12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)

毎日、暑い日が続きますね

今日31日で7月も終わり
明日からもっと暑い8月が始まります

スタッフも暑い中
毎日楽しく撮影しています 

ではでは
お写真のご紹介です


まずは、可愛い姉妹のお写真からです

IMG_0925のコピー

七五三撮影の
笑顔が可愛いお姉ちゃん
 
IMG_1032.jpg

6ヶ月のお誕生日記念撮影の
着ぐるみのわんちゃんが似合う妹ちゃん

とても綺麗で
大人っぽい成人さんです

IMG_8932.jpg

みんなすごく
可愛く撮影できました

8月も暑さに負けず
頑張りましょう 

熱中症に気を付けて下さいね


スタッフ キタでした
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
こんにちわ~
今週あたまをもって、2012年度のキッズ写真展撮影が全組
終わりました!
終わってしまいました~~楽しかったキッズたちの撮影が
おすわりが出来るようになってから・・
とか、撮影予定の日に怪我しちゃった~風邪ひいちゃった~~
など、振り替え的な日程で、
今年も締めくくらせていただきました。
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
来月写真展が楽しみです!!
さて! 夏休み にも突入し、
これからは七五三・成人式の前撮りが
一気に増えます
もうすっかり七五三のお子様たちがいい色に焼け始めましたね
でもそれもひとつの思い出です!
節電・・・と思い、撮影がないときは扇風機をまわしたり出入り口をあけて換気をして
汗をかきかき接客をさせていただいてると、
たま~~に元気なお子様が
「こん中あっちぃぃ~外のほうが涼しい!!!」
って、言ってたりします・・・
あっ・・・だよね、ごめんって思ったり。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!!

と、いうことで、今回は七五三のお写真です

IMG_9945.jpg
お兄ちゃんが小さい頃からずっとご来店いただいてる仲良し兄妹
にっこにこ~~~


IMG_5898.jpg
かっこい~~ちょっと緊張してたけど、すっごく上手に
撮れました!!ちょっと上から目線がいいですね♪


IMG_8296.jpg
7才3才の七五三☆美人姉妹
頼もしいおねえちゃん


IMG_7691.jpg
楽しそう~~~ステキな笑顔です!
とっても良い子でたくさん撮れて楽しかったね


IMG_9399.jpg
ご家族全員でお着物着ました
すごくよかったですオススメかも!


IMG_9153.jpg
頑張ってすっごく上手に撮れました!
この日のことが良い思い出になってるといーな


IMG_2357.jpg
お宮参りから来てくれています。
もう5才・・こんなキメ顔も出来るようになったんだね・・・


IMG_9662.jpg
こちらもかなりレベルの高い美人姉妹です!!
お姉ちゃん、ママ、笑わせてくれてありがとうございました!!


IMG_2728.jpg    IMG_2638.jpg
この表情の変化、こちらの注文ではありません!!
モデル魂感じました感激


IMG_2806.jpg
とってもかわゆい3才らしさもありつつしっかりもしていて、
いっぱいお写真撮れました


IMG_3810.jpg
仲良しご家族姉妹でドレスだと
すっごく華やかこれもなかなかいいですね


IMG_3867.jpg
オッケ~~~おくびの傾げ方とか、
かわいーですこのドレスすっごい似合ってる


IMG_1791.jpg
にっこにこ☆お姉ちゃんお兄ちゃんもみーんな来てくれています!
日本に帰ってくる時のイベントになっていたら嬉しいですね



ではまた次回お楽しみに~~

   スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-07-19 (Thu)
ブログ初登場です 
 
キタです 
よろしくお願いします 

最近すごく
暑いですね~

先日スタッフみんなで
高島屋ビアガーデンに行ってきました

乾杯と同時に
夕立にやられちゃいました

スタッフみんなで
楽しく呑んで
仲良くお話できてよかったです

お写真の紹介です

キッズ
IMG_7544.jpg

IMG_7534.jpg

IMG_7371.jpg

IMG_7314.jpg

IMG_1195.jpg

今回は、エンジェルキッズ展に
参加のお子様写真を
たくさんアップしてみました

ここからは
みなさまにお知らせです

第22回
エンジェルキッズ写真展

開催日決定!!!!!

決定がおそくなってしまい申し訳ございません

来る 8月9日(木)~8月13日(月)
※最終日は午後3時まで

会場 高崎スズラン地下1階 商品券売場横特設会場

となります!

みなさまお楽しみに



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |

個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
こんにちわ☆
またしても1ヶ月ぶりの更新となってしまいました

梅雨ももう明けますかね?!
今日とか気温どれだけ上がったんでしょう
私は昨日、小・中からの友人の結婚披露宴へ出席してきました。
お休みをいただいて

本当にきれいでした!挙式はもうハワイで済ませ、日本では披露宴というカタチでした。
子供の頃からの友人なので、
まだ豆つぶくらい小さかった弟たちも立派に男になっていて、
よく知っているお父さんお母さんと話をするだけで、涙が
私はというと、友人3人と着物で出席
暑いし苦しいしぞうり痛いし。。。
七五三で着物を着る子供たちって、こんな気持ち?!
と、思ってしまいました
いやーみんなよく頑張ってるんだな!!

ではでは、お写真のご紹介

IMG_9727.jpgIMG_9002.jpg

IMG_8895.jpgIMG_8837.jpg
お宮参り です
この時期、少し大きくなってから撮るおうちも多いです。
みんな生まれてきておめでとう

IMG_8700.jpg
お仕事の制服での記念撮影 です
とても明るくて元気なこの方!!
長年お勤めされている会社の制服です。
お歳を伺ってびっくり!!こんなに若くて明るくきれいでいられるように
私も今から努力しなくっちゃ

IMG_5639.jpg

実は私の友人です和婚式をして、この日はドレスの写真を撮影に
はるばる東京から来てくれました。
身内だけの式だったので、友人の花嫁姿が見れて半泣き
カメラマンも私だったので、お互いテレながら、
なんかはずかしいねとか言いながら、でも楽しく撮影出来ました
友人の結婚写真が撮れるなんて幸せですね☆

IMG_8510.jpgIMG_3990.jpg

マタニテイの2組左のお写真のご夫婦は、先日お写真の仕上がりをご主人が受け取りに
いらして、「無事産まれました!」と嬉しい報告を頂きました!!
たった1ヶ月前です。本当に貴重な瞬間のお写真ですね!
もう1組のご夫婦も、幸せそうな奥様の笑顔がステキ!!
ご報告お待ちしております・・・

IMG_1237.jpg
お兄ちゃんと弟クンの記念写真
かわいいかわいい兄弟でした!!!
本当に愛くるしくて、ニコニコの弟と、ちょっとはにかんで緊張してたけど
しっかりお兄ちゃんらしく撮れました。
絞りきれなくてたくさんのカットを残してくれた、ママの気持ち、
わかります!!!
全部激カワでした!!


明日は伊勢崎・高崎両店のスタッフで会議です。
お店は閉めてしまいます
申し訳ございません

水曜日は定休日です


木曜日は通常営業です
よろしくお願いいたします!!! 

     スタッフ  大塚


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
