12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)

こんばんは~


本日はまず、明日からの

年末年始のお休みについて

お知らせいたします


★☆★☆★☆★☆★

2012年

12月30日(日曜日)

12月31日(月曜日)


2013年

1月1日(火曜日)

1月2日(水曜日)


以上4日間、お休みとさせて頂きます。


お写真のお受け取りや
ご予約のお電話、ご来店などは
1月3日(木曜日)以降であれば
承ることができます


★☆★☆★☆★☆★




今日は私達スタッフにとって
仕事収めなんですが
元気にお掃除してます(笑)

撮影は本日も無事
終わることができました
今年の最後の撮影は
なんと16名サマのご集合写真
みーんな元気いっぱいで
楽しく仕事納めができました
後日そのお写真もご紹介させて頂きます


はてさて!
今日のお写真紹介
年末年始に向けて・・・

和装美男美女特集

さっそくどどどどーーーん
ご紹介いたしますっ★*。


まずは和装男子*。

れいくん
腕組みポーズがバッチリ決まって
かっこいいお顔でビシっと
白のお着物も似合ってるれいくん


あおいくん
かっこいいお顔も可愛いお顔も
両方素敵なあおいくん
元気に撮影できました


ゆづきくん
かっこいい髪型と可愛い笑顔
ゆづきくんはおしゃれボーイ
かっこいいお顔も上手だったよ


fbかいちくん
和装男子最後は、イケメンかいちくん
刀を持って「えいやー!」ってポーズ
髪型もパパにやってもらえて
大好きな刀を持てて嬉しそうでした


●○●○●○●○●


続きまして~~

和装女子*。

こはるちゃん
私達に色んなクイズを
いっぱい出してくれたこはるちゃん
パパとママとのご家族写真も
皆さんニッコリで素敵でした


にいなちゃん
黄色のお着物が似合う
可愛いにいなちゃん
おもちゃのクイズもいっぱい答えられたね


みおちゃん
お着物も日本髪も可愛いみおちゃん
この年齢にして「美人さん!」ってオーラが
将来楽しみですね~~


ひかりちゃん
くまさんとハイポーズ
ニッコニコがかわいいひかりちゃん
元気よく撮影できました


ゆいちゃん
ニッコリもポーズもすっごく上手な
おとなっぽいゆいちゃん
笑顔がおとなっぽくて可愛いッ



さぁ~いかがでしたでしょうか!
和装*美男美女特集
どうしてみんなこんなに可愛いんでしょう
皆が大きくなるのを早くみたいです
タイムマシンがあったらいいのにな


いよいよ今年もあと少し…
今年は色んなことがありました~

皆さんは今年どんなことがありましたか?
来年はどんな年にしたいですか??


わたしはとりあえず 来年も
一人旅に行こうと計画中です
来年も長いようで 短いのでしょう!
おもいっきり楽しんで
生きたいと思います

そして来年も もっともっと
みんなの笑顔

たぁぁぁぁああくさん!

みれますように!!!!!!


それでは!また来年お会いしましょう

良いお年を・・・



高崎*伊勢崎 創寫舘 HP
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
こんばんわ~☆

今日は本当に寒いですっ
雪が降るとか降らないとか・・・
いよいよ年末ですね!!
ことしはなにをしようかな~
一晩中遊んでもヨシ!
なーーーんもしないでぐーたらゴロゴロしてもヨシ!!
な、年末年始
わたしはだいすきです

さて。
先ほど、今までのお店の広告を整理していたのですが
懐かしくて見入ってしまいました
私がこのお店に来た頃や、
撮影をさせていただき始めた頃の写真、
広告を見て
「この子このときこうだった~」
「このときはあかちゃんだったけど、もうこんなおっきい兄ちゃんなんだよな~」
などなど。
色々思い出します

独り言を言いながら、いちいち手の止まるわたしをよそに、
キタ・カワタが若いチカラでサッササッサと
やってくれたので、
あっという間に終わりました
ありがとうございました

でわお写真ご紹介で~~す

まずはきゃわいい ☆つよしくん

fbつよしくんお座り記念

お座りが出来た記念です
ゴキゲンで、どのお写真もぜんぶぜんぶぜ~~んぶかわいくて
頑張ってお座りしてにっこにこで撮れました
次は。。。
なんだろ?つかまり立ちかな?
また是非、ちょびっとおおきくなって、遊びに来てくれたらうれしいな

お次はこちらもかわいいかわいい ☆さくらちゃん

さくらちゃん

にっこにこで、ほんとに上手にたっくさん撮れたよ~~
シャボン玉で遊んだり、お話ししてくれたり
とてもシッカリしてました
お着物もよく似合っていたけど、お姫様がかわいすぎたので
今回はドレス写真です
お写真出来るの楽しみにしててね~~

モデルのような ☆あゆなちゃん

あゆなちゃん

にっこりもかわいかったけど
オスマシもめっちゃイケてたあゆなちゃん
和装では日本髪でイキにキメてドレスははじけた笑顔がかわいかったよ!!
おっきなおくちをあけて大笑いするお顔もすっごくかわいかったね

こちらは 姉弟☆きよなりくんののかちゃん

きよなりくん、ののかちゃんきよなりくんののかちゃん

もうひとり、上に居るお姉ちゃんの赤ちゃんの頃から来てくださっているおうちです
3人目、男の子おめでとうございます
きよくんしっかりカメラ目線です
ののちゃんは、最初緊張してたけど、だんだんと笑顔になってくれてうれしかった
ほんとにかわいいご姉弟
またご家族に会えるの楽しみにしてます

最後はたくさんの笑顔をくれた ☆ここなちゃん

ここなちゃん7

たーーっくさん撮影しちゃって疲れたと思うのに、
最後までずっと笑顔で楽しそうに撮影してくれて、たくさんステキな
表情が撮れたよ~
いつもオシャレにしてお店に来てくれます
年賀状も、ここなちゃんメインのかわいーのが出来上がりました
「わたしにも送って欲しー」って言っちゃいました

と、いうわけで、本日は お子様特集 とさせていただきました
明日で2012年の営業も終わりです。

年末でみんなが集まるというので、
みんなで着物を着てお写真を撮るご家族がご来店くださる予定です
成人記念の撮影の方もいらっしゃいます。
あといちにち、
頑張ります

お写真の受け取りも明日はまだ大丈夫ですよ~
年内最終日ですが 10時~19時 まで
やっておりますので
ご来店くださいね

では
雨が降ってきたとの情報が!!
雪にならないことを

祈る!!!!!

      スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)


こんにちは~

クリスマスが終わったとたん
年末ムードが一気に
強くなりますね

お店の大掃除も着々と進んでます
でもでも…自分の部屋の大掃除って・・・
どうしてこううまくいかないのでしょう


さてさて!そんな私の悩みはさておき!
今日の特集はこちらっ

王子様お姫様 特集!!!

イケメン王子から美少女お姫様まで
いっきにどどーんとご紹介


●○●お姫様○●○●○●

えこちゃん
ながーいドレスがすっごく似合う
ザ☆お姫様なえこちゃん


ここなちゃん
紫色のドレスをぷりちぃに着こなす
ニッコニコが可愛いここなちゃん


きららちゃん
ふわふわヘアーと水色のドレスが
とっても似合って可愛いきららちゃん


とわちゃん
真っ白なドレスでニッコニコな
笑顔にきゅんきゅんしちゃうとわちゃん


るりあちゃん
この満面の笑みがたまらないっ
美少女るりあちゃん


ゆうかちゃん
妹ちゃんもお姫様ゆうかちゃん姉妹
2人とも上手に撮れました


りなちゃん
ふんわりピンクのドレスとストールが
雰囲気にぴったりなりなちゃん



●○●王子様○●○●○●

ひろとくん
足を組むちょっぴり難しいポーズも
バッチリできちゃうひろとくん


ようへいくん
グレーのタキシードもびしっと着て
お姉ちゃんもお姫様だったようへいくん


fbたいきくん
1歳記念たいきくん
つかまり立ちもバッチリできました
このお口がマイブームなんだとか


●○●王子様お姫様○●○●○●

こうきくんはるひちゃん
美男美女のこうきくん*はるひちゃんきょうだい
双子ちゃんな2人はとっても仲良しでした
にっこりも可愛かったけどおすまし顔も
雰囲気があって素敵だったのでご紹介


●○●○●○●○●○●


さてさて~いかがでしたでしょうか
本日もどどーーーん
ご紹介させていただきました

次はどんな特集にしようかな…


最近ではわたしのお友達が
インフルエンザノロウィルス
にかかってしまったという
お知らせを聞きました…

年末ですから、楽しいイベントもたくさん!
体調管理をしっかりしないと
遊べなくなってもったいないです


みなさまもくれぐれも
お気をつけ下さいね


それでは・・・

かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)


みなさ~~ん!

MERRY CHRISTMAS!!!


みんなのところに
サンタさんは来たかな?
それともこれからかな?

街中がキラキラする季節ですね
サンタさんに限らず
誰か私にもプレゼント
くれませんかね~(笑)


そんなことはさておき!
クリスマスといえば家族団らんですよね
なので本日は

。*ご家族写真特集*。デス★!


みきちゃん家
まずは、七五三撮影でご来店の
みきちゃんのおうち
みきちゃんもポーズバッチリ
妹ちゃんも上手にできました!


たくみくん
つづきましても七五三撮影でのご来店
たくみくんのおうち
妹ちゃんもドレスで可愛い
一人のお写真も頑張って撮れたよね


けいすけくん家
お次は、お宮参りでご来店
けいすけくんのおうち
さすがお姉ちゃんピシっとできたね
けいすけくんも上手にできました
はやく大きくならないかな~


ゆうとくんまさきくん
おばあちゃんとおじいちゃんと
みーんなで撮れてすっごく嬉しそうな
ゆうとくんまさきくん
一人ずつのお写真も頑張って撮れたけど
二人一緒のお写真は本当ニッコニコで
嬉しそうだったのが印象的です


fbはなねちゃん百日
お洋服がぷりちぃなはなねちゃん
百日参りでご来店
ひよこのおもちゃが大好きなんだよね
一人でもいいこに撮れました


ゆうあちゃん家
みーんなオシャレさん
ドレスが似合うゆうあちゃん
七五三撮影でご来店
お兄ちゃんもオシャレさんだけど
ひつじちゃんも可愛いですよね~
みんな仲良しさんで 楽しく撮影できました


あおいくん家
七五三撮影でご来店
弟くんともすっごく仲良しな
あおいくん
きっと大きくなっても仲良し兄弟
なんだろうなぁ~
あおいくんも弟くんも大きくなるのが楽しみ


あいりちゃん家
七五三撮影でご来店
すっごくしっかりしているあいりちゃんのおうち
元気もいっぱいなあいりちゃん
楽しく撮影できましたっ


こうたろうくん家
パパとママと弟くんと
そして大好きなわんちゃん
と皆で一緒に七五三記念
すっごく楽しそうなこうたろうくん
一人のときも頑張って撮れたよね


ご家族写真
そして最後は、毎年ご家族写真を
撮りに来てくださっているおうちです

お兄ちゃんはちょっぴり恥ずかしがってましたが
皆様とっても素敵な笑顔だったので
ご紹介させていただきました



さてさて・・・・
いかがでしたでしょうか

皆さんの仲良しな笑顔がみれて
ほっこりとした気持ちになります


皆様も素敵なクリスマスを
お過ごし下さい…



・・・・・!!!

なんとなんと・・・・!!!

わたしたちにも

サンタさんがきましたー!!


サンタさんがきた

じゃじゃじゃじゃーん
嬉しいです
やっぱりいい子のところには
サンタさんが来てくれるんですね


そんなうきうき気分ですが
最後にお知らせです

明日12月26日(水曜日)

定休日でございます★



それでは改めまして・・・
よいクリスマスを・・・


スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
  

みなさ~ん
こんにちはっ

やってきました
BLOG更新のお時間です
今回もたくさんの
お写真載せていきます

さてさて・・・
開催させて頂いた
振袖・卒業袴 展示会ですが

2012年の開催が無事終了となりました

本当にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます

今回はご都合がつかずこられなかった方も
ご安心下さい★


●○●○●○●○●

振袖・卒業袴 展示会

in 高崎創寫舘


2013年も開催します★


2013年

1月26日(土曜日)27日(日曜日)


開催させていただきます

また日にちが近くなりましたら
告知させていただきます


●○●○●○●○●



たくさんの
振袖や卒業袴がありますので
ぜひぜひ気楽に
見に来てくださいね

さてさて
では早速お写真
ご紹介にいきま~す


最初は‥‥
イケメン男の子

りょうたくん

「ていやぁ~!!!」って
聞こえてきそうな勢いがある
ポーズもばっちり
きまってるりょうたくん
かっこよく撮れました~


えいちくん

かっこ可愛い
お顔が素敵な王子様です+
にっこりなえいちくん
このスマイルに
メロメロになっちゃいます


続いて‥‥
可愛い女の子

いぶきちゃん

何この笑顔~
100点あげたくなるくらい
可愛い笑顔ないぶきちゃん
こんな可愛い顔されたら
みんないちころだね


るりかちゃん

お姫様の登場です
水玉のドレスが
よく似合うるりかちゃん
大人っぽい雰囲気も
すごく素敵だね~


さてさて‥‥
仲良しご兄弟

fbるりちゃん姉妹

美人3姉妹さんっ
優しいお姉ちゃんと
一緒に撮影できていいな~
るりちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです


みうちゃん兄妹

お兄ちゃんと
仲良しなみうちゃん
白ピンクのお着物も
すっごい似合ってるし
可愛く撮れました


今回はここまで!!!

今日はクリスマスイヴ
みなさんは
どう過ごしてるのかな~?!
街もイルミネーション
キラキラしてるし
クリスマスケーキ
気分もルンルンですね

サンタさんも
大忙しになりますね
私にもサンタさん
来てくれないかな~
ー‥‥なんて

ではみなさん
いいクリスマスイヴ
お過ごしください


スタッフ きた...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)

こんばんは~(*ΦωΦ)ノ

昨日もお知らせさせて
頂きましたが・・・!

本日から

●○●○●○●○●

振袖・卒業袴 展示会

in 高崎創寫舘


絶賛開催中デス★


●○●○●○●○●



ここで、展示の様子を
ちょっぴりご紹介…

201212振袖袴展一部1 201212振袖袴展一部


これは・・・一部ですよ
わたしの my iPhone
アプリでの撮影なので
画質は…ご了承下さい(笑)

今日もたくさんの方が
展示会に来てくださいました
ありがとうございます

24日 月曜日(祝日)まで
展示会は続きますので
この機会をお見逃しなく~


さて!それでは・・・
昨日に引き続きまして

ご成人記念特集その2★*。デス★

杉様
身長が高くて手足も長い
顔が小さいからスタイルも
モデルさんみたいな杉サマ
美人さんなだけでなくお話も
楽しかったです~(。・ω・。)


成人さん傘
お着物をおふたつでの撮影でした
もうひとつのほうもガラっと
雰囲気が変わって可愛かったです
黒のお着物もかっこよく決まっていいですね


後藤様
甘すぎず 辛すぎず…
そんなお着物と雰囲気まで
ぴったりだった後藤サマ
色んなお話が聞けて楽しかったです


はるかちゃん姉妹
7歳のはるかちゃん
ふたりでお着物での撮影です
年の差はありますが、すっごく2人とも
仲良しさんでした
こっちまでほのぼのです~


fb成人さん家
最後に、ご家族写真です
美人さんご集合ですね~
妹さんたちもお父様、お母様も
皆仲良しさんで楽しく撮影できました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いかがでしたでしょうか~!
ご成人記念特集

振袖展には、
お写真にはのっていない
新作振袖もありますので
ご期待下さい~

わたしもまた着たいな~
なんて思っちゃうくらい
素敵なお着物たくさんです


昨日は地球が滅亡説が怖かったですが
今日からゆっくり眠れそう
そんなスッタフ かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)

こんにちは(。・ω・。)


本日は 明日から行われる
振袖展のお知らせをお先にご紹介デス

2014年成人サマ

そして・・・!

式は来年1月だけど…
まだ振袖決めてない!どうしよう><


なんて方にも
最後のチャンス!?


○●○●○●○●○●○●○

振袖・卒業袴 展示会


22日(土)・23日(日)・24日(月祝)

高崎創寫舘にて

どどーんと開催いたします★*。


2014年の新作も展示!
また、先行予約特典もございます


*********
今年度ご卒業の方にも耳寄り情報

卒業袴も展示いたします

たくさんのご来店
お待ちいたしております

○●○●○●○●○●○●○



・・・と、いうわけで!
本日のお客様ご紹介は

ご成人特集★*。です

成人さん黒傘
七五三のお写真から
ご来店してくださってます
オーストラリアの留学のお話
すっごく楽しかったです


成人さんむらさき
ピンクのお着物が雰囲気に
すっごくお似合いでした
にっこりもすごく上手で
見ているこちらまでホッコリ


成人さんショール
楽しいお話が沢山聞けました
目もおっきくて
お着物もとっても似合ってました
ポーズもバッチリでしたネ

成人さん花目線
黒髪が綺麗で
赤色のお着物とのバランスが
はっきりしてて素敵です
赤色お似合いですね~


成人さん赤花
真っ赤な口紅が
こんなに似合うなんて…
お話がすっごく上手で
ついついお仕事のお話
たくさん聞いちゃいました


成人さん赤傘
美人スマイルですね~
惚れ惚れしちゃいます
お仕事掛け持ちするくらい
頑張りやさんですごいです


成人さん英
素敵な髪飾りは
なんとおばあちゃまが
生花を加工して作ってくださったのだとか
素敵でまじまじと見ちゃいました


成人さん壁
ほわっとした雰囲気に
スッタフもほわほわ
着物が本当よくお似合いで
撮影もほんわかムードでできました


fb成人さん3人
最後はイケメン3人集!
中学時代からの仲良しさんだとか!
撮影中もわきあいあいと
楽しく撮影できました
イケメンスマイルも魅力でしたよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて!いかがでしたでしょうか!

たくさんご紹介させて
いただきましたが
皆様本当素敵です

色んなお話が聞けるので
まるで世界が広がるような
そんな感覚があります


振袖・卒業袴 展示会でも
沢山の方とお会いできることを
楽しみにしています


それでは★
また次の機会に…

スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)

みなさま こんにちは!!!

今日のお天気は
が降りそうなくらい
肌寒いし
暗くなってきましたね~
寒いのは嫌だなっ

お客さまが
教えてくれたのですが
今日は榛名湖
花火が上がるみたいですよ
花火は夏のイメージだから
冬に上がるなんて
なんか素敵ですね
榛名湖では
イルミネーションもしているし
すごく綺麗なんだろうな~
雨降らないといいですね

さてさて!!
お写真のご紹介に
いきたいと思いま~す

今日はお待ちかねの
美少女特集なのです


最初は‥‥
お宮参りさんからですぞ



ゆづきちゃん

くりくりおめめが
キュートなゆづきちゃん
今もこんなに可愛いから
将来もきっと美人さんだネ


つづきまして・・・

fbかんなちゃん

ぷくぷくほっぺたが
思わず触りたくなっちゃう
かんなちゃん
カメラ目線もバッチリ
かんなちゃんも将来が
楽しみだなぁ~



・・・・!!!


もっともっとご紹介する
予定だったのですが~
お時間が来てしまいました

ごめんなさい


また次回たくさん
ご紹介させていただきます


そして最後に

お知らせです★


12月18日(火曜日)

19日(水曜日)


おやすみとさせていただきます!



それではまた今度…

スタッフ きたでした...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)

こんな時間に
ひょっこり現れました~
みなさん おはようございます

この間の更新で
お話しましたが‥‥
お休みの日に
スノボに行ってきました
すっごくすごく
楽しかったのですが‥‥
見事に今筋肉痛という
笑うと腹筋が!!!笑
でもこの痛い感じも
たくさん滑ってきたぞ~!の
証拠になるので
なんだか嬉しく思います

みなさんは
どんな休日をお過ごしですか
やっぱり土日
休みの方が多いのかな~
土日は撮影も
たくさんで忙しいながらも
楽しく撮影できて
スタッフ一同嬉しく思います

さてさて
ここからが本題ですよ~

今回も七五三特集です!!!


りきくん

にこにこ笑顔な
イケメンくん発見しました
スタッフたちも
メロメロなりきくん
かっこよく撮れました~


はるとくん

この笑顔反則~
かっこ可愛い剣士さん登場+
スマイル満点なはるとくん
たくさんお話もしてくれて
撮影も楽しかったよ~


あみちゃん

どこか大人な
雰囲気があって色っぽい
でも可愛さだって
負けてないあみちゃん
お着物も似合ってたよ~


かほちゃん

「えへへ」と
可愛い笑顔を見せてくれて
うっとりしちゃう
上品さがあるかほちゃん
ポーズもばっちりできました


あいりちゃん

お姫様の登場+
スタッフたちの所まで
笑顔で駆け寄ってきてくれる
めちゃくちゃにっこり
可愛いあいりちゃん


残念ですが‥‥
今回はここまでなのです!!!
また次回を
みなさん お楽しみに~

お仕事の方も
お休みの方も
今日1日充実させましょう



スタッフ きたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)


こんばんは~
(*ΦωΦ)ノ



昨日は流星群☆彡でしたね
皆様天体観測しましたか~?(。・ω・。)
ちなみに私はというと…
ちょっと頑張ったんですが
見る前に寝てしまいました

今日も見れるかもしれない
ってことなので、今日は見れるまで
頑張ってみようかな~(*´Д`)
って思ってます


さてさて!
さっそく本日も皆のご紹介です


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんかいは~~~~!
題して!

イケメン特集*・+.。゚


よりすぐりのイケメンたちを
ご紹介いたしま~す

まずは・・・
◆和装イケメン

★そうたくん★
そうたくん

かっこいいお顔がばっちり決まったネ
刀もちょっぴり重いのですが
らくらく持ってられてスゴイ!(*´∀`)


★きょうくん★
きょうくん

イケメン爽やかスマイル(*´Д`)
ポーズもばっちりです!
元気よくお話してくれて
楽しく撮影できたよネ(*′ω`)


★ゆうきくん★
ゆうきくん

すっごくしっかりしていて
大人っぽいゆうきくん(●・ω・)
腕組みポーズ決まったネ
この笑顔がたまりません


つづきまして・・・
◆洋装イケメン


★あいきくん★
あいきくん

水色のタキシードが
バッチリ似合うあいきくん
手袋が大好きなんだよね
ニッコニコもかわいい


★ゆいとくん★
ゆいとくん

問題をらくらく答えられちゃったネ
他のポーズもすっごい上手で
お話も楽しくできたよね(o゚д゚o)


★かいとくん★
かいとくんfb

お花バックがこんなに似合う
イケメンスマイル(*´Д`)
ポーズもラクラクできちゃって
すごかったね~(。・ω・。)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いかがでしたでしょうか~
イケメン特集

この前は美少女特集だったので
イケメン特集にしてみました
特集考えるのが楽しみです


なんだか最近ついに群馬でも
インフルエンザが出たとかで…
もうそんな季節なんですね~

手洗いうがい!
徹底しないとですね



今日は流れ星が見れるといいな…
寒いから風邪ひかないように
わたしも気をつけます(。-_-。)


ではではまた今度(*ΦωΦ)ノ
スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)


おはようございま~す(*´∀`*)

今日も寒いですね

まだ今日は風がそこまで
強くないようですが…
これからまた強くなるんでしょうか(;-ω-)

ところで、
昨日は【アロエヨーグルトの日】
ご紹介しましたが、わたくし
今日の朝買ってきました
一日遅れですがお昼に食べようと
思います~(o'ω')たのしみ!


ではではさっそくお待ちかねの
お写真紹介タイムです(>ω<ノ)ノ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今回は~…
美少女特集★*。


まずは7歳のお姉ちゃんたち

◆めいちゃん◆

めいちゃん
淡い色のお着物が雰囲気にぴったり(。・ω・)
このポーズも実はちょっぴり
難しいんですが…(`・ω・´;)
ポーズも上手にできました
ご家族写真もみんなで楽しく撮れたネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ゆりなちゃん◆

ゆりなちゃん

ゆりなちゃんはお着物も
すっごく似合ってました
ドレスはまた違った雰囲気で
かわいいですね~(o'ω')
楽しくお話しながら
お写真撮れたよネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆さやちゃん◆

さやちゃん姉妹fb

さやちゃんはご姉妹写真でご紹介
美少女姉妹ですよね~(o'ω')
2人とも大人っぽくて
仲良し姉妹でした
お着物もすっごく
似合ってるよ~~(* >ω<)

★☆★☆★☆★☆★

つづきまして3歳のかわいこちゃんたち

◆かのんちゃん◆

かのんちゃん

元気いっぱいかのんちゃん(* >ω<)
風車も上手にもてました
弟くんも一緒にいて、
みんなで楽しく撮影できたね
ご家族写真も上手にできたよネ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ありあちゃん◆

ありあちゃん

ありあちゃんも元気いっぱい
お着物のときもピシっとできて
ドレスの時とまた雰囲気が
違ったよね
問題にも元気よく答えてくれて
ニッコニコがきゅーと(=゚ω゚)

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

◆ゆめかちゃん◆

ゆめかちゃん

えんとが上手にできました
このお着物には、かわいい
フリフリがついているのですが
ゆめかちゃんにぴったりだね
撮影も楽しくできました


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


いかがでしたでしょうか~
美少女特集★*。
今度は何特集にしようかな…(。・ω・。)

だんだんと風が強くなってきたような
そんな気がします…
群馬の風は強いですからね(-ω-;)
寒さ倍増ですね~


さてさて、最後に

★お知らせです★

明日、12月12日(水曜日)

定休日でございます




それではまた今度・・・(=゚ω゚)ノ
スタッフ かわた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)


呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ~ん(。・ω・。)ノ


みなさん今日は何の日
知ってますか?(=゚ω゚)
調べてみたのですが…

【アロエヨーグルトの日】
なんですって!
それを知ったらなんだか
食べたくなりますね~

それはとりあえずおいといて!(*-ω-)

みんなの笑顔をご紹介~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今回は題して…

七五三特集☆。.:*

ではではどーんといってみましょー!


◆7歳さん◆

ももかちゃん

ももかちゃん
水色のお着物がよく似合ってマス
ポーズもしっかりできて
さすが小学校1年生
にっこりも上手にできました(o'ω')


◆5歳さん◆

まさのりくん

まさのりくん
イケメンスマイルきましたぁ
和装も似合ってかっこいい!
元気よく撮影できたよネ
スタッフにも元気を
わけてくれました

★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

りょうやくん

りょうやくん
りょうやくんはニッコリ笑顔も
すっごく素敵なんです(o'ω')
でもでも、カブトの時の
真剣な顔もカッコイイ
ビシっときまったね


◆3歳さん◆

とわちゃん

とわちゃん
この眼差しが…
メロメロです
お着物もすっごく
似合ってるね(●´ω`●)
傘も頑張って持てました

★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

かえでちゃんfb

かえでちゃん
ニッコニコなかえでちゃん
黄色のドレスが似合ってて
本当お姫様みたいだね
上手にポーズもできました(´ω`*)

★,。・:*:・'。・:*:・゚'★

さやちゃん

さやちゃん
見てくださいこの笑顔
癒し系ですね~(´ω`*)
黒系のお着物も
可愛く着こなせてるネ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

さぁさぁ
いかがでしたでしょうか(o'ω')
七五三特集

かわいい
かっこいい
みんなのお顔が並ぶと
やっぱり楽しくなりますね(○'ω'○)


みんなが大きくなるのが
楽しみだなぁ~(´-ω-`)
…と日々考えます

でもそのころ私は
何歳になってしまうのか…
そこは怖いですね(笑)


さてさて。
今日はここまでです
今日はアロエヨーグルト
買って帰りましょうかね!

そんな意気込みの
かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)



こんにちは~

朝ニュースで
雪の話が出ていて
「もうそろそろ雪か~」なんて
ニュースを見ていると
群馬県は大雪と出ていました

昨日前橋では
夜雪が降ったらしいです
私の地元も
結構な田舎なので
心配されたのですが‥‥
全く降る気配もなく
風は強いですが快晴です
いいのだか‥悪いのだか‥

寒いのは大嫌いだけど‥
早くスノーボードがしたくて
仕方ないですっ
今度のお休みに
今年初滑りに行くから
すっごくすごく楽しみ~!!!!
‥‥‥なんて
独り言はこの辺にしといて
本題にいきます


ではでは
最初はイケメンズ特集です★*

ゆたくん

美少年きました~!!!
撮影の時は
ママと弟くんと一緒に
刀を持って撮影したね~
かっこよくできたゆたくん+


はるとくん

まさにイケメンさん
キリッとしたお顔に
みんな惚れちゃいます
刀を持ってる姿が
本当に似合っているはるとくん


りひとくん

この笑顔に
クラクラしちゃいそう
優しい笑顔の中にも*
どこか男らしさもあって
楽しく撮影ができたりひとくん


さてさて~
続いて美少女特集

みおちゃんあみちゃんみおちゃんあみちゃん姉妹

美少女姉妹の
みおちゃん・あみちゃん
こんな美人さん姉妹とか
うらやましいですよ~
ふたりとも
素直で可愛かったです

そして‥‥
最後にご家族お写真です

そうたろうくん家

なんだか
ほっこりしてしまうような
素敵な1枚に
ママとパパの愛情がたくさん
伝わってきます


今回もたくさんの
イケメンくん・美少女ちゃん
それに素敵なご家族のみなさんの
お写真紹介させていただきました

だんだん
お腹が減ってきたな~
お昼が待ち遠しい

スタッフ きたでした...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
こんばんは

クリスマスが楽しみです~
ケーキが食べたいです
ケーキが何種類か食べたいです

誰かプレゼントくれないかな…
ケーキでいいんだけどな…
誰か…

・・・・・ちょっと悲しくなるので
自分でケーキ買うことにします
そうゆうことでこのお話は終わり!(笑)


この前のブログでもキタちゃんが
お話してましたが、お店の中を
クリスマス仕様にしました

じゃじゃ~ん!

クリスマス2012

ここでお客様のカメラで
撮影もできちゃいます
待ち時間も撮影タイムですっ☆


階段に登っているお姫様や王子様を
いつも見れるので嬉しいです♪

高崎創寫舘の人気スポットですね


ではでは!
今日もみんなをご紹介~(´▽`)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは
七五三★*。


◆ゆうなちゃん◆

ゆうなちゃん

このプリチースマイル
たまりませんねぇ~
元気に問題にも答えてくれて
楽しく撮影できました


◆てっぺいくん*ゆずかちゃん◆

てっぺいくん ゆずかちゃん

仲良しきょうだい~
2人とも笑顔がステキ
ゆずかちゃんの爆笑スマイル
てっぺいくんのイケメンスマイル
美男美女のきょうだい
きょうだい写真も楽しく撮れたね★

◆ゆうのすけくん◆

ゆうのすけくん家

仲良しご家族写真です
弟くんもかわいくて…
ゆうのすけくんはしっかりしてて
さすがお兄ちゃんだネ
ポーズもバッチリだよ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

そして
ご成人記念★*。


成人さん

お着物とっても似合ってますネ
ニッコリも本当上手で
ポーズもすぐにできてしまう…
色んなお話が聞けて
スタッフもウキウキでした


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いよいよ寒くなってきました~
布団からなかなか出られない
そんな朝が続いています…

寝坊しないように気をつけないと!


なんだか、小学校の皆は
かるたが段々始まったみたいですね
懐かしいです~

上毛カルタは本気ですからね
いまだに全部言えますよ

久しぶりにカルタしたいな~



ケーキのことが忘れられないので
今日買って帰ろうかな…

そんなことに悩み中な
かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
こんにちわ☆

今日は外が静かです。
昨日はなんて荒れたお天気だったのでしょう
日本海側はものすごい爆弾低気圧により、大変な被害があるようです
わたしたちも万が一に備えて日頃から色々と準備しておかないと☆
と、思って食料買っておいても、たべちゃうんですよ~~~
カップラーメンとかお菓子とか、、、
さて、近々、年末の恒例行事のひとつ
ことしの漢字 が決まりますね
みなさんの2012年はどんなでしたか??
わたしは・・・
えーなんだろ。。。
えー思いつかないな。。。。
えー。。。。


よし、決めました。

ポジティブバージョン



ネガティブバージョン


です!!!

は、このいちねん、わたしは本当に平和で、楽しく過ごせました
そして、なによりまわりの仲の良いお友達が一気に結婚していったこと!
7組は結婚しました。
結婚式も2ヶ月に1回はありました。
産まれてくる赤ちゃんも多かったです。
わたしのまわりには幸せなことが多かったな

は、まんまですが、太りました・・・
暴飲暴食2013年は、暴飲暴食、やめます

ではお写真ご紹介です

七五三ご家族☆

ゆうすけくん家
ゆうすけくん☆
ご家族全員でお着物
仲良しで、とてもステキなご家族でした
ゆうすけくんが本当にとっても良い子でひとり写しのお写真も色んなポーズが
たくさん撮れました!!

お姫様☆

かりんちゃん
3才かりんちゃん☆
3才といえど、やはり女の子はしっかりしてますね!
ちょっとおとなっぽくドレスでパチリ
元気に問題答えてくれましたかわいい

3才双子ちゃん☆

あすかちゃん、こうたろうくん
こうたろうくんとあすかちゃん☆
とってもとってもかわいい双子ちゃん
まだまだ甘えん坊のこうたろうくんと
しっかり者のあすかちゃん
ずっと仲良く大きくなってね

美人姉妹☆

りんちゃんるかちゃん
7才りんちゃんと、3才るかちゃん☆
スタジオではずっと二人だけで平気でお写真撮れました
仲良しだしこんなに二人して美人だし
ポーズも完璧でにこにこかわいく撮れたね

イケメン兄弟☆

あやとくん兄弟
あやとくんと、おにいちゃん☆
小学生のおにいちゃんもお着物着ました!
兄弟写真のバリエーションも増やしたくて、
イケメンだしとっても撮られ上手だったので、
イチオシポーズを撮らせていただきました
将来このお写真をふたりで見て、お酒でも飲んで思い出話をしてほしいな~~
なんて

嬉。

このいちねんもたくさんの方の笑顔に出会えて
!!

・・・ってもまだ3週間あります!!!

今週末も成人式撮影に七五三撮影もまだまだやっています。
年賀状用写真もまだまだ間に合いますよ!!

遊びに来てくださいね~~

  ☆最近、高崎店のスタッフは、白い上着で揃えています大塚でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)

日に日に寒さが増してきますね
いよいよ冬本番ですね

今回は、七五三のお写真のご紹介です

さくのすけくん
キリッとした表情がとてもかっこいいさくのすけくん


まさとくん
ちょっぴりてれた笑顔が印象的なまさとくん


ゆいはちゃん
凛とした表情がかわいいゆいはちゃん


ゆうくん家
ステキな笑顔のゆうくんご家族



撮影して下さる皆さん本当に表情豊かで感動します
次回もご期待下さい

スタッフ 花岡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
 

こんな時間に
ひょっこり更新しちゃいます

今日もみなさま
1日お疲れ様でした
仕事をしていると
あっという間に時間が
過ぎていく気がします
充実しているから
あっという間なんですかね

今日は仕事の合間に
クリスマスの飾りつけをしました
飾り付けで店内が
一気にクリスマス色になったので
気分もクリスマスです+゜
なんだか
るんるんしちゃいます

さてさて
楽しみにしてくれてると思うので
お写真紹介にいきます



最初のお写真は・・・
お宮参り記念!!!

お宮参り

見ているだけで
すごく癒されちゃいます
こんなに可愛くて
撮影している時も
ニヤニヤしちゃいました


続いてのお写真・・・
七五三記念!!!

おはなちゃん

か、可愛い~
この振り向き加減が
少し大人っぽさをだしていて
素敵なおはなちゃん


りこちゃん

和なお着物が
とっても似合っていて
キュ~トな笑顔を見せてくれた
可愛すぎるりこちゃん


だいすけくん

とびきりの笑顔で
スタッフ達を楽しませてくれた
元気いっぱいなだいすけくん


ゆいなちゃん

にっこにこな笑顔満点
すごく嬉しそうに
お姫様になったゆいなちゃん


そして最後に・・・
ご婚礼記念!!!

婚礼さん

とてもお嫁さんが
お綺麗で旦那様もうっとり
おふたりを見ていると・・・
すごく幸せなのが
伝わってきますね~+゜


今回はここまで
また次回をお楽しみに~

そしてお知らせです

明日4日(火)と明後日5日(水)

お休みになりますので
ご来店にお気をつけてください

ではでは
木曜日までしばしの
お別れが寂しいですが・・・
失礼いたします



スタッフ きた...
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)


すっかり外も暗くなりました~
こんばんは!


今日は朝晴れていたので
るんるん気分で来たのですが
10時頃ザザーっと来ましたね
雨が…!(OロO!)
スタッフの中でも
「洗濯物が…
なんて悲しい声が聞こえました


やっぱりそんなときには
みんなをみて元気を出します
昨日に引き続き
オラに元気をわけてくれぇ~!


今日もかっこいぃ~
イケメンズ
そしてキュートな
美人さんをご紹介



◆◇◆◇◆◇◆◇◆

七五三*.゚

★ともひでくん★

ともひでくん和


かっこいい~
剣のポーズがばっちり!
笑顔も可愛いんですが、
このカッコいいお顔が
たまらないのです


*--*--*--*--*--*--*--*


★かなたくん★

かなたくん和

んもぉ~イケメン
なんてったって
お洒落さんですよ~
もうシャレオツですよ
楽しく撮影できたネ


*--*--*--*--*--*--*--*


★れんじゅくん★

れんじゅくん黒

ビシッと決まった
このポーズ
目もおっきくてカッコいい
バッチリポーズも決められて
スタッフみんなキュンキュンです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


成人式*.゚

★津田サマ★

津田サマ白

もうもうもう…
笑顔がキュート過ぎますッ
スタッフメロメロです
楽しくお話もしてくれて
すっごく嬉しかったです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いやぁ~本当に
元気になります


12月に突入して、
年末ムードも濃くなりますね!

イベントもたくさん
そしておいしい食べ物もたくさん
こたつでアイスが幸せです


すっかりおなかが減りました
みんなに元気をもらった
おかげです~( ゚ω゚ )

明日もがんばろう


おなかぺこぺこ
かわたでした




P.s.
たくさんの拍手
お待ちしてますッ
▼▼▼▼▼
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
