12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)



    こんにちは


    今日は、久々のいいお天気ですね
    たまっていた洗濯物も乾きますね
    
    急に気温があがると、今度は熱中症が心配になりますね
    体調のほう気をつけてくださいね
    

初節句記念

節れんとくんo2節れんとくんo1
衣裳がよく似合う笑顔がかわいいれんとくんがんばって色々なポーズで撮影かっこいいお写真がいっぱい


ハーフバースディ&キッズ写真

ハーフなちちゃんk-1ハーフなちちゃんk-2
kなちちゃんk-2kなちちゃんk-1
6ヶ月記念とキッズ写真を撮影したなちちゃんとってもいい子でたくさんお着替えできましたママとおばあちゃんが大好きで、見つけるとニコッと笑顔にとてもかわいい


七五三記念

③とわちゃんi-和③とわちゃんi-洋
お気に入りのプーさんのぬいぐるみと一緒に来店したとわちゃん笑顔がとてもかわいいポーズもとても上手

③ひまりちゃんt-和③ひまりちゃんt-洋
シャボン玉大好きひまりちゃん最初は、緊張していたけど、優しいお姉ちゃんが上手にサポートニコニコで撮影できました帰る時、スタッフみんなにしっかり挨拶してくれました




     今日は、ご家族みんな揃ってのウエディングの撮影がありました
     ママはウエディングドレス、パパはタキシード
     そして、お子様二人はかわいいドレス姿で
     お姉ちゃんは、ヘアセットもして撮影
     優しいご家族の雰囲気がとても素敵でした

     
    

     すたっふ  はなおか




    
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re:タイトルなし * by Takasakisoshakan
コメントありがとうございますi-199
お返事が遅くなってしまいすみません…i-201

先日はご来店ありがとうございましたi-80
コメントを読み、スタッフ一同大喜びですi-237i-80
緊張しながらも最後には大好きなシャボン玉で可愛い笑顔を見せてくれてi-237i-189
私達もとっても楽しく撮影できましたi-237i-176
お姉ちゃん、ご家族の皆様もたくさんご協力いただきましてありがとうございました!i-260

お写真の仕上がりまで楽しみにお待ち下さいi-178

個別記事の管理2013-05-30 (Thu)


   こんにちは^^

   
   ついに梅雨入りしちゃいましたね
   ぐずついたお天気が続きそうですね

   ジメジメを吹き飛ばすような、かわいいお写真のご紹介   

キッズ写真

kれんくんk1kれんくんk2
アンパンマン大好きれんくんずっとニコニコでとってもかわいい帰る時、スタッフにハグしてたのが、とてもかわいい

kりんかちゃんa-2kりんかちゃんa-1
笑顔がとてもかわいいりんかちゃんお着替えもたくさんできて、かわいいお写真がいっぱい

kミケルくんm-1kミケルくんm-2
キリン大好きミケルくん動物園見てから大好きなキリンさんのことを”えろんえろん”って言うのもとってもかわいい

kひなたちゃんy-2kひなたちゃんy-1
笑顔もポーズもとても上手なひなたちゃんかわいいお写真がたくさんあって、選ぶのがとっても大変


     キッズ写真の撮影は、遊びながらなので、
     ふとしたポーズや表情がとてもかわいい

     自分でポーズをしてくれるお子様もいて、
     とても楽しい

     ぜひ、ご参加ください



     すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
  こんにちは(^^)


   過ごしやすいお天気が続きますね
   すっきり晴れる日が少なくなってきましたが、
   そろそろ梅雨入りですかね

   体調を崩しやすくなりますので、気をつけてくださいね


   今日は七五三のお写真のご紹介です


七五三記念   


⑦つむぎちゃんi-洋⑦つむぎちゃんi-和
笑顔がステキなつむぎちゃんお着物はママがドレスは自分でセレクト似合っててとてもかわいい

⑤りくとくんt-カブト⑤りくとくんt-和
カブト姿が凛々しくてかっこいいりくとくんお着物では刀を持って優しい表情

③にこちゃんt-和③にこちゃんt-洋
笑顔がとてもキュートなにこちゃんご家族写真は、みんなでお着物を着て撮影お着物を着たパパに「かっこいいね」って言ってるのが、とてもかわいかった

⑤たいきくんw-洋⑤たいきくんw-和
しっかり者のたいきくん優しいお姉ちゃんが草履をはかせてくました仲良しご姉弟

⑦ゆきちゃんy-ご家族
⑦ゆきちゃんy-和⑦ゆきちゃんy-洋
とてもかわいいゆきちゃんご家族みんなで笑わせようとするエンターライナー(笑)明るい雰囲気が写真からも伝わりますね


   
    今日もたくさんのかわいい&かっこいいお友達が来店
    笑顔いっぱいで撮影
    ステキなお写真がいっぱいで、選ぶのが大変
    みなさん悩まれます

    七五三の下見はいつでもですので、
    お気軽にお越し下さい


    お知らせ
    明日、5月29日水曜日は、お休みとなります。
    

   すたっふ  はなおか

      
    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)

   こんにちは(^^)


   今日は涼しくて過ごしやすいですね
   風が心地よく感じますね


   今日はかわいいお子様のお写真からご紹介です



キッズ写真

kみきちゃん2kみきちゃん1
とても優しいみきちゃんティーカップのミルクをみんなにくれました笑顔がステキ

kほのかちゃんu2kほのかちゃんu1
お話し上手なほのかちゃん色々なお話をしてくれました笑顔がとてもかわいい



初節句記念

節らいとくんo-2節らいとくんo-1
お宮参りの撮影にも来てくれたらいとくん大きくなったねずっとニコニコかわいい


お宮参り記念

宮ひろなちゃんi-2宮ひろなちゃんi-1
二重でおめめパッチリのひろなちゃんとても上手で、アッと言う間に撮影終了とてもかわいい



    今日は、かわいいキッズ写真の撮影に
    たくさんのお友達が来店
    笑顔がいっぱいあふれています

    エンジェルキッズ写真展の募集をしておりますので、
    ぜひ参加して下さい



    すたっふ   はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
 
   
   こんにちは^^

  
   五月、最後の日曜日ですね

   今日は、七五三の記念撮影にたくさんのお友達が来てくれています
   ニコニコたくさんの笑顔で、お店の中は笑い声でいっぱいです


   たくさんのかわいい&かっこいい七五三のお写真のご紹介です


七五三記念


るいちゃん2るいちゃん1
笑顔がとてもかわいいるいちゃん弟思いの優しいおねえちゃん
りおくん1りおくん2
ポーズも笑顔もとても上手なりおくんかっこいい


⑦あおいちゃんs-和⑤こうたろうくんs-和
⑦あおいちゃん⑤こうたろうくんs-ご姉弟
2人で一緒の撮影の時の”ひそひそ話”がとてもかわいいあおいちゃんとこうたろうくん仲良し姉弟


③みおなちゃんh-洋
③みおなちゃんh-ご家族③みおなちゃんh-和
とてもキュートなみおなちゃんトレスのポーズもとてもかわいい


⑤るいとくんt-和⑤るいとくんt-洋
お家でポーズの練習をしてきてくれたので、マーベラス&俺参上のポーズもバッチリるいとくん”きめ顔”もバッチリかっこいい


  

    自分のお気に入りアイテムやポーズで撮影するのも、いいですね
    気に入ってる物と一緒だと、やっぱり表情が違いますね

    将来、写真を見たとき、楽しいですよね
    
  


    すたっふ   はなおか




     
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)

  今日は、たくさんのお友達が撮影に来てくれてます
  かわいいお宮参りの赤ちゃんから美人の成人さんまで、
  皆様ステキな笑顔で撮影されています



  今日は、とてもきれいな成人さんのお写真からのご紹介です

ご成人記念

成人さんf2成人さんf1
女子大に通う学生さんお母様ととても仲良し横顔もステキな美人さん

成人さんa1成人さんa2
笑顔がかわいい成人さん優しい雰囲気がお着物にぴったり


七五三記念

ななみちゃん2ななみちゃん1
お友達作りがとっても上手なななみちゃん一緒にいた子とすぐに仲良しになってました

しゅんすけくん2しゅんすけくん1
イケメンのしゅんすけくんどんなポーズでもバッチリかっこいい

あいちゃん1あいちゃん2
笑顔がかわいいあいちゃん弟思いのとても優しいお姉ちゃん



   七五三の記念に、ご両親もお着物を着て、ご家族写真撮影
   お父様もお母様も着物を着るチャンスが少ないので、とても楽しそう
   いい記念になりますね
   
   

   次回もかわいいお写真をいっぱいご紹介しますね
   ご期待下さい

 
   すたっふ   はなおか   




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
   こんにちは~!!

   今日はなんだか雨が降りそうなお天気ですね
   先週は雷を見たのですが…
   どんどん夏に近づいていくんですね~

   その前にジメジメとした梅雨がやってきます…。
   わたしは梅雨生まれなのですが、だからといって
   なかなかあのジメジメには慣れませんね~


   さてさて!そんなことはさておき!(笑)

   本日もさっそくお写真紹介に参ります
   
   今回は~・・・

   ご家族・ごきょうだい 特集


かとくん2かいとくん1
ふうかちゃん2ふうかちゃん1
かいとくんふうかちゃんご家族かいとくんふうかちゃん

かいとくんふうかちゃん
とーーーっても仲良しなご家族です
下見に来てくださったときから
皆様仲良しだし、かいとくんもふうかちゃんも
ずっと一緒に絵本を読んだりしていて…
撮影の時も仲良しこよし

かいとくんは「~だろうがぁ!」がマイブームのようで
おもちゃ問題を出すとアンパンマンだろうがぁ!なんて
こたえてくれましたかっわいかったです
ふうかちゃんはみんなが大好きで
お写真の中でパパに甘えた目線を送っているのがあって
とってもとっても可愛かったです
ふうちゃんお顔がちっちゃくてモデルさんみたいです


ここみちゃん1
ここみちゃん2ここみちゃん3
ここみちゃん
最初はとっても緊張していたけど
だんだんリラックスできたネ
長い時間になっちゃってごめんなさい
それでも最後まで頑張ってくれてありがとう
お写真選びのときには、パパにずーっとくっついてて
すっごく可愛かったです仲良しさんなんだね

緊張がほぐれてトビキリの笑顔を見せてくれて
スタッフみんな本当に嬉しかったです


はるくん3はるくん1
はるくん2
はるくん
元気いーーーっぱいのはるくん!!
あっかんべーってするのが可愛かった
ご家族写真はパパとママもお着物を着て
みんなでビシっとしたお写真と、
こんなに自然で元気いっぱいなはるくんの
両方の表情が撮れました

いーーっぱい元気に遊んだ後は
お写真選びだったんだけど、
それはパパママにお任せして
最後までぐーーっすり眠ってたはるくん
今度来るときはまた元気いっぱいなはるくんに
会えるかなぁ?


らいちくん1らいちくん2
らいちくん
お姉ちゃん・お兄ちゃんのときから
来てくださってるご家族です
お兄ちゃんもお姉ちゃんもすっごくいい子で
お着替えもささっとできちゃいました
上のお写真は、大好きならいちくんに
ふたりがちゅーってしているところです

らいちくん3

眠くて寝ちゃいそうだったらいちくん
それを、ごきょうだい写真の時には
お兄ちゃんお姉ちゃんが
「おーきーてー!!」なんて
声をかけてくれました
その姿・シルエットがすっごく可愛くて
素敵だったのでそちらもご紹介


記念写真s1
記念写真s2
最後にご紹介するのは、
ご長寿の記念に皆様で集まって
記念撮影に来てくださったご家族です

この日のために、何度もお店に足を運んでくださり
打ち合わせをしてくださいました
花束はサプライズでお渡しして、
そのとき娘様からのお手紙がありました
その内容に思わずスタッフもらい泣き
涙を流しながらの撮影スタートでした

お二人ともとっても仲良しで
寄り添っているお写真も素敵です
ご集合の記念写真も、皆様素敵な笑顔で
みているこちらまでとっても幸せな気持ちになれました



   さて!いかがだったでしょうか!!
   どのお写真も素敵なご家族・ご兄弟の関係性がよくわかって
   雨に負けない ほっこりした気持ちになりますね


   そして、最後にお知らせです

   5月21日(火曜日)
     22日(水曜日)
   は連休とさせていただきます

   お気をつけくださいませ



   それでは!またの機会に・・・
   スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
   こんにちは~!(●´ェ`●)

   今日は暖かいですね~!
   撮影中スタッフ汗だくでした((´д`●))!
   風もあって気持ちいいのですが
   これからどんどんと暑くなるのかと思うと…
   ちょっぴり怖くもなりますね


   さて!さっそく本日のお写真ご紹介です!


   753

かずとくん3
かずとくん1かずとくん2
かずとくん
お宮参りのときから来てくれているかずとくん
千葉県からおじいちゃんおばあちゃんがいる
群馬県まで来てくれています
重たい刀もしっかりもてて、こんなにかっこいいお顔も…
王子様のときはいちごいーくつー?なんて聞くと
いーちにーぃと数えてくれました《´∀`●》
ご家族写真も元気に撮れてすっごく楽しかったよ♪
次に会えるときはいつかな~?


そうたくん2ゆうなちゃん1
ゆうなちゃんそうたくんそうたくん1
ゆうなちゃん2
ゆうなちゃんそうたくん
とっても元気で仲良しなふたり
ゆうなちゃんは1人でもラクラク撮影できました
そうたくんもかっこいいお顔バッチリ決めて、
2人ともニッコリもすっごく上手
お写真選びの時には、2人でいっぱい
お絵かきしてました(●・ω・)
アンパンマン描けるようになったそうたくん
ゆうなちゃんもドレスの絵上手だったよ~


エンジェルキッズ

kひかりちゃん1kひかりちゃん2
ひかりちゃん
kみらいちゃん2kみらいちゃん1
みらいちゃん
kいのりちゃん1kいのりちゃん2
いのりちゃん
美少女3姉妹
とっても仲良しさんです!
1人がお写真撮ってると、トコトコっと覗きにきてました
ママとおばあちゃんと一緒にきて
やっぱりみんな仲良しさんでした
いのりちゃんは最後疲れてちょっぴり泣いちゃったけど
それでもこんなにとびきりの笑顔をくれました


あやかちゃん2あやかちゃん1
あやかちゃん
ずっと来て下さっているご家族の末っ子あやかちゃん
髪の毛をずっと伸ばしているので、三つ編みしても
おひざのところまで髪の毛が届いちゃいます
この日はドレスにあわせてママがおだんごヘアーに
バレエを習っているとあって姿勢がいいっ!
仲良しなお兄ちゃんたちはこの日はお家でお留守番
お兄ちゃんたちにドレス姿見せたかったね


成人式

とだサマ成1とだサマ成3
とだサマ成2
とだ様
お仕事をとっても頑張っていらっしゃるとだ様
お姉さんが成人式のときにも来て下さっていて、
当日はおばあちゃまも含め、みなさまできてくださいました
お写真選びのときも笑顔・笑いが絶えず
とーっても仲良しなご家族でした
ニッコリもとってもステキでしたよっ


成人さんy1成人さんy3
成人さんy2
東京の学校まで群馬から通っているという成人さん
朝早くから遠くまで行くのは大変ですが
美術系のサークルにも入っていて
とっても活発タイプ
お勉強もなんだかすごく難しそうで…
お勉強も絵もこなしちゃう頑張りやさんですっ!

しのはらサマ成2しのはらサマ成3
しのはらサマ成1
しのはら様
本日撮影に来てくださいました
今日は暖かくてお着物暑かったと思いますが
最後まで笑顔を絶やさずたくさんお話してくれました
3姉妹の真ん中というしのはら様
撮影前にはお姉さまも一緒に来てくださって
お2人でお着物を決めていらっしゃいました
とーっても似合ってましたよ~


   さてさて!
   いかがだったでしょうか(●・ω・)ノ

   夕方になり、少しずつ風の温度が
   変わってきた気がします
   夜は涼しくなるといいのですが・・・


   最後にお知らせです

   明日15日(水曜日)
     16日(木曜日)

   連休とさせていただきます
   お気をつけ下さいませ



   それではまたの機会に・・・
   スタッフ かわた


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)

   こんにちは~!(=゚ω゚)ノ

   お久しぶりの登場になってしまいました…(´-ω-`)

   昨日はとても過ごしやすい天気でしたが
   今日はなんだか曇り空で少しだけ
   肌寒いような気がします(o'ω')

   天気が不安定でも体調管理
   しっかりとしなくてはいけませんね


   さてさて!そんなこんなで
   本日のお写真紹介さっそくいきたいと思います


   まずは

   ご家族・ご兄弟特集

kたまきちゃん2kたまきちゃん1
たまきちゃん白のドレスがふわっとした雰囲気にピッタリ

記念るみちゃん2記念るみちゃん1
るみちゃんもうすっかりお姉さんでも可愛らしさもたっぷり

kひとしくん1さとしくん和
ひとしくん以前ご入学のお写真でもご紹介させていただきましたとびきりの笑顔
さとしくん以前753のお写真でもご紹介させていただきましたアンパンマン大好きなさとしくん

るみちゃん・たまきちゃん・ひとしくん・さとしくんは
とっても仲良しな4人きょうだい
毎年撮影に来ていただいています(=゚ω゚)ノ
毎年みんながどんどん成長しているのがわかって
スタッフもとってもうれしいです


しゅうちゃん1しゅうちゃん4
しゅうちゃん3しゅうちゃん2
しゅうちゃん和装も洋装もとっても似合ってたネ

髪型も美容師さんと相談して自分で決められたしゅうちゃん
お着物はおばあちゃんが決めてくれて、ドレスの1つも自分で決めたんだよね
仲良しなお兄ちゃんも、お着物でかっこよく!さすが
ドレスは2着とも気に入ってくれたようで、
二つともとーーっても似合ってたよ
ご家族みんな仲良しで、わいわい撮影できました


けんしんくん1けんしんくん3
けんしんくんお宮参りでご来店とっても可愛い笑顔
けんしんくん2

ご家族写真はお兄ちゃんとおそろいのお洋服
お兄ちゃんのお顔をペチペチ触ったり
それを見守るお兄ちゃんのお顔がとっても優しくて
すっかりほっこりしてしまいました
お兄ちゃんだっこでもお写真が撮れて
けんしんくんも嬉しそうでした


ゆうきちゃん2ゆうきちゃん1
ゆうきちゃん3
ゆうきちゃん妹ちゃんと仲良し元気いっぱい

猫ちゃんを5匹飼っているというゆうきちゃん
おもちゃの問題もラクラクこたえられてました
今話題のアイカツが大好きなゆうきちゃん!
それでもやっぱり、おうちの猫ちゃんと遊ぶほうが
大好きなんだよね
2人とも本当にお姫様みたいでかわいかった



   ごきょうだい写真も、ドレスを着たりお着物を着たり
   それもまた大切な思い出になりますね

   何かの記念には、みなさまでのお写真も
   ご一緒に撮影さえてみてはいかがですか?

   詳しくはぜひお気軽にお問い合わせ下さい



   スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)


     今日は、あいにくの雨模様ですね
     気温がグッと下がって、涼しさを感じますね

     今日は、かわいい姉妹のお写真をご紹介

エンジェルキッズ写真展

姉 ゆずかちゃん
kゆずかちゃんi1-1
オシャレな私服で撮影スタートとても上手で色々なポーズでかわいい笑顔がいっぱい
kゆずかちゃんi1-2
お洋服にお着替えカチューシャがとても似合ってかわいい
kゆずかちゃんi1-3
最後は妖精にお花を見つめて、おすまし他にもかわいいお写真いっぱい展示が楽しみですね

妹 わかなちゃん
kわかなちゃんi1-2
大きなクマさんのぬいぐるみと一緒に撮影私服にもクマさんいっぱいとてもかわいい笑顔で
kわかなちゃんi1-1
お花の冠をのせて、かわいい天使さんに変身
kわかなちゃんi1-3
赤いお洋服にお着替え泣くのをがまんしてがんばったね


     連日かっこいい&かわいいお友達が来店
     わいわい楽しく撮影しています

     詳しい内容は、お問い合わせください

     

     すたっふ はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
    
    今日は春らしい過ごしやすい日ですね
    風が心地いいよく感じられますね

    
    今日はエンジェルキッズ写真展のオフショットをご紹介
   
    なかなか見られないお写真です
    小さいお子様のお写真は、ご家族の方のご協力で撮影させていただいてます
    最初は、ちょっと戸惑うお子様もいますが、
    なれてきたら、スタッフと仲良く遊びながら撮影
   
    そんな様子が垣間見れたら‥と思います
   

きさきちゃん
kきさきちゃんm1kきさきちゃんm2
キッズモデルとエンジェルキッズ写真展両方にご参加キッズモデルの時は、場所にもスタッフにもなかなか慣れず、泣いちゃう場面もありました
IMG_0389.jpg
二回目はエンジェルキッズ写真展のお写真さすがは二回目スタッフにも慣れ、お着替えもできました自然な笑顔がかわいい


はやてくん
kはやてくんn2
小さいお子様は私服の撮影からスタートにこにこ笑顔で撮影
kはやてくんn1
お子様の様子を見ながら、お着替え帽子など苦手な子が多いですね特に着ぐるみはちょっと大変撮影がんばりました


さらちゃん
kさらちゃんa2
最初はがんばって1人で座れました笑顔も全開でかわいい
kさらちゃんa1
ママが急に恋しくなっちゃいました一緒に絵本を読みながら撮影この後ママがそっと横に移動して下さいましたご協力に感謝です


こたろうくん
kこたろうくんi1
カエルがボールを持って接近中ちゃんと受け取れるかな
kこたろうくんi2
にこにこで撮影かっこいいバッティングホームも披露してくれました


ななちゃん
kななちゃんt3kななちゃんt1
お着替え直後はちょっと不安に近くにいるご両親のところにいきたいでも、がんばって撮影して、えらいね
kななちゃんt2
最後はニッコリうさぎさんかわいい


あいみちゃん
kあいみちゃんm2
がんばっておすわりして撮影自然なやわらかい表情が癒されますね
kあいみちゃんm1
途中でママのたかいたかいママと一緒がやっぱり一番いい笑顔


たけるくん
kたけるくんs1
おもちゃに夢中カメラに背中を向けて遊んでいたかと思ったら‥‥‥
kたけるくんs2
振り向いて優しい表情で近づいてきてくれましたとてもかっこいい
kたけるくんs3
最後の最後で泣いちゃったねたくさんお着替えがんばったもんね笑顔のお写真いっぱいでした


    エンジェルキッズ写真展の撮影真っ最中
    6月末くらいまでの撮影予定となっておりますので、
    ぜひ、ご参加下さい
  


     すたっふ  はなおか
    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)

    今日はお出かけ日和ですね
    お弁当を持って、ピクニックとか行きたくなりますね
    ゆっくりお昼寝も気持ちいいかも‥
   
    今日は七五三のお写真のご紹介です

七五三記念のお写真

ご家族写真撮影中の1コマですわきあいあいと撮影してます
⑦さわちゃん⑤しゅうとくんmご家族2
次の主役の弟りひとくんお気に入りのおせんすを持って、にっこり優しく見守るご家族のみなさまほほえましい瞬間です

⑦さわちゃん⑤しゅうとくんmご家族1
パパに抱っこで仲良しご家族写真

⑦さわちゃんm洋⑦さわちゃんm和
しっかり者のさわちゃんスマイル全開かわいい

⑤しゅうとくんm和⑤しゅうとくんm洋
元気いっぱいしゅうとくん剣を持ってノリノリで撮影


⑤さつきくん③かれんちゃんtご兄妹
仲良しご兄妹写真二人ともにっこり

③かれんちゃんt和
とてもオシャレなかれんちゃん髪型を自分で決めました笑顔が上手

⑤さつきくんt和
仮面ライダー大好きさつきくんかっこいいポーズで撮影



    連日たくさんのお友達が、来てくれています
    わいわい楽しく撮影しています

    ぜひ、遊びに来てください


   
    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
    連休明けいかがお過ごしですか
    今日は風が強く、少し肌寒さも感じられますね

七五三記念のお写真

    今日はステキな七五三のご家族のご紹介です
   
    店舗の二階に飾ってある写真を見て
    同じように撮りたいからと来店して下さいました
    「撮りたい」と言ってくれたのが、お子様お2人
    衣裳選びからこだわったお写真をご覧下さい    

⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご姉弟2⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご姉弟
この写真が撮りたくてご来店してくれたちはるちゃんとたいちくん希望のポーズにノリノリ表情も豊富で色々なお写真が撮れました二人ともかっこいい
⑦ちはるちゃんs洋⑦ちはるちゃんs和
一人写しは女の子らしく撮影のちはるちゃん二人写しの銃にあうようにドレスもセレクトとってもかわいい
⑤たいちくんsカブト⑤たいちくんs和
⑤たいちくんs洋
おじいちゃんが買ってくれたカブトを着てがんばって撮影したたいちくん疲れてちょっと寝ちゃったけど、最後は銃を持って撮影にテンションup
⑦ちはるちゃん⑤たいちくんsご家族
仲良しご家族みんなで撮影全員ばっちり



    ご家族写真を撮影される方がとっても増えてますね
    お子様の成長を感じられるお写真は、のちのち見たら楽しいですね

    
    かわいいお子様の記念に
    エンジェルキッズ写真展への
    ご参加はいかがですか
    
    毎年ご参加いただいている方も多数いらっしゃいます
    
    ぜひご参加ください


    次回もかわいいお写真満載の予定です
    お楽しみに

お知らせ
    明日、5月8日水曜日は定休日のため、
    お休みとなります


    すたっふ   はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)

    ゴールデンウィークも今日で終わってしまいますね
    楽しい思い出がたくさんできましたか
    休み明けの学校や会社は、ちょっとつらいですね


    今日はかわいいお写真をご紹介


初節句記念のお写真

今日もかわいいお節句のお写真のご紹介にこにこ笑顔のかわいいお友達が来てくれました

節句りゅうせいくん1人節句りゅうせいくんご家族
とってもごきげんなりゅうせいくんずっとニコニコかわいい笑顔えを見せてくれました色々なポーズにも挑戦全てにっこりスマイルに癒されました


お宮参り記念のお写真

イケメン赤ちゃんがご来館にこにこ笑顔で撮影

宮うきょうくんi1人
足をバタバタしていて元気いっぱいなうきょうくんご両親や祖父母さまに見守られながらの撮影とっても上手でにこにこ写真がいっぱい

宮そういちろうくん1人⑦ともみちゃんkご家族
にこにこ笑顔いっぱいのそういちろうくん七五三記念でお着物きたお姉ちゃんと一緒に撮影待ち時間にミルクを飲んで、栄養補給最後までがんばりました


二歳記念のお写真

お子様の成長を記念しての撮影将来見た時に、感動があふれそう

②さとみちゃんu1②さとみちゃんu2
シャボン玉大好きなさとみちゃんスタジオ内を自由にお散歩その自然な表情がとってもかわいいおすましもかわいい美人さん


ご家族記念のお写真

なかなか機会ないと撮影の難しいご家族写真毎年撮影すると、お子様の成長がわかって楽しいかも


ご家族aさま
仲良しご家族楽しいお話をたくさん聞かせてくれました


七五三記念のお写真

ヘアーメイクで大人っぽくなる七歳さんみんなきれいになること大好き動きも自然とおしとやかに

⑦ともみちゃんk和⑦ともみちゃんk洋
敬語もばっちりなとてもしっかり者のともみちゃん衣裳選びも自分でヘアーメイクはママが担当すっごくいい思い出になりますね



    今日は初夏のようなお天気
    アッという間に夏本番になりそうですね    
    「日焼け前に撮影を‥」とたくさんの方がご来館
    
    衣裳の見学やアルバム見本もたくさんありますので、
    お気軽にご来館下さい

    お待ちしております



    すたっふ    はなおか        

  

    
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)



    今年のゴールデンウィークは、お天気に恵まれていて
    色々な行楽地にお出かけの方も多いみたいですね
    世界自然遺産への登録で沸く富士山へ行かれるかたも多いみたいですね
    事故などに、お気をつけ下さい
   

    今日もお店には、たくさんのお友達が撮影に来てくれています
    七五三の撮影や初節句の撮影などなど 
   
    端午の日にこいのぼりと一緒に撮影もステキですね
 
初節句記念のお写真

節句ゆうまくんy1節句ゆうまくんy2
端午のお祝いの日に撮影に来てくれてゆうまくん最初はごきげんだんだん眠くなっちゃったけど、最後までがんばりました優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良し


七五三記念のお写真

⑦みおちゃん和2⑦みおちゃん和
ポーズがとても上手なみおちゃん表情も大人っぽくおばあちゃんのお家にいるペットのお話をたくさんしてくれましたペットの種類の豊富さにスタッフびっくりしました

⑦ひかるちゃんmご兄妹
⑦ひかるちゃんm和⑦ひかるちゃんm洋
ニッコリ笑顔がとてもかわいいひかるちゃん仲良しお兄ちゃんと一緒のお写真もお気に入りカエルが好きと聞いてびっくり

⑤つばさくんh和2⑤つばさくんh和
仲良しお兄ちゃんと一緒に撮影に来たつばさくん入学の撮影を終わったお兄ちゃんがつばさくんの撮影のお手伝いをしてくれましたとっても元気な仲良し兄弟

⑦りおなちゃんs和1⑦りおなちゃんs和2
とても元気でいい子なりおなちゃん撮影後にセクシーポーズとダンスを見せてくれましたみんなで仲良くお写真選びができました表情もポーズもバッチリ

③ゆずきちゃんk和③ゆずきちゃんk洋
お気に入りのとかげのおもちゃを見せてくれたゆずきちゃんお兄ちゃんが笑わせてくれたから、笑顔もばっちりお写真もみんなで仲良く選びました



    今日は、七五三のお写真を中心に載せさせていただきました
    カメラの前に立つとモデルさんのように、ステキな表情を見せてくれます
    お写真選びが毎回大変です

    次回も可愛い&かっこいいお写真を載せさせていただきます
    ご期待下さい



     すたっふ  はなおか







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
   今日からゴールデンウィーク後半スタート
   朝から渋滞情報が流れていましたね
   大変そうですね
   お天気も穏やかですし、お出かけには最適ですね

   さてさて今日は色々なお写真のご紹介です

初節句記念のお写真

明後日、5月5日は端午の節句こどもの日ですね
産まれて初めてのお節句記念のお写真です
一生懸命頑張って撮影しました

節句あきとくん2節句あきとくん1
お着替えもお座りもしっかりできたあきとくん泣くのをこらえていたのも可愛いパパママの隣だととってもにっこりがんばって色々なポーズ撮影できたね


ご入学記念のお写真

お気に入りのランドセルと一緒に撮影
どんどんオシャレになるランドセル&お洋服
学校でのお話も聞けて、とっても楽しい撮影です

りこちゃん入学sIMG_6234.jpg
色々な表情で撮影できたりこちゃん七五三の撮影も一緒にがんばったね

入ゆうひくんつばさくんhご兄弟
入学ゆうひくんh2入学ゆうひくんh
笑顔が上手なゆうひくんすごく仲良しご兄弟弟つばさくんとの撮影はもちろんにこにこ笑顔いっぱい


ご姉妹記念のお写真

仲良しご姉妹の記念写真

あかりちゃんご姉妹mあかりちゃんご姉妹2m
「お写真楽しみ~」待っている時からにこにこのあかりちゃん大好きな妹ちゃんと一緒に撮影



     今日は色々な記念のお写真を載せてみました
     かわいいお写真がいっぱいです

     次回もご期待下さい


       すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
 

     いよいよ明日からゴールデンウィーク後半がスタート
     高速道路の渋滞が怖いですね
     事故などなく、楽しい休日になるといいですね
     
       
     今日は、かわいいキッズ写真のご紹介です
     みんな元気いっぱい撮影がんばりました

エンジェルキッズ展

kゆうまくんtkゆうまくんt2
とてもいい子でお着替えもたくさんできたゆうまくん帽子が苦手だけど、がんばりました

kはやてくんnkはやてくんn2
パパ大好きっ子のはやてくんかわいいワンワンに変身中

kななちゃんt2kななちゃんt
ボールを持つと手をパタパタしてとってもかわいいななちゃんお気に入りの”わんわん”と一緒にお着替えも上手で、うさぎもばっちり

kそうへいくんk2kそうへいくんk
kしゅんぺいくんkkしゅんぺいくんk2
ちょっと緊張していた兄そうへいくんと電話のおもちゃがお気に入りの弟しゅんぺいくんイケメン兄弟

kきさきちゃんm2kきさきちゃんm
リズム感がとてもいいきさきちゃんノリノリで撮影私服のドレスもとてもかわいいお着替えも平気でかわいい天使に変身


    
    かっこいい&かわいいキッズ写真はいかがでしたか
    最初は緊張ぎみですが、遊びながら撮影していくので、
    いつの間にかみんなノリノリです
    衣装を着ると、とてもかわいい
    可愛さもかっこよさもアップします

    エンジェルキッズ展の参加者募集中です
    お子様の記念にご参加下さい
    お待ちしております


   すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
