12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
今日は金環日食でしたね!!
みなさんちゃんと日食めがねで見れましたか?!
私は見ませんでした~~~
なんの準備もせず・・・後悔っっ
ちゃんと準備して見ればよかったです
こんなに日本中が盛り上がるなんて。。。
そしてこんなに感動的だなんておもわなかったです。
ダメっていうのに、試しに肉眼で太陽見てみました。
・・・・、やられました。
絶対見ちゃダメですね、直接太陽は。
今日撮影に来た小学生は、朝早く登校して、みんなで
観測したらしいです。
創寫舘でもやるべきだったかな。。。
歴史的ないちにちでした
やっぱり地球とか、宇宙とか、自然とかって、神秘です
関東で見られるのは次は300年後って、
なんかすごいですよねーーー
300年後、人間って、居るんですかね??
きゃー答えのわからないことを考え始めると、
わくわするけど、モヤモヤします

と、いうことで、お写真ご紹介でーす

七五三☆
IMG_1708.jpg

IMG_3516.jpg
かわいいね~

エンジェルキッズ展モデル☆
IMG_3882.jpg
流し目王子~

IMG_4117.jpg
・・・の、弟くんはこんなにかわゆい大荷物

IMG_2721.jpg

IMG_2812.jpg
仲良し姉妹☆お姉ちゃんはもう10歳。
今年で最後でさみしいね~~


IMG_3653.jpg
真剣!!でも、そんなお顔もかわいかったです
新幹線の裏が気になる


IMG_2883.jpg
お兄ちゃんお姉ちゃんにソックリ!!
ペコちゃんみたいにキメっ


IMG_3216.jpg
三井のリハウスガールみたい!
美少女だしポーズ完璧で・・・ほんとにかわいかったです


成人式☆
IMG_2526.jpg
来年の1月はこれで式典に出席です!
楽しみですね楽しいですよ~~~


お宮参り☆
IMG_1550.jpg
ご婚礼から来てくださっていて、今回、ふたり目の姫
初お目見えでしたかわいい



明日は通常営業です!
    23日(水)
    24日(木)
は、連休です。
よろしくお願いします☆

          スタッフ大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
こんにちわ~!
今日はなんて不安定なお天気だったのでしょう
あんなに晴れていたのに
午前中の雷豪雨。。。。
と、思えばあっというまに晴れて、今度はものすごい強風
そして、地震。。。
毎朝お天気ニュースから目が離せません。

これから、梅雨・夏と、気持ちよく迎えたいですね!

今日は、毎年キッズモデルに参加してくれている
お友達同士仲良しグループの方々がご来店くださいました。
中には新たに赤ちゃんが増えていたりして
毎回やんちゃなみんなだけど、
今年は撮影時間もグッと短くなったような??
待ってる間もそれぞれがきちんとおいすで待てていたりと、
いちねんに一度会えるだけですが、
とても成長をかんじさせていただきました
みんな3歳過ぎたので、それぞれ個性や、性格も出てきて、
なんだか面白かった
毎回かかさず来てくれて、本当に感謝です

それでは皆様に見ていただきたいお写真を
ご紹介しまーーす!!

ご入学☆
IMG_8752.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_1168.jpg

キッズモデル☆
IMG_9039.jpg

IMG_9360.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_8537.jpg

IMG_1356.jpg

お宮参&初節句☆
IMG_6835.jpg

IMG_3118.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_7804.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_5329.jpg

七五三☆
IMG_9867.jpg

IMG_7561.jpg

IMG_6257.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2925.jpg

IMG_4192.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0068.jpg

IMG_0632.jpg

記念☆
IMG_5668.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_0913.jpg



幸せの場面に立ち会えて、私たちも本当に幸せと思っています

また週末がやってきます!!
お天気も良いそうなので、是非そとへおでかけください!
ついでに、下見や見学、大歓迎ですので、
創寫舘にも是非ご来店ください!

高崎店・伊勢崎店、それぞれスタッフがおまちしております!!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
こんにちわ!
この週末は、秋の七五三お出かけについて、
見学・予約の方のご来店がだいぶ増えてきたように感じます。
夏になって、焼けちゃう前に写真だけ撮りたい・・・
秋にお参りに行くのにレンタルもしたい・・・
まだまだ先のような気がしますが、
夏から、時が過ぎるのが早いのです!!!

週末に限らず、平日もお衣装見学など 大歓迎! ですので、是非是非ご来店ください!

ではではお写真ご紹介~☆

七五三☆
IMG_7193.jpg
五歳のお祝い、双子くんです!
とっても元気でかわいいふたりふたり揃うとやっぱりかっこよさも倍ですね!!


IMG_6464.jpg
美人な7歳大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんが居るからかな?
少し大人びて、とても7歳とは思えない雰囲気でした


IMG_2423.jpg
無邪気にシャボン玉で遊んでる表情が
本当にかわいかったです!


IMG_0763.jpg

IMG_0863.jpg
仲良し姉妹です♪この間のお姉ちゃんの入学に引き続き☆
一緒にドレスで妹ちゃんもうれしそう~


IMG_2013.jpg
ちょっと緊張しちゃったけど、すごく上手に撮れました
かわいかったよ~~


IMG_2047.jpg
頑張って最後までにこにこで撮れました!!
大人気水色ドレスでバッチリです


IMG_1151.jpg
和装2着目でこんなにゴキゲン
素敵なお持込のお着物でしたハイ、ポーズ!が上手だね


IMG_0640.jpg
仲良しかわいいご兄妹
妹ちゃんのあんよはご愛嬌です


キッズモデル☆
IMG_4991.jpg

IMG_5072.jpg

IMG_5149.jpg

IMG_4889.jpg
4姉弟!お姉ちゃんは今年が最後
来年も撮る!来年も10歳やるって。笑 そう言ってもらえて私たちもうれしい


IMG_3273.jpg
写真展が夏なので☆こんな夏なポーズも撮りますよ!
パチパチじょうず!かわいい~


入園入学☆
IMG_5287.jpg
この日は弟くんのお宮参りも一緒にしました。
とっても優しいお兄ちゃんでした


IMG_1858.jpg
仲良しでとーってもユーモラスな兄弟!!
センス抜群で面白くってずーっと笑っっちゃってたよー


IMG_1024.jpg
七五三でも来てくれて、もう1年生なんだね!
相変わらず素直でかわいくて、お写真上手でした


初節句☆
IMG_5971.jpg
おててくわえた仕草がかわいい~~
おすわりも上手にできたね!!がんばったよ


IMG_4438.jpg
ご親族で節句のお祝い☆おとなのほうが緊張しちゃいますね!!
でも、皆様お上手でした


IMG_1456.jpg
お兄ちゃんと同じ様に記念撮影
おうちでお兄ちゃんのお写真と見比べたら楽しそう


お宮参り☆
IMG_4826.jpg
こーんな笑顔、かわいすぎる~~~
モデル素質、大アリです!


IMG_0359.jpg
優しいお兄ちゃんお兄ちゃんと早く遊びたいね

さて、
今週のお休み  5月16日(水曜日)
              17日(木曜日)         となります。 

よろしくお願いいたします

          スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
こんにちわ!
先日、お客様からとても貴重なご意見をいただきました。
高崎店と伊勢崎店と2店舗になり、
お互いのお店の技術向上を目指して、研修休業をいただく日があります。
それがHPなどでは掲載していないので、
お休みと知らず
せっかくご来店いただいたのに 「お休みだった!」 とご迷惑をかけてしまいました。
もしかしたら、ご意見くださったその方以外にも、
そういうことがあったかもしれません。
お休みについては、HPでもチェックできるようにいたしました。
ほかにも、もしもなにかお気づきの点や、質問・ご意見、
あれば是非教えてください!
少しでも、どんなことでもお客様のご意見は私たちの大きな力になります。
 どうか、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

タイトルにも書きましたが、まだまだ8月開催予定の エンジェルキッズ写真展 にご参加
いただけるお子様、まだまだ 大募集 しております!!
高崎・伊勢崎以外にお住まいの方、
開催場所の高崎スズラン様までご自宅が遠い方でも、
是非ご参加くださいね!!
8月開催なので、休日、いつもよりちょっと時間をかけてお買い物
そして写真展を見て、ご家族・お友達とみんなでお子様のお写真を探すっていうのも、ちょっとしたイベントになりますよ♪

でわ、今日は文章をたくさん書いてしまったので、
コメントなしで、お写真たくさん載せたいと思います!

入園入学☆
IMG_9322.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_9033.jpg

IMG_8818.jpg

IMG_7903.jpg

IMG_8024.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_0383.jpg

IMG_3260.jpg

みんなおめでとう~!!
幼稚園・学校、頑張って行ってるかな??


七五三☆
IMG_7375.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_9408.jpg

IMG_9686.jpg

IMG_8606.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_5533.jpg

IMG_4685.jpg

IMG_5844.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_1582.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_9305.jpg

緊張しながらも一生懸命頑張るみんなが本当に輝く瞬間
七五三おめでとう


キッズモデル☆
IMG_8256.jpg

IMG_7177.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1666.jpg

かわいいかわいいお子様のしぐさや表情が
炸裂です


ご婚礼☆
IMG_5099.jpg
ちょっと苦しかったけど最後まで頑張ってくださいました。

IMG_1819.jpg
とても仲良しそうで、素敵なご夫婦でした

IMG_1680.jpg
美男美女なお二人お子様とご家族全員で素敵な記念写真が残せましたね

初節句☆
IMG_1918.jpg

IMG_3434.jpg
端午の節句。強くてかっこいい男になってね

お宮参り☆
IMG_4430.jpg
待望の?!妹ちゃん
家族全員メロメロですね


1歳記念☆
IMG_3014.jpg
いい子に元気いっぱい撮れたね!!
お誕生日おめでとう!!


皆様、素敵な週末を

          スタッフ大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
みなさまお元気でしょうか!!
気がつけば あッ という間に月日がたち、
前回更新から1ヶ月近くたってしまいました
この期間、何をやっていたのでしょうか。。。
おかげさまで、小忙しい芸人の様に過ごしていました。。。あまり記憶がありません。笑
GW も過ぎましたね!!

1日1日を、記憶に刻んで、日々を大切に生きていこうと思います

お客様のことはよーく覚えていますよご安心を!

キッズモデル☆
IMG_0881.jpg

IMG_0918.jpg
毎年ご来店いただいているご兄妹です!
しっかり大きくなっていて、2人ともかわいい笑顔を振りまいてくれましたー


IMG_1125.jpg
お帽子もかぶれておりこうに撮れました
カラフルなボールも元気なイメージにぴったりかわいいね


IMG_0435.jpg
オシャレなTシャツに負けないくらいかわいかった!
大好きなタオルも、大きくなってお写真を見たときに、懐かしく思えるでしょうね


IMG_0788.jpg
わんちゃんが歩いてる~~本当にかわいくて楽しく撮れました
おてても嫌がらずつけられて、完璧です


IMG_0289.jpg
いっぱい撮れてえらかったね~~おすもうさんもハチさんもいっぱい着れました!!
お写真楽しみにしててね~~


七五三☆
IMG_0959.jpg
ちょっとオトナっぽくしあがってます
7才ともなればこんなにしっくり来るんですね!!上手でした~


IMG_0055.jpg
かわいくて上手に撮れました!!
いっぱい撮れたからママたちも選ぶのに悩んでましたが、喜んでもらえてよかったです


IMG_0075.jpg
3才さんはこうゆうしぐさがなんともいえずきゃわゆいです
優しいおにいちゃんたちと仲良く元気にあそんでね


IMG_0146.jpg
キマッテルねー!うれしくてついつい笑っちゃうね
かっこよく上手に撮れました~


IMG_0036.jpg
お兄ちゃんとかっこよく決めてみましたイケメン兄弟だな~
一緒に撮るのが楽しみだったんだよね



入園入学☆
IMG_0992.jpg
お兄ちゃんに引き続き、今年は弟くんがご入園たたかれてもおされても、決して泣かず、怒らず・・・
たえてたえて、最後に一撃したのが面白かった強くなるね!!


IMG_1079.jpg
ずっと来てくださっているご家族です。あんなに小さかった妹ちゃんが、
もう中学生!!いつもにこにこしてくれて、ずっと変わらず、良い子のまんまです


IMG_0704.jpg
かっこよく撮れました☆ちゃんと会話もしてくれて、笑顔もしてくれて、
年頃の男の子の中でも特に素直に感じましたこれから学校楽しいぞーー!学園生活満喫してね!


IMG_0813.jpg
おしゃれ!きっと入学式は半ズボンが多いだろうから、こうゆうお洋服、いいですよね!!
小学校入学がこれからやってくる男の子にオススメ!!


IMG_0053.jpg
サマになってるねお姉ちゃんのときとまったく同じに向かい合って撮った写真、
すごくよかった!あれから妹も増えて、3にん仲良くね!!


記念写真☆
IMG_0705.jpg
なんてかわいい天使の笑顔~~パパのこしょこしょで
この笑顔成長が本当に楽しみです!!!



ちょっと前に写してくれた方々も、これから載せていきます♪

また次回~~


          スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
