123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)

   今日は、風がとても強い一日ですね
   雨や雷雨にならないといいですね
 
   
   今日も七五三のお写真のご紹介です
   にっこり笑顔や大人っぽい表情をご覧下さい

 七五三のお写真


⑤あきとくん洋s⑤あきとくん和s
⑤あきとくんご兄弟s
クイズ大好きあきとくん「地球よりおっきいシャボン玉だして」って言って、手を広げるのが、かわいかったね仲良しお兄ちゃんと一緒ににっこりスマイル

⑦りこちゃん洋s⑦りこちゃん和s
ママととても仲良しりこちゃんがんばって色々なポーズに挑戦表情も大人っぽくキレイもちろんニッコリもばっちり

⑤かずきくんi和⑤かずきくんi洋
ちょっと恥ずかしがりやなかずきくん初めは、ママの後ろに隠れていたけど、帰りにはすっかり慣れて、色々なお話をしてくれたねとてもおしゃべり上手

⑦すずちゃんa和⑦すずちゃんa洋
⑦すずちゃんaご姉妹
お写真をママとお姉ちゃんと三人で仲良く選んでいたすずちゃんかわいいお写真がいっぱい笑顔がとっても上手仲良しお姉ちゃんと一緒にスマイル

⑤ひろとくんtご家族⑤ひろとくんt和
自分のカッコイイお着物で撮影したひろとくんかっこいいお写真ばかりで選ぶのが大変弟くんも大きくなっていてびっくりご家族皆様でにっこり笑顔


   前回に引き続き、七五三のかっこいい&かわいいお写真を載せさせていただきました
   次回もお楽しみに



   すたっふ  はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
  ゴールデンウィークはいいお天気で、よかったですね
     
   
   今日は、七五三のお写真のご紹介です
   たくさんのお友達が撮影に来てくれました

七五三のお写真

⑤そうたくんs和⑤そうたくんs洋
恥ずかしがりやのそうたくん弟くんの面倒をよくみていた優しいお兄ちゃん

③ゆわちゃんi和③ゆわちゃんi洋
アンパンマン大好きゆわちゃん妹ちゃんととっても仲良し

⑤けいたくん和2o⑤けいたくん和1o
元気いっぱいけいたくんとても仲良しイケメン三兄弟

⑦みすずちゃん洋n⑦みすずちゃん和n
⑤いつきくんカブトn⑤いつきくん和n
みすずちゃん・いつきくんご姉弟n
カブトに挑戦いつきくん途中で眠くなっちゃたけど、最後までがんばったね
しっかり者のみすずちゃんお写真選びは自分でできたね


    連日、たくさんのお友達が撮影に来てくださってます

    新作衣裳も入りましたので、見に来てください
    お待ちしてます

    
    お知らせ
     5月1日は定休日のため、お休みです。
     5月2日は17時までの営業となります。
     ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

  

     すたっふ はなおか


   



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)

    今日は風が強いですね
    雷雨や雹が‥と言う天気予報ですが、本当に降るんですかね
    天気予報が当たらないことを祈るばかりです

 
    今日は、かわいいキッズ写真のご紹介
    みんなノリノリで撮影してくれました

エンジェルキッズ写真

kきみかちゃんtkきみかちゃんt2
笑顔がかわいいきみかちゃんかわいいお洋服やアイテムがたくさん登場とても似合っててかわいい

kあおとくんmkあおとくんm2
ずっとニコニコあおとくん歩くのが大好き待ち時間に一生懸命お店の中を探検何かみつかったかな

kあいみちゃんmkあいみちゃんm2
ちょっぴり緊張していたあいみちゃん大きなくまさんと一緒に撮影おすわりがんばったね

kこたろうくんi2kこたろうくんi
アンパンマン大好きこたろうくん「ポーズして」の声にこたえて、バッティングフォームを披露とってもかっこよかった

kたけるくんskたけるくんs2
話かけると、「うん」と言って、うなずいてくれるたけるくんパパが「たけるさん」って呼んでいたのが、かわいかった


      
    
    エンジェルキッズ展は、お気に入りのお洋服で参加なので
    みんな思い思いのお洋服で撮影に来てくださいます
    お気に入りだから、お子様もノリノリ
    テンションもup
    キメポーズもぞくぞく登場

    スタッフも楽しく撮影させていただいてます

    詳しい内容は、お問い合わせいただければと思います


  
     すたっふ  はなおか

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)

     今日はとても良いお天気ですね
     風も少しおだやかで、過ごしやすい感じがしますね
 

     今日は、色々なお写真のご紹介です
     みんな元気いっぱい笑顔いっぱいです

    
ご入学記念のお写真

じんくんo入学2じんくんo入学
七五三でお着物にストール巻いて撮影したじんくんよりかっこよくなって来店スーツ姿もかっこいいね

中学入学家族e中学入学1人e
お子様が小さい時から、ずっと来てくださってる仲良しご家族


 お宮参りのお写真

お宮t・s1人お宮t・s家族
眠かったのにがんばりました仲良しご家族みんなで一緒に


七五三のお写真

ももあちゃん洋sももあちゃん和s
元気いっぱいももあちゃん笑顔が上手でとてもかわいい

ひなたちゃんs洋ひなたちゃんs和
日本髪がよく似合うひなたちゃんドレスは大人っぽいスタイルで

らいむちゃんk和らいむちゃんk洋
とても元気ならいむちゃん長い髪がとってもキレイ「30cm切ったんです。」とお聞きして、スタッフびっくり


  
    もうすぐゴールデンウィークですね
    お天気に恵まれるといいですね

    お知らせ
    5月1日(水)  定休日のためお休みとなります。
    5月2日(木)  社員研修のため17時までの営業となります。
     ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


       すたっふ  はなおか




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)


    まだまだ風が強い日が続きますね
    穏やかな春が待ち遠しいですね


    今日は、キッズ写真のご紹介です
    かわいいお友達がいっぱい

キッズ写真

kえりなちゃんs2kえりなちゃんs
 くまさんとゴロンがかわいいえりなちゃん元気いっぱいニッコリ笑顔

kはづきくんykはづきくんy2
 色々な物に興味津々のはづきくんイケメン天使がかっこいい

kゆめちゃんjkゆめちゃんj2
 チアのお洋服で撮影したゆめちゃんポーズもモデルさんみたいにとても上手

kいおりくんykいおりくんy2
 ずっとニッコリいおりくんシャボン玉大好きお着替えも全然平気でにこにこ撮影

kりょうくんskりょうくんs2
 昨日がお誕生日のりょうくんおめでとう3歳の記念に


  
     元気いっぱいのお友達が連日撮影に来てくれています
     
     どんどん、ご紹介させていただきます
     
     


    お知らせ
    4月23日(火)・24日(水)は、連休となります。
    お気をつけ下さい。

    
       すたっふ はなおか


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)


    今日は一日中風が吹き荒れてますね
    お店のパンジーたちも、右に左に大忙し
    風に負けないで、がんばってほしいです    

  今日は、これからの季節にぴったりな初節句のお写真からのご紹介です    


    初節句記念のお写真

衣裳もお着替えして、こいのぼりと一緒に撮影

ちひろくんm節句2ちひろくんm節句
今日一歳のお誕生日のちひろくんおめでとう初めて美容室に行って、カットをしたそうです今日のためかなとってもかわいかった

りょうくん節句2りょうくん節句
りょうくん節句家族りょうくん節句親族
 りょうくんがんばっておすわりできたねお兄ちゃんもノリノリで撮影


    お宮参り記念のお写真

小さい体でがんばりました
赤ちゃん達のかわいいお写真のご紹介

はるなちゃんお宮2はるなちゃんお宮
 優しい表情がかわいいはるなちゃんピンクのお着物が似合うね

けんたろうくんnお宮2けんたろうくんnお宮
 ずっとニコニコのけんたろうくんとびきり可愛いバンザイも見せてくれたね眠かったのにがんばりました

ことねちゃんお宮1人ことねちゃんお宮ご家族
 緊張して泣きそうだったことねちゃん最後まで泣かずにがんばったねえらいね


    ご入学記念のお写真

おしゃれなお友達がいっぱい
ランドセルもオシャレなご入学写真のご紹介

りおなちゃん入学りおなちゃん入学2
 将来の夢は美容師さんのりおなちゃんとってもオシャレで美人さん

ゆうやくんm入学家族ゆうやくんm入学
 ポケモン大好きゆうやくん意見がはっきりしていて、お写真も自分でセレクト

ひなたちゃんs入学2ひなたちゃんs入学
 笑顔が上手なひなたちゃんかわいいお写真ばっかりだったので、選ぶ時がとってもたいへんでした


          
   毎日たくさんお友達が撮影に来てくださいます
   
   次回は、キッズのお写真を中心に載せる予定です
   ご期待下さい

  エンジェルキッズ展参加者募集中
  
   夏に、高崎スズランさんで開催しております写真展です
   かわいいお子様の今を、残してみてはいかがですか
   お気軽にお問い合わせ下さい


    すたっふ  はなおか  





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)


    今日も風が強いですね
    音がすごいですね 
   
    七五三のかわいいお写真です
    元気いっぱいのお友達がたくさん来てくれました

七五三写真のご紹介


あみちゃん和あみちゃん洋
ピンクの衣装がとてもお似合いあみちゃん笑顔がかわいい

ことはちゃん和ことはちゃん洋
ニコニコはにかみながら「こんにちは・・・」ってご来館のことはちゃんがんばって撮影できたね

けいたろうくん洋けいたろうくん和
りんじくん洋りんじくん和
元気いっぱいけいたろうくんとりんじくん刀を持って撮影とても得意そう上手にできました

ひろのちゃん洋ひろのちゃん和
ずっとずっと赤ちゃんの時から来てくれてるひろのちゃんしっかり者の長女に成長

れおちゃん和れおちゃん洋
撮影待ちの時間にパパママと楽しそうにお話していたれおちゃん「おとうちゃん」「おかあちゃん」・・・って呼ぶのが可愛いかった

たくまくん和たくまくん洋
たくまくん家族
撮影待ちの時間に他のお友達とすぐに仲良くなって楽しそうに遊んでいたたくまくん

ももあちゃん和ももあちゃん洋
 元気いっぱいにっこり笑顔のももあちゃんドレスのポーズがとってもかわいい

ゆいとくん洋ゆいとくん和
 刀が大好きゆいとくんかっこよく色々なポーズできたね

あおいちゃん和あおいちゃん洋
 優しい笑顔がとてもステキなあおいちゃん

ふうなちゃん和ふうなちゃん洋
 赤い着物がとてもお似合いふうなちゃん笑顔全開かわいい



    いかがでしたか
    わいわいノリノリで撮影させていただいてます
    色々なお話をしてくれるので、とっても楽しいです

    七五三は、新作衣裳も入りましたので、ぜひ遊びに来てください

       すたっふ  はなおか    


   









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)


   まだまだ風の強い日が、続きますね
   春の穏やかな日はいつ訪れるのでしょう

   
   かわいいお友達の写真をご紹介しちゃいます
   みんな、楽しくわいわい撮影しました
   元気いっぱいのお写真を見て下さい


キッズ写真のご紹介


kだいすけくん
 毎年来てくださるだいすけくん元気いっぱいノリノリでした

kはるとくんkらいとくん
kゆまちゃんkゆめちゃん
 かわいい弟のはるとくんとらいとくん優しいの姉のゆまちゃんゆめちゃんなんと双子ちゃんのご姉弟

kくるみちゃんkももかちゃん
 撮影後にコーヒーを飲んでた姉のくるみちゃんとかわいい妹のももかちゃん

kめるちゃんkゆうたくん
 とても元気な双子ちゃんめるちゃんとゆうたくん

kるなちゃん
 アンパンマン大好きるなちゃん

kけいりいちゃん
 ニコニコ笑顔で歩くの大好きけいりいちゃん日本語と英語どちらからしゃべり始めるのかな興味津々

kまいちゃんkふうとくん
 笑顔がとても素敵なご姉弟まいちゃんとふうたくん写真展が楽しみだね



  七五三写真のご紹介


こうきくん和こうきくん洋
IMG_8287.jpgみつきくん和
こうきくんみつきくん兄弟
仲良しイケメン兄弟こうきくんとみつきくん

ゆうがくん和
 刀を持ってキメキメゆうがくん

まおちゃん和mまおちゃん洋m
 やわらかい表情がステキなまおちゃん

三歳さん和三歳さん洋
 元気いっぱいニコニコ笑顔の三歳さん

ゆいなちゃん和
 自分のお着物がとてもお似合いゆいなちゃん

あまねちゃん和あまねちゃん三姉妹
あまねちゃん洋
 仲良し美人三姉妹あまねちゃんお出かけの時もかわいかったね



   新生活が始まって、一週間がたちましたね
   まだまだ、お店には、たくさんの入園・入学のお友達が撮影に来てくれています
 
   記念に撮影されては、いかがですか
   スタッフ一同お待ちしてます

      すたっふ  はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
 
    風が強い日々が続きますね
    春らしさを感じるのは、まだまだ先になりそうですね

    千本桜も散り始めてるそうですよ
    お花見をするには、北へ行かないとですね

  七五三のお写真ご紹介        


みさきちゃん和みさきちゃん洋
一人でもぜんぜん平気でシャボン玉大好きみさきちゃん

れいきちゃん和れいきちゃん洋
最初は緊張してたけど、がんばって最後はパパのお膝でぐっすりれいきちゃん

ゆうたくん和
ちょっぴり恥ずかしがりやのゆうたくんしっかり者のお兄ちゃんととっても仲良し

ようすけくん和ようすけくん家族
笑顔もキメ顔もばっちりなようすけくん仲良しご家族揃ってにっこり

たまきちゃん和たまきちゃん洋
おすましがかわいくて、大人っぽいたまきちゃん

えなちゃん洋えなちゃん和2
ゆなちゃん洋ゆなちゃん和
お話上手なえなちゃんとゆなちゃん待ち時間に食べてたママの手作りがおいしそうでした

さとしくん和さとしくん洋
アンパンマン大好きさとしくん衣裳選びも「アンパンマン」・・・って赤いお着物を選んでました
  
るきあくん洋るきあくん和
パパにセットしてもらったヘアーが決まってるるきあくん将来の夢は自衛隊員すごいね

はるとくん洋はるとくん和
仮面ライダー大好きはるとくん弟くんを抱っこしてあげたり、優しいお兄ちゃん

まりあちゃん和まりあちゃん洋
ママの着た着物がとっても似合うまりあちゃん将来の夢はケーキ屋さんかわいい

  かわいい&かっこいい七五三のお写真を紹介させていただきました
  みんなノリノリで撮影
  たくさんの笑顔があふれてました

  次回もご期待下さい 


   ご案内

    今年で、24回目を迎えるエンジェルキッズ写真展参加者募集中
    まずは、私服で撮影
    ご希望で、衣裳のお着替えも可能
    年齢にあわせて、色々ご用意してあります
   
    ぜひ、ご参加下さい   


    すたっふ はなおか   
  



 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
  まだまだ、風が強く、肌寒いですね
春の暖かさを感じるには、もう少し時間がかかりそうですね
   
  お店には、連日入園・入学の撮影に、元気いっぱいなお友達が
  来てくれてます
  お友達が、たくさんできて、楽しい
  おしえてくれました


  今日は、いろいろな記念写真のご紹介

    お宮参り

おイスに1人で座って、がんばって撮影

ゆうせいくんお宮
    ゆうせいくん


たつきくんお宮家族たつきくんお宮
     たつきくん

お宮兄弟i
     仲良しきょうだい


    初節句記念
   
お着物に着替えて、がんばって撮影

ひみなちゃん節句
     ひみなちゃん

ちひろちゃん節句2ちひろちゃん節句
     ちひろちゃん


   一歳記念

ドレス&タキシードに着替えて、ケーキと一緒に

りおんちゃん一才
     りおんちゃん

おうすけくん一才おうすけくん一才2
     おうすけくん

ゆいちゃん1人ゆいちゃん兄妹
     ゆいちゃん


   ハーフ成人式(10歳記念)

スーツもポーズもばっちり

ゆづきくん10才2ゆづきくん10才
     ゆづきくん


   ご兄弟&ご家族記念

皆さん揃って、記念ににっこり

ご兄弟mご家族m
     ノリノリで撮影の仲良し兄弟&明るいご家族

ご家族記念
     毎年撮影に来てくださる仲良しご家族   


  毎年撮影に来てくださる方が
  「子供の成長がよくわかり、楽しい」と
  おっしゃってました

  お子様の成長にあわせて、撮影されてはいかがですか?
  
  ご来館お待ちしてます  
  

  すたっふ はなおか
  


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
まだまだ肌寒い日が続きますね
  午後になって、少し暖かくなりましたね
  
 
  今日は、七五三の新コースのご紹介です
    
  今年スタートした、お誕生月キャンペーン
  産まれた月に撮影することで、プレゼント

  今月から、お写真・アルバム・フォトフレーム・キーホルダー・CD-Rまで
  セットのコースができました
  もちろん、お支度や衣裳・撮影料は、今まで通り込み料金です
  「わかりやすい」と大好評


七五三記念

 
さえちゃん和白さえちゃん洋
 笑顔がとてもかわいいさえちゃん

ゆきのちゃんこはるちゃん洋
 仲良し姉妹ゆきのちゃんとこはるちゃん

あゆちゃん洋あゆちゃん和
 笑顔がとても上手なあゆちゃん

えいたろうくん洋えいたろうくんカブト
わかなちゃん洋わかなちゃん和
わかなちゃんえいたろうくん姉弟
 仲良し三姉弟のわかなちゃんとえいたろうくん

みそのちゃん洋みそのちゃん和
 にっこりスマイルみそのちゃん

あきらくん和あきらくん洋
みわちゃん洋みわちゃん和
 かっこいいあきらくんとかわいいみわちゃん兄妹

しおりちゃん和しおりちゃん
 優しい笑顔のしおりちゃん

ほのかちゃん和たくみくん和
 笑顔のほのかちゃんとキリッとした表情のたくみくん姉弟

せらくん洋せらくん和
 おしゃれでイケメンせらくん

そらちゃん和そらちゃん洋
 元気いっぱいそらちゃん

なつきちゃん和なつきちゃん洋
 大人っぽい雰囲気のなつきちゃん

三歳さんa五歳さんa
五才さん兄弟a
 ウィザードとフォーゼが大好き仲良し兄弟

せりちゃん和2せりちゃん和
 とっても明るいせりちゃん

まおちゃん洋まおちゃん和
 ポーズも笑顔もステキなまおちゃん

いさきちゃん洋いさきちゃん和
いさきちゃん家族
 みんなノリノリいさきちゃんとご家族みなさま

こうたくん和kこうたくん洋k
 たし算が得意なこうたくん問題もすらすら答えてました

はるかちゃん洋はるかちゃん和
はるかちゃん家族
 自分のお着物がとてもお似合いはるかちゃん

たいせいくん三兄妹たいせいくん和
いすずちゃん洋いすずちゃん和
 仲良し三兄妹たいせいくんといすずちゃん

n和"n洋
 オシャレでかわいい笑顔がすてき

あいちゃん和あいちゃん姉妹
 笑顔がすてきなあいちゃん美人姉妹

りおちゃん和りおちゃん洋
 表情が大人っぽい優しいりおちゃん

るあちゃん洋るあちゃん和
るあちゃん家族
 表情豊かなるあちゃん明るいご家族のみなさんと一緒に
  


   毎日、たくさんのお友達が撮影に来てくれています
   みんなにっこりで楽しく撮影
   
   新しい衣裳も入荷中です
   ぜひ、見学に来て下さい


   すたっふ はなおか
  
















 





 

  
 
  
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)


  新しいコースがぞくぞく登場
  お客様のご意見をもとに、新コースを作りました
  紹介させていただきます


フォトウエディング

 お2人でのお写真はもちろんですが、
 大切なお子様と一緒に

婚礼家族ai
 「ママかわいい」と言ってる2人がとってもかわいい
 仲良しFamiry

小島さま婚礼小島さま婚礼家族
 とっても素敵なお2人
 みんな仲良くにっこり

婚礼さん英国a婚礼さん花a
 あまりケンカをしないと言うお2人
 笑顔いっぱいの撮影でした

櫻井さま婚礼
 花嫁様お1人の撮影中、にこにこ優しく見守る新郎様がとっても印象的
 携帯もおそろいの仲良しご夫婦

婚礼さん1人
 お嫁さんお1人のお写真は、やっぱり素敵
 華やかですね



ご成人記念

 大切な二十歳の記念写真に、新しいデジタルアルバムが登場
 大好評をいただいております

戸鹿野さま成人
 三味線をお持ちいただき”さくら”を弾いてくださいました
 音色がとてもきれいでした

成人さんku
 大学では心理学のお勉強
 難しい勉強内容にスタッフみんなでびっくり

成人さんta成人さんta家族
 とても仲良しのご家族
 大学では、委員長さんをされているしっかり者
 笑顔がとてもステキ

成人さんyo
 製菓の学校で和菓子作りをお勉強中の成人さん
 一年生の時に賞をとったほどの腕前 
 優しい笑顔がとってもステキ

成人さん女性
 品のいいお着物がとってもお似合いの成人さん
 上品な笑顔がすてき

成人さんyヨコ成人さんyイス
 スーツがお似合いのイケメンさん
 笑顔もキメ顔もかっこいい

成人さんt
 優しい色合いのお着物がとてもお似合いの成人さん
 ご自身の雰囲気にもぴったり

おだぎりさま
 明るめな髪色と赤いお着物がとてもお似合い
 やわらかい表情がすてき
 



  今春、新コースがイロイロできました
  見本をご用意してあります
  ぜひ、ご来館下さい

 
  すたっふ はなおか
    
 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
    いよいよ入学式ですね
    ちょっと風が強いですが、お天気がよくてよかったですね
    たくさんお友達ができるといいですね

    
    昨日に引き続き、ご卒業とご入学写真のご紹介です

ご卒業記念

高校卒業
    高校のご卒業記念に袴姿で


ご入学記念

   かわいいご入園記念
せいやくん入園2せいやくん入園


みゆちゃん入園2みゆちゃん入園
みゆちゃん家族



    オシャレな小学校ご入学記念   
ちかちゃん入学ちかちゃん入学2

ゆうかちゃん入学2ゆうかちゃん入学


大人っぽい中学校ご入学記念

まなたくん入学りさちゃん入学
りさちゃんまなたくん家族


さとしくん入学2さとしくん入学



    新生活の第一歩に、写真を残されてはいかがですか?
    ”今しかない”瞬間を撮りに来て下さい
    お待ちしてます
   

    すたっふ はなおか

   
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)


   昨夜からのお天気がウソのようですね
   風が強いので、肌寒さを感じますね


   明日の入学式を前に、先月撮影されたご卒業記念のお写真と
   今まさに撮影真っ最中のご入学記念のお写真を
   特集させていただきます


ご卒業記念
  
k卒園2k卒園
     かわいいご卒園記念に


小卒業袴2小卒業袴
     小学校ご卒業記念に袴姿で


あづみちゃん卒業
     あづみちゃん小学校ご卒業記念に


真下さま卒業
     ましもさまご卒業記念に


桜田さま卒業
     さくらださまご卒業記念に


高経大
     高崎経済大学剣道部のみなさま


ご入学記念


元気いっぱいのご入園記念写真
  制服姿がとってもかわいい

りりかちゃん入園2りりかちゃん入園

ゆいとくん入園2ゆいとくん入園

ゆなちゃん入園2ゆなちゃん入園

そらちゃん入園そらちゃん入園2

いろはちゃん入園2いろはちゃん入園

けいごくん入園けいごくん入園2

いさひとくん入園2いさひとくん入園


かわいい&かっこいい小学校ご入学記念
  今年もオシャレなランドセルがいっぱいでした

はなちゃん入学2はなちゃん入学

入学i2入学i

りこちゃん入学兄弟りこちゃん入学家族

まなかちゃん入学まなかちゃん入学2

まさやくん入学まさやくん入学2

ゆうとくん入学兄弟ゆうとくん入学

たいちくん入学2たいちくん入学

さなちゃん入学家族IMG_7052.jpg

しゅうごくん入学2しゅうごくん入学

いつきくん入学兄弟いつきくん入学

みしおちゃん入学2みしおちゃん入学

こうせいくん入学三兄弟こうせいくん入学

せらくん入学せらくん兄弟

まゆちゃんまゆちゃん入学2

はるとくん入学2はるとくん入学


真新しい制服姿がかわいい中学校ご入学


あづみちゃん入学



  新しい学校での生活に、わくわくドキドキ
  楽しい思い出をいっぱい作ってね

  すたっふ はなおか

















* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
  今日は、春らしい暖かいお天気ですね
  ついついお出かけしたくなりますね


  今日は、とっても素敵な記念写真からご紹介です

 結婚されて38年目のLoveLoveなお2人
 だんな様からのステキなサプライズです
 奥様の大好きな赤い色のドレスでお祝いです 
 
スプレンダーy和スプレンダーy色打
スプレンダーy白スプレンダーyカラー
 

  次は、七五三のお写真です

ゆきえちゃん和ゆきえちゃん和黒
ゆきえちゃん洋
  笑顔がとってもかわいいゆきえちゃん
  将来の夢はケーキ屋さん
  こんなかわいい店員さんいたら、毎日行っちゃうね


ふづきちゃん和ふづきちゃん洋
ちづきちゃん和ちづきちゃん洋
  ふづきちゃんとちづきちゃん
  妹のふづきちゃんはかわいらしく
  お姉ちゃんのちづきちゃんは大人っぽく
  とっても仲良し姉妹    


ゆりあちゃん和ゆりあちゃん和鞠
ゆりあちゃん家ゆりあちゃん洋
  日本髪がかわいいゆりあちゃん  
  ピンクのドレスは、お姉ちゃんが三歳の時に着たドレス
  優しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて
  ニッコリ家族写真


      
  週明けは、いよいよ入学式
  真新しいランドセルや制服と一緒に撮影されては、いかがですか??
  ご予約お待ちしています


  すたっふ はなおか
    


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)

 今日はあいにくの模様ですね
 まだまだ、肌寒いですね


 大好評の
 キッズフォトギャラリー 
   第2弾です

 たくさんのかわいい表情をご覧下さい


kさらちゃん
     さらちゃん


kとわくん
     とわくん


kあいりちゃん
     あいりちゃん


kあいねちゃん
kゆいねちゃんkりきとくん
     あいねちゃんとゆいねちゃんとりきとくん三姉弟


kきさきちゃん
     きさきちゃん


kひびきくん
     ひびきくん


kはるとくん
     はるとくん


kふうかちゃん
     ふうかちゃん


kれんくん
     れんくん


kりおくん
     りおくん


kりのんちゃん
     りのんちゃん


kぜんくんkありあちゃん
     ぜんくんとありあちゃんご兄妹


kひなちゃん
     ひなちゃん


kはるかちゃんkかざはくん
     はるかちゃんとかざはくんご姉弟


kういかちゃんkこたろうくん
     ういかちゃんとこたろうくんご姉弟


 いかがでしたか

 もうすぐ、夏に開催いたしますエンジェルキッズ写真展 の撮影がスタートします
 ぜひ、ご参加下さい

 
 明日(4月3日)は、定休日となります。


 すたっふ はなおか
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)

 もう4月ですね
 新生活の始まりは、何かとあわただしいものですね
 
 
 昨夜、伊勢崎店と高崎店のスタッフでお花見をしました
 桜が満開でとてもきれいでした
 バーベキューもとってもおいしかったです
 
 なぜか最後は、近くでお花見をしていた
 カナダの方とアメリカの方と盛り上がりました

 
 キッズモデルフォトギャラリー
   かわいいお友達のお写真ご紹介

 kあおいくんkかおるくん
kあおいくんかおるくん
   あおいくんとかおるくんご兄弟


Kるいくん
   るいくん


kしゅんすけくんkたくまくん
   しゅんすけくんとたくまくんご兄弟


kゆいなちゃんkゆきのちゃん
   ゆいなちゃんとゆきなちゃんご姉妹


kのぶひろくんkしおりちゃんkりのちゃん
    のぶひろくんとしおりちゃんとりのちゃん3兄妹


kるるちゃんkののちゃん
    るるちゃんとののちゃんご姉妹


kともかちゃん
    ともかちゃん


kあおいちゃんkりせいくん
    あおいちゃんとりせいくんご姉弟


kそうやくんkじゅりちゃん
    そうやくんとじゅりちゃんご兄妹


kしゅんやくんkともあきくん
    しゅんやくんとともあきくんご兄弟


kたけるくん
    たけるくん


kやまとくん
    やまとくん


kゆうやくんkなつみちゃん
kなつみちゃんゆうやくん
    ゆうやくんとなつみちゃんご兄妹


kみいなちゃんkひなのちゃん
    みいなちゃんとひなのちゃんご姉妹


 エンジェルキッズ写真展の参加者大募集中
 毎年、開催させていただいてるエンジェルキッズ写真展参加者の募集が始まりました
 遊びながらの楽しい撮影ですぜひ、参加してください
 
 詳しいことは、お気軽にお問い合わせ下さい
 
 スタッフ はなおか 

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
