12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
こんにちは~!!

とってもお久しぶりな更新
なってしまいました~
すみません・・・

最近ではご卒業写真
たくさん撮影させていただいていて
卒業袴をレンタルしていただいた
お客様がいよいよ卒業当日を迎えて…
素敵な袴姿でお出かけしていくのを見て
なんだかほっこりしつつ・・・
センチメンタルな気持ちにもなりますね
卒業という響きがそうさせるのだと思います

こんなときには!!!
みんなの笑顔で元気になって
卒業式から帰ってくる皆様を
元気よくお迎えしたいと思います


お久しぶりの更新になってしまったので
本日はたーーーーくさん笑顔を
ご紹介したいと思いますっ

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

成人さんm英成人さんm半
成人さんm花
大人っぽいのに可愛い
お話もたくさんしてくださいました
ご成人記念のお写真です

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

井上サマ和黒井上サマ半
井上サマ光
ビシ!っとしたお顔も 爽やかな笑顔も
どちらも素敵なご成人記念の井上サマ
笑顔と真顔のギャップ・・・
きっとモテモテ間違いなしですね

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

kてるあくんkてるあくん私服
kみあちゃん目線kみあちゃんゴロン
キッズモデルでの撮影
仲良し姉弟のみあちゃんてるあくん
2人ともペロッってベロを出すのが
可愛かったです~
2人ともすっごく上手にできました

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

まやちゃん
まやちゃん立まやちゃん入園
にっこり笑顔と白いお洋服が似合う
まやちゃんご入園記念での撮影です
春から幼稚園生になるんだね
なんだかわたしたちもワクワク

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

kぷしんちゃんチャイナkぷしんちゃん
チャイナ服がすっごい似合ってるぷしんちゃん
ボールポーン!ってするのが大好きで
いっぱいポーン!!って遊んでくれました
元気いっぱいキッズモデルの撮影です

★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。★*+。

どどーん!

6名様のお写真をご紹介させていただきました


花粉がいよいよ猛威をふるってきて…
喉のおくまで痒くなってきました
しっかりお薬を飲んで…
花粉と闘っていこうと思います!

それでは!またの機会に…
ダーツでちょっぴり筋肉痛な
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)

こんにちは~(´▽`*)

昨日はすっごく強風でしたね
外からブオォォォオ!!!と音がして
スタッフ皆常にビクビクしてました

ご来店されたお客様とも
「今日風すごいですねという話を
必ずしていたほどでした
春一番だったのかな?
なんて考えたのですが
今朝ニュースなどで
確認するのを忘れてしまいました


相変わらず花粉がすごいですが
今日も元気にお写真紹介です!

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

あいりちゃんめありちゃん家あいりちゃんめありちゃん家白

まずは1歳記念でご来店
あいりちゃんめありちゃんご家族写真
可愛い双子ちゃんです

ご婚礼写真マタニティフォトと撮影させていただき、
2人に会えることをスタッフもとっても
楽しみにしていました
初めてのご家族4名様での撮影です

あいりちゃんもめありちゃんも
パパとママが大好きで
あいりちゃんはちょっぴり緊張して
泣いちゃったけど とっても頑張ってくれました

あいりちゃんめありちゃん

「じょうずじょうず~!」というと
唇をぶるぶるぶるってしてくれるんですが
それもすっごく可愛くて…
おしゃべりできるようになったら
どんな話をしてくれるんでしょうか…わくわくです

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

成人さんh横
成人さんh光成人さんh花

つづきまして!美人さんをご紹介
ご成人記念でご来店です

お料理の学校に通っていらっしゃるそうで
専門は日本食だそうです

おばあちゃまの影響で
お料理好きになったということで…
こんなに美人で料理が上手なんて

得意料理は出汁巻き卵
言ってみたいです!そんなこと
お弁当においしい出汁巻き卵が入ってたら…
想像するだけで幸せですね

撮影当時、卒業試験のお料理を
練習中だったそうなのですが
もう試験は終わりましたかね!?
食べたいな~

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

ももかちゃん

本日最後にご紹介するのは
2歳記念でご来店
お話し上手なももかちゃん

とーってもお話が上手で
色々なお話を私達にしてくれました

一生懸命話す姿が可愛くて可愛くて
スタッフみんなキュンキュンしてました

ももかちゃん2歳ももかちゃん黄花

ニッコニコもうるうる上目づかいも
こんなに可愛いんですよ~~

ドレスが気に入ったようで
お写真終わったよ~!ってなったときも
ドレスでちょこんってお椅子に座ってて
もうすっかりモデルさんでした

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+


さて!いかがでしたでしょうか
みんな本当に美人さんですよね

今日はおひな祭りですね
初節句のお写真も増えてきて
お店のお雛様、お内裏様も大活躍です
(初節句⇒ 高崎伊勢崎創寫舘ホームページへ

いいお天気なので外に出たくなりますが
花粉が怖いのでおとなしくします!(笑)

それではまたの機会に…
やわらかいティッシュを買う予定の
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)

こんにちは~☆!

昨日のポカポカいいお天気とは変わって
今日はなんだか曇り空でさびしい感じがします
おまけに・・・ついにヤツ
猛威を振るい始めました…
そう・・・
花粉です!!!

いやーもう今日は朝から花粉が強くて
テンションがさがりまくりです
お薬を飲むのを忘れてしまったので
「ぶぇっくしょぉん!
とくしゃみを連発しております…
いよいよこの時期が来てしまったのですね~
ここから数ヶ月闘いの日々が続きます


しかし!そんなときこそみんなの笑顔
テンションをあげていきましょう


★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

まずは仲良しご姉弟をご紹介です

ゆきなちゃん和しょうくん和
ゆきなちゃん洋しょうくん洋
ゆきなちゃんしょうくん

すっごく仲良しなんです
しょうくんは普段とっても元気いっぱい!
でもさすがなのは・・・!
お写真撮影の時はこんなにビシ!っとできる
ウィザードが大好きなしょうくん
ウィザードについて色んなことを
教えてくれました

2人は後日一緒に
キッズモデルにも参加してくれました

kゆきなちゃん
kしょうくん
私服での撮影も
また雰囲気が変わっていいですね

ゆきなちゃんキッズのお写真のときは
あんなに長かった髪の毛をバッサリ!
でもでも~短い髪の毛もすっごく似合ってて
可愛かったよ~~
ゆきなちゃんニッコリもすっごく上手で
私たちもすっごく楽しかったよ

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

続きましてご婚礼写真です

婚礼さんd白婚礼さんd色2人
婚礼さんdドレス婚礼さんd色打
撮影のときには
ご親族の皆様が来て下さって
白無垢・色打掛・ウェディングドレス
どれもとっても似合っていて
ご親族の方もとても
喜んでいらっしゃいましたね

お嫁さんは、お支度中や撮影後など
ご親族の皆様や、お婿さんのお顔を見て
ポロポロと涙を流していました
それを見た私達スタッフも
感激してしまい・・・
必死で泣くのをこらえていました

今度はマタニティフォトですね
なんてお話もしてくださり、
今から楽しみです

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+

そして!本日最後はご成人記念です

成人さんt半
成人さんt黒傘成人さんt英
地元は同じ群馬県なのですが
ちょっと遠い草津なんだそうです
いいですよね~温泉地!!
温泉卵食べ放題ですよきっと

成人式はにドレスで行い
今回は振袖での撮影です
撮影の時はおばあちゃまも一緒で
とっても仲良しだったのが印象的でした

ニッコリもとても上手で
楽しくお話しながら撮影できて
スタッフみんな嬉しかったです

★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+★*;。+


さてさて!今回は
七五三キッズモデル
ご婚礼写真ご成人記念
と、幅広くお写真をご紹介してみました

どのお写真も思い出がつまっていて
いいものですね~


昨日心配していた筋肉痛
そこまでひどくならなかったので
一安心です

それではまたの機会に

くしゃみ連発中の
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
