12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)

おはようございます~!

しばらく更新ができずに…
ごめんなさい

最近また寒くなってきましたが
皆様風邪などひいていませんか
また2月に入るとも降る機会が
増えそうな気がしますので…
元気に雪遊びができるように
風邪には気をつけたいですネ


さてさて!本日もさっそく
お写真紹介といきましょう


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

ゆうしくん洋
ゆうしくんカブトゆうしくん和


ずーっと楽しそうにポーズを決めてくれたゆうしくん

カブトもちょっぴり重いのに頑張れたネ
ビシっとしたお顔も、ニッコリも可愛くて
お写真選ぶの大変でした~

刀が大好きだったゆうしくん
かっこよくできたネ☆
5歳さんなのに、数字
とーーーってもよくわかってスゴイ
頭もいいんだね~

しゃぼん玉がツボみたいで
笑いをこらえるのが大変そうだったけど
頑張ってぴっとできてすごかったよ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


成人さんk英成人さんk壁

本日2人目のお写真は、イケメン成人さんです
この日は雪だったのですが、寒さにも負けない
イケメンスマイルをくださいました

前日が成人式だったこともあり
なんと夜の1時まで同窓会だったそうです

県外の学校で、看護のお勉強をしているそうで
雪の中車で帰るのは大変だったと思います

そしてなんとなんと!弓道と剣道の経験者
自分で袴も着れちゃうそうですよ~!
さすがです


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

さてさていかがでしたでしょうか~!
本日はイケメンお2人を
ご紹介させていただきました


そして最後にひとつ
お知らせデス☆

1月30日(水)31日(木)

連休とさせて頂きます



それでは・・・
またの機会に

スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)



こんばんは

こんな時間から
参上しちゃいましたっ

今日もいつもと
変わらず寒いですね
今日夜中から
雪がまた降るみたいです
やっと道路にあった
氷が溶けてきたのにな~
また心配な数週間を
過ごすことになると考えると
嫌になります
あんまり降らずに
凍らなければいいな~
‥‥なんて

さてさて
お時間もせまってきたので
早速お写真の紹介にいきます


成人さんi壁成人さんi横

今回も素敵な
ご成人さんのお写真です

THEバンドマンなご成人さん
ドラムもギターもこなせちゃう
凄腕の持ち主さんなのです
千葉の大学に通われてて
デザインのお勉強をされてるらしく
素敵すぎますっ
幅広くデザインされてるらしいので
いつかデザインされた家具とか使って
撮影したいな~
と勝手に考えてしまいました

お話もたくさんしていただき
スタッフも楽しく
撮影することができました
ありがとうございました

おっと!!!
こんな時間になってしまいました
最後にお知らせがあります

明日22日(火)
明後日23日(水)
お店がお休みになりますので
お気をつけ下さい!!!

ではまた24日に
お会いしましょう~

ではでは
スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
こんにちは~(=゚ω゚)ノ


今日は昨日よりはが弱い気がします
でも外の木や旗もパタパタワサワサ
動いているので 外に出ると寒い
のかもしれません~

朝はすっごく寒かったですが
今ストーブのそばにいるので
とってもあったかいデス

そういえば!今日から当店に
ウェルカムボードができました
じゃじゃじゃーん
ウェルカムボード


最低でも毎月変えていきたいです!
色んなウェルカムボードを研究して
お店に入ってきてくださっただけでも
HAPPYを共有できるような
そんなお店にしたいです


さてさて!
それではさっそく お客様のHAPPYなお写真を
本日もご紹介したいとおもいま~す


*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*

本日は、ご成人記念のお写真デス

成人さんk光成人さんk基

かっこいいですね~
背も高くて スタイルもスラっとしていて…
足も長くてうらやましかったです~

学校では、フットサル部に入っているらしく
スポーツまでできる 爽やかイケメンです
フットサル部は、13個もあるんですって
その中の1つを選ぶのも大変ですよね

成人さんk家
ご家族写真も皆様とっても仲良しで
楽しく撮影ができました~
妹ちゃんも美女だから、大きくなるの楽しみ

ワンちゃんのハナちゃんもカメラ目線
ばっちりできたね~

そして、ハナちゃんのソロ写真も撮影
成人さんkハナちゃん赤
みんなが遠くなって寂しくて
イスから降りようとしてたけど…
ママが横で「待て!」って言ったら
ちゃんと待ってられて いいこでした


*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*::;;::*


ワンちゃんとのご家族写真も人気です
わたし動物大好きなので
ハナちゃんもいっぱい触らせて
もらっちゃいました~

最近寒いので、我が家のワンちゃんも
寒そうにしています
なんなら私も寒いので
一緒に寒がってます(笑)

これからまたきっと
ドンドン寒くなってくるので…
防寒対策はきっちりしないとですね


ではでは~!
またの機会に・・・

スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)

こんにちは~★( ゚ω゚ )

朝から風強っ!!!( ゚д゚ )
旗を出すとき思わず声が出ました
お花に水をあげていても
風で水がなびいてしまって
なかなかお水があげられませんでした

旗も風でしなりはじめる始末…
慌てて中にしまいました(笑)

そんな寒い今日はやっぱり
バケツにがはっていて
この前みたいにキレイではなかったですが
結構厚かったので・・・
朝一からスタッフのキタちゃんを連れ出し
寒い中つめたーい氷を持ってもらいました!!!
氷0118

もう見るからに寒そうですね!(笑)
キタちゃんご協力ありがとう
髪の毛のなびき具合で、風の強さもわかります!
今日も1cmくらいはあったと思います


さてさて!
私の氷話はこのあたりにしておいて…!

本日は、お宮参り

たまみちゃんをご紹介です


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

たまみちゃん宮たまみちゃん
祝着姿のお写真と、普段着姿のお写真
両方可愛いですよね~~

この日たまみちゃんはちょっぴり眠たそう
眠いよー!!ってなるのを何度も我慢してくれました
初めての撮影だから ピカッと光るたびに
眩しい!っていうお顔をしてて
それがまた可愛かったです~

あと、たまみちゃんはお店にあった
カラカラ鳴るおもちゃが気に入ってくれたみたいです
パパもママも「これすきなんだね~」って言っていらしたので
たまみちゃんの新しい一面を一緒に見れたみたいです

たまみちゃん家
ご家族写真も頑張って撮れたね
パパの制服もかっこいい!!
みんなすっごく仲良し
ほのぼのと撮影できました~


*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*


今日はあったかくなるのでしょうか~…。
寒いと…お店のストーブの前から
動きたくなくなってしまいます

いっぱい動いて体をあっためるしか
ないかもしれないですね


そしてそして!最後にもうひとつ
お知らせです~

SG01.jpg

大好評スタイリッシュギャラリー

最新号ができました~!

お待たせいたしました

今回は753特集たーーくさんの
元気いっぱいお客様モデル
ご紹介させていただきました

みんなニコニコだったり
カッコイイお顔だったり
撮影の時のこととかを思い出したりして
こっちまでニコニコしちゃいます

ぜひ皆さん見てくださいね~!
お店に置いてありますので★


それでは今日はこのへんで・・・

スタッフ かわたでした


【高崎創寫舘HP】お宮参り・百日祝い 撮影
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)


こんにちは
お久しぶりの更新です

日向は暖かいですが‥
やっぱり風は強くて
まだまだ冷たいですね

そうそう
この前の14日成人の日
降り積もった雪たちが
私の地元では見事に凍って
道路はまだツルツルです
ヒヤヒヤしながら
朝運転してきたのですが
早く溶けないかな~

いつから雪
苦手になったのだろう‥
子供の時は
あんなに降るのを
楽しみにしてたのにな~


さてさて
お話はここら辺にして
お写真紹介にいきます☆


成人さんm基

今日もイケメンな
成人さんのご紹介です
スーツ姿が決まっていて
笑顔が本当に素敵ですっ

成人さんm白成人さんm黒刀

美容学校に通っていて
春からは神奈川へ行くのだそう
スタッフの髪型にも
すごく興味をもってくれて
褒めていただいたスタッフは‥
喜んでいましたよ
お写真で使用している
はご持参で
元々剣道部だったそうで
がよく似合いますね
お話し上手で
スタッフたちもすご~く
楽しく撮影ができました


そろそろ
日が暮れてきましたね
ますます寒くなって
道路が‥‥不安です
昨日人生初
スタッドレスに換えたので
滑らないといいな~

みなさんも
運転や通学の時は
気をつけてくださいね


ではでは
スタッフ きたでした!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
こんばんは~★( ゚ω゚ )


昨日の雪とは打って変わって
今日は気持ちいいくらいの晴れ
でも風が冷たかったですね~

昨日の雪はすごかったみたいで…!
東京や神奈川にいる友人から
写真が送られてきたのですが…
「本当に!?って疑いたくなるほど
すっごい雪が積もってました

撮影してきた成人さんたちの中に
たくさん県外へ戻る方たちがいまして…
昨日、雪の影響で
電車すっごい止まってましたよね!?
皆さん無事帰れたかどうか心配です


群馬でも今朝所々
凍っている道があったようで
安全運転気をつけないとデス!


さてさて!
さっそく本日もお写真のご紹介


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

成人さんs壁

本日も成人さんをご紹介です
東京の大学に通ってらっしゃる
男前な成人さん
・・・成人式後東京まで戻れたでしょうか

成人さんs光成人さんs横

おひげがまた男前さを増してますね~
似合うからいいですネ
なんと大学ではライフセーバー部だそうです!
バリバリ泳げるとだけあって
ガッチリした体つきでした
サスガです!!

私たちの質問攻め(笑)にも
ちゃんと全部答えてくれて…
男前なだけじゃなく紳士さも持つ
素敵な成人さんでした~

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

いつも夜になると弱まる風が
今日はまだまだ強いデス
帰りには弱くなってるといいな

そして最後に 定休日のお知らせです

明日、1月16日(水)

定休日でございます☆



それでは・・・・!
スタッフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

               新成人の皆様!!!
     
                    ☆ご成人☆

           おめでとうございます!!!!

今日は成人の日!!
群馬県ではだいたいの地域が、昨日成人式でした
わたしたちも、約1年前から準備を始めるので
ことしも 無事 成人式を終えることが
できまして、本当に ホッ としております

ことしも相変わらずの早朝営業
おかげさまでお衣装レンタルも大好評で
いちばん早いお客様の入り時間は
   深夜 2時10分
ごめんなさいそれでもうちを選んで来てくださって
本当に感謝してます

そして、お支度・撮影など たーーーーくさんの
お客様にご来店いただき
怒涛のいちにちが過ぎてゆきました・・・

朝は眠そうにポヤ~~~っと
親御さんに連れられて来るけど
お支度が終わると、みんなすっごくかわいくてキレイでかっこよくてワクワクしてて
そんなみんなを
人生でたった1度しかない成人式に
行ってらっしゃい!と送り出すことができて、
本当に光栄に思っています

何事もなく無事に帰ってきてくれると、
また ホッとします

楽しかった~~~ とか
疲れた~~~~~ とか。。。

・・・わたしも成人式、楽しかったな~☆
もうずーーーーっとずーーーーっと前のことだけど
ちゃんと覚えています
みんなにも、ずっと覚えててほしいですね
そして、言いたい!!!

若いって

素晴ラシイ!!!

んだよ、って

それでは今日撮影の成人さん、さっそくご紹介します

成人さんyyy成人さんy

体育会系イケメンでした~~~
午後にご来店いただいたのですが
同窓会~二次会~~~。。。。そして
帰ってきたのが、朝の 7時 らしいです!!
ほら~~~!
若いって、素晴らしいですよね?!?!
それでもキリッとかっこよく、笑顔もさわやかに
撮影できました
小さいころから空手をやっているらしく、ガッチリボディが魅力的 でしたヨ

みんな、楽しいいちにちが過ごせたみたいでよかったですね

うってかわって☆
今日は 雪~~~~

今日成人式だったところはたいへんですね
東京の方面は電車も止まってるみたいで
でもそれも、
思い出ですね

雪も雨にかわり、もうやんだみたいです
積もらなくてよかったーーーー


みなさま、気をつけて帰りましょう!

   スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)

こんにちは~!!

いよいよですよ~!!!
何がって・・・
。*★成人式★*。

成人式にあたりまして
昨日もお知らせいたしましたが
営業時間のお知らせデス

●○●○●○●○●○●

1月12日(土)

1月13日(日)

ともに、閉店時間

午後 5時までとなります。


ご了承くださいませ


●○●○●○●○●○●




さてさて!
昨日のブログでも、毎朝バケツにできる
のお話をしましたが
今日…!すごかったのです!!(☆△☆)

みてください!!氷の厚さ!
・・・店長が冷たいのにずっと持っててくれました
氷厚
▼ 近づくとこんな感じです
氷2氷
バケツに入っていた部分が
こーんな風になっていてキラキラ
すっごく綺麗だったのでパッシャパシャ
朝から店長を巻き込んで
はしゃいでしまいました

昨日の今日でブログにて
の写真をご紹介できて嬉しいです
また不思議な氷や すっごい氷ができたら
ご紹介したいと思います



さぁ!私の氷話はここまでにして
さっそくお客様のお写真をご紹介します

本日もご成人記念のお写真です

今回は~和装デスヨ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

成人さんo赤刀

成人さんo壁成人さんo白

はいはーい!!!
トビッキリのイケメンさんですよ~
ビシっとしたお顔もかっこいいですけど…
ニッコリしたこの可愛らしい笑顔が
爽やかですよね~

そしてそして、陸上をやっているそうで
ハードルをやってらっしゃるそうです
ハードルって100cmくらいの高さがあるらしいです
足が長いのできっと向いてますね

ニコニコと、この爽やかスマイル
お話してくれました~
スタッフも楽しく撮影できました


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



いよいよ明日に迫った成人式
わたしたちスタッフも今日は早く寝て!
明日に備えます!!!


それでは!
スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
こんにちは~(´▽`)

今日も寒いですね
朝お花にお水をあげるのですが
最近は外にあるバケツの水が凍ってます!
毎日「今日はどれくらい凍ってるかな~
ちょっぴり楽しみだったりもします

ちなみに今日は1cmくらい
凍ってましたよ~
寒いわけですね~

今度すっごく厚い氷ができたら
写真撮ってブログに載せたいです!(笑)


さてさて!
いよいよ成人式まで

あと2日になりました!!!

準備もいよいよ追い上げデス

成人式にあたりまして
営業時間のお知らせがございます

●○●○●○●○●○●

1月12日(土)

1月13日(日)

ともに、閉店時間

午後 5時までとなります。


ご了承くださいませ


●○●○●○●○●○●



いよいよ近づいてきて
私達がすでにドキドキ
きっと本番が近づいてきた
成人さんたちワクワクですよね

久しぶりのお友達や
もしかしたら先生たちにも
会えるので…
おもいっきり楽しんでほしいです


・・・ということで
本日はご成人記念のお写真を
ご紹介させていただきます


成人さんt壁
成人さんt基成人さんt椅子

2013年最初の撮影をさせて頂いた
イケメンな成人さんです
学校で弓道をなさっているそうで
弓道での袴姿もきっと似合いますよね~
黒いYシャツもかっこよくて素敵です

スタッフみんな弓道のルールがあまりわからず
「真ん中に当たると…ブルとかなんですか!?」
「アーチェリーとはどう違うんですか!?」
などなど、色んな質問をしてしまいましたが
イケメンスマイルで優しく教えてくれました
ありがとうございます~

キリッとしたお顔もすっごく素敵ですよね



成人式も近づいてきて
ご成人記念の撮影の時
皆さんのお顔がドキドキワクワクしてて
スタッフまでまるで式に参加するみたいに
ドキドキワクワクです


それでは・・・!
また成人式の準備に戻りたいと思います

お昼ごはんまで
空腹耐えてがんばるぞー(´▽`)(笑)


スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)


みなさん
おはようございま~す

毎朝寒くて
目が覚めてもなかなか
布団から出られないですよね
「あと何分‥‥」と
私、毎日戦っています
何で人間には
冬眠がないんでしょうか
もしあったら
ずっと寝てられるのにな~
なんて‥‥

さてさて
私のつぶやきは
この辺にしておいて

みなさんが
楽しみにしていてくれている
お写真のご紹介にいきますね


fbもなちゃん

このお顔に
みんながきゅんきゅん
たくさんの笑顔で
あふれているもなちゃん
7歳の時も会いに来てね


みれいちゃん

風車を持って
にこにこな笑顔をくれた
キュ~トすぎるみれいちゃん
ピンクのお着物も
バッチリ似合ってたよ~


みうちゃんみそらちゃんみうちゃんみそらちゃん姉妹

めちゃくちゃ
可愛い姉妹の登場です
お姉ちゃんのみうちゃんは
目線外しの姿が可愛すぎます
将来はモデルさんかな
妹ちゃんのみそらちゃんも
少し緊張してたけど
上手に撮影できました


もかちゃん

ふわふわな
パープルドレスが似合う
可愛いお姫様なもかちゃん
この可愛いお顔に
スタッフも釘付けですっ


りうちゃん

素敵なお姫様の登場
本当にポーズも完璧で
大人っぽいりうちゃん
めっちゃ可愛いから
将来も美人さん確定だね


ゆいかちゃんさやかちゃん家

仲良しご家族
お着物姿のゆいかちゃんは
モデルさん並みに可愛くて
お話もしてくれて
撮影中も楽しかったよ
さやかちゃんも
とってもいい子でした~
素敵な1枚になりました


みんなとっても
にこにこ笑顔が上手なので
スタッフたちも
やりがいがあります
ぜひ記念に
お写真撮影する時は
気軽にお問い合わせくださいね

「BLOG見てます」と
言われると
スタッフたち大喜びなので
そちらもぜひ
よろしくお願いします

そして最後に
お知らせがあります

明日9日(水)定休日なので
お気をつけください

ではでは
午後も頑張りましょう


スタッフ きたでした....
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)

こんにちは

昨日は高崎だるま市でした
わたし…初参戦してきました
2013だるま市

丁度規制がかかり始めたときで
人多いなぁ~!と思っていたのですが
これはまだまだ少ないのだとか…!
すごいですね~!とても楽しめました
寒かったですが・・・


店長たちは毎年行っているので
今年もお店に新しいだるまさんがきました
そのお写真は最後にご紹介します


ではでは!さっそく皆様のお写真を…
本日は・・・

イケメン特集*。デス★


りょうのすけくん
お宮参りでご来店のりょうのすけくん
おめめがパッチリですごい上手に
がんばれました~
今でもこんなにイケメンなので
将来が楽しみですね…


りょうやくん
カブトでビシッと…!
刀もしっかり持てたりょうやくん
ニッコリのお顔もすっごく可愛くて
お写真選ぶの迷っちゃいましたが…
かっこいいお顔が素敵なのでこのお写真


fbはるひとくん
ブーンのポーズ
もうプニプニで可愛いはるひとくん
パイロットのお洋服が似合う~
ニッコニコが可愛くて可愛くて…
スタッフ皆ニヤニヤしちゃいました


成人さん男性英
最後にこちらのイケメン成人さんです
法律関係のお勉強をなさっているそうで
背も高くて足も長くて…
おまけに頭もいいとなったら
もうモテモテ間違いなしですよね
お話も楽しくて、わいわい撮影できました


●○●○●○●○●


さて!いかがでしたでしょうか
昨日は美女特集だったので
本日はイケメン特集にしてみました


そして、最初にお話もしましたが
高崎店に来た新しいイケメン・・・
だるまさんをご紹介です

朝、スタッフによって目を入れました
2013目

新しい招き猫さんも仲間入りです
2013だるま招き猫
ざ☆新年!というようなお写真が撮れました(笑)

スタッフ皆で今年の祈りを込めて
だるまさんと招き猫さんとパシャリ
高崎店0107
改めまして、本年もよろしくお願いします


祭ごとが大好きなわたし
だるま市が予想以上に楽しくて
まだそのテンションを引きずってます
そのテンションで今日も頑張ります


それではまたの機会に・・・

スタッフ かわた


【高崎創寫舘 HP】
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
こんにちわ!!

今年もさっそくやって来ます・・・・!

成人式 が!!!

あと1週間☆
今年も無事に乗り越えられるか
ドキドキ  ワクワク です
今日から衣装だけをレンタルしていただく方への貸し出しが
始まりました
いよいよな感じですっ

でわさっそく
お写真のご紹介です~~

まずは
ご成人記念 のお写真です☆
成人さんもみじ

とってもかわいいご成人さん
お着物の雰囲気も、ふわふわなヘアスタイルもとっても
似合っていました
もうすぐ成人式・・・
楽しみですね

お次は、婚礼さん ☆
婚礼さん家

パパとママの記念にお子様も一緒にパチリ
いつもと違うママに少々戸惑っていました
このあとおふたりの撮影になったのですが
頑張って待っててくれて、無事終えることが出来ました
ご夫婦もとても仲良しで、お子様もかわいくて
ステキなご一家でしたよ~~

7才 しゅなちゃん ☆
fbしゅなちゃん

ぽっくりはいて、舞妓さんです
やっぱりいいですね~すっごく似合っていました!
舞妓さんはポーズも難しいし、大変なのに、
最後までカンペキにこなしてくれました
美人なしゅなちゃん、将来楽しみだわっ


最後は。。。 7才 なこちゃん ☆
なこちゃん

こちらもとってもかわいいなこちゃん
ピンクのドレスがよく似合う
自然な表情がどれもかわいくて
どれを載せようか悩んじゃったよ~~
いっぱいお話し楽しかったね~~~

と、いうことで、
本日は  美女特集 でした

毎日毎日 風が強いッ!!!

あ、今日明日は 少林山のだるま市ですね
ことしは行きたいな~~~
寒い中、甘酒のみたいな~~~
。。。とかいいつつ私、だるまが本当に苦手なのです
怖くて怖くて・・・
なんてだるま屋さんに怒られちゃいそうですが
環状線から18号に出る手前にある陸橋に
だるまさんがくっついてるのご存知ですか??
雨風嵐雷に毎日さらされて
耐え忍んでいるあのだるまさんと、
目が合わないように毎日ゾクゾクしながら通り過ぎています

とりあえず、スタッフ4人中、3人が少林山の
あの、悪夢の大渋滞 を抜けなければ
家にたどり着かないので

みんな無事に帰れますように・・・☆★☆★

         大塚 でした

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)


おはようございま~す


今日も寒いですね~
昨日の風の強さは尋常じゃなかったです

昨日は埼玉にお住まいの成人さん
撮影をさせて頂いたのですが…
「群馬のほうが全然寒いです
言ってらっしゃいました
やっぱり群馬の寒さはからっ風の影響で
厳しいのでしょうか
今日は風があまり強くならないといいのですが…


はてさて!
そんな本日は、風にも負けない
元気な笑顔をご紹介です

本日は~・・・

和装美男*洋装美女 特集!!!

さっそくいってみたいと思いま~す☆

まずは 洋装美女

ゆずはちゃん
ポーズもどれもバッチリ
大人っぽいゆずはちゃん
問題にもたくさん正解できたし
楽しくお話できて、嬉しかったよ


のどかちゃん
大人っぽいドレスをさらっと着こなす
こっちまでニコニコがうつっちゃう
素敵なスマイルののどかちゃん
みーんなでお着物を着てご集合写真も撮ったんだよね
▼こちらがそのご集合写真…
ご集合写真
2012年最後のブログでもお知らせした
15名サマのご集合写真
皆様すっごくお上手で、楽しく撮影できました
泣くのも我慢できてえらかったね


りんかちゃんかれんちゃん姉妹
そして、美少女三姉妹の
りんかちゃんかれんちゃん姉妹
3人ともすっごく元気で楽しかったよ
小さな時からずっと来てくださっていて
成長を見るのも楽しみです
お互いを笑わせるのが上手な美少女姉妹


●○●○●○●○●○●


続きまして 和装美男


かんたくん
和装が似合う癒し系イケメン
かんたくん
撮影中もすっごく癒されました~
刀もちょっぴり重いのですが、
さすがかんたくんビシっともてました


fbしもんくん
モダンなお着物も着こなしちゃう
オシャレボーイなしもんくん
笑顔がとっても可愛いのです
これは将来イケメン間違いなしですね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さぁ!いかがでしたでしょうか
皆寒さにも負けず、元気よく撮影できて
スタッフも負けてられないぞ
気合が入ります


風邪がどんどんと本格的に
はやってきた気がします~
私の友人も次々とダウン…

皆様も体調管理には
十分にお気をつけくださいませ


本日も風にも負けず
元気欲撮影がんばります


まだまだお餅が食べたい
スタッフ かわたでした


【 高崎創寫舘 HP 】
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
あけましておめでとうございます

昨日からお仕事が
始まって2日目に突入です

みなさんは
お仕事始まったのかな~
始まった方は
今日1日頑張りましょう
まだまだ
お正月休みの方は
お休み満喫してくださいね

さてさて
お正月と言えば‥‥
やっぱりお着物ですよね
なので昨日に引き続き
お着物特集でいきたいと思います


みそらちゃん

このお顔にメロメロ~
とってもとっても
いい子に撮影もできて
にこにこが可愛いみそらちゃん
この表情にイチコロです

ゆずかちゃん

くまさんを持っての撮影
女の子らしさ満点
ちょっとあどけない表情が
また可愛らしいゆずかちゃん
上目遣いにきゅんきゅん

みしおちゃん

傘をもって少し
色っぽさの雰囲気がある
優しい表情のみしおちゃん
たくさんお話もできたし
照れ笑い可愛かったよ~

りんこちゃん

美少女さん登場
にっこにこな笑顔が
きゅ~となりんこちゃん
何しろ大人っぽくて
素敵な1枚になりました

成人さんグーフィー

小さい頃から一緒の
思い出グーフィー
ぬいぐるみと一緒に撮影
グーフィーが大好きで
とても盛り上がりました
Disneyのお話楽しかったです

fb婚礼さん色打掛

色打掛と袴姿が
すごくお似合いなおふたり
お写真を見ているだけで
仲良しな感じが伝わってきます
思い出作りに
参加できて嬉しかったです


お着物特集
いかがだったでしょうか

みなさんの
思い出の1ページの
お手伝いができて
スタッフ達も嬉しいです

新年明けて間もないですが
今年も楽しく
お仕事できればいいな~

お仕事も遊びも
充実できる1年になりますよ~に
みなさんも
楽しい1年をお過ごし下さい


ではでは
また更新いたしま~す

スタッフ きたでした....
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)


*。★2013年★。*

あけまして

おめでとうございます!!!


今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

2013年正月

●○●○●○●○●




皆さんはどんなお正月を
過ごしたんでしょうか
初詣やらお年玉やら…
楽しいイベントがたくさんです


創寫舘では本日
伊勢崎店・高崎店全員集合しました

そしていそいそと
お着物をたたみました
私はお着物をたたむのが
初挑戦だったので
がんばりました…!!(笑)

その様子がこちら…
着物たたむ

みんなでやれば早い!!!
あっという間に終わりました


そしてお勉強会もしました

どんどんと 素敵なお写真を
皆様にお届けできるように
今年もよりいっそう
がんばっていきます




本日はお正月なので
お着物特集参ります!


fbじゅんちゃん
とびっきり可愛い笑顔のじゅんちゃん
園服でのご家族写真も
前撮りのお着物も
すっごくすっごく似合ってたよ
今でもこんなに可愛いなんて…
大きくなるの早く見たいな


みひろちゃん
難しいポーズもバッチリ!
ニッコニコでお話してくれた
みひろちゃん
黒のお着物もビシっと着こなして
楽しいお話もいっぱいできたね


ゆらちゃん
クマさんぎゅーで上手にできた
ゆらちゃん
色んなポーズがあって
大変だっただろうけど
がんばってえらかったね


りのちゃん
ピンクのお着物が似合ってて
おめめがパッチリ
りのちゃん
色んな問題にニッコニコで
答えてくれたネ
楽しく撮影できました


成人さんピンク
お持込の素敵なお着物
ぽっくりで可愛く着こなしていらっしゃいます
もうすぐ成人式もありますので
目立つこと間違いなしですね



いかがでしたでしょうか!
お着物特集でした~


今年もブログ更新含めて
ビシバシ頑張っていきます



おもちが食べたいのですが
つきたてのおもちが食べたいので
どうにかならないかなと…
考え中です

お正月は食べ過ぎ注意ですね


それでは!改めまして、
本年もどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
