたくさんお写真をご紹介しちゃいます

お宮参り記念

笑顔がとってもかわいいりっかちゃんお姉ちゃんもとってもかわいい美人姉妹
宮りっかちゃんn-1宮りっかちゃんn-2


キッズ写真


"ポンポン"してご機嫌のひまりちゃんがんばってお着替えもたくさんできました
kひまりちゃんo-1kひまりちゃんo-2


毎年参加してくれる兄そういちろうくんと妹いちかちゃんさすがに二人ともとっても上手
kそういちろうくんs-1kそういちろうくんs-2
kいちかちゃんs-1kいちかちゃんs-2


ごろんがかわいいたろうくんずっとニコニコとてもいい子笑顔いっぱいでお写真選びが大変
kたろうくんa-1kたろうくんa-2


七五三記念

ママの3歳の時のお着物を着たひなたちゃん親子で同じお着物なんてステキ寝起きを感じさせることなくニコニコ笑顔
③ひなたちゃんo-和1③ひなたちゃんo-和2
③ひなたちゃんo-ご家族


パパにセットしてもらったヘアーがばっちり決まってるゆうがくん笑顔いっぱいノリノリで撮影かっこいいイケメン写真がたくさん
⑤ゆうがくんy-和⑤ゆうがくんy-洋


おっきい瞳が印象的なくうちゃんとてもかわいい仲良しご家族でお写真も"わいわい”楽しくセレクト
③くうちゃんa-和③くうちゃんaー洋
③くうちゃんa-ご家族


ご兄弟写真

キッズ写真の撮影にきてくれたそういちろうくんといちかちゃん一緒に大好きな赤ちゃんと撮影
3人そういちろうくん・いちかちゃん


   いかがでいしたか


   かわいいお写真をご紹介させていただきました

   次回もご期待ください


     すたっふ  はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)


      こんにちは^^
  

      本日二回目の更新

      今度は、ステキな記念のお写真をご紹介

七五三記念

以前キッズ写真展にご参加いただいたよしきくん今度は五歳の七五三記念でご来館笑顔もポーズもとっても上手
⑤よしきくんs-和⑤よしきくんs-洋
⑤よしきくんs-ご家族


ご婚礼記念

雰囲気がとてもステキななかざとさまお2人の優しい感じが写真からも伝わって、見ているこちらも幸せな気分になりました
婚なかざとさま婚なかざとさま2


     いかがでしたか

     心温まる優しいお写真がいっぱい

     次回もご期待下さい


     すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)



    こんにちは^^


    今日から7月ですね
    海開き・山開きですね

    今年は、世界遺産登録で、富士山が大人気みたいです
    一度は頂上まで登ってみたいですね

    かっこいい&かわいいキッズ写真のご紹介
     
キッズ写真

笑顔全開まなきくんかっこいいお写真いっぱいで選ぶのが大変お着替えもたくさんできました
kまなきくんk-2kまなきくんk-1


毎年参加してくれるみやのちゃんサラサラヘアーの美少女さん昨年よりとても大きくなっててビックリ撮影も上手
kみやのちゃんm-1kみやのちゃんm-2


優しく微笑んだ表情がかわいいゆずほちゃん色白美人さんで何を着ても、とてもかわいい
kゆずほちゃんs-1kゆずほちゃんs-2


毎年参加してくれる兄しゅうとくんと弟みらんくん2人ともユニフォームがとてもかっこいい毎年ユニフォームを見るのが楽しみです
kみらんくんo-1kみらんくんo-2
kしゅうとくんo-1kしゅうとくんo-2


ニコニコ笑顔のゆいちゃんママの協力のおかげでかわいいお写真いっぱいさすがママです
kゆいちゃんi-1kゆいちゃんi-2


イケメン天使のしゅんすけくんさした指の先には何があるのかなお着替えがたくさんできて、かっこいいお写真ばかり
kしゅんすけくんa-2kしゅんすけくんa-1


ごろんがとってもかわいいももかちゃん優しい雰囲気の笑顔がとてもかわいい
kももかちゃんm-1kももかちゃんm-2


入学のお洋服で撮影したかっこいい兄たいすけくんとはにかんだ笑顔がとてもかわいい妹かんなちゃん
kたいすけくんm-2kたいすけくんm-1
kかんなちゃんm-2kかんなちゃんm-1


表情豊かなまなちゃん色々な表情のかわいいお写真がいっぱい
kまなちゃんy-2kまなちゃんy-1




      いかがですか
    
  
      笑顔いっぱいのお写真がたくさん
   
      次回もご期待下さい


   お知らせ

   7月2日(火)社員研修のためお休みとなります。
   7月3日(水)定休日となります。

   お気をつけ下さい


   
      すたっふ   はなおか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
