123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)


こんにちは



今日は曇りからの雨…
なんだか元気が吸い取られそう
こんなときには皆の笑顔を見て
元気を出すに限りますね

…と!言うことで

さっそく皆をご紹介~(´▽`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お宮参り★*。

★ゆうとくん★

ゆうとくん

もうこのおめめのパッチリ具合
ばっちりカメラ目線できました
いいこに撮影できたよね


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


七五三★*。

★ゆかちゃん★

ゆかちゃん白 ゆかちゃん黒

にっこにこ元気なゆかちゃん
ピンクの着物もすっごく似合ってるネ
ポーズもラクラクこなしてて
さすがだネッ



★たくみくん★

たくみくん白 たくみくん黒

イケメン!(笑)
スタッフもたくみくんの笑顔に
くらくらです~
重たい剣もラクラクもてたネ
かっこいいよ~



★みうちゃん★

みうちゃん和 みうちゃん白

うるうるおめめがぁ
可愛いッ
お着物も似合ってるネ
楽しく撮影できました



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


成人式★*。


成人さん 成人さん2

にっこりが本当お上手
お着物も似合ってて
スタイルも良くて
もう伝え切れませんッ

色んなお話ができて
スタッフ皆楽しかったです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


成人式ももうすぐですね

だってだって…

もう11月が終わってしまうんですよ
はーやーいーー

もう2012年
残すところあと1ヶ月。

あ。

年賀状のご準備は
もうお済ですか?
年賀状の受付もだんだん
多くなってきました


撮影したお写真で
年賀状作りませんか?
年賀状の受付も
お待ちしております



みんなの笑顔で
わたしもすっかり
元気になりました


明日は天気になるのかな?


雨女な かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
  
お久しぶりです
みなさんこんにちはっ

今日も寒くて
スタッフも出勤直後から
口癖が「 寒い寒~い! 」
寒いと言わない日がないくらいです

最近は風も
強くて車に乗っていても
揺れるくらいです・・・
私の愛車は
軽だから余計なのかな?笑
いつか四駆に
乗りたいな~と言う
個人的な願望はおいといて


早速お写真の
ご紹介にいきます


~ 七五三お写真 ~



くれなちゃん傘くれなちゃん白
 
3才さんから
こんな美人さんなんて
でも、にっこりすれば
可愛いお顔なくれなちゃん


りょうたくん洋りょうたくん和
 
洋装では
優しそうなハニカミ王子様
和装では一転して
キリッと男らしいりょうたくん


るなちゃん洋るなちゃん和

可愛い中にも
上品な雰囲気もある
大人っぽいるなちゃん
将来は絶対に
美人さんで間違いないです


れおなちゃん和れおなちゃん洋

お姫様になれて
こんなに可愛い笑顔を
スタッフ達にくれたれおなちゃん
ピンクのお着物も
すごい似合ってるよ~


今回は七五三特集で

お送りしてみました~

だんだん七五三

撮影も少なくなりつつあって
なんだか寂しいな~
でも徐々に
成人さんの撮影が

増えてきているので
スタッフ達も頑張ります笑  

ぜひぜひ
楽しくおしゃべりしながら
記念にお写真
撮影いかがですか?笑

スタッフ一同
お待ちしております



スタッフ きた...
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)


今日はいいお天気

でもでも…
風が強いです!
慌てて外の旗をしまいました

もう冬が近づいてきたんですね!
群馬の冬らしくなってきました
群馬ならではの空っ風


東京など県外から来てくださる
お客様からは、最近よく
「群馬寒いです!」と言われます
東京も同じ関東なのに
不思議ですね(笑)


浅間山も真っ白です
私の友達が仙台にいますが、
今日は雪が降ったとか…!

季節はすっかり冬なんですね



そんな冬にも負けない
みんなの元気な笑顔を
お届けしたいと思います!


本日は七五三特集です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

七五三*.+

★ゆずきくん★

ゆづきくん和 ゆづきくんカブト

かっこいいお顔もバッチリ!
重たいカブトをかぶっても
この余裕の表情
カブトもすっごい似合ってるネ

ゆづきくん家

ご家族写真も一緒にパシャリ
みんなニコニコいいお顔


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★みずはちゃんみずきちゃん★

みずはちゃんみずきちゃん和2 みずはちゃんみずきちゃん和

みずはちゃんみずきちゃん洋2 みずはちゃんみずきちゃん洋


仲良し双子ちゃん
お着物もドレスも
すっごい似合ってるネ

笑顔が可愛くてステキ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★なおちゃん★

なおちゃん和 なおちゃん洋

お着物のリンとしたお顔も
ドレスのニッコニコも
もう本当にキュート

ポーズも上手にできたよネ

なおちゃん家

パパとママとお姉ちゃんと…
皆で仲良くハイチーズ

このときのポーズも
バッチリだネ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


★かんたくん★


かんたくん白 かんたくん黒

ビシッときまったポーズ!
そして笑顔もかっこいい

元気に撮影できました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もう本当みんな上手

かっこいいお顔
おすまし顔
ニッコリ笑顔

どれも今しかない
ステキな一瞬ですネ


大きくなるのが
私達も楽しみです!

どんなお兄ちゃん
お姉ちゃんになるのかなぁ



七五三撮影も
まだまだ受付中です!



ご成人記念や
ご卒業記念の撮影も
だんだん増えてきました

そして 明日

11月28日(水)
定休日でございます★



冬も本格的になります!
エアコンで喉をカラカラに
しないようにお気をつけください


喉がカラカラな
かわたでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)

はじめまして!
カワタです

これからちょくちょく
ブログにも参加して
いきます…

よろしくお願いします

ところで…
すっかり寒くなりましたね
今スタッフみんな毛布に包まってます(笑)
腕を通すタイプの毛布が欲しいです


そしてそして
しばらく更新ができずに
ごめんなさい…


なのでさっそく
お写真紹介です★



◇◆◇◆◇◆◇◆

マタニティフォト*.+

マタニティー

パパもママも
会えるのを楽しみに
してるんだよ

ステキな雰囲気で
撮影できました


◇◆◇◆◇◆◇◆

ご成人記念*.+

成人さん

もうとにかく笑顔が上手
着物もとっても似合ってます♪


◇◆◇◆◇◆◇◆

お宮参り*.+

★らいとくん★

らいとくん らいとくん家


こんなにパッチリおめめ

パパとママとも
一緒に撮りました
皆さんいいお顔


◇◆◇◆◇◆◇◆

七五三*.+

★めいちゃん★

めいちゃんえんと めいちゃん

えんとのポーズもバッチリ

このとびきりの笑顔に
スタッフ皆ニヤニヤ


★てるみちくん★

てるみちくん2 てるみちくん

かっこいい表情もきまってる

でもこんなに
ニッコリもかわいいんです


★そうしくん★

そうしくん2 そうしくん


笑顔がステキな
そうしくん

剣もかっこよく
かまえられたネ


◇◆◇◆◇◆◇◆


皆本当にいいお顔

スタッフみんな
毎日楽しく撮影させて
もらってます


寒くなってきて
コンコンしてるお友達も
ちょっぴり増えてきた
気がして心配です

皆さん体調管理
お気をつけ下さい
わたしもがんばらねば…

スタッフ カワタ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)



みなさん、こんにちは

お久しぶりな
更新になってしまいました

更新できない間に
すっかり肌寒くなりましたね
朝晩はとくに・・・
冷え込んできたので
身体がついていきません

どんどん
冬に近づいてきて
来月は・・・もう12月

あっという間に
今年も終わりになるなんて
信じられません

最近は七五三撮影で
毎日充実してるからかな

たくさんの
みなさんがご来店してくれて
楽しくお話しながら
撮影できること
本当にうれしく思います

久しぶりな更新に
つい前ぶりが長くなりましたが

そろそろ
みなさんが楽しみに
待っていてくれている・・・
お写真紹介
いきたいと思います



~ 七五三お写真 ~




あきなりくん1あきなりくん2

イケメンなあきなりくん


かなちゃん2かなちゃん1

にっこにこなかなちゃん


みうちゃん1みうちゃん2

キュートなみうちゃん


ことなちゃん2ことなちゃん1

美人さんなことなちゃん



~ お宮参りお写真 ~  




こうきくん2こうきくん1

お目めっぱちりこうきくん



~ ご成人お写真 ~
  


福島様

可愛くて大人っぽい福島さま



今回もたくさんの
お写真紹介できました

今後もたくさん
紹介していきますので
お楽しみに~
  


スタッフ きた


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんにちわ!!!
しばらく更新が途絶えてしまっていましたぁ
楽しみにしてくださっている皆様!!!(・・・が、居てくれたとしたら)
すみません
ここ最近は、七五三前撮り
お出かけレンタル のお子様に多くいらしていただいて、
あわただしく毎日過ごしております
しかしやっぱりいいですね!!!
お天気の朝に、元気良く、いってきまーーす!!!
と出かけていくご家族を見送るのは!!!
いいですね、とてもシアワセな気持ちになります
今のところお天気にも恵まれて、ことしも七五三シーズンの
ピークに突入です
高崎店のスタッフも、誰ひとりも体調を崩すことなく、
元気に明るく楽しく日々頑張っています!
この調子で、七五三シーズンラストまで突っ走ります!!!

ではお写真ご紹介です
水野様
まずは、5才 そうたくん 3才 まこちゃん ご家族☆
みんなでお着物着ました~
かわいいママとステキなパパと素直でかわいい
そうたくんとまこちゃん
記念に残るお写真が撮れて、よかったです

みゆうちゃんみゆうちゃん2

7才 みゆうちゃん
おとなっぽくてとっても上手でした!!
クールビューティな女の子
日本髪も似合うけど、やっぱりピンクのドレスがこんなに似合って
女の子らしくてかわいかったです

そうたくん2そうたくん

5才 そうたくん
洋装ではさわやかな笑顔で、和装ではキリリとかっこよく、
色んな表情が撮れたね
かっこいいから将来モデルになってほしーな

さきちゃん1さきちゃん2

しゃぼんだまGET~~!!な 3才 さきちゃん
シャボン玉が楽しくて楽しくて、かわいいお顔が
いっぱい撮れました洋装ではちょっと
おとなっぽく

まどかちゃん1まどかちゃん

7才 まどかちゃん
こちらもとっても上手にかわいく撮れたよね~~
やっぱり7才にもなると、和装でキレイに、ドレスでかわいく
使い分けられるのがスゴイ

なつきちゃん

最後は 3才 なつきちゃん
大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて、
とっても可愛がられてるのに、しっかり者でした!!
にっこりもかわいくて、たくさん撮れました
このポーズ、姿勢維持大変なのに、ピっとできててエライ


さてさて、今回は以上です
まだまだたくさんのお友達が出番を待っているので
またこれからバシバシ更新がんばりまーす

お知らせです

あしたあさっての  
11月6日・7日 (火・水) は
定休日  です!!

よろしくおねがいします

・・・今週から仮面ライダーウィザードの主題歌が有線で流れて
   ついノリノリになっちゃって
   撮影中ノリノリだったらごめんなさいの   スタッフ 大塚  でした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
