123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
気がつけばまた週末を迎えます。
時間が過ぎるのは早いですね~。
最近すごくあたたかくて、桜がやっと満開です!
でもこんなに風が強いから、
日曜日のお花見までに散っちゃわないか心配

ではさっそくお写真ご紹介へ~

入学☆
IMG_7618.jpg

IMG_7665.jpg

IMG_6630.jpg

IMG_6100.jpg

IMG_7394.jpg

IMG_6306.jpg

IMG_6489.jpg

IMG_6174.jpg

IMG_7536.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_114029.jpg

IMG_6567.jpg

9日は小・中学校、10日は高校の入学式でした!
みんなお疲れ様!新しく学校頑張ってね!!


七五三☆
IMG_6864.jpg
最初は少し緊張してたかな?でもすごく
良い子に撮れました!


ご婚礼☆
IMG_7959.jpg
とても仲良しなおふたり優しそうなだんな様と
かわいい奥様末永くお幸せに。。。


キッズモデル☆
IMG_8719.jpg

IMG_8521.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_6680.jpg

IMG_7010.jpg

IMG_9062.jpg

IMG_8306.jpg

IMG_8989.jpg

みんなすごく良い子ーー
みんなほんっとにかわいくて、私たちが癒されてます
そして、本気で楽しんでます


ではまた次回、是非見てください~~~

           スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by まま
今日初めて見学にでかけたら臨時休業??でした。
行ってみたら休みってことがないようにとHPをみていたのにどこにも書いていなくてお店の姿勢にがっかりしました。


Re: No title * by Takasakisoshakan
> 今日初めて見学にでかけたら臨時休業??でした。
> 行ってみたら休みってことがないようにとHPをみていたのにどこにも書いていなくてお店の姿勢にがっかりしました。


お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません!
そして、せっかくご来館いただいたのに、本当に本当に、ごめんなさい。
ご指摘どおり、やはりお休みはHPなどでもチェックできたほうが良いと、話し合いまして、
早急に改正作業させていただいております。。
予約状況などにより、研修休業の日をお知らせできるのが
1ヶ月ごとになってしまいそうですが。。。
これからは2度と同じことがないように、営業していきたいと思います。

まま様、貴重なご意見、どうもありがとうございました。
本当に、申し訳ございませんでした。
またもしも機会がありましたら、
是非ご来館頂ける事を願っております。

これからも皆様の様々なご意見・ご感想を頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

     高崎創寫舘 スタッフ大塚

個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
今日は小・中学校の入学式ですね!
新入生のみんな、入学 おめでとう!!  ことしも新学期が始まりました!
朝、新1年生が家族で学校に向かって歩いてるのを、毎年眺めながら、この日は出勤です

桜はまだ満開ではないですが、入学式にふさわしいお天気ですね

ではさっそく週末の撮影の皆様
お写真ご紹介で~~~す

入学祝い☆
IMG_114029.jpg
大人っぽいけどこれから中学生です。
好きな韓流スターの話で盛り上がりました


IMG_4571.jpg
いつも来てくれている明るくて楽しい仲良しご一家
このあいだ小学校入学したと思った弟くんがもう中学生!!早いですね


IMG_4463.jpg
制服がよく似合う美少女高校生かわいいから心配だけど、
クラスに男子が5人だけらしーので・・・安心?!


IMG_3468.jpg
慣れない園服で、緊張してたのにビックリさせちゃってごめんね!
でも大好きな車の話題ですっごくいい子に撮れましたこれはキメ顔!


IMG_3533.jpg
大好きなピンクの、ママ手作りかばんと、はい!ポーズ!
しっかりさんだからきっと良い子に幼稚園通えるね!


IMG_4343.jpg
まだまだあどけない笑顔がかわいいけど、きっとすぐに大人の男に
なるんだろーな・・・楽しみのような、寂しいような


IMG_2400.jpg
かっこいいオシャレなランドセルうらやましい!!
色んな場所の、おうちからの距離を歩数で教えてくれて面白かったよ!!


IMG_2490.jpg
高校生ともなると、だいぶ男の子も大人っぽいですね。
あたしたちのテンションに、ちゃんと答えてくれて、ありがとう


IMG_1943.jpg
新しい園服かわいかった~~!すごく似合ってるねこの日も
保育園帰りだったけど、最後まで良い子に出来ました~


IMG_3359.jpg
この日は中学入学式!制服を着るだけで一気にお姉さんだね!
3才の七五三からまとめているアルバムは見応えたっぷりで、あたしたちも楽しいです


IMG_1339.jpg
仲良し3姉弟の末っ子ちゃんもあっという間に小学生!
こんなオトナなポーズも完璧!3人で仲良く小学校通ってね!!


お宮参り☆
IMG_3750.jpg
元気いっぱいのおにいちゃんと早く遊びたいね!
良い子にたくさん撮れて偉かったよ!


七五三☆
IMG_3994.jpg
最初はちょっとはにかみ笑顔でそれもかわいかったけど、
最後はママにこちょこちょが面白くて大爆笑してました!かわいい~


IMG_2718.jpg
お姫様~~にっこりもポーズも完璧でした!!
脱ぐのがもったいなかったね、頑張りました


成人式☆
IMG_2913.jpg

IMG_3275.jpg
お着物もドレスも似合ってました!!
成人の記念に着物とドレス着るのっていいですね!!オススメします!!


キッズモデル☆
IMG_1268.jpg
急遽お姉ちゃんの代わりで参加でした!でもずっと
にこにこで、ほんとにかわいかった~~今度はお姉ちゃんも撮ろうね


IMG_1450.jpg
オシャレだしかわいいし、面白かった!この後、自分でドレス選んで
着れたね!いっぱいお写真撮れました


IMG_1822.jpg
色白でかわいいお顔だけど、車やボール好きな男の子!
このお衣装もほんとによく似合ってました!ママ、おばあちゃん、お疲れ様です!!


IMG_2068.jpg
美少女白雪姫ホットケーキが得意!今度作るから
おうちに食べにおいでって、誘ってくれましたほんとに行っちゃいたい!!


そろそろ入学式を終えたご家族が撮影に来る頃かな~~??
午後は撮影ラッシュですが
特大おにぎりを2個、お昼に持ってきたので
それを食べて、頑張ります!!

    スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
こんにちわ☆
気温がだいぶ高くなってきて、春めいてきましたね
それにしても先日の強風!!!
すごかったですねーーー
もう入園式を迎えたお子様も居ると思います
来週は小・中学校の入学式もやってきます

今、春の入園入学キャンペーン
おひとり撮影 4800円
おひとり+ご家族orご兄弟撮影 9600円 でやっています!
*高校・大学ご入学は+2000円

お子様の晴れの門出を記念写真としてのこしておくのも、いいと思います
是非!ご利用ください

でわ!お写真のご紹介~~☆

キッズモデル☆
IMG_9888.jpg
頑張ってこーんな笑顔で撮れました!かわいいー
シャボン玉が楽しかったね


IMG_9693.jpg
赤ちゃんから来てくれていて、本当に懐っこくて、お話好きで元気!
楽しくてずっとおしゃべりしていたかった


IMG_9370.jpg
ずっとゴキゲンでたくさんお着替えできました!
いっぱいニコニコしてくれてありがとうー癒されました


IMG_0085.jpg
イケメンくん発見ですっ鉄砲気に入ったね^^
最後は無言でただひたすらお姉さんをうち続ける姿は面白かった


IMG_1025.jpg

IMG_1222.jpg
かわいいご姉弟ふたりともポーズ完璧~~~
これから新しい場所でもかわいいその笑顔でまたたくさんお友達作ってね!!


IMG_0546.jpg
オシャレ~~おかしモグモグおいしくてついついにっこりしちゃいました~~
寝起きだったのにおりこうに撮れました


IMG_9948.jpg
にこにこ天使~~~本当に本当にカワユイ
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんといっぱ遊んでね~


家族写真☆
IMG_1445.jpg
かわいい4姉妹!!みんな仲良く大きくなってね☆
パパは心配ですね~~


IMG_1928.jpg
みんなでお祝い!お兄ちゃん、妹かわいいね
いっぱい遊んであげてねーー!!!


成人式☆
IMG_9609.jpg
振袖で記念写真☆お着物とっても似合っていました!

結婚式☆
IMG_0665.jpg
とってもかわいいお嫁さん細くて色白でうらやましーー!
雰囲気すごく良いご夫婦でした


七五三☆
IMG_0422.jpg
お着物苦しかったのに、上手に撮れました!
すっごくかわいかったよドレスも着れて嬉しそうでした


入園☆
IMG_0925.jpg
この日、入園式でした☆きっと緊張したよね!
でもお写真も良い子に撮れたし、明日から幼稚園元気いっぱい通ってね!


。。。話は変わりますが、健大高崎負けて負けてしまいましたね。
でも対戦した大阪桐蔭が優勝したので、
納得しました!
夏の甲子園も、是非群馬勢に頑張ってほしいですねー!!!

ではまた次回
    
      スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
こんにちわ!!
4月から、とうとう始まりました!
エンジェルキッズモデル撮影 先着30名様先行予約 開始です☆
毎年8月に高崎スズラン様にて開催している
エンジェルキッズ写真展
とりあえず、先着になりますが、ご予約&撮影が始まりました
初めてご覧になる方、毎年ご参加いただいている方、
どしどしご応募ください!!
お待ちしております!!!!

さて、お写真のご紹介に参ります~~~☆

初めての記念写真
IMG_7600.jpg
最初から最後まで、本当に良い子でした!
ピカピカまぶしかったよね!頑張りました


七五三☆
IMG_7809.jpg
去年の秋、お参りに行ったお着物で後撮りです。
大人っぽいお着物がすっごくよく似合ってました!かわいかったね


IMG_8684.jpg
お着物もドレスも自分で決めました!
とってもかわいくて、上手なんだかお姉さんに見えたよ!


入園☆入学
IMG_8860.jpg
ご兄妹で赤ちゃんからずっと来て頂いてるご一家です。
去年の七五三よりまた成長したね♪幼稚園楽しみだね


IMG_8553.jpg
こちらもずっ~と来て頂いているご家族です!おすましも得意なお兄ちゃんに成長!
前に七五三で刀を持った事を嬉しそうに思い出してました


IMG_8271.jpg
背も大きくて男らしい!これから中学生!5才の七五三の時も、
私達、大きいね!って言ってたみたい覚えててくれて嬉しかったです


IMG_8213.jpg
こちらも上のお兄ちゃんからずっと来てくれていて、仲良し3兄妹なんだよね!!
元気いっぱい!!お兄ちゃんと楽しく学校通ってね!


ご婚礼☆
IMG_8066.jpg
とても仲良しなご夫婦見ていてこちらもにこにこしてしまいました
お写真楽しみにしていてください!


。。。たくさんある写真館の中から、
創寫舘を選んで来てくださるお客様には、とてもとても感謝でいっぱいなのです
初めてご来館くださるお客様にも、心から満足していただけるように、
「またここに来よう」  って思っていただけるよう、

そして、ずっと来ていただいているお客様にも
いつまでも気持ちよく来続けていただけるように、
「やっぱりここに来てよかった」  と思っていただけるよう、

私たちが精一杯、常に全力でお客様と向き合って頑張っていかなきゃ!
って、毎日、思っているのです

お子様たちの成長を見ると、自分も成長しなきゃ!と思います

また次回、見てくださいね~~

       スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
