12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
 


みなさん、こんにちは

地元では、出勤する前
曇っていて怪しかったのに・・・

今日の空も見事な快晴

まだまだ暑い日が続いて
夏の終わりは
全然、感じられませんが

今日で8月も
終わりだなんて早いですね

1年の半分以上が
もう経過しているなんて

年もとりますよね

あっという間に
1年が過ぎてしまいそうです

では、早速
お写真のご紹介にいきます


七五三

かほちゃん

小学生とは思えない
大人な雰囲気があるかほちゃん
でも、どこか可愛らしくて
にっこりも上手
素敵な1枚になりました


みかちゃんみかちゃん姉妹

すごく表情豊かで
スタッフまで笑わせてくれた
元気いっぱいなみかちゃん
美人姉妹さんで
お姉ちゃんも1緒にパシャリ


ゆうたくんけいたくん 

色違いのお着物を着て
満面の笑顔を見せてくれた
仲良しゆうたくんけいたくん
撮影中もたっぷり
仲良しさ見せ付けられました~


ご成人
 

杉原様

女の、私でも
惚れちゃいそうなくらい
とにかく可愛らしくてお上品
みんなすれ違ったら
絶対、振り返っちゃいますよ~


茂木様

凛としていて
まさしく和装美人さんです
大人っぽくて綺麗で
もう、うらやましいくらいの
本当、美人さんでした~



明日から9月突入

和装が引き立つ
季節になって撮影も楽しみです

みなさまに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしていますので
是非、ご来店ください

このBLOGも
見てくれると嬉しいな~

でわ、失礼します



スタッフ きた
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
夏休みが終わり、幼稚園・小学校が始まると、
もっぱら
ご成人ご婚礼 の撮影が増えてきます

大学生たちから、夏休み、
「サークルの合宿でBBQしました」 とか
「海行ったよ」 とか 「これから旅行いきますぅ」 とか!!
色んな話を聞くのがすごく楽しいです

このあいだ、「暇すぎて、琵琶湖一周を2回しました」というワイルドな女子大生が
いました。琵琶湖って、一周 200キロ もあるらしいですよ!!!
初めて知りました。。。200キロって、遠ッッッ
1回目は朝から夜まで1日かけて自転車で走ったらしいです。
2回目は原付で。
すごいですね、トレーニングのような夏の思い出ですね!
でも、ちょっと、やってみたいです・・・

夏休みはバイト三昧という子も結構居て、
偉いなって感心しちゃいます

それではお写真です

ご成人

原澤様

城さま
雰囲気のまったく違うお二方です
でも、みなさんちゃーんと自分に似合ったお着物を選ばれて
ピシっと着こなしてしうところが素晴らしいですね

ファミリーフォト

あいとくんMIX

初節句から撮していただいてる あいとくん
もう2歳と、毎回ちゃんと、わんちゃんミックスくんも一緒です!
いつか吠えられなくなるまでわたし、絶対くじけません
とってもおりこうさんのあいとくん、
来年またひとつ大きくなって、遊びに来てね

七五三

ayuna.jpgあゆなちゃん
かわいいポーズもおとなポーズも上手な7才 あゆなちゃん
色んな表情をしてくれて、たくさん撮れました
ちょっと芦〇ま〇ちゃん似?!
いや、それ以上にCuteなあゆなちゃんでした

ひろとくんhiroto.jpg
笑うとかわいい~~癒される~~~5才 ひろとくん
仲良しおねえちゃんとたくさん撮れて楽しかったね!!
お着物もタキシードも最後まで良い子に出来ました

ran.jpgらんちゃん
お話じょうずな3才 らんちゃん
ママが写真選びのあいだ、ずっと私にご本の読み聞かせをしてくれていました
絵に合わせて、自作のおはなしです!!
才能を垣間見た気がします

たまに、お客さんから「ブログ見てます」って言ってもらえると、
めちゃくちゃ 嬉しい!!!!! です
なにをとっても、お客様の声が、活力です
ありがとうございます

では本日は以上です
また次回お楽しみに

    スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)

もう夏休みも終わってしまいますね

 次は、運動会
 練習が始まりますね
 お洗濯が大変になりますね
 

七五三のお写真のご紹介です

ゆうきくん
 刀が似合うゆうきくん
 とってもうれしそう


はるきくん
ゆうきちゃん
 笑顔が素敵な仲良し兄妹です
 かっこいい兄はるきくんと可愛い妹ゆうきちゃん


さくらちゃん2
 お着物がとっても似合うさくらちゃん
 上手にまりを持ってにっこり
さくらちゃん
 ドレスに着替えて、お姉ちゃんと一緒に
 ヘアースタイルもチェンジしてお姫様に

 来月末まで七五三の前撮りキャンペーンをしております
 
 見学もできますので、気軽におこし下さい

 スタッフ一同お待ちしております
 

                        スタッフ 花岡




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
すっかり空は秋の空。
日差しはまだまだ強いですが、朝晩や、風でなんとなく
秋を感じます
もう、お店も雑誌も秋冬一色で、
なんだかワクワクします!!!

さて、先週の土日は 2013.2014 成人式振り袖レンタル衣装内覧会 を開催しておりました!

来年2013年の成人式を迎える方、
再来年の2014年、成人式を迎える方、
予想以上にたくさんの方々にご来店いただきました。

やはり、成人式の予定をたてるのが、年々早くなっています
中には2015年に成人式を迎える方からのお問い合わせも少なくありません
毎年毎年、色んな新作衣裳が見られて
わたしたちもすごく楽しんでおります

今週末、9月1・2日
伊勢崎創寫舘にて
内覧会をいたします

ご成人の皆様にたくさんご来館いただけるとうれしいです

それではお写真のご紹介~

鈴木様
とてもかわいらしい雰囲気で、
やわらかいイメージのお写真が撮れました

山木様
こちらはかっこいい感じで
でも笑顔がすっごくかわいいですね

斉藤様斉藤様2
3年前に初めてご来店いただいて、今回お嫁さんがおふたり増えての
お写真ですご家族全員が本当にとても仲良しで明るい方々で、
私のこともよく覚えてくれていて、とてもうれしく思います
お子さまふたりもすごくかわいくて、またひとり、もうすぐ赤ちゃんが増えるのも、
待ち遠しいですねまた来年、ご一家に会えるのを、今から楽しみにしています

岩宗様
予定日まであともう少し・・・・
元気な赤ちゃんを心待ちにしているのがすごく
伝わってくるおふたりでした
奥さま、出産がんばってください!!!

では次回
お楽しみに~~~


    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2012-08-24 (Fri)



こんにちは

昨日に引き続き
更新させていただきます

あっという間に
日が暮れる時間が早くなって
もう夏も終わりですね・・・

営業が終わり
スタッフが帰宅する頃には
辺りはもう、真っ暗です

日が短くなって
なんだか少し寂しく思います

そんな寂しい気持ちも
吹っ飛ぶくらいの癒しのお写真を
早速、ご紹介します


お宮参り写真


真輝ちゃん1真輝ちゃん2

ドレス姿・・・
まさしく天使さんみたい

どうしてこんなに
赤ちゃんって柔らかそうで
可愛いのでしょうか~?!
見ているだけで
笑顔になってしまいます



ご成人写真


松下様

有坂様

内川様

井領様


みなさま、それぞれ
自分に合った振袖を選んで
とても素敵な
笑顔をくださいました

みんな大人っぽいのに
その中にある可愛さが・・・

また、たまりません

これからのシーズン
成人さんの撮影が増えていくので
スタッフも楽しみです


今回のお写真の
ご紹介はここまでですので

次回もお楽しみに


そして、みなさまに
大切なお知らせがあります!

お盆休みの前に
スズランで開催されていた
キッズ写真展お渡し期間についてですが
9月18日までとなりますので
お気をつけてご来店ください


ではでは
失礼いたします


スタッフ キタ






* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)


みなさん、こんにちは

久しぶりなBLOG
登場になってしまいました~

夏休みもあと少しで
終わりに近づいてきた頃でしょうか

みなさんは
どうお過ごしですか

昨日は定休日で
お店がお休みだったので
いつもならば
お出かけしてる私も
1日、ゆっくりできました

お休みだとついつい
夜更かししちゃいますよね

たまには
家でのんびり過ごすのも
いいものですね~


さてさて
お写真のご紹介に
いきたいと思います


七五三特集


さりかちゃんまりかちゃん

さりかちゃんまりかちゃん
とっても可愛らしい姉妹のお写真

しっかり者のお姉ちゃんと
一緒にお写真が撮れて妹ちゃんも
にこにこ全開でした

姉妹で可愛いくって
うらやましい限りです


結愛ちゃん1結愛ちゃん2

私達スタッフにも
たくさんお話をしてくれて
スマイルが上手な結愛ちゃん

パパもかっこよくて
ママもすごい美人さんでした
家族みんなで
和装に着替えて幸せ溢れる
お写真に・・・


心満里ちゃん1心満里ちゃん2

美人さんで可愛い笑顔を
見せてくれた心満里ちゃん

優しいお姉ちゃんの笑顔で
弟くんもリラックスしてお写真
撮ることができました


和椛ちゃん1和椛ちゃん2

舞妓さんに憧れて
和椛ちゃんなっちゃいました~

自分で舞妓さんの
ポーズが、できちゃうくらい
とても上手に撮影できました


今回もたくさんの
素敵な笑顔が見れてスタッフ一同
すごく嬉しく思います

みんなみんな
可愛い笑顔をありがとう

また可愛い笑顔
見せに来てくださいね

お待ちしております



スタッフ キタ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
こんにちわ!!

先週は4日間お休みをさせていただきました
創寫舘スタッフたちも、それぞれの4日間を過ごしたようです
旅行に行ったり花火を見たり

わたしは実家めぐりです
結婚して3年たちますが、旦那さんの
親戚ご近所にはまだまだ知らない方たちがたくさん居るものですね

あと、西武ゆうえんちのプールにある
ウォータージャンプなるものに行ってきました!
ご存知ですか??
スノーボード・スキーのプールバージョン
ウェットスーツを着て、ブーツに板を装着して、
ジャンプ台を滑って
着地はプール!というものです。

若者に負けず劣らず、スゴ技連発のちびっこたちに驚愕でした
みんなおとななんかより、高いジャンプをして、
くるくる空中回転に、モーグルの技みたいに左右に体をひねって開脚!とか
板をつかんで空中でかっこよくポーズを決めて・・・
それをビデオ撮影しながら
熱心に指導する親たち。。。

こどもたちの夢は無限ですね!!!!

さて!
8月にはいって撮影させていただいた皆様のお写真を
順次公開です!!

夢叶ちゃん1夢叶ちゃん2
お宮参り 夢叶ちゃん
かわいいお顔に、うれしそうな、本当に夢叶ちゃんへの
愛をものすごく感じるパパとママの笑顔
きっとすぐに大きくなるね

翔太くん
翔太くん
笑顔がかわいい!癒し系
最初は緊張してたけど、最後はいっぱいにっこりしてくれました
かっこよかったよ~~~

胡桃ちゃん和胡桃ちゃん洋
胡桃ちゃん
かわいい美少女フェイスとはウラハラに、とっても元気でやんちゃな女の子
すっごくかわいかったーーー

晃久くん2晃久くん1
晃久くん
いろんなお顔をしてくれて、かっこいいのもかわいいのも、
たっくさん撮れたね!!
撮影中、すっごく楽しくていっぱい笑っちゃいました~~~

石直さま2石直さま1
成人式石直様ご一家
3姉妹の妹さんの成人式です!
美人です~
ご家族写真は、たくさん撮れた中のたった1枚☆
きちんとしたお写真もあれば、こんな笑顔のお写真も良いですよね

夏休みも終盤に入りましたが、帰省中の学生さんの成人写真も
夏休み中のお子様の七五三撮影もまだまだ受け付けてます!!
見学だけでもOKです

ぜひご来店くださーい

    スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
きょうでエンジェルキッズ展が最終日を迎えます。

ことしもたくさんのお子様たちと、ご家族の方のご協力のもと、
大盛況で
無事、終えることが出来そうです
皆様、本当に本当に、
ありがとうございました!!!!

またきっと来年、またひとつ大きくなったお子様たちや、
初めましてのお子様たち、
そのご家族の方々に
会えるのを、楽しみにしています

今日もご婚礼やご成人の撮影が待っています
午後にはいざスズランへ

写真展撤収作業がんばるぞーー

そしてお写真ご紹介

IMG_7017.jpg

色んなポーズをしてくれて、
ヒトキワ目をひくお写真が撮れたね


IMG_7475.jpg

カメラに向かって突進~~
はいはいじょうずでかわいかったよ~~


IMG_7182.jpg

お洒落さんでお顔もかわいくていっぱいにっこりしてくれて・・・
将来楽しみすぎです


さて!!!
高崎・伊勢崎創寫舘 両店共、
明日からお盆休みおいただきます。

8月14・15・16・17日 の 4日間 お休みです!!!

18日土曜日からは、通常営業となります。

ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします

4連休かぁ
なかなかそんな連休ないから、3日目くらいからお仕事したくて
ウズウズしちゃうかもしれないけど・・・
お休み満喫して、
またお仕事頑張るぞ

でわまた、次回楽しみにしていてくださいね

   スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
こんにちわ!!
とうとう明日でエンジェルキッズ写真展が最終日を迎えます

写真展の様子をのせたいと思います

DSCN0765.jpg

第22回エンジェルキッズ写真展~

DSCN0760.jpg DSCN0809.jpg

DSCN0766.jpg DSCN0814.jpg

足を運んでくださった皆様、
ありがとうございます!!
まだの方も、明日午後の3時まで開催しておりますので
是非!!!
ご覧くださいね


さて☆
昨日はわたしの親友が、子供の1歳記念を撮影に来てくれました
産まれた瞬間以外は、だいたい見てきました。(笑)
もう1歳なんてーー
早い
でも、早く成長してほしい気も

IMG_2892.jpg

IMG_2814.jpg IMG_2835.jpg

うさぎ年のうさぎさん
パパとママと、嬉しそう


ではまた次回、お写真のご紹介をお楽しみに~~

明日は 写真展搬出のため、
8/13(月)午後3時までの営業
となります!

よろしくお願いします

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)

帰省ラッシュが始まりましたね
わかっていても、渋滞は嫌です
事故なく、夏の楽しい思い出が作れることを祈っております

では、今日は七五三のお写真からご紹介です

IMG_8060.jpg

色白美人姉妹のお姉ちゃん
笑顔もポーズもとってもかわいい


IMG_8075.jpg

妹ちゃんはクマのぬいぐるみと一緒に
ピンクのほほがかわいらしい


続いて、マタニティのお写真です

IMG_8486.jpg

もうすぐ会えるね
パパとママ待ってるよ元気に産まれてきてね


お宮参りのお写真です

IMG_8546.jpg

家族が1人増えた記念にみんなでにっこり
弟ができて、お兄ちゃんうれしそう


最後にキッズ写真のご紹介です

IMG_0630.jpg

大好きなおもちゃと一緒でにっこにこ


IMG_0978.jpg

キリンさんぎゅっと抱っこしてにっこり


今夜は前橋の花火大会です
きれいな花火が見られるといいですね

スタッフ 花岡

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)

連日熱戦の続く、ロンドンオリンピックもあとわずかですね
今回も様々なドラマが生まれましたね


では、キッズ写真のご紹介です


お気に入りのお洋服で、ポーズを決めてにっこり

IMG_0828.jpg



“しゃぼん玉みーつけた
にっこにこ満面の笑顔で

IMG_5582.jpg


お気に入り発見
ふとした表情もかわいい

IMG_0953.jpg


にっこりのピーターパン
マラカス持って、ノリノリ

IMG_5763.jpg


イケメンの小さな紳士登場
ポーズもびっしと決まってるね

IMG_6428.jpg


優しい笑顔の白雪姫と七人の小人達

IMG_7552.jpg


小さな体でめいっぱい表現
とってもとっても楽しそう

IMG_9827.jpg


キッズ写真展、只今開催中です
今日ご紹介したお写真以外にも、かわいい笑顔がいっぱいです
よろしければ、足を運んで見て下さい

きっと、癒されますよ

スタッフ 花岡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
始まりましたぁッ!!!
今日より 13日(月曜日) マデ 

高崎スズラン様 地下1階
商品券売場横特設会場
 にて!!

開催中です

会場は・・・食品売り場のフレッシュジュースのお店より
奥になるので、なかなか普段通ったりはしないので
少しわかりづらいかもしれません
が、みなさま是非是非 足を運んでみてください
写真展にご参加いただいた方はもちろん
ご参加いただいてなくてもどなたでも
ご覧いただけます!!
すっごくすっごくかわいいお子様たちが、壁一面に
近々、会場風景のお写真もアップしたいと思います

お楽しみに

ではお写真のご紹介です

IMG_7149.jpgIMG_7656.jpg

キッズモデル&1才のバースデー
ご家族写真も撮りましたー
2日間に渡りご来店いただきました。
オシャレな私服おめめがクリクリでとってもかわいかったです



IMG_0160.jpg

バンザーイお写真が苦手らしいのに
この日は、ご機嫌で色んなポーズや表情をしてくれました
お着替えもできて、がんばってくれました



IMG_0617.jpg
さん
IMG_0695.jpg
きょう
IMG_0724.jpg
だい

です!!
かわいくて仲良しで、何年か前に七五三でご来店されて
成長してのキッズモデルです
色んなお話しできて楽しくて面白い3姉弟



IMG_5864.jpgIMG_5901.jpg

仲良しイトコくん同士のご参加です
なんとママ同士が双子さんで、若くてかわいいオシャレなママでした
出産も同時なんて、神秘です~~~
そして、かわいくてやんちゃなふたり、それぞれ違った性格で
おもしろかったです



今日もいちにち頑張りましょう

スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)


こんにちは

口癖化していますが・・・
今日も日差しが強くて暑いですね

お仕事は
お店の中なので焼けないのですが
通勤中の運転焼けが
わかるようになってきました

来店してくれた子達も
日焼けしてる子が多くなってきました

みなさんは
海や、プール焼けかな

私も、海行きたいな~

私の心の叫びは
この辺りにしておいて・・・

お写真のご紹介です


七五三


IMG_8820.jpg

とっても笑顔が
上手でちょこんと座った感じが
3歳らしくて
また、たまらなく可愛い


IMG_9473.jpg

大人っぽい雰囲気が
とても似合っていて素敵です
お着物もマッチしていて
すごく可愛いです


IMG_7907.jpg

腕組をしていて
男の子っぽさ満点です
でも、にこにこな
笑顔もいただきました~


IMG_8749.jpg

しゃっき~ん!と
刀を構えてすごいかっこいい
お顔も凛々しくて
とても素敵なお写真です


IMG_8221.jpg

ドレスが似合っていて
本当のお姫様みた~い
にこにこ笑顔も
可愛くてとっても綺麗


IMG_0071.jpg

可愛い双子ちゃんと
お姉ちゃん、お兄ちゃんとのお写真
双子ちゃんの感じも
また少し違って可愛い
みんな上手に
にっこりしてくれて
こっちまでにこにこです


みんなかっこ可愛くて
スタッフ達もやりがいがあります

さてさて
いよいよ今日キッズ展
搬入をスタッフみんなでしてきます

そのため・・・
今日の営業時間15時までとなりますので
よろしくお願いします

明日、8日(水曜日)お休み
いただいております
明後日からの、営業となりますので
ご注意してご来店ください

スタッフも心待ちにしていた
キッズ展9日(木曜日)~ですので
みなさん、お楽しみに


スタッフ キタ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)

今日は朝から雨模様ですね

お祭りに雨が降らなくてよかったですね

キッズ写真からご紹介です


IMG_0020.jpg

ちょっと、せつない表情が、またカワイイ天使さん
シャボン玉と一緒にパチリ


IMG_0162.jpg

元気いっぱい笑顔がはじける妖精さん


IMG_0216.jpg

美人姉妹のお姉ちゃん
笑顔も少し大人っぽく

IMG_0408.jpg

美人姉妹の妹ちゃん
明るい笑顔がかわいらしい


IMG_6371.jpg

両手をあげて、”はいポーズ”
ニコニコ笑顔のかわいいピーターパン



続いて、七五三写真のご紹介です

IMG_6859.jpg

あどけない笑顔が素敵なお着物の写真

IMG_6917.jpg

ドレスはイメージを変えて、大人っぽく
笑顔もポーズもバッチリ


ここで、営業時間のお知らせです。
あす8月7日(火)はエンジェルキッズ展の準備のため午後2時までの営業となります。
ご注意下さい。


スタッフ 花岡
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
高崎祭りの日は、毎年静かです
みんなおでかけしてるのでしょーね

昨日はお祭りに行って
花火見て
やっぱりはずせないやきそば食べて
満喫しました
もちろん・・・

ではさっそくお写真ご紹介
キッズ撮影は終わりましたが、
今回もキッズたちです

IMG_6138.jpg IMG_6089.jpg

天使さんドレス☆
色んなお衣装が着れるから、
表情もあどけなかったりオトナっぽかったり
たくさん撮れました

IMG_5482.jpg IMG_5479.jpg

まるで日本代表の司令塔であり、エースであります!!!
って感じです!赤ちゃんから来てくれている兄弟くんの弟くん
2歳になりました

IMG_6660.jpg

お写真だいすきなんです!この後日にあった七五三の撮影も、
お見本になるくらい上手に撮れました!

そして・・・
IMG_6586.jpg IMG_6581.jpg

その、妹ちゃん
泣いたりもしちゃったけど、にっこりもできました。
小さいお子様はどんな表情もとーってもかわいいのです

本日は以上です!!

ところで、昨日我が家に新しい洗濯機がやってきました
洗濯だいすきなアタシは、今日はいつもより1時間早く起きて
取扱説明書を熟読し、
おNEWの洗濯機で洗濯して、
とっても満足
っても、スイッチ入れたら人間はもうなにも
することないんですけどね

ではまた次回☆
     

      スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
 
こんにちは

今日もすごく
日差しが強くて熱いですね~

スタッフも暑い中
お仕事、頑張ってます

ではでは
早速、お写真のご紹介です
 

のお写真


IMG_4822.jpg

すっごくお兄ちゃん
かっこよくて、少し照れてる感じが

また素敵で決まってます


IMG_4679.jpg

可愛い妹ちゃん
にこにこな、笑顔を見せてくれて

スタッフ癒されました~


IMG_5272.jpg

蝶ネクタイ衣裳が
とってもお似合いなお兄ちゃん

すごくかっこ可愛いです

IMG_5050.jpg

一指し指まで
ポーズしてくれた妹ちゃん

可愛すぎてたまりません 



キッズのお写真

IMG_4589.jpg

まさしく天使さん

この微笑に、誰もが
笑顔になっちゃいます~


今回も、たくさん
可愛いお写真がいっぱいで

私も、癒されました~


今日は、お仕事が終わったら
高崎祭りに参戦したいと思います

一年振りの浴衣で
楽しみで、気持ちもるんるんです

お祭りに行く方、楽しみましょう


スタッフ キタ













* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)

はじめまして
スタッフの花岡と申します
よろしくお願いします


今日も暑いですね
海やプールが恋しくなる日が続きます


お写真のご紹介です

IMG_6828のコピー

キリッとした目元が印象的な成人さんです


明るくてとってもいい子なさらちゃん

IMG_6961のコピー

ニコニコ笑顔がかわいい

IMG_7080のコピー

ドレスは少し大人っぽい表情で

衣裳を着替えると雰囲気や表情も変わるのでビックリ


まだまだ寝苦しい日が続きますが、気をつけて下さい


スタッフ 花岡


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
