12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)

こんにちは~!!

今日はポカポカあったかいですね
もうが近づいてきてるのでしょうか?
こう天気がいいと、外に出たくなります
夕方になって空気が冷たくなる前に
外でおもいっきり深呼吸したいです

ブログを書き終えたら
行ってこようかな…


さてさて!本日も元気よく
お写真紹介です!

::;;;::::;;;::::;;;::::;;;::

お宮参りt
お宮参りの撮影でご来店してくださいました

お兄ちゃんが赤ちゃんの時から
来てくださっています
お兄ちゃんも大きくなって…
赤ちゃんをしっかり抱っこしてました
さすがお兄ちゃんですね

もう首もすわってて、しっかり座れてすごい!
おめめもパッチリできたもんね
ご家族みんなすっごく仲良しで
ほほえましかったです~

お宮参りt口角
撮影に少しずつ慣れてきて
ニコニコっとしてくれました

::;;;::::;;;::::;;;::::;;;::


りんちゃん傘
りんちゃん洋イスりんちゃん洋
ニッコニコの笑顔が可愛いりんちゃん
わたし個人的に 和装のうるうるおめめも
すっごくツボです~

最初はちょっぴり緊張してたけど
お姉ちゃんも緊張をほぐしてくれて…
こーんなに上手にできました

お花ぎゅーってするのも
上手だったね

::;;;::::;;;::::;;;::::;;;::

そらちゃん和そらちゃん洋
ニッコリもお話もとっても上手なそらちゃん
お兄ちゃん妹ちゃん
とーーっても仲良しでした
二人ともそらちゃんを一生懸命
笑わせてくれてたね

撮影の後はみんなで私たちに
ポケモンのお話を皆でしてくれて
いろいろ勉強になりました!

そらちゃん兄妹
ご兄妹写真でもみんな仲良くニコニコ
お兄ちゃんはとっても社交的で!
スーパーとかでいろんな人と
すぐ仲良くなっちゃうんですって
私たちにも色んな話をしてくれました

::;;;::::;;;::::;;;::::;;;::


さぁ~いかがでしたでしょうか
みんなのニコニコはやっぱり元気が出ます

わたくし昨日スノーボードに行ってきたのですが
もうまたもや絶賛筋肉中です!!
盛大に転びすぎて首が鞭打ち状態です!
動くたびに「いててて・・・・」と悲しい声が出ます。。。
でもすっごく楽しかったので
またすぐにでも行きたいです

さて!お外のポカポカ空気を
吸ってきたいと思います


明日の筋肉痛が一番怖い
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)



みなさ~ん
こんにちはこんにちは(`゚∀゚)

今日も天気はいいのに
が冷たくて痛~い!泣
早くポカポカな
になってほしいです
でも‥そんな
恐怖なのが‥花粉ですよね
花粉さえなければ
最高なのにな~なんて

ではでは早速
お写真紹介にいきます


婚礼さんcお一人写
婚礼さんc光婚礼さんc白

とっても美人なお嫁さん
お一人写しのお写真も
すごく素敵なお写真に仕上がり
自分もこんなに素敵なら
‥と思ってしまうくらいです
そんな素敵なとお嫁さん
とっても優しい笑顔をくれる
お婿さんもまた素敵で
お二人のお写真を見ていると
こっちまで幸せな
気持ちになります
お写真選びの時も
ご夫婦仲良しでしたっ

今回は幸せいっぱいな
ご婚礼写真
ご紹介させていただきました

また次回をぜひ
楽しみにしててくださいね

最近自分帰宅してから
毎日のように
DVDを見てるんですが‥
昨日は「おおかみこどもの雨と雪」を
鑑賞しまして‥
号泣しちゃいましたっ
とってもいいお話なので
みなさんおすすめですよ!笑

おおかみこどもの雨と雪」見て
目が腫れている‥‥

スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
こんばんは~!(=゚ω゚)ノ

今日は風が強いですね
いいお天気なのですが
のせいかすっごく寒く感じます
自動ドアからの隙間風
ビュービューと音を立てていて
余計寒さを感じます~

群馬県らしい空っ風
毎年思いますが大変ですよね
時々お店の前を通る自転車の方々が
寒そうでなりません


ですが!撮影に来てくれるお子様たちは
本当に元気いっぱいです
私達もみんなから元気をもらってます~

そんなみんなの笑顔を本日も
ご紹介したいと思います


*::;;;:*::;;;:*::;;;:*::;;;:

ゆめちゃん和ゆめちゃん黒和
フリフリのレースがついたお着物が
ぴーったり似合うゆめちゃん

ゆめちゃんはとーっても元気で
なんとチアガールなんです
お写真選びのときもチアの振り付けを復習してて
なんて練習熱心なんでしょう!

そしてとってもオシャレさん
保育園でのお着替えも自分で決められちゃう
撮影のときの私服もすっごく可愛かったよ~

さらに!この日一緒に1歳記念の撮影をした
妹ちゃんのまゆちゃん
まゆちゃん立ゆめちゃんまゆちゃん
つかまり立ちもできるようになって
きっともうすぐスタスタッ
歩けちゃうんでしょうね~

まゆちゃんちょっぴり泣いちゃったけど
お姉ちゃんと一緒に頑張って撮れたね
泣いちゃったまゆちゃんをみて
さすがお姉ちゃん!
いいこいいこしてあげてて、見てるこっちが
ほっこりしちゃいました~

2人姉妹でドレスで撮影
2人ともドレスすっごく似合ってます

ゆめちゃんは、最後まで
チアスマイルを見せてくれて
さすがでした!!疲れを知らない笑顔ですね

今度ゆめちゃんチアの服で
お写真を撮りに着てくれるらしいので
今からすっごく楽しみです


*::;;;:*::;;;:*::;;;:*::;;;:


本日は 美少女姉妹をご紹介しました


昨日のお休みを使って友人達と
スポッチャに行きまして…
全力でバドミントン勝負、バッティング勝負、ダーツ
ゴルフ、バスケット、アーチェリーなどなど…
手当たり次第にスポーツしました!
絶賛筋肉痛でございます
明日の筋肉痛が怖いです

今日はゆっくりしたいと思います


それでは!またの機会に…
右腕の筋肉痛がひどい
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)

こんばんは~!

今日はとってもが強いですね
卒業袴の下見に来てくださったお客様が
自転車だったので、お帰りの時
ついつい心配で見守ってしまいました

さて!本日はお写真紹介の前に
皆様にご報告です

なんと・・・!

★*。・+★*。・+★*。・+★*。・+★*。・+

高崎伊勢崎創寫舘Facebook
のページに載せた写真

高崎前橋経済新聞で紹介されました!

Yahoo!ニュースにもありますので
ぜひご覧下さい~


高崎前橋経済新聞
⇒ http://takasaki.keizai.biz/headline/1890/
Yahoo!ニュース
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000003-minkei-l10

★*。・+★*。・+★*。・+★*。・+★*。・+


高崎伊勢崎創寫舘Facebookへの

いいね!

お待ちしてます!!!



さてさて!前置きはこのあたりにして…
本日もさっそくお写真紹介です




りおんちゃん傘りおんちゃん和

笑顔がとーっても可愛くて
でもとっても大人っぽいりおんちゃん

おもちゃの問題もラクラク答えちゃって
難しいポーズだってビシ!っとこなしちゃいます

お話もすごく上手で
スタッフみんなと楽しくお話してくれて
すっごく嬉しかったよー

りおんちゃん洋英

ドレスもこんなに似合って…
大人顔負けのポージングです

そしてなんとなんと・・・
この日はりおんちゃん
お誕生日だったんです!!
帰ってからケーキを食べるって
教えてくれたけど…
おいしいケーキ食べられたかな?

IMG_1057.jpg
帰りには当時新入りだったウェルカムボードとも
一緒にお写真撮ってくれました~
私服も可愛いっ




あっという間に外が暗くなってきましたー!

最後にお休みのお知らせです

明日、21日(水曜日)

定休日でございます☆



すっかりお腹も減ってきたので…
夕飯何にしようかと考えたいと思います

それでは・・・またの機会に
お店での写真がニュースになってうっきうき
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)

おはようございます!!

お久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい!

そしてそして・・・!!
雪ですよ~★!!
わたしは以前も書きましたが
大好きなので・・・
ルンルンしているのですが…!

安中方面に住むスタッフが多いので
「早く止んで~と聞こえてきます

雪

そんな様子を写真に撮ってもらいました
スタッフの温度差が伝わりますか?(笑)
私は好きですが寒さ嫌いなので
毎日ヒートテック着用愛用者です


さてさて、本日もさっそく
お写真紹介と参りましょう!


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::

お宮参りkお宮参りk白
お宮参りでご来店
眠いときだったみたいだけど…
こんなにパッチリおめめで
すっごく上手にできました

お洋服も似合ってて
お口に手がいっちゃう姿も
もー…可愛すぎますね

お宮参りk白2
だんだんリラックスもできたのか
ママたちもそばにいたので
こんなニッコリも見せてくれました


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::


りさちゃん壁
りさちゃん和りさちゃん黒傘
笑顔が可愛いりさちゃん

お兄ちゃんが赤ちゃんだったときから
来てくださっています
どんどん大人になっていくんですね…

りさちゃんは嫌いな食べ物が無いんです
ピーマンだってナスだって
食べられちゃうすごい

パパとママともとっても仲良しで
色んなお話をしてくれました


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::



さぁ!本日はお二人ご紹介しました

高崎はもうすっかり
雪が雨に変わりました・・・

しかしまだまだ寒いですからね!
風邪など体調管理は気をつけないとですね


それでは!
雪に戻ることを(私は)祈りつつ・・・
またの機会に


スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)


こんな時間に
参上しちゃいました~
みなさん,こんばんはっ!!!

やっと慌しさが去って
一息つくことができました

みなさんは
この三連休何をしましたか~
県外に遊びに行ったり
のんびりゆっくり
お家で過ごしてみたり
友達と出かけたり
三連休楽しめましたか

私たちスタッフは
この三連休
成人さん七五三婚礼さんなど
たくさんの方が
ご来店してくれたので
とてもにぎやかに撮影できました

それでは
少しでもお店の雰囲気が
伝わるように
お写真のご紹介にいきます

婚礼さんb白
婚礼さんbお一人写婚礼さんb家

ご婚礼撮影にご来店
ご家族とっても仲がよくてひなちゃん
一緒に撮影しました
パパこともママことも大すきな
ひなちゃんは撮影の時も
パパとママの傍にいて
その姿がすっごく可愛かったです
また3人で来てくれるといいな

いかがだったしょうか
今回も素敵なお写真
紹介できて嬉しいです

ここでお知らせです!!!


12日(火)、13日(水)、14日(木)

三日間お休みをいただきます。

ご了承くださいませ。




それではまた
スタッフ キタ...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-10 (Sun)
こんにちは~!( ゚ω゚ )

最近なんだか寒さが復活したような
そんな気配がしますね~
3連休は寒いと聞きましたが
水曜日にはまた の予報が
出ているとか・・・!?

私は大好きなので
ちょっぴり楽しみにしてます
こんなことを言うと、
安中在住のスタッフに
怒られてしまうのですが…(笑)


さてさて!さっそく本日の
お写真紹介と参りましょう!

寒いときにはピッタリな
アツアツ
なお写真ですよ~


★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


婚礼さんa2人

美人なお嫁さん
イケメンなお婿さん

なんと撮影したときは、
入籍して2週間だったそうです
ザ☆新婚さんですネ

ですが!
お付き合いは学生の頃からだそうで…
とーーっても仲良しだったのが印象的でした

婚礼さんa斜め婚礼さんaお一人写

お嫁さんは、以前ご成人記念の撮影で
ご来店していただいていたのですが
そのとき話題に出ていた彼氏さん
婿さんとしてご来店です・・・
素敵ですよね~


★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


いかがでしたでしょうか~
すっかりポカポカした気分です

ご婚礼記念のお写真撮影をしていると
次はお子様ができたときた時かな…
なーんて そんなことを考えていると
一人でニヤニヤしちゃいます

お待ちしてますねっ


明日もきっと寒いでしょうね~
気合を入れていきましょう



それではまたの機会に・・・
一人旅計画中
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)



みなさん,こんにちは

今日もいいお天気なのに
が強すぎて
朝旗を出したのに‥
すぐに元に戻しました
周りのお店の旗が
折れてしまわないか
少し心配になります‥
つい見ちゃうんですよね
みなさんも
飛ばされないように‥
気をつけてくださいね

さてさて
お写真の紹介に
いっちゃいましょう


こうしくんカブト
こうしくん洋こうしくん和

最初はちょっぴり
緊張していたこうしくんだけど
しっかりばっちりカブトを
着こなしてくれましたっ
このかっこいいお顔に
スタッフたちはメロメロ~!笑
お着物も似合ってるし
白タキシード姿の王子様
このニコニコなお顔も
本当にたまりませんねっ

いろ~んなお話を
スタッフたちにしてくれて
わいわい楽しく
撮影ができました~

最近始めた
お店のフェイスブックにも
早速イイネをいただき
スタッフたち感激です
ありがとうございましたっ

みなさんも
ぜひ,HPから飛べますので
フェイスブックにも
遊びにきてみてくださいね


うーん。
お腹が減ってきました
もうお昼になるかな~
‥‥と言うことで
そろそろ失礼しますね

お昼が楽しみな
スタッフ きたでした


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)

こんにちは~!

昨日はでしたが
高崎はちっとも積もらなくて・・・
今日はなんだかあったかいような気がします
そして出てきました…くしゃみ

いよいよやつが・・・
花粉がやってくるのでしょうか
いやですーーー
春の天気は好きですが 花粉症だけは
どうにかしたいものですね


さてさて!それではさっそく
お写真紹介と参りましょう



本日は ご成人記念のお写真をご紹介します

★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★

成人さんmヨコ
成人さんm腕組成人さんm刀前

お着物もスーツ姿も かっこいいですよね~
スーツは爽やかに…
お着物はビシッと男らしく
も~本当によくお似合いでした

パンを作る専門学校に通われていて
パンを作るサークルにも入っているそうです
おうちでもパンを作ることもあるんだとか

焼きたてのパンがたくさん食べられるなんて
うらやましいですよね~~

スタッフみんなパン大好きなので
色々とパンについて聞かせていただきました!!
親切にたくさん教えてくださって
ありがとうございました


★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


パンのお話を思い出したら
またパンが食べたくなりました

最近私はメロンパンにはまっていて
ここ1週間お昼がメロンパンです
スタッフ皆に「また!?」って言われてます

さっきご飯を食べたばかりですが
またお腹が減ってきてしまいそうです

なので このあたりにしておきましょう!


それでは またの機会に・・・
メロンパン大好きな
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)


みなさん
こんばんは~

こんな時間から
またひょっこり現れました
もうこの時間になると
辺りは真っ暗です
同じ時間なのに
だとまだまだ日があるので
なんだか‥
は損してる気分になります
時間は変わりないのに
なんででしょうかね~

さてさて
お写真の紹介にいきますね


しょうたくん傘
しょうたくん紅葉しょうたくん刀

七五三記念撮影に来てくれた
ポーズもばっちりなしょうたくん
仮面ライダーが大好きで
撮影中のおもちゃクイズも完璧
しゃぼん玉にも反応してくれて
楽しそうに笑ってくれました
スタッフもすごく楽しかったです

めちゃくちゃニッコリ笑顔で
しっかりポーズもできて
本当に上手にできました~


明日は‥‥
関東で雪が降るみたいですね
寒いのも明後日の道路も
怖いし嫌だなー‥

ここでおしらせです!!!

明日6日(水)
定休日となりますのでご注意下さい

明日はお休みなのに
雪のせいで引きこもりかな~
と思っている‥‥

スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)

こんばんは~

今日は朝から なんだかとっても
ぽかぽかしてましたね~
春の匂いがしたような気がします

少しずつ風が強くなってきて…
また明日にはの空気に
変わってしまうのでしょうか!

でもでも!春は花粉という強敵がいるので
春の訪れが怖かったりもします…(笑)


さてさて!今日もさっそく
お写真紹介と参りましょう



★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


りゅうしんくん和
りゅうしんくん洋りゅうしんくん洋壁

ニッコニコがかわいいりゅうしんくん

最初はちょっぴり緊張気味だったりゅうしんくん
ですが・・・!だんだんと打ち解けてくれて
元気に質問にも答えてくれました~

当日ほっぺたが赤くて、一緒に来てくれていた
お姉ちゃんには「アンパンマンみたいだよ
なんて言われていたけど、それもまた可愛い

お姉ちゃんにくっついていて
お姉ちゃん大好きなんだな~
っていうのが印象的でした


★::;;;::★::;;;::★::;;;::★::;;;::★


・・・と!
あっという間に外が暗くなってきました!

そしてお腹も減ってきました~
お夕飯はなんでしょう・・・


そんなことを考えながら
今回は失礼いたします


それでは!またの機会に
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)


BLOGをご覧のみなさん
こんにちは~っ

一昨日昨日と
お休みをいただきまして
今日で2月になりましたね
カウントダウンから
もう2月だなんて‥
今年もあっという間に
日が過ぎていきそうです

2月と言えば‥
バレンタインですよね
今や男性にあげると言うより
自分へのご褒美チョコ
友チョコの方が多いとかっ
時代は変わりますね


さてさて
早速お写真のご紹介に
いきたいと思います


ゆたくん家

以前七五三の撮影に来てくれた
元気いっぱいゆたくん
ご家族写真撮影に来てくれました
色違いのお洋服を着た
はるくんも上手に撮れました
とっても仲良しご家族さん

そしてそして
続いてのお写真は‥

成人さんaヨコ
成人さんaショール成人さんa扇子

お着物がとーっても
よく似合うご成人さんの登場
髪型もかっこいいスタイルで+
大人っぽさも持ちながら
お話してみると‥
笑顔が素敵でチャーミングな一面も
お写真選びも楽しかったです


今回はとっても
仲良しなご家族写真
素敵なご成人さんのご紹介でした

今度はどなたの
お写真がUPされるかな~?笑
次回も‥‥お楽しみに


お休み中に
スタッフでスノボへ行って
身体が筋肉痛な‥

スタッフ きたでした

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
