12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
こんにちわ!!
最近インフルエンザ流行ってますね!!
わたしのまわりの友達も
「子供がRSにかかった~~」
「うちも~~~~」
「いつ予防接種~~??」
って、会話をしています。
(LINEで)

みなさまくれぐれも体調管理には気をつけましょう

では今日はさっそくですが
お写真ご紹介にいきまーす

まずは☆
IMG_1752.jpgIMG_1799.jpg
5才 まなとくん☆
なぜこんなモデルポーズをとったのか・・・
ごめんなさい、いきさつがおもいだせませんが!!!
刀を持ってCoolにキメても、
ほんとはオチャメってバレちゃったね

IMG_3891.jpg
続いて、婚礼写真☆
少し緊張しながらの撮影だったようですが
たまに目が合うと、照れ笑いしたり
お写真選びも終始仲良しなおふたりでした

IMG_2980.jpgIMG_3204.jpg
再び5才 しんたろうくん☆
おしゃべりだいすきなお姉ちゃんが笑わせてくれました!
優しいお姉ちゃんとかっこいいしんくん
姉弟写真もたくさん撮影できてよかったね~~

IMG_4935.jpg
こ~~~んなウルウル子犬のような上目遣い・・・
と、おもいきや!!!
IMG_4878.jpgIMG_5021.jpg
大爆笑~~~の 3才 もかちゃん☆
おとなみたいな表情も、かわゆい表情も最高~~~
色んな表情が撮れて、
わたしたちも大満足でした

今月から 年賀状のご注文 受付開始いたしました~~
なにか記念で創寫舘でお写真撮影された方、
そのお写真で年賀状がお作りできます!!
特になんの記念もないし~~~という方!
なんの記念もなくたって、いいんです
年賀状用に家族写真や、お子様の写真を
撮る方は結構多いんです
そうするとやはり
年末がバタバタと忙しくなるんです!!
年賀状忘れてたーー って
きっとみなさん経験済みのハズ!!
だいたい毎年12月25日くらいまでに投函すれば
元旦につく、、って感じですので、
そろそろ年賀状を考え始めてもよい時期かと思います


それでわ☆
明日 10月17日 水曜日 は
定休日 となります。

よろしくお願いいたします

スタッフ  大塚


 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
今日は風がビュービューですが
さわやかな青空
もう2012年も3ヶ月を切ったんですね~
早い~~

わたしがまだ10代の頃から、
このお店で約8年?9年?10年?近く
一緒に働かせていただいたお世話になった大先輩が居るのですが
(ことし2人目を出産されて、お仕事は辞めていかれました)
おうちに遊びに行かせてもらったり、
ランチをしたりと今でも仲良くさせて居ただいてて
産まれたばっかりと思っていた赤ちゃんがしっかり大きくなっていて
ビックリ☆
それよりなにより、上のお兄ちゃんの成長っぷりにビックリ☆
しばらく見ないと、保育園児の成長には驚きます!

むかーしは、よく、この高崎創寫舘は
「ご家族でやっているの?」と、
お客様にいわれたものです
わたしとその先輩も
「ご姉妹でしょ?」と、よーくいわれました(笑)
当時、新人で居た子は、(この子ももうお嫁に行きました)
お兄ちゃんの赤ちゃんから、妹ちゃんの7才まで
毎年来てくださっていたご家族のパパに
「今日はお父さんとお母さん居ないの?
ひとりで店番??」
みたいなことを言われていました・・・
今思い出しても笑えるーーーー
テンパったその子も、「はい。」って
きっと初めて見たし、背の小さい子だったので、
お客様もそう思ったんでしょうね
なんか、ちょっと嬉しくもありました
お客様もわたしたちのこと、よく見てくれているんだな~と。
もうそれも、6年くらい前の出来事☆
や~~。
ビュンビュン時はたちますね!!

さてさて、お写真のご紹介です!!

はるかちゃん2はるかちゃん1
7才 はるかちゃん☆
おとなっぽくもかわいらしくもなれました!
個性的なお着物も着こなしてかわいかったです

あずみちゃん1あずみちゃん2
おなじく7才 あずみちゃん☆
最初は少し緊張してたけど
さいごのこのポーズでは、はじけた笑顔を見れたーー

あやかちゃん1あやかちゃん2
またまた7才 あやかちゃん☆
お持込のお着物がめっちゃかわいかったです!!!
ドレスも似合ってて美人さん

じんたくん1じんたくん2
5才 じんたくん☆
おどけたこの洋装ポーズもかわいくて、おもしろかったよ
和装ではこんなにキメ顔かっこいー

成人さん
最後は成人さん☆
ピンクがとってもよく似合っていました!
楽しいお話をさせていただきました
・・・ごはんは毎食いっぱい食べてくださいね!

以上です
また週明けに更新したいと思います!

週末も元気に営業いたします!!!
是非お立ち寄りくださいね
よい週末を

     スタッフ 大塚




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)


こんばんは

またまたお久しぶりな
更新になってしまいました

運動会も終わり
秋、真っ盛りですね

今日はやたらに
バスが通っている気がします
遠足に、旅行なのかな~

学生時代の
みんなで行った修学旅行が
懐かしく感じます

またみんなで
旅行に行きたいな~


では早速
お写真のご紹介です


七五三お写真


まずは男の子特集!

ふうまくん1ふうまくん2

にっこり笑顔で
撮影できた和装に対して
かっこよく決まった
タキシードも着こなすふうまくん



煌斗くん1煌斗くん2

刀を持っていても
すっごく癒されますね
あどけない笑顔が
たまらな~いきらとくん



続いて女の子


鈴子ちゃん1鈴子ちゃん

いつでも可愛い
笑顔を見せてくれたすずこちゃん
和装と洋装で
雰囲気が変わっても
両方とも似合ってるよ~




ご成人お写真


成人さん

可愛さと色気のある
お写真に仕上がりました
すごく大人っぽくて
撮影中の会話も
弾んで楽しかったです



成人男子1成人男子2

これぞ正しく
日本男児と言えるくらい
和装は決っていて
爽やか笑顔の洋装も
とっても素敵な1枚に



今回も素敵な
お写真のご紹介ができました

あっという間に
日が落ちて、暗くなってきて
涼しくなってきたので
みなさん体調管理に
気をつけてくださいね

では、また
次回をお楽しみに~



スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
もう10月ですね
三連休はいかがお過ごしですか?


久々のお写真ご紹介になってしまいました

沢山のお客様が素敵な笑顔を残していって下さいました
今回はその一部をご紹介します

まずは、
ご婚礼記念のお写真

婚礼さん婚礼さん1婚礼さん3
婚礼4婚礼さん5
大切なご婚礼記念に
衣装に合わせて雰囲気を変えて
とっても幸せそうなお二人


続いて、
七五三のお写真

大翔くん1大翔くん2
カブトはキリッとりりしい表情のひろとくん
洋装はにっこり笑顔で


翔真くん1翔真くん
シャボン玉を見つめるまなざしが真剣なしょうまくん
ポーズも決めてかっこいい


拓歩くん1拓歩くん2
洋装はちょっと優しい表情なたくむくん
和装はキリッとかっこよく


野乃花ちゃん2野乃花ちゃん1
にっこり笑顔のののかちゃん
とっても上手でかわいい写真がいっぱい
写真を選ぶママが大変そうでした



まだまだステキなお写真がたくさんありますので、
次回も期待していて下さい


   スタッフ 花岡

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
コンニチワ!!
昨日の台風は凄かったですね~
今日も風が強いです
洗濯物が飛ばされていないといいんですが・・・

さて!
先週末は運動会の小学校も多かったようですが
9月最後の土日ということで、
たくさんの撮影をさせていただきました
ご来店ありがとうございました

今日はさっそくお写真ご紹介しちゃいます

IMG_5210.jpgIMG_5487.jpg
まずはご成人の記念撮影
振袖とドレスを着ていただきました!
どちらもすっごく似合っていて、かわいかったです
成人記念で振袖&ドレスを着るって、いいですよね

IMG_8076.jpgIMG_8168.jpg
続いてもご成人撮影です
みんなで大集合!!
なかなか撮る機会も減ってくる家族写真ですが、
こうやってみんなで集まってお写真を撮るのも、ひとつの
イベントですよね!

IMG_8475.jpgIMG_8568.jpg
3才 あおみちゃん
和と洋でこんなに雰囲気の変わる子もなかなか居ないです!!
でもどっちもすーーーっごくきゃわゆいんです~~~
とっても楽しそうに笑ってくれて、かわいく楽しく
たくさん撮影できました

IMG_6553.jpgIMG_6465.jpg
5才 しょうごくん
タキシードもばっちりキマって、家族写真もみーんなで
にっこり
優しいお兄ちゃんっぷりが見れました~
良く似た弟くんと仲良しまた遊ぼうねー

IMG_6742.jpg
最後はまたご成人撮影です
和服美人な感じで、お持込のお着物がとっても似合っていました

でわでわ、まだまだたくさんのお写真が待っているので、
皆様お楽しみにしていてくださーい

最後にお知らせです!
明日10月2日(火)3日(水)は連休となります

よろしくおねがいいたします


    staff 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
