123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)

    こんにちは^^


   早いもので、今日で6月が終わりますね
   アッという間に時間が流れていってしまう感じがしますね
     


   今日は、色々なお写真のご紹介  


   まずは、仲良し兄妹の七五三からです


七五三記念


笑顔もポーズもとっても上手な兄とわくんと妹まなかちゃんかわいいお写真いっぱい
⑤とわくんs-和⑤とわくんs-洋
③まなかちゃんs-和③まなかちゃんs-洋
⑤とわくん・③まなかちゃん-ご家族


風邪気味だけど、がんばって撮影した兄あきくんとかわいい笑顔いっぱい妹あんなちゃんご兄妹写真は、仲良く手をつないで
⑤あきくんs-和⑤あきくんs-洋
③あんなちゃんs-和2③あんなちゃんs-和1
③あんなちゃん・⑤あきくん



一歳記念

歩くのが大好きなききちゃん楽しそうに店内をお散歩パパとママのききちゃんを見守る優しい目がとても印象的でした
一歳ききちゃん2一歳ききちゃん1



キッズ写真

すごくお話のわかるおりこうさんなまいちゃんカメラマンの細かい指示もきちんと聞けて、いっぱい撮影できました
kまいちゃんs-2kまいちゃんs-1


笑顔もポーズもばっちりな姉あずみちゃんとおすわりがんばりました妹ちさとちゃん優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんはちさとちゃん大好き 仲良しご家族皆さんで撮影
kあずみちゃんs-2kあずみちゃんs-1
kちさとちゃんs-1kちさとちゃんs-2
あずみちゃん・ちさとちゃんご家族



ニコニコ笑顔いっぱいゆりちゃんお着替えもできて、たくさんお写真撮れました
kゆりちゃんk-2kゆりちゃんk-1


毎年参加してくれる兄しゃらくんと妹なほいちゃんお話がとっても上手になっていてびっくり
kしゃらくんs-1kしゃらくんs-2
kなほいちゃんs-2kなほいちゃんs-1



     いかがでしたか

     楽しいお写真をたくさんご紹介させていただきました

     次回もご期待下さい



      すたっふ   はなおか






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
   こんにちは^^



今日は、いよいよ7月31日から開催される
第23回エンジェルキッズ写真展

参加される方のお写真を一部ご紹介
(*今回ご紹介させていただいたお写真は展示のものと異なる場合があります。)




   キッズ2013


   自然な表情いっぱい
   にっこりもおすましもとてもかわいい

   お子様の”今”を写真に残してみませんか
   ”今”しか着られない衣装も多数取り揃えてあります
  
   もうすぐ撮影期間終了となりますので、
   お早めにお問い合わせ下さい




第23回エンジェルキッズ写真展は、
  
7月31日(水)から8月6日(火)まで
  
高崎スズラン様地下二階大催事場にて
開催されます
(最終日は15時までとなりますので、ご注意下さい)
お気軽にお出かけ下さい




   すたっふ  はなおか  
  
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: エンジェルキッズ写真展 * by Takasakisoshakan
コメント・お問い合わせありがとうございます★!
お返事が遅くなってしまいましてすみませんi-201

伊勢崎店でのお申し込みをしていただきまして
ありがとうございます(^O^)i-175!!
展示会でのお写真、高崎店のスタッフも楽しみにしていますi-80!

個別記事の管理2013-06-25 (Tue)

   こんにちは(^^)


   今日は、過ごしやすい穏やかなお天気ですね
  暑さに疲れた身体には、ちょうどいいかもしれませんね


   今日も、お店の中はかわいいお子様の笑顔であふれています
  
      そんなかわいいお写真のご紹介
   
キッズ写真

kまおちゃんh-2kまおちゃんh-1
ニッコリ笑顔のまおちゃんお着替えもがんばりましたかわいいお写真いっぱい


kさらちゃんh-1kさらちゃんh-2
kはるまくんh-1kはるまくんh-2
笑顔もポーズもとても上手な姉さらちゃんと弟はるまくんご入学&ご入園のお洋服で撮影2人ともおしゃれ


kけんくんs-2kけんくんs-1
キリッとした表情がかっこいいけんくんどんな衣裳を着ても似合ちゃうイケメンくんかっこいいお写真がいっぱい


kちさとちゃんm-2kちさとちゃんm-1
笑顔がかわいいちさとちゃんお着替えがんばって撮影できましたとってもキュート


    いかがでしたか

    かっこいい&かわいいお写真いっぱい

    若干名ですが、キッズ写真展にご参加いただけます
    お気軽に、お問い合わせ下さい



   お知らせ

   明日、6月26日(水)は定休日となります。
   お気をつけ下さい
   
   
   すたっふ   はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)


   こんにちは^^

   
   今日もいいお天気ですね
   太陽の日差しが、日に日に強くなっているように感じますね  
    
  さてさて、
   お店には、連日、たくさんのお友達が撮影に来てくれいます
   店内は、笑顔があふれています

   今日は、週末撮影に、来てくれた七五三記念の
   お友達のお写真を一部ご紹介

七五三記念

⑦はるなちゃんk-和⑦はるなちゃんk-洋
ペンギンのぬいぐるみの”ぺんちゃん”が大好きなはるなちゃん一緒にお写真撮影とてもかわいい


⑤ゆうたろうくんk-和⑤ゆうたろうくんk-洋
③はるのちゃんk-和2③はるのちゃんk-和1
ちょっと最初泣いちゃった妹はるのちゃんすぐにニッコリ笑顔で撮影さすがはお兄ちゃん兄ゆうたろうくんはずっと笑顔でとても上手はにかんだがとてもかわいい


③あんりちゃんy-和2③あんりちゃんy-和1
緊張気味だったあんりちゃんがんばって色々なポーズで撮影とてもかわいい


⑤はるとくんy-洋⑤はるとくんy-和
元気いっぱいはるとくんもうすぐお誕生日「チョコレートケーキが食べたい」って一生懸命お話してくれました


      いかがでしたか

      次回は、キッズ写真をご紹介させていただきます
      ご期待下さい



      すたっふ  はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)



  今日もいいお天気ですね
  少し風があるので、幾分過ごしやすいですね


  今日は、かわいいかわいい赤ちゃんのお写真からご紹介

お宮参り記念

宮あやかちゃんm-1宮あやかちゃんm-2
お着物・ベビードレス・私服と色々な衣装で撮影したあやかちゃんとってもいい子仲良しご家族写真はすごくステキな雰囲気


ご入学記念

入学さくのすけくんt-1入学さくのすけくんt-2
恥ずかしがりやのさくのすけくん学校にも少し慣れてからの撮影ランドセル姿も馴染んでました


    いかがでしたか?

 
    
  2014年度&2015年度ご成人振袖展の開催が決定しました
  8月10日(土)・11日(日)伊勢崎店
  8月17日(土)・18日(日)高崎店
で、開催致します。

お気軽にご来店下さい


   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
  


    こんにちは^^

    今日は、久々にいいお天気だと思っていたら、
    急に雨が降ってきてビックリしましたね

           

    今日は、先日撮影に来てくれたお友達のお写真をご紹介
    かっこいい&かわいい七五三特集です

七 五 三 記 念

とてもかわいい仲良し姉妹のひなたちゃん
⑦ひなたちゃんk-ご姉妹
⑦ひなたちゃんk-和⑦ひなたちゃんk-洋


袴姿がかわいいかのこちゃん
⑤かのこちゃんt-和⑤かのこちゃんt-洋


ニッコリ笑顔がかわいいなごみちゃん
③なごみちゃんuー和1③なごみちゃんu-和2


しっかり者の姉ひなのちゃんとやんちゃな弟しゅうたくん
⑤しゅうたくんn-和⑤しゅうたくんn-和2
⑦ひなのちゃんn-洋⑦ひなのちゃんn-和
⑦ひなのちゃんと⑤しゅうたくん


撮影がんばったねひなちゃん
③ひなちゃんa-和2③ひなちゃんa-和1


仲良し美人姉妹のねねちゃん
⑦ねねちゃんh-和⑦ねねちゃんh-洋
⑦ねねちゃんh-ご姉妹


お話上手なかわいいのえるちゃん
③のえるちゃんt-和③のえるちゃんt-洋
③のえるちゃんt-ご家族


好奇心旺盛なももかちゃん
⑦ももかちゃんs-洋⑦ももかちゃんs-和



    いかがでしたか

    
    次回もステキなお写真をご紹介させていただきます
    ご期待下さい


   
    すたっふ  はなおか    






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)


    こんにちは^^


    
    今日は、雨模様ですね
   
    九州のほうは、台風の影響もあり、大変そうですね
    雨が少ないのも困りますが、多すぎても‥と
    わがままばかり言ってしまいます
  
    災害などないといいですね


    今日は、今週撮影してくれたお子様のお写真のご紹介

キッズ写真


ご兄弟で参加してくれた弟のかいりくんと兄のくうやくん
kかいりくんh-2kかいりくんh-1
kくうやくんh-2kくうやくんh-1


ミニーちゃんの三輪車がかわいいももかちゃん
kももかちゃんh-1kももかちゃんh-2


ハッピ姿がかっこいいはるまくん
kはるまくんk-2kはるまくんk-1


お友達同士で毎年参加してくれる天使のさほりちゃんと白雪姫のみうちゃん
kさほりちゃんs-1kさほりちゃんs-2
kみうちゃんt-1kみうちゃんt-2


笑顔がかっこいいイケメンれんくん
kれんくんt-1kれんくんt-2


ニッコリかわいいゆなちゃん
kゆなちゃんs-1kゆなちゃんs-2


毎年参加してくれるご姉弟のそうがくんとくるみちゃんとあずさちゃん
kそうがくんs-2kそうがくんs-1
kくるみちゃんs-1kくるみちゃんs-2
kあずさちゃんs-1kあずさちゃんs-2


去年よりお話上手になったゆうかちゃん
kゆうかちゃんa-2kゆうかちゃんa-1



   いかがでしたか?
   かっこいい&かわいいお写真いっぱいです


   今年のエンジェルキッズ写真展の日程が決まりました

   
   7月31日水曜日~8月6日火曜日です。   
   *最終日は、15時までとなりますのでご注意下さい
  
   場所は、
   高崎スズラン様地下2階大催事場です。

   どなたでもご覧いただけますので、お気軽にお越し下さい


   撮影のほうも、最終受付です
   若干名ですが、ご参加いただけます
   
   お子様の”今”を記念に残されてはいかがですか    

   お気軽にお問い合わせ下さい


 
   すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)

こんにちは(^^)


    今日も、暑い一日でしたね
    熱中症には、気をつけてくださいね


   今日は、かわいいお宮参りの赤ちゃんのお写真からご紹介

お宮参り記念

お宮参り赤ちゃんk-1お宮参り赤ちゃんk-2
先日撮影にいらしてくださった赤ちゃんです小さい体で、がんばりました


七五三記念

⑤れんくんm-和⑤れんくんm-洋
恥ずかしがりやのれんくんお着替えの時は、恥ずかしそうだったけど、お写真はバッチリ優しい笑顔がかっこいいイケメン君


⑦まおちゃんk-和⑦まおちゃんk-洋
ママにピアノを習っているまおちゃん衣装も髪型もお写真も自分で決められちゃうしっかり者ポーズも笑顔もとっても上手でかわいい


     いかがでしたか


     次回は七五三のお写真をご紹介する予定です
     ご期待ください


    すたっふ  はなおか


    




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)



    こんにちは^^


     最近梅雨らしいお天気が続きますね
     湿度が高くなってきましたし、
     食品の衛生管理に気をつけたいものですね


     今日も引き続き、キッズ写真のご紹介

キッズ写真

kはるちゃんk-1kはるちゃんk-2
足が"ちょこん"って出ている姿が、とってもかわいいはるちゃんにこにこ笑顔で、お着替えもばっちり


kひまりちゃんn-1kひまりちゃんn-2
ボールが大好きひまりちゃん撮影日がちょうど1歳のお誕生日お着替えも上手でかわいいお写真がいっぱい


kかのんちゃんy-1kかのんちゃんy-2
シャボン玉がお気に入りだったかのんちゃんお着替えもばっちりで、優しい表情のお写真がいっぱい


kまみちゃんs-2kまみちゃんs-1
初めてのシャボン玉に興味津々のまみちゃん手を伸ばしてさわろうとしているのが、とてもかわいいニッコリも上手



    いかがでしたか

    今回は、かわいい女の子特集です
    みんなとってもいい子で
    お着替えもばっちり
    もちろんニッコリもばっちり

    
    次回も、ステキなお写真をご紹介させていただきます
    ご期待下さい


     すたっふ   はなおか
    
  

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)



こんにちは^^


   沖縄は梅雨明けしましたね
   梅雨らしさをあまり感じていないので、
   「もう‥」って気がしますね

   
   今日は、キッズ写真のご紹介
   かっこいい&かわいいお写真をご覧下さい

キッズ写真

kらいとくんo-2kらいとくんo-1
初節句で撮影にきてくれたらいとくん今回もずっとニコニコとてもいい子"俺さま"Tシャツがすっごい似合っててかっこいい


kまなちゃんt-1kまなちゃんt-2
笑顔がかわいいまなちゃん色々な表情のお写真がたくさんこの後、七五三の撮影も‥最後までずっと笑顔のとてもいい子


kさいちくんn-1kさいちくんn-2
ちょっと恥ずかしがりやのさいちくんお着替えした妖精さんは動きのある自然なお写真がいっぱい中にはジャンプしているお写真も


kそうすけくんs-2kそうすけくんs-1
最初は、緊張していたそうすけくん慣れてきたら、クッションで大爆笑パパもママもノリノリで、楽しく撮影


kようくんm-1kようくんm-2
ニコニコ笑顔がかっこいいようくん以前、泣いちゃってお写真撮れなかったなんて考えられないくらい、ニッコリいっぱいママがお写真選び大変そうでした


kみなちゃんt-1kみなちゃんt-2
毎年キッズ展に参加してくれているみなちゃんモデルさんのようにとっても上手表情豊かでポーズもばっちり


kおんくんn-1kおんくんn-2
シャボン玉大好きおんくんお着替えでちょっと泣いちゃったけど、最後までがんばりましたニッコリもばっちり


kりゅうせいくんh-1kりゅうせいくんh-2
キョウリュウジャーのおもちゃがお気に入りのりゅうせいくん最初は、ちょっと人見知りしてたけど、慣れたら色々楽しいお話をしてくれましたとてもかっこいいね


    いかがでしたか?

    エンジェルキッズ写真展は、毎年夏に開催

    おすわりできるくらいの6ヶ月のお子さんからご参加できます
    今年も若干名ご参加できますので、
    お問い合わせ下さい



    すたっふ   はなおか

    




  
      
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)

こんにちは^^


  今日は昼間は、久々にいいお天気だったのに、
  これからは、夕立でもありそうな感じですね

  とりあえず、たまっていた洗濯物も乾いてくれそうで
  よかったですね


  今日は、七五三のお写真のご紹介です
  
七五三記念


⑦なつきちゃんs-和⑦なつきちゃんs-洋
表情豊かななつきちゃんおすましも笑顔もとても上手


⑤こうせいくんs-和⑤こうせいくんs-洋
③ゆまちゃんs-和③ゆまちゃんs-洋
くすぐったがりの兄こうせいくんと笑顔がかわいい妹ゆまちゃん2人ともにっこり笑顔がいっぱい


⑦はるちゃんy-洋⑦はるちゃんy-和
大人っぽい雰囲気のはるちゃんステキな表情がたくさんポーズもとても上手


③ほなみちゃんk-和1③ほなみちゃんk-和2
笑顔いっぱいほなみちゃんすっごくニコニコでとってもかわいいスタッフともすぐに仲良しに


⑤かがりくんa-和⑤かがりくんa-洋
⑤かがりくんa-ご兄弟2⑤かがりくんa-ご兄弟1
仲良しお兄ちゃんとニッコリ撮影かがりくん2人ともヘアーもばっちりかっこいいい


③まなちゃんt-和1③まなちゃんt-和2
ご自分のお着物がとてもよく似合うまなちゃんかわいいとてもいい子でアッという間に撮影終了


⑦まりんちゃんyご家族
⑦まりんちゃんy-洋⑦まりんちゃんy-和
笑顔全開まりんちゃんかわいいニッコリ写真がたくさんお写真選びがとても大変でした仲良しご家族と一緒に撮影



     いかがでしたか?
     
     
     ご家族写真を撮る機会が少ないせいか、
     撮影される方が多いです
 
     お子様よりもパパやママのほうが緊張されるみたいですよ
     とてもいい記念になりますね

         
     次回はかわいいキッズ写真のご紹介する予定です
     ご期待下さい 
   

     すたっふ  はなおか



  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
 

    こんにちは(^^)

    本日二回目の更新
  
    今度は、先週撮影に来てくれた
    かっこいい&かわいい七五三のお写真をご紹介

    
七五三記念

③みれいちゃんo-ご姉妹
③みれいちゃんo-和1③みれいちゃんo-和2
しっかり者のみれいちゃん日本髪もばっちり慣れないお着物でちょっと疲れちゃったけど、最後まで笑顔いっぱいで撮影妹ちゃんともとっても仲良し

⑦ようこちゃんk-和
⑦ようこちゃんk-ごきょうだい⑦ようこちゃんk-洋
大人っぽい髪型がとてもよく似合うようこちゃん笑うとえくぼがとてもかわいい仲良し4兄妹で元気よく撮影笑顔があふれるステキな写真がいっぱい

⑤だいきくんi-和2⑤だいきくんi-和1
背が高くてイケメンなだいきくんキリッとした表情もかっこいいけど、問題に答える時は、ニッコリ笑顔優しくてしっかり者な男の子

⑦さやのちゃんk-ご家族⑦さやのちゃんk-和
⑦さやのちゃんk-洋
優しい表情がステキなさやのちゃん笑顔もおすましもポーズもばっちりでお写真選びが大変ご家族みんなで悩みながらセレクト

⑤ゆうとくんy-和1⑤ゆうとくんy-和2
元気いっぱいゆうとくんとても上手でアッという間に撮影終了でも、お写真選びは大苦戦かっこいいお写真がいっぱい


    
     笑顔いっぱいのお写真いかがでしたか

     次回もご期待下さい

     お知らせ
     明日、6月12日(水)は定休日です。
     お気をつけ下さい。


     すたっふ   はなおか     



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)


こんにちは(^^)

   今日は過ごしやすいお天気ですね
   台風が近づいてきているみたいですね
   あまり大きな台風じゃないといいですね


   今日は、イケメンのかっこいいお写真からご紹介

記念写真

記おうきくんy-1記おうきくんy-2
ずっとキッズ写真展に参加してくれていたおうきくん年齢でキッズ卒業しちゃったけど、今回スーツを着て、記念撮影さすがに上手以前、「写真は創寫舘じゃなきゃヤダ!!」って言ってくれたことをママから聞いて、スタッフ一同感動



キッズ写真

kたいきくんy-1kたいきくんy-2
シャボン玉大好きたいきくん以前、お宮参りの時にご来店ちょっとの間に大きくなっててびっくり元気いっぱいお着替えもできてとてもいい子

kまやちゃんs-1kまやちゃんs-2
笑顔がかわいいまやちゃんボールでポンポンするのが大好きニコニコ笑顔の天使さんがとてもかわいい

キッズさんk-1キッズさんk-2
とてもかわいいお洋服でご来店最初はちょっと緊張気味だったけど、ニッコリ笑顔でたくさん撮影できましたとてもかわいい

kはやとくんt-1kはやとくんt-2
力強いポーズがかっこいいはやとくんお着替えがちょっと苦手だけど、がんばってできました新幹線大好きな元気いっぱいのイケメン君



    今回のお写真はいかがでしたか
  
    自然な表情いっぱいです
 
    キッズ写真は、もうすぐ撮影期間が終了してしまいますが、
    まだ、若干名撮影可能です
    お気軽にお問い合わせ下さい


   お知らせ
   明日、6月12日(水)は定休日のためお休みとなります。
   


    すたっふ  はなおか


   

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)



こんにちは^^


   今日もいいお天気ですね
   
   梅雨入りしてから、雨が少ないので、
   少し降ってくれるといいですね


   今日はかっこいい&かわいいキッズ写真のご紹介です

キッズ写真

kえいたくんt-1kえいたくんt-2
kじんくんt-1kじんくんt-2
兄えいたくん&弟じんくんかっこいい空手の道着で撮影ママとポーズを考えてきてくれたので、ばっちり空手の先生は、おじいちゃん練習の時はこわいけど、いつもはとても優しいおじいちゃん

kたかひさくんs-1kたかひさくんs-2
明るく元気なたかひさくんかっこいいお洋服を着て来店笑顔がとてもかわいいイケメンくん

kりこちゃんy-1kりこちゃんy-2
まぶしいのがちょっと苦手なりこちゃんさすがは一年生がんばって撮影しましたとても大人っぽい表情やしぐさがたくさんお洋服もランドセルもとてもオシャレ


   今日のお写真いかがでしたか

   お気に入りのお洋服や習っているもののお洋服で撮影
   表情がとても輝いてますね

   若干、エンジェルキッズ展の参加者を募集しております
   お気軽にお問い合わせください

  
   すたっふ  はなおか



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)




    こんにちは^^

    今日は、涼しい一日ですね
    過ごしやすいですね

    今日は、七五三のお写真をご紹介です

七五三記念


⑦まおちゃん③めいちゃんご姉妹
仲良し4人姉妹みんな一緒に、ニッコリ笑顔
③めいちゃんs-和③めいちゃんs-洋
元気いっぱい妹のめいちゃん「好きなおもちゃあった」って聞くと、「ないしょ」と答えるその笑顔がとてもかわいい
⑦まおちゃんs-洋⑦まおちゃんs-和
姉妹の中で一番オシャレな姉のまおちゃん髪型は美容師さんと相談しながら、自分で決めていましたえらいねとてもお似合い

③こうすけくんo-洋③こうすけくんo-和
ずっと笑顔のこうすけくん「終わったよー。お疲れ様」ってスタッフに言われたら、ママに「ママもおつかれさまでした」ってすごいなんて良い子スタッフみんなで感動

③ゆずひちゃんs-和③ゆずひちゃんs-洋
ニッコリ笑顔がかわいゆずひちゃんかわいいお写真いっぱいお写真選びも一緒に参加

⑦あんなちゃんu-和⑦あんなちゃんu-洋
しっかり者のあんなちゃんポーズも上手で、おすましも笑顔もバッチリ


      今日は、七五三のお写真をご紹介させていただきました
      いかがでしたか

      次回は、かっこいい&かわいいキッズ写真を
      ご紹介する予定です
     
      ご期待下さい



      すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
   こんにちは^^

   今日もいいお天気ですね
   今週は晴れる日が続きそうですね
   あまり晴れの日が続くと、
   少し雨も欲しい気がしますね


   今日はかわいいキッズ写真のご紹介です

 
 キッズ写真展


kさおりちゃん1kさおりちゃん2
かわいいヘアーでご来店のさおりちゃんティアラをつけて、とてもかわいい「ポーズして」って言うと、ニッコリして自分で考えてきたポーズを決めてくれます


ご姉弟参加のれいちゃんとゆうくん
kゆうくんs-2kゆうくんs-1
弟のゆうくん最初はちょこっと泣いちゃったけど、お着替えもたくさんできて、かわいい笑顔がいっぱい
kれいちゃんs-1kれいちゃんs-2
姉のれいちゃん美少女さん元気でやんちゃ色々なポーズで撮影できましたもちろん笑顔はばっちり

ご兄妹参加のしんやくんとひよりちゃん
kしんやくんa-1kしんやくんa-2
兄のしんやくんかっこいい私服の後に、カーボーイにお着替え表情豊かでとっても上手ニッコリもかっこいい
kひよりちゃんa-2kひよりちゃんa-1
妹のひよりちゃん最初は緊張しちゃったけど…パパとママのご協力でニッコリ笑顔で撮影おすましの表情もかわいい




    今日もかっこいい&かわいいキッズ写真の撮影中
    お気に入りのおもちゃと一緒に
    私服もみんなとてもオシャレ

    楽しい写真がいっぱい
    お写真選びに大苦戦のパパママ達
    
  
    まだ、若干数募集しておりますので、
    ご参加下さい

    お子様の”今”の自然な表情を記念に

 お知らせ
  6月5日(水)と6月6日(木)連休となります
  お気をつけ下さい

    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
こんにちは^^

  
   とてもいいお天気ですね
   日差しが日に日に強くなっていく感じがしますね
   日焼け止めをぬらないと、
   アッと言うも間に焼けてしまいますね
   

 七五三記念


⑦あやかちゃんk-洋⑦あやかちゃんk-和
表情豊かなあやかちゃん笑顔もおすましもとても上手ポーズもばっちり

③るるちゃんw-洋③るるちゃんw-和
シャボン玉大好きるるちゃん最初はすごく緊張してたけど、だんだんニコニコ笑顔いっぱいに

めいちゃん1めいちゃん2
笑顔がかわいいめいちゃんかわいいうさぎさんのぬいぐるみは、おばあちゃんの手作りお着物とのバランスもバッチリかわいい

⑤ちはるくんo-洋⑤ちはるくんo-和
ヒーロー大好きちはるくん「~だろ~」って答えるのがとてもかわいい元気でとてもいい子

⑦はるちゃんm-洋⑦はるちゃんm-和
笑顔いっぱいのはるちゃんお写真選びも自分でしちゃうしっかり者おねえちゃんととっても仲良し




   今日の七五三特集はいかがでしたか
   
   明日もステキなお写真がご紹介る予定です
   ご期待下さい



   すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)


こんにちは(^^)


  
    6月になりましたね
    クールビズが話題になっていますが、
    過ごしやすい夏になるといいですね    


    今日は、仲良しご家族のお写真を中心にご紹介
  
ご婚礼記念

ファミリーウェディングa1ファミリーウェディングa2
ご家族みんな一緒に撮影元気いっぱいのお姉ちゃん大好きな妹ちゃんに"ちゅっちゅっちゅっ"してて、とてもかわいい仲良しなご家族の雰囲気のわかるお写真ばかり



記念写真

ご集合写真s-1ご集合写真s-2
ご親戚皆様集まっての記念のお写真自然な感じでの撮影に皆様にっこり



ご入園・ご入学記念

入園りんかちゃん1おうかちゃんとりんかちゃんご家族
入学おうかちゃん1おうかちゃんとりんかちゃん
ノリノリで撮影した妹のりんかちゃん恥ずかしがりやの姉のおうかちゃん元気いっぱいの2人は、とても仲良し



    今日もたくさんのお友達がご来店
    お店の中には、笑顔がいっぱい

    最近、七五三の撮影&お出かけの問い合わせが増えてきました
    お考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい


   
    すたっふ   はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
