12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
こんにちわ!!
早いものですね、あっという間に3月も今日で終わりです。

春のセンバツ甲子園、見てますか??
健大高崎が ベスト4 に残りました!!!
私の母校なので、うれしいです!!
・・・と、言っても私が通っていた頃は健大高崎という名前になる前の女子高時代ですが。。。。
当時、教頭先生は、
「共学になったら、野球部を作るのが夢」と言っていました。
夢は叶うのですね!!
準決勝も楽しみです♪

では、お写真です☆
今日もたくさんあるので一気にご紹介~~

キッズモデル☆
IMG_6236.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6833.jpg

IMG_5880.jpg

IMG_6006.jpg

IMG_6025.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4846.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_3984.jpg

IMG_4029.jpg

IMG_3066.jpg

入園☆
IMG_7226.jpg
幼稚園たのしみだね!

小学校卒業☆
IMG_7507.jpg

IMG_7077.jpg
これから中学校。頑張って!

初節句☆
IMG_7557.jpg
頑張って良い子に撮れたね

成人式☆
IMG_6590.jpg

IMG_5800.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_4734.jpg

七五三☆
IMG_5235.jpg

IMG_5302.jpg

IMG_4624.jpg


1才記念☆
IMG_3736.jpg

IMG_5968.jpg
お誕生日、おめでとう

卒業☆
IMG_4506.jpg
アメリカの大学ご卒業!かっこいい~!

家族写真☆
IMG_2695.jpg
赤ちゃんと、わんちゃんと

載せたいお写真がいっぱいでワーッと載せてしまいました!!
また4月から頑張ります!!
皆様も、また是非ご覧ください~~~

   スタッフ  大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
いよいよ卒業シーズンも終わり
入学式がやってきますね!

4月も引き続き春のキャンペーンやりますので
よろしくおねがいいたします!!!

さて!!
たくさんご紹介したいお写真がありますので、
今日は一挙大放出いたします!!

入学記念☆
IMG_3165.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_3580.jpg

IMG_3635.jpg

IMG_2508.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_0891.jpg

みんな制服がピカピカです

キッズモデル☆
IMG_9988.jpg

IMG_9342.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0224.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_9930.jpg
みんな本当にかわいいです
卒業式☆
IMG_1630.jpg

七五三☆
IMG_3396.jpg

IMG_1597.jpg
ポーズもにっこりも上手!!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
こんにちわ!
ここ何日かのあいだに インフルエンザ で撮影変更の方が多い気がします
一時、小学校などで流行りましたが、
また増えてきているのでしょうか??
お子様の居るご家庭は、特に要注意ですね!
皆様お気をつけくださいッ

でわ、さっそくお写真ご紹介にいきま~~す

学校、楽しみだね!
IMG_7771.jpg
元気いっぱいで撮影できたね!お写真選びは「ママがいいのでいいよ」って
言ってました!やっぱり男の子は特に!ママに優しいですね~


モデル姉弟☆
IMG_7597.jpg
IMG_7568.jpg
ふたりともポーズ完璧です!!上手にたくさん撮れたね
将来は姉弟でモデルデビュー??


たっちが上手!!
IMG_8722.jpg
おすもうポーズの間、ずっとたっち出来たね!!
すごいね~~お菓子食べながらゴキゲンでした

和服美人
IMG_7291.jpg
おすましもにっこりも上手で、
本当にキレイでした美人って、見てるだけでいいですね


和服イケメン
IMG_8558.jpg
スーツとお着物と両方撮りました!
とても似合っていてかっこよかったです!


かわいいハチさん
IMG_7373.jpg
たくさんお着替えできました!私服もオシャレですっごく
可愛かった!!頑張って良い子でした


天使ですッ
IMG_7944.jpg
お着替えも自分で選んで、全部ひとりで出来たね!
とっても可愛かったし、お話し楽しかったね


もういちねんせい☆
IMG_8348.jpg
小さい頃からご来店いただいているおうちです
あっというまにもう一年生おめでとう


すっかりおにいちゃん☆
IMG_9656.jpg
ママたちが見てなくても最後までひとりでしっかり撮れました
ポーズも決めて、バッチリだったよ!


また週末がやってきました。
まだお天気は良くなさそうですが、
だんだん暖かくなっている気がします
春ももうすぐそこですね
また次回是非ご覧ください

     スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
こんにちわ!
只今、卒業シーズン 真っ只中 です
短大・専門・大学の方々は卒業式に袴を着ていくのが定番です
でも、卒業式には学校の制服や、職業の指定服を着て出席したという方、
スーツで出席した方、
せっかくなので、お写真だけでも・・・
撮っておくことできます!
卒業式当日は忙しくてなかなかお写真が撮れなかったりもすると思います
まだまだキャンペーンもやっていますので、
是非お問い合わせくださいね
そして、 卒園・小学校卒業 のお子様
式の日は園服やブレザーで迎えることと思いますが、
袴のお写真撮られる方、意外といらっしゃいますよ~
これから春休みもやってきます
仲良しのお友達同士 で思い出作りをしてあげるのも、素敵です
ご相談ください

でわ!
週末の撮影させていただいたお写真をご紹介です

初めての記念写真
IMG_6072.jpg
ご誕生、おめでとう!元気いっぱいのおにいちゃんと
仲良く、すくすく大きくなってね


かわいい妖精
IMG_5842.jpg
去年に引き続き、今年もキャンペーンに参加してくださいました。
すっかり歩くのが上手で、すたすたと、パパをも素通りしていく姿がかわいかったよ


七五三☆
IMG_5041.jpg
春から新一年生!入学のお写真も撮って、とにかくしっかりしていて
おりこうさんでした日本髪もバッチリ似合ってて、すーっごくかわいかったです


元気いっぱい!!!
IMG_5293.jpg
よく笑って、元気いっぱい楽しくお写真撮れたね
小学校楽しみだね!元気に登校してる姿が目に浮かびます


ぷりてぃ姉妹
IMG_5596.jpg
この丸まり具合がとってもかわいい~~
お宮参りの時から美人でした!羊も似合うねッッ


IMG_5732.jpg
かわいい本人たってのパンダ希望着れてよかった
パパとママとアンパンマンが上手に踊れたねさすがおねえちゃん
・・・不思議とおんなじ表情をしてますね


仲良し姉弟です☆
IMG_6502.jpg
このポーズかわいい~~~~~
お着物もタキシードもよく似合ってました!かっこよかったよ


IMG_6429.jpg
お姫様みたいだね!しっかりとできて、笑顔もじょうず!
モデルさんになれちゃうよ~~


かわいかっこいい
IMG_6836.jpg
「あれやって」「こうやって」が、完璧に出来て、素晴らしい!
笑うとかわいいおすましもかっこいいお写真選びも元気いっぱいに自分で選んでました!


あとちょっとだね
IMG_6975.jpg
仲良しなご夫婦で微笑ましかったです奥様、お仕事無理せずおからだお大事に!
だんな様、お写真のように、奥様とあかちゃんを守っていってくださいね



・・・読み返して、ふと。
上から目線で、なんだかすみません
そして
今回もご覧いただいて、どうもありがとうございました
また次回、たくさんのお写真をご紹介したいと思います!!
今日もいちにち、
撮影がんばりま~~~~~~す

スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
こんにちわ!
今日は風もなく、良いお天気でしたね
本日もたくさんの方々が、晴れの卒業式へと出かけて行かれました
お天気に恵まれて、良かったですね

風はなくても、ここ何日か、花粉症の方は
苦しい日々を送っているのではないでしょうか
私もそのひとりです
朝、お化粧をした途端にもくしゃみ・鼻水が出るもので、
出勤する頃にはすでに半分お化粧も落ち
眼もかゆくて涙も出るので・・・
お昼頃にはすでにノーメイクの様になっています
今時期は仕方ないですが、つらいですね

でわ本日もお友達のご紹介です!

NEWお衣装
IMG_4293.jpg
ネコちゃん登場です~~すっごくゴキゲンで、
ずっとニコニコで撮れましたこんなに人懐っこいと、歩き出したら心配だね!?


元気いっぱい紅一点!
IMG_4429.jpg
寝起きで撮影でしたが、最後はこんなに笑顔で上手に撮れました
イトコ同士4人の中で唯一女の子・・・一番・・・元気でした!


かわいい天使さん
IMG_4527.jpg
上のお姉ちゃんの弟クンですおせんべい食べてご機嫌になりました
シャボン玉だいすき~~~☆


ポーズ完璧です
IMG_4796.jpg
3才なりたてなのにこんなにしっかりポーズとれました!拍手!!
帽子のツバを持っている手がだんだん・・・気がつくとまゆ毛を持っていて、面白かったね


スポーツマンの紳士な一面
IMG_4675.jpg
さすが2年生です。テニスとサッカーを習っているスポーツマン
でも、かわいい笑顔でこんなお写真も撮れて、かっこよかったよ


今日は最後の2組のお客様がイトコ同士だったので、
本当ににぎやかでした
やっぱり仲良しで遊んでいる表情は、最高にかわいいですね

では本日はこのあたりで☆
また週明けに、たくさんのお写真ご紹介いたします!!

今日もいちにち、たくさんの
SMILE&HAPPY を、ありがとうございました~~
次回お楽しみに~~~

          スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
今日も各学校で卒業式がありました
卒業生の皆様、おめでとうございます

さて、アナログ人間の私は今、慣れない作業で 1時間 かけて書いた今日のこのブログを、
間違えて、アップ寸前で削除してしまいました。。。

。。。。。悲しんでいる場合ではないですね
書きたいことはたくさんあったのですが、
とりあえず、今回はこのまま
お写真のご紹介に進ませていただきます!!

入学おめでとう
IMG_9993.jpg
毎年ご来店いただいているご姉妹。お写真は慣れっこで、
この日もバッチリ決めてくれましたもうお姉ちゃんが小学生なんて、早いわ~~~


ドレス似合う~
IMG_2605.jpg
立ち姿もモデルのように決まってます!!
シャボン玉、上手にわれたね♪頑張ってたくさん撮影できました


ナイト参上!!
IMG_8941.jpg
勇ましくバイキンマンをやっつける姿はまさしく騎士!!
かっこよかったね~~笑顔もCUTEでした


2歳のバースデー
IMG_9787.jpg
1歳記念に引き続き、今年もご来店くださいました。
オシャレだしかわいくて、またいちねんたつのが楽しみです


ウサギ年☆
IMG_1841.jpg
ウサギ年生まれなのでウサギさんに変身!
こ~~~んなにかわいくて。。実は男の子な~ので~す


にこにこ天使
IMG_2226.jpg
先月、パパ&ママとおめかしして記念撮影をした時も、にこにこで、
主役のこの日もにっこにこで撮れました。早くパパにも見せたいね


ボールだいすき~☆
IMG_3311.jpg
とにかく最初から最後までずーっとゴキゲン!!ちょっと泣きたくなっちゃっても、
ボールを持てば声を出して笑ってましたお宮参りの時からのモデル資質は健在


ナイスポーズ
IMG_3244.jpg
女性より男性好き?!おじちゃんのいないいないばぁで嬉しそうににこにこ
まわしに手を置いて、ポーズも決まっておりこうさんでした!


癒しの天使さん
IMG_3585.jpg
なんてかわいい天使さんパパとママのおかげで、とってもかわいく撮れたね
お着替えも出来て偉かった!将来が楽しみな美人さんです


毎日たくさんのお客様にご来店いただいて、かわいいお写真がまだまだたくさん
あるのですが、少しづつしかご覧いただけなくてすみません
撮影して、ここにアップされるのをお待ちの方、
すみません
楽しみに待っていてください

でわまた次回是非ご覧になってくださいね    

          スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
こんにちは!
今日は中学校の卒業式でした。
男性の先生が袴を着付けて卒業式に行かれました。
きっと生徒のみんなも今日という日が良い思い出となったでしょうね

さてさて!週末からの撮影にご来店いただいたお客様を
さっそくご紹介いたします!!!

おめでとう初節句
IMG_0344.jpg
お雛様と節句のお祝いです
小学生のお姉ちゃんが一生懸命いないないばあをしてくれて、いい子に撮れました


七五三☆
IMG_0459.jpg
元気いっぱいに撮影できて楽しかったね!
大好きな食パンマンでニコニコでした


出世!!
IMG_0511.jpg
とてもお話しが上手で大盛り上がりで撮影しちゃったね~☆
かっこよかったよ!


祝!入学
IMG_0616.jpg
お宮参りから来てくれているご兄妹☆
去年七五三撮影したときよりまた背が伸びてたね!
毎年会えるのを楽しみにしてるんだ


早く出ておいで☆

IMG_1589.jpg
もうすぐ3才になるお姉ちゃん。ママのおなかにchu~
早く赤ちゃんに会いたいね!!


元気いっぱい!!
IMG_2069.jpg
IMG_2055.jpg
仲良しでと~~~~ってもかわいいご兄妹
最初はママにくっついていた妹ちゃんもお兄ちゃんのおかげでたくさん撮れました
お兄ちゃんは帰る頃には熟睡してました。お疲れ様


キマッテル~~
IMG_1970.jpg
とってもかっこよくって、笑顔も上手で、こ~んな決め顔もできちゃって
たくさんお話しもしてくれて、ありがとう


まだまだご紹介したいお友達がたくさん!
でも今回はここまで~
また次回ぜひぜひ見てくださいね

             スタッフ 大塚
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)

こんにちわ。
今日はいちにち雨が降っていてとても冷えますね
雨の日なのに・・・
花粉症、つらいです

あいにくの雨ですが、本日卒業式だった方も
多いのではないでしょうか
おめでとうございます。
若いって、
素晴らしいですね

と、いうことで、本日の卒業写真からご紹介します!


卒業式
IMG_9179.jpg
IMG_9203.jpg
成人式のときもご家族写真を撮影させていただきました。
わんちゃんも居て、とても仲の良い素敵なご家族です



きりんさんがだいすき。
IMG_9506.jpg
すっごくかわいかったですお洋服にもきりんさんが書いてありました!
いないないばあも上手だったね


プリンセス
IMG_9627.jpg
赤ちゃんの頃から来てくれています。もう3才☆
おしゃべりも上手で、ママがお写真選びの最中はひとりでTV見て大笑いしてたネww


オシャレだいすき!!
IMG_9034.jpg
なんにでも興味津々ドレス着たら、ガラスの靴は?って聞いていました
小さくても、すっかりオシャレ番長です



振袖美人。
IMG_9445.jpg
お母様のお着物をお持ちいただきました。とっても素敵なお着物で、お嬢様にもピッタリ!!
おうちでお母様のお写真と見比べてみたらきっと楽しいですね


仲良しオシャレ兄妹★
IMG_9227.jpg
とにかくイケメンなお兄ちゃん!
緊張してたけど、妹ちゃんのおかげでだいぶリラックスしてかっこよく撮れました


IMG_9239.jpg
毎年どんどん美人になっていくね!
でも、お兄ちゃんの撮影中、あたしのオシリを剣で切ってたね楽しかったね



今日もお客様と楽しく撮影が出来て、無事いちにちが終わります。
また明日も、頑張ります!!!

皆様、風邪にはお気をつけてください

でわまた次回、是非!お楽しみにしていてくださいね

                    スタッフ 大塚


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
こんにちわ!!!

昨日まではあんなに寒かったのに
今日はとっても晴れましたね!

お洗濯、外に干してくればよかった~~~ww

さて。
高崎・伊勢崎創寫舘では、 キッズモデル撮影 が始まりました!
春になる頃始まるこのキャンペーン
撮影料・お写真1ポーズで1800円でやっております!
今年もたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます!!

普段着の自然な表情ドレスでお姫様ポーズを決めたり
おとぎの国のようなシチュエーションなどなど
たくさんのSMILEを撮影していきます!!!

それでは今日のお友達をご紹介☆

羊さん登場~!
IMG_8279.jpg
お着替えが苦手とは思えない、かわいい笑顔ができました☆
ボール投げすごく上手だったね


おめめクリクリ美少女天使!
IMG_8669.jpg
音楽大好きノリノリで
かわいいポーズを決めてくれたね


空手男子。
IMG_8694.jpg
かっこいい~!色んな形(かた)を披露してくれました!
将来は空手の選手かな?


無邪気な海賊★
IMG_8783.jpg
胴着の時とはガラリと変わって笑顔炸裂!
鉄砲を持って嬉しそうなお顔がかわいかったよ


みんなとっても頑張りました!ありがとう♪

まだまだこのキャンペーンも始まったばかりなのでこれからたくさんのお友達を
ご紹介できるように私たちも頑張ります!!

それでは、また次回の SMILE&HAPPY をお楽しみに。。。

                    
                   スタッフ 大塚&秋山





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
こんにちわ!
私たち高崎創寫舘はスタッフ全員女性です☆

明るく 楽しいお店づくりに励んでいます
これからどうぞよろしくお願いいたします!

さて
3月から 新スタジオOPEN!!!
撮影したお写真をご紹介~~

IMG_3712.jpg
ためてー・・・
IMG_3848.jpg

パーンチ!!
IMG_3876.jpg

おすましも上手☆
IMG_3549.jpg

                    決まってるね!!
                     IMG_4931.jpg

まだまだたくさんの笑顔はまた次回、お楽しみに・・・
    
   今日もたくさんの SMILE&HAPPY をありがとうございました
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
